エッチで嫌われる「マグロ女」とは|特徴や解決方法を解説!

エッチなことをする際に、もしマグロ女だと分かったら男性側はショックを受けてしまうことが大半です。そんなマグロ女にはどんな嫌われ要素があるのでしょうか?ここではマグロ女の特徴と原因、男性の本音とマグロ女克服方法をご紹介していきます。

エッチで嫌われる「マグロ女」とは|特徴や解決方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1男性が嫌がるマグロ女ってどんな人?
  2. 2マグロ女の特徴
  3. 3マグロ女をどう思う?
  4. 4マグロ女の原因
  5. 5マグロ女に対する男性の本音
  6. 6当てはまったら要注意!マグロ女度チェック
  7. 7マグロ女の克服方法
  8. 8マグロ女を改善していこう

男性が嫌がるマグロ女ってどんな人?

男の人と女の人がエッチをしているときに、女性側がほとんど動かなくて気持ちが萎えてしまうことってありませんか?まさにそれが「マグロ女」になります。

特に男性が嫌がるマグロ女とは、男性が一生懸命エッチを楽しもうとしているのに、全く感情を表に出さない人が嫌われます。

逆に男性が一番喜ぶエッチは、男の人の技で女性が感じ、女性の「イク」瞬間を見れるエッチが一番の喜びを感じるエッチとなります。

男性は自分のエッチをする際の技術が下手くそだと感じてしまうと、気持ち的にもエッチをしたくなくなってしまうので、当然マグロ女だと感じるとエッチの頻度も少なくなっていくでしょう。

マグロ女の特徴

では、そんなマグロ女にはいったいどんな特徴があるのでしょうか?女性本人がマグロ女だと感じていなくても、男性側から見たらマグロ女だと感じている場合があるので、ここでしっかり特徴を把握しておきましょう。

特徴①エッチのときに反応がない

エッチの時に全く反応を示さない女の人は、マグロ女の可能性が高いです。エッチなことをすると、女性は体全体から気持ちよさを感じることができ、それが感情となり声になります。声に出さなくても体が熱くなってきて、エッチな気持ちになっていきます。

しかしエッチなことをしているにも関わらず、反応が全くない女性はそもそも感じるという感覚が薄いと言えます。エッチの時に声を出すのを我慢しているのなら問題ないのですが、男性側からエッチなことをされた場合に無反応の場合は、マグロ女と言ってもいいでしょう。

特徴②マイペースな感性を持っている

相手の気持ちを考えずに、マイペースな感性を持っている人はマグロ女の可能性があります。自分の世界にしか興味がないので、男性側にエッチなことをされたとしても「気持ちいい」という感情を抱きません。

エッチなことをしていたとしても、女性側はエッチなこと以外を考えてしまい、セックスに集中することができません。自分の世界観を持っており、他に興味をもってしまうことが多いのもマグロ女へと変わっていく傾向にあります。

特徴③無口

無口な女の子は、基本自分に自信のない子が大半です。もしエッチなことをしていたとしても、自分に自信がないのと同時に恥ずかしさが勝ってしまい、気持ちいいという感情を抱いている暇がないとも言えます。

さらに無口な女の子は、普段声を出すことを避けているので、エッチなことをしたとしても声を出すことはほとんどありません。そうなると男性側からしたら「マグロ女なのかな?」と思われてしまうことがあります。

特徴④動くことを嫌がる

エッチの際も体位を変えたり、自分で動くことを嫌がり、一回決まった定位置の場所から一回も動こうとしません。つまりは面倒くさがりな女の子は、マグロ女に近い可能性を十分に秘めています。

エッチを楽しもうとせず、男性が勝手にやってくれるものだと考えていることが多いので、自分が気持ちいいという感情を抱くことはありません。そうなると奉仕するのが好きな男性はいいですが、マグロ女へと位置付けされるのは時間の問題になっていきますね。

特徴⑤自己中心的

自分のことしか考えていない自己中心的な女の子は、マグロ女である可能性があります。自分のことしか見ていないので、相手のことを全く相手にしようとしていません。

あとは「セックスの何が楽しいの?」という自己中心的な考え方になってしまい、最終的には経験のなさから不感症に陥ってしまう女の子もいます。セックスとはお互いが楽しむものなので、片方が自己中心的な考えを持っているとうまくいきません。

マグロ女として扱われるのも時間の問題でしょう。

特徴⑥性に対して興味がない

性に対して全く興味がない女の子もマグロ女と言えます。そもそも性に対しての興味がなく、知識もないので「気持ちいい」という感情が分かりません。

エッチなことを繰り返していくと自然と慣れてくるはずなのですが、毎回同じ内容で十分だと考え、新しいプレイに興味をもちません。

新しいプレイを楽しまなければ体は慣れてきてしまうので、女性はマグロ女へと変わっていってしまいます。性に対して興味がない女の子は、いつの日か男性に見放される日も近いでしょう。

マグロ女にについて、こちらの記事もチェックしてみてください。

マグロ女をどう思う?

では、マグロ女のことを実際に男性側はどのように思っているのでしょうか?そこでマグロ女を実際に抱いたことがある男性5人に聞いてみました。

マグロ女をどう思っているかリアルな声が聞けるので、マグロ女を卒業したいと感じている女性はぜひ参考にしてみてください。

ダッチワイフ

「実際にマグロ女を抱いたことがあるけど、ほぼダッチワイフ状態だよね。もはやそこに愛なんかないから、性欲処理の道具としてのダッチワイフとしてエッチなことをしている感じになってしまう。」(30代前半男性・営業)

「ダッチワイフ」というと女性からしたら一番言われたくない言葉でしょうが、男性はマグロ女を本気でそう考えています。セックスをしていても愛を感じれなくなってしまい、楽しみを感じれなくなってしまいます。

その結果、「ダッチワイフ」という概念が男性に出てきてしまいます。まずは愛のあるセックスを感じさせていく必要がありますね。

マグロ女より淫乱女のほうがいい

「マグロ女と淫乱女どちらがいいかって聞かれたら、断然淫乱女だよ。だって淫乱女だったらセックスを楽しむことができるし、何よりエロいことを自分からしてくれる。マグロ女は何もしようとしないから、エッチ自体を楽しめないよね。」(20代前半男性・インストラクター)

男性はマグロ女よりかは、性に対して淫乱な女性を好みます。もちろん淫乱女すべてが良いというわけではなく、「どちらがいい?」という天秤にかけたときに、明らかに淫乱女の方がいいという男性が多いでしょう。

少しでも男性を喜ばせてくれる女性の方が、男性は好む傾向にあります。淫乱女になれとは言いませんが、少しでも性に対して興味を持っておくと、男性を喜ばせるテクニックを学べるでしょう。

好きという感情が薄れる

「最初は妻を愛していたからよかったんだけど、年々好きという感情が薄れてきた。やっぱりエッチなことをするのは愛の証明でもあるし、まったく反応がないと愛が無くなったのかなって感じてしまう。」(30代後半男性・金融)

マグロ女の場合、昔は好きという感情で付き合っていたけど、時間が経つにつれ女性として見れなくなってしまいます。もはや彼女ではなく、仲のいい友達感覚になってしまっているでしょう。

愛あるセックスが長続きするコツです。マグロ女では、男性が愛を感じれなくなってしまうので要注意です。

セックスが楽しくない

「そもそもセックスが楽しくない。お互いが楽しまないとセックスって不成立だと思う。だからまずは嘘でもいいから、感じているふりをしてほしい。」(20代前半・飲食業)

セックスは楽しんでするものですよね。少しでもお互いに楽しみながらセックスをすることで、恥ずかしさも無くなっていき、愛をお互いに感じるようになっていきます。

楽しくセックスをするためにも、マグロ女では男性は楽しめません。嘘でもいいので、男性とセックスを楽しむという気持ちを持ってみてはいかがでしょうか?

マグロ女の原因

マグロ女の特徴や、マグロ女のことをどう思っているかが分かったところで、そもそもマグロ女の原因とは一体何なのでしょうか?

ここではマグロ女になってしまった女性の原因をご紹介していきます。

原因①エッチの経験が少ない

まずはエッチの経験が少ないことが最大の原因だと考えられます。若いころからエッチなことに興味をもっていたり、セックスを早めに経験している人ほど、マグロ女になる可能性は低くなります。

逆に性に対しての経験が少ない人にとっては、気持ちいいという感情がどういったものか分からず不感症になってしまいがちです。これは経験がものをいう世界となっていくので、まずはエッチの経験を少しずつ増やしていくことでマグロ女脱出を図ることができるでしょう。

原因②エッチがそもそも好きではない

女性側がそもそもエッチが好きではない場合、それもマグロ女になる原因となってしまいます。エッチが嫌いな人はエッチを頻繁にしたいと感じません。中には付き合っていたとしても、3ヶ月ぐらいに一回セックスを楽しむカップルもいます。

これでは体が気持ちいいという感情を覚えることなく、最終的にはマグロ女へと変わっていってしまいます。エッチを好きになってもらうか、エッチに対する概念を変えていく必要があります。

原因③エッチで感じにくい

これは女性側に問題があるのですが、元からエッチで反応が薄い人は実際にいます。エッチなことをしていたとしても、気持ちいいという感情を引き出すことができずに、そのままセックスを終わらしてしまうこともあります。

逆に色んなセックスを経験しすぎて、いざ普通のセックスをしても物足りないと感じるようになってしまいマグロ女へと変わってしまうことも考えられます。セックスをするのはいいですが、やりすぎには注意をしていきましょう。

原因④男性側のテクニック不足

これは男性側としては考えたくない原因ですが、男性側に問題があることも否定ができません。実際に感じやすい体を女性側が持っていたとしても、男性にテクニックが全くないと女性側は感じることができません。

マグロ女だと感じていたら自分が下手くそなだけだった、という話はよく聞くので常に男性はエッチのクオリティを上げていく習慣を身につけておくと良いでしょう。

マグロ女に対する男性の本音

そんなマグロ女ですが、実際どのように男性側は受け取っているのでしょうか?順番に男性の本音について語っていきます。マグロ女だと感じている女性は参考にしてみてください。

本音①気持ちが冷めてしまう

せっかくの愛の営みなのに、不感症で反応がまったくなかったら気持ちが冷めてしまう傾向にあります。さらには気持ちが冷めてしまうと、男性の性器も元気がなくなってしまいます。これではそもそもセックスができません。

そんな姿を見ると女性側も焦ってしまいますが、男性側はもう気持ちが冷めているのでその日のセックスは無理でしょう。

本音②楽しくない

やはり楽しくセックスをしたいという男性の意見が多く、年齢を重ねていくほどに新たな刺激を求める傾向が男性側にはあります。

少しでもセックスに対して色んな経験をしてきた男性にとっては、性欲処理以上に楽しくセックスをしたいという感情を抱きます。マグロ状態で寝られても正直困ってしまいます。逆にセックスは楽しいものという概念を持つと、男性側は喜ぶので実践してみましょう。

本音③エッチしようと思わない

マグロ女だと、最初は良くてもだんだんとセックスをしたいという感情が無くなってきてしまいます。これでは、女性としてのプライドをずたずたに引き裂いてしまう可能性がありますが、男性側としては関係ありません。

マグロ女よりも、自分の愛撫で感じてくれる女性のほうが、男性側としては嬉しく感じます。結婚していて奥さんがマグロ女である人は、これが不倫を引き起こす原因と言ってもいいでしょうね。

本音④性欲処理をしてもらうだけの存在

ただ寝転がっているだけで何もしないのですから、もはや性欲処理をしてもらうだけの存在として判断されかねません。下手したら性欲処理の道具として扱われる可能性も十分あります。

今は良くても性欲処理の存在だと、そこに愛は全くありません。女性として見てもらうためにも、この立ち位置は避けなくてはなりません。

マグロ女について男の本音をもっと知りたい方は、こちらも読んでみてください!

マグロ女って?男の本音とマグロからの脱却方法 - カップル情報ならShiritaGir

当てはまったら要注意!マグロ女度チェック

ここでは、マグロ女かどうかのチェックを行っていきます。もし当てはまる項目が多ければ多いほど、マグロ女の可能性が高くなるので注意して確認してみてください。

  1. 反応が少ない
  2. 男性からの「気持ちいい?」という質問に「知らない」「分からない」という
  3. エッチ中全く喋らない
  4. エッチを嫌がる
  5. 毎回彼にまかせっきり
  6. 色んな体位を試そうとしない
  7. 大人のおもちゃの仕様を極端に嫌がる
  8. エッチをしながら普通にテレビを見る
  9. エッチ中に他のことを考える

この中で3つ以上に当てはまる人は、マグロ女の可能性があるので注意が必要です。

3つ以下なら問題はありませんが、1つでも項目が当てはまってしまったらマグロ女予備軍とも言えます。

ただ項目が多い人は焦る必要はありません。ここから当てはまった項目の、逆の行動をしていけばマグロ女の卒業も夢ではありません。マグロ女になる原因は、必ず自分の中にあります。

少しでも性に対して興味を持っていくことが何より大切になってきます。

マグロ女の克服方法

マグロ女は聞けば聞くほど、男性に嫌われていく要因しかありませんね。できればそんなマグロ女をどうにか卒業したいと考える女性も多いことでしょう。

そこで、ここではマグロ女の克服方法を順番に説明していきます。マグロ女と言っても、永久的にそのままということはありません。克服しようという心があればマグロ女を卒業することは可能なので、実際に実践していきましょう。

エッチに関する知識を増やす

まずはエッチに対する知識を増やしていく必要があります。ほとんどのマグロ女の人の特徴としては「経験が少ない」ことが原因で、マグロ女になっていく可能性が一番高いと言えます。なのでまずはエッチをすることで何が気持ちいいのかを調べていきましょう。

勉強をしていくとだんだん男性の気持ちいい部分がどこなのか、女性が感じる部分がどこなのか、などの情報に行き着くはずです。そこを皮切りに色んな知識を身につけていき、実際に実践していきましょう。

知識が多いほど彼氏は喜んでくれますし、性に対しての概念も変わっていくでしょう。

エッチに対して積極的になる

積極的にエッチなことをしていくことが、マグロ女を卒業するためには大事なことです。エッチなことを積極的にして嫌がる男性はほとんどいません。自分がマグロ女だということを理解し、自分から動いていく習慣を身につけていきましょう。

さらに積極的になると「他にはどんなことをしていけば喜んでくれるか?」などの考えにもなっていきます。自分の知識も身につきつつ、セックスに対して前向きにもなるのでこの方法はおススメです。

彼氏に協力してもらう

自分がマグロ女だということを理解している場合には、彼氏に協力を促したほうがよいでしょう。自分一人ではどうしたらいいか分からない場合には、客観的目線が必要になってきます。そんな時に相談できるのが、唯一体のことを知っている彼氏になります。

まずは何をしていくべきなのか、どう動けばいいのか、今どんな感情を抱いているかなどを逐一彼氏に報告していきましょう。彼氏もそんな頑張っている姿を見ていると、どうにかしてあげたいという感情を抱くはずです。

まずは自分で考えるより、協力してマグロ女卒業を目指していきましょう。

マグロ女を改善していこう

マグロ女に対しての考え方はさまざまでしょうが、マグロ女は男性にとっていいことは全くと言っていいほどありません。まずはマグロ女である可能性が高い人は、少しずつ改善していきましょう。

マグロ女が改善できたら、必ず彼氏はよりあなたのことを愛してくれることでしょう。さらにセックスに対しても知識が増えていけば、新しいセックスの楽しみ方」も増えてくるので一石二鳥です。マグロ女を卒業して、セックスを楽しいものへと変換していきましょう。

さらにマグロ女について知りたい方は以下の記事もご覧ください!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ