【誕生日占い】11月19日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

11月19日生まれの方、自分の運勢を知っていますか?この記事では、11月19日生まれの人の恋愛運や金運、仕事運まで占いの観点から徹底的に解説していきます。もし好きな人が11月19日生まれだという人も、参考に出来る事があると思いますので是非ご覧下さい!

【誕生日占い】11月19日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 111月19日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】11月19日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】11月19日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】11月19日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】11月19日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】11月19日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】11月19日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】11月19日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】11月19日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 1011月19日は蠍座!
  11. 1111月19日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 1211月19日の誕生石は?
  13. 1311月19日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】11月19日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】11月19日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

11月19日生まれの人を徹底解説!

あなたの身のまわりに11月19日生まれの人はいますか?その人がどんな性格で、どんな運勢かご存知ですか?この記事では、11月19日生まれの人に焦点を当て、誕生日占いの観点から見た性格や特徴、バースデーカラー、相性の良い人、相性の悪い人、総合的な運勢から恋愛運や金運、そして2019年に絞った運勢まで、徹底的に解説していきます。あなたの周りにいる人や、もしくは自分と照らし合わせながらご覧下さい。

占い

【誕生日占い】11月19日生まれの人の性格の特徴は?

11月19日生まれの人のバースデーカラーはクラーレットというカラーです。あまり聞き慣れないカラーかもしれませんが、紫に近い赤と表現するのが妥当かもしれません。物に例えるならば、赤ワインなどがこのようなカラーをしています。
カラーワードは「教養」「感性」「精神力」となっていて、そのカラーワードの通り、積み上げた教養と直感力やインスピレーションを組み合わせ、瞬時に問題を解決する力を持っています。

また、11月19日生まれの人のパーソナリティは上品であかぬけた絶世の美人となっていて、人に好かれる要素に溢れているのも特徴です。

赤ワイン

11月19日生まれの人の長所は?

11月19日生まれの人は、統率力や協調性に優れていて、仕事でもプライベートでも人の先頭に立ってグループをまとめる能力に長けています。判断力にも優れていて頭の回転も早い上に、感受性も高いので他人の気持ちを考える優しさや器の大きさを持っています。生まれながらに人を惹き付けるリーダーの才能の持ち主とも言えるでしょう。

また責任感がとても強いので、1度やり始めた事は例え天と地がひっくり返ろうとも、必ずやり遂げようとする性格です。

ボス

11月19日生まれの人の短所は?

11月19日生まれの人は完璧主義者な所があります。完璧を追い求める性格がゆえに、他人の手本にならなければいけないと心の奥底で思っていて、常に完璧な自分を演じようとしています。

その性格が影響してか、他人に弱みを見せるのが苦手なので1人で抱え込み、悩んでしまう事もあります。その状態が続くと完璧を演じてる自分に急に息切れしてしまう事もありますので、時には自分に優しくする事も大切です。11月19日生まれの人には物凄く勇気がいる行為かもしれませんが、同じチームの仲間にも自分の弱いところを正直に打ち明けるのも良いでしょう。

また、普段は人当たりも良く穏やかな性格なのですが、プライドを傷つけられた際には穏やかな性格は豹変し、例え親しい相手でも激しく怒る一面も持っています。

完璧

【誕生日占い】11月19日生まれの男性の運勢を解説!

11月19日生まれの男性の運勢は、はっきりと波があります。30代になるまでは恋愛も仕事も上手くいくようですが、金運は20代の頃にはとても低くなっているので、何かを成し遂げる代わりにお金に困る事があるかもしれません。しかし、その後の金運は徐々に上がっていくので、心配する事はありません。

50代を期に総合運、恋愛運と金運が逆転してきます。歳を重ねる事で総合的な運勢や恋愛運は徐々に下がっていってしまいますが、金運は緩やかに上昇を続け、70代の頃には金運が最高潮となります。若い頃の努力が実り、晩年にはその成果として、金運が自分の方に寄ってくるようです。

お金

【誕生日占い】11月19日生まれの女性の運勢を解説!

11月19日生まれの女性は、基本的に良い運勢のままをキープしています。何事においても成功させる運勢と実力を兼ね備えているので、小さい頃からイメージしていたなりたい自分になれる可能性が高いでしょう。

ただし恋愛に関しては20代前半をピークに運勢が急降下していき、そのまま低い状態が続きます。人生のパートナー探しは早いうちから動き出さないと、後々苦労する事があるかもしれません。11月19日生まれの女性は恋愛に対して臆病な面もありますが、自分が好意を寄せてる人には勇気を出してアプローチする事で、幸せな未来が待っているでしょう。

アプローチ

【誕生日占い】11月19日生まれの人の恋愛は?

11月19日生まれの人は、どのような人に惹かれ、どんな恋愛をするのでしょうか。ここでは11月19日生まれの人の恋愛観や、2019年の恋愛のポイント、気をつけなければならない事などについて解説していきます。

恋愛

11月19日生まれの人の恋愛面での資質とは

11月19日生まれの人は、アグレッシブで常に上を目指すような人と相性が良く、惹かれていく事が多いようです。また、人の心を捉える事に長けており、和やかで親しみやすい性格のため、自然と周りに人が集まってきます。そのため声を掛けてくる異性も少なくありません。

好きな人には尽くしたいと思う献身的な性格ですが、感情の起伏は激しく、無意識に相手の気持ちを考えないような不用意な発言をしてしまう事もありますので、注意が必要です。

結婚後は家族に頼られたいと思うがあまり、肩の力が入りすぎてしまう性格です。自己犠牲の精神は必要な時もありますが、あまり無理をせずにメリハリをつける事を意識して、自分をコントロールする事が大切です。

ケンカ

2019年の恋愛はどうすればいい?

2019年の恋愛に対する運勢は、自己研鑽に励んできた人にとっては良い運勢となるようです。出会いを求めるために色々な所に出かけるのも良いですし、友人から紹介してもらうなど、積極的に動く事で2019年の恋愛運は良いものとなるでしょう。

合コン

2019年の恋愛面での注意点とは?

完璧主義を恋愛に持ち込んではいけません。大抵の人は完璧を求められる事は非常に重たいと感じてしまいます。完璧主義者の11月19日生まれの人でさえも決して完璧ではありません。お互いの足りないところを理解し合う、補い合うのが恋愛の大切な要素の1つです。2019年だけでなくそれ以降も心がける事で、恋人、パートナーとの相性はさらに良いものとなっていくでしょう。

助け合う

【誕生日占い】11月19日生まれの人の仕事は?

直感力や閃きに優れ、自然と周りに人が集まってくる、そして完璧主義という特徴を持った11月19日生まれの人は、どのような仕事と相性が良いのでしょうか。どのような仕事なら自分のカラーを出しやすいのでしょうか。ここでは11月19日生まれの人の仕事との相性だったり、2019年の仕事ではどのように立ち振る舞えば良いかなどを、占いを通してお伝えします。

仕事

11月19日生まれの人の仕事面での資質とは

11月19日の人は、ざっくり言うと仕事が出来る人です。その才能は自分の組織を持った時に大きく発揮され、持ち前のリーダーシップや人に好かれる要素で、たちまち組織の誰からも信頼される上司となれます。

仕事をするにあたり、教養面でも意識面でも必要な要素をほとんど兼ね備えているので、どのような職を選んでも良い結果を残す事ができます。1本芯が通った性格のため、自分の信念のままに行動する事でトップまで上り詰める事も不可能ではありません。

成功

11月19日生まれの人に適した仕事とは



どちらかというとルーティーンの無いような仕事を好む傾向があります。人の気持ちを考える事の出来る11月19日生まれの人は、営業や広報、販売促進など、人の心を相手にするような仕事で、自分のカラーを遺憾なく発揮できると言えます。また、指導力や統率力に長けているので、教師などの仕事とも相性が良いです。

生まれながらにポテンシャルがとても高いため、どんな仕事を選んでも成功する可能性を秘めています。頑張りすぎるあまりに1人で抱え込んでしまう事もありますが、上手く仲間と協力していく事ができれば、大きな成果へたどり着く事も可能です。

先生

2019年の仕事はどうすればいいの?

2019年は仕事の環境が大きく変化する年になりそうです。例えば職場で上司が異動になり、自分がそこの空いたポジションに就くという事もあるかもしれません。その時に100%の力が発揮できるように、常日頃から自分をコントロールしておく事が大切です。

また、2019年以前の仕事ぶりで2019年の仕事運は大きく左右されます。日ごろから地道な努力を積み重ねてきた人には、思いもよらないような結果が舞い込んでくるかもしれません。努力を怠ってきた人は、仕事で苦しい思いをする事もあるかもしれないので注意が必要です。

努力の賜物

【誕生日占い】11月19日生まれの人の金運は?

11月19日生まれの人は、金運ととても相性が良いです。仕事に対する能力が高いため、仕事で堅実に積み重ねられたものが、金運を呼び寄せる力を持っています。多少楽天的な所もあり、お金に困ってもあまり深くは考えません。もしも真剣にお金の事に悩む時が来るとしても、今までの人生で得た信頼が力を発揮し、自然と周りの人が助けてくれるでしょう。

仲間

【誕生日占い】11月19日生まれの人と相性が良いのは?

2月8日、2月27日、3月27日、6月18日、10月7日、11月22日生まれの人との相性が良いです。
中でも社交的で思いやりのある2月8日の人とは、お互いに気を遣わないような良い関係が築きやすいでしょう。

ハート雲

【誕生日占い】11月19日生まれの人と相性が悪いのは?

2月22日、2月27日、6月15日、7月17日、7月31日、11月29日生まれの人とは、あまり相性がよくありません。
中でも6月15日生まれの人の短所でもある、短期で自己中心的な部分はリーダー気質である11月19日の人とは合わないようです。

ケンカ

11月19日は蠍座!

11月19日は蠍座です。蠍座の人の性格について血液型別でまとめた記事がありますので、チェックしてみて下さい。

Thumb蠍座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
あなたの周り蠍座A型はいますか?今回は、蠍座A型について性格や特徴、蠍座A型の恋愛傾向や20...
Thumb蠍座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
蠍座O型にどのようなイメージを持ちますか?蠍座やO型ごとにイメージがあると思います。この記事...
Thumb蠍座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
皆さんの星座や血液型は何でしょうか?今回のこの記事では蠍座B型についてご紹介していきます。蠍...
Thumb蠍座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
星座や血液型で性格や特徴などが分かると言いますが、蠍座AB型の人はどんな性格でどういった特徴...
星座

11月19日の誕生花は?花言葉も紹介!

11月19日の誕生花はバッカリスというキク科の花で、和名は浜辺木(ハマベノキ)と言います。和名どおり、沿海地に自生している花になります。原産国は北アメリカですが、日本でも見る事が出来るようです。花言葉は「開拓」で、創造力に長けている11月19日生まれの人は開拓者が多いようです。時代に沿った新しいものを作り出し、実際にそれが世の中に広く認知、使用されているケースも勿論あります。

ちなみにのど飴などの成分に良く配合されているプロポリスとは、バッカリスの花からも採れるようで、その成分は他の花から採れるものに比べてもとても上質なものもあるようです。
 

ハチ

11月19日の誕生石は?

11月19日の誕生石は、ブルートパーズです。その名の通り青いトパーズで、宝石的にもとても評価の高いものです。トパーズには他にもピンクや赤、無色やシャンパンカラーなど、様々なカラーバリエーションがありますが、ブルートパーズはその中でも比較的手に入りやすい価格となっています。ブルートパーズは学問や教養を司るとも言われていて、精神の高ぶりを抑えたり、気持ちを落ち着かせ、勉強する際に効果があると言われています。

宝石

11月19日生まれの有名人・芸能人を紹介!

松崎しげるさん(歌手)
カルバン・クライン(ファッションデザイナー)
ジャック・ドーシー(Twitter創業者)

いずれの方も、11月19日生まれの強みである創造力やひらめきを最大限に生かせるようなクリエイティブな活動をされていますよね。挙げた方々のジャンルは様々ですが、どの方もとても個性的で光るものを持っています。

閃き

【番外編①】11月19日は何の日なの?

11月19日は世界トイレデーという国際的な日となっています。WTO(世界トイレ機関)がこの日に設立された事にちなんで制定されました。トイレと衛生施設の発展について真剣に考える事で、人類の3分の1の福祉と健康を守る事を目標にしています。

トイレットペーパー

【番外編②】11月19日は何があった?歴史を紹介!

1969年11月19日に、アポロ12号が月面に着陸しました。アポロ11号は初めて月面着陸に成功した事でよく話題に出てきますが、その次の機体であるアポロ12号も月面着陸を無事に成功させました。アポロ12号の司令船は、ヴァージニア州にあるヴァージニア航空宇宙センターに展示されていて、見学する事が可能です。

月

まとめ

11月19日生まれの人の誕生日占いの結果はいかがでしたでしょうか?今までの自分を振り返る、または周りの11月19日生まれの人を振り返った時に、何か共感して頂ける部分はあったでしょうか。

もしかしたら現在、金運がもの凄く悪い人もいるかもしれませんし、モテ期到来かというくらい恋愛運が良い人もいるでしょう。未来の事は誰にも分かりません。下がっていた金運が急に上がる事もあるでしょうし、モテ期が急に終了する人もいるかもしれません。

占いですので、信じる人もいれば信じない人もいるかと思いますが、自分らしさという唯一無二のカラーを忘れずに持っていれば、どんな時でも自分らしく輝いていられるでしょう。この記事が今後の人生をより良いものにしていくための1つのキッカケとなれば幸いです。

輝く

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほり
3児のお父さんをしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ