【夢占い】キスマークの夢の意味5選!隠し事があると暗示してるの?

みなさんは、夢の中でキスマークを付けていたり、付けられたりしていたことはありませんか?夢でキスマークが出てきた時には、とあるメッセージが込められています。ぜひ今回の夢占いの記事を読んで、キスマークの発するメッセージを知ってください。

【夢占い】キスマークの夢の意味5選!隠し事があると暗示してるの?のイメージ

目次

  1. 1束縛を感じてる?キスマークの夢の意味とは?
  2. 2【夢占い①】キスマークをつける夢
  3. 3【夢占い②】キスマークをつけられる夢
  4. 4【夢占い③】キスマークが濃い夢
  5. 5【夢占い④】キスマークが複数ついている夢
  6. 6【夢占い⑤】キスマークを消そうとしている夢
  7. 7キスマークの夢は束縛に注意して!

束縛を感じてる?キスマークの夢の意味とは?

女性

みなさんは夢にキスマークが登場したことはありませんか?今回はキスマークがみなさんに暗示している対人関係などに関わる意味をご紹介していきます。夢占いはキスマークの暗示する対人関係などの意味を教えてくれます。

キスマークの夢占いをご覧いただいて、キスマークの持っている独占欲や束縛などの意味を、ぜひご覧ください。

夢占いは、キスマークについて的確に意味や暗示を教えてくれますので、運気を知りたい時にも最適です!複数の意味を持っていますので、最後までお見逃しなく。

キス
Thumbキスマークの意味とは?場所による違いや正しい残し方も解説!
キスマークの意味を解き明かしていきます。キスマークは単なる愛情表現の枠を超えて、愛の駆け引き...

【夢占い①】キスマークをつける夢

アヒル

夢占い1つめは、「キスマークをつける夢」だったときです。「キスマークをつける夢」はいったいどのような注意や意味、暗示を持っているか分かりますでしょうか?「キスマークをつける夢」の持っている注意や意味・暗示について知っておけば、あなたの深層心理にある独占欲や束縛の気持ちに気付く事ができます。

「キスマークをつける夢」は、対人関係にも深く関わってくる内容になっていますので、最近、独占欲や束縛の気持ちが強いなと思っていた方は、ぜひこのまま続きをご覧ください。

「キスマークをつける夢 」について、今回ご紹介します夢占いで正しく捉えて、あなたの中に潜んでいる独占欲や束縛の気持ちと向き合いましょう。

キスマークをつける夢の意味とは

悩む人

「キスマークをつける夢」の表している意味や注意、暗示とはいったいどのような物なのでしょうか?

「キスマークをつける夢」が暗示しているのは、とても激しい独占欲や束縛の気持ちです。「キスマークをつける夢」を見る時には運気は下がっています。あなたは自分を見失うような独占欲や束縛を感じており、どうしようもなくなっています。

「キスマークをつける夢」からは、対人関係が乱れている事も分かります。深い注意が必要な時期です。「キスマークをつける夢」を見たら、独占欲や束縛の気持ちを無くせるように穏やかな気持ちで過ごす事をおすすめ致します。

首にキスマークをつける夢は運気上昇!

女性

「首にキスマークをつける夢」の夢占いについてご紹介していきましょう。

なんと「首にキスマークをつける夢」の夢占いは、運気の上昇を表しています!キスマークがついている夢のなかでも、キスマークがついている場所が「首」だった場合には、あなたの運気がアップしている事を暗示しています。

運気が下がっている時に見てしまう事が多いキスマークの夢ですが、キスマークの夢のなかでも吉夢となっています。パートナのいらっしゃる人なら、2人の距離感がグッと縮まることを意味しています。「首にキスマークをつける夢」を見たら、ぜひ対人関係を意識してください。

Thumbキスの場所による意味の違いは?25個の身体部位とそれぞれの意味!
キスの場所による意味の違いについて紹介。唇へのキスをはじめ、肩やこめかみ、鎖骨、顎など場所に...

【夢占い②】キスマークをつけられる夢

キス

続きましてご紹介します夢占いは、「キスマークをつけられる夢」についてのご紹介をしていきましょう。

キスマークをつける夢と、キスマークをつけられる夢では、いったいどのような事が変わってくるのでしょうか。

これまでは、「キスマークをつける夢」としてあなたが「キスマークをつける側の夢」を見たときの意味や暗示・注意についてご紹介してまいりましたが、今度は「キスマークをつけられる側の夢」をご紹介していきますので、ぜひ意味がどのように変わってくるのかに注目をして読んでいってください!

まずは、「キスマークをつけられる夢」の発している暗示や注意などのメッセージについてご紹介していきます。

キスマークをつけられる夢の意味とは

女性

まずは、「キスマークをつけられる夢」の発しているメッセージについて総合的にご紹介していきましょう。
「キスマークをつけられる夢」の夢占いは、吉夢と凶夢の複数の意味を持っています。

吉夢の場合は、キスマークをつけてきた相手と深い仲になりたいという、対人関係の思いが溢れている事を意味しており、凶夢の場合は誰かからの束縛や独占欲に嫌気がさしている事を意味しています。

この事を念頭に置いていただいて、これから先の「恋人がキスマークをつけてきたとき」と「知らない人にキスマークをつけられたとき」という見出しをご覧ください。キスマークに関わる夢占いはまだまだ続きます!

恋人がキスマークをつけてきたら恋愛関係に注意?

カップル

「キスマークをつけられる夢」1つめは「恋人がキスマークをつけてきたら恋愛関係に注意?」です。

夢の中で恋人にキスマークをつけられていたときには、恋愛関係に注意をしなければいけません。キスマークをつけられている感覚がリアルだった場合には、別れを予期している事があります。しかし吉夢の場合もあり、大好きな恋人と、もっと深い仲になりたいと思っている場合にもキスマークをつけられる夢をみます。

いずれにせよ、恋愛運が揺らいでいる時期なので、良い方向へ進むように慎重に行動してください。

知らない人にキスマークをつけられたら凶夢!

男性

「キスマークをつけられる夢」2つめは「知らない人にキスマークをつけられたら凶夢!」です。

夢の中で全く知らない人物にキスマークをつけられたら、あなたは非常に危険にさらされています!
夢占いでは、あなたに「ストーカー」のように激しい独占欲や束縛の気持ちを持っている人物がいることが分かっています。ぜひ対人関係に気をつけてください。

事態はあなたが思っているより、緊急事態です。不審な事はないかどうかを確かめる必要があります。

冷静に行動して、最悪の事態をまぬがれるようにしましょう。

【夢占い③】キスマークが濃い夢

男性

続いての夢占いは、「キスマークが濃い夢」についてのご紹介をしていきましょう。

キスマークが濃い夢は、いったいどのような意味を持っていて何を暗示しているのでしょうか。まずはキスマークが濃い夢の意味について詳しくご紹介していきます。

夢のなかで「キスマークが濃いな」と感じている夢だった時には、ぜひこれから先の記事をご覧ください!

キスマークが濃い夢の意味

つないだ手

それではさっそく、「キスマークが濃い夢」の意味についてご紹介していきましょう。「キスマークが濃い夢」は、緊急性の高い束縛にあっている事を伝えています。

身の回りでおかしな事は起こっていませんか?もしくは迷惑だなと感じている好意を寄せられている現実はありませんか?

そんな張りつめた事態に置かれている時に、キスマークが濃い夢を見る事が多いです。ぜひ対人関係に注意してください。

首に濃いキスマークついている夢は対人関係に注意?

悩み

首に濃いキスマークがついている夢は対人関係に注意が必要です。

ストーカーのようにあなたに執着している人物がいます。また、運気も下がっています。とても悪循環な時期なので早めに手を打つ事をおすすめいたします。対人関係を見直したり、注意をはらったりすることがとても大切です。

イヤな人にはしっかりと拒絶の意志を表すことが重要です。拒絶は突然行なうと、激しい独占欲や束縛の気持ちを持っている相手には逆効果なので拒絶の意志は徐々に伝えていってください。

【夢占い④】キスマークが複数ついている夢

女性

続きましての夢占いは、「キスマークが複数ついている夢」についてご紹介していきましょう。「キスマークが複数ついている夢」はいったいどのような夢占いなのか、想像はつきますか?「キスマークが複数ついている夢」は強い独占欲や束縛の気持ちをあらわしています。

もしもあなたが、パートナーに複数のキスマークをつけていたら、あなたが激しい独占欲をパートナーに感じてる証拠です。パートナーに複数のキスマークをつけられていたら、パートナーからの束縛に嫌気がさしている証拠です。

複数のキスマークにはこのような意味があります

【夢占い⑤】キスマークを消そうとしている夢

バードキス

続いての夢占いは、「キスマークを消そうとしている夢」についてご紹介をしていきましょう。

「キスマークを消そうとしている夢」はあなたの束縛や独占欲に対しての拒絶を意味しています。拒絶の気持ちはキスマークをつけてきた相手に対しての場合もありますし、それ以外の相手に拒絶を示している場合があります。

拒絶の気持ちはたいへん強く、拒絶したいけれどうまくいかない時などにこの夢を見ます。拒絶対象が分かったら、はっきりと拒絶しましょう。

キスマークの夢は束縛に注意して!

寝てる赤ちゃん

いかがでしたでしょうか。キスマークの夢占いについてご紹介してきました。キスマークの夢占いについて興味や知識は深まったでしょうか?

キスマークの夢を見ているときは、運気が動くことを暗示しています。吉夢のこともありますし凶夢のこともあります。いずれにせよ、あなたの運気を安定させる必要があります。

キスマークの夢を見たら、ぜひ束縛に注意して、運気をアップさせていってください。

Thumb【夢占い】キスをする夢の意味31選!誰とするかで意味は違う?
目覚めてからも印象的な夢を見ると気になりますよね。皆さんはキスをする夢は見たことがありますか...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ