【誕生日占い】9月3日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

9月3日生まれの恋愛運、金運、仕事運などの運勢や、相性の良い人から悪い人まで徹底的に解説していきます。また、9月3日生まれの2019年の過ごし方の注意点などのアドバイスしていきますので是非参考にして過ごしてみてくださいね。

【誕生日占い】9月3日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 19月3日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】9月3日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】9月3日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】9月3日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】9月3日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】9月3日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】9月3日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】9月3日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】9月3日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 109月3日は乙女座!
  11. 119月3日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 129月3日の誕生石は?
  13. 139月3日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】9月3日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】9月3日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

9月3日生まれの人を徹底解説!

9月3日生まれの人の性格のカラーや恋愛、仕事の運勢、金運などを誕生日占いで徹底的に解説していきます。9月3日生まれの2019年の運勢や注意点なども紹介していきますの是非参考にしてくださいね。それでは、一つずつ見ていきましょう。

子供

【誕生日占い】9月3日生まれの人の性格の特徴は?

はじめに誕生日占いで、9月3日生まれの性格の長所と短所について解説していきます。9月3日生まれには一体どんな性格のカラーがあるのか?具体的に見ていきましょう。

カップル

9月3日生まれの人の長所は?

誕生日占いで9月3日生まれの人の長所は、とてもはっきりとしたサバサバした性格のカラーをしています。芯が強く、裏表のない性格なので周囲の人からもとても信用されているでしょう。何事にも信念を貫き情熱的なので、仕事をするに当たっても集中力があり、その力を発揮するでしょう。

また、天真爛漫でとても明るい性格なのでいくつになっても周囲の人たちには可愛がられるという長所があります。とても愛嬌があるので、失敗しても笑顔で許される特権を持っているのも9月3日生まれの特徴です。

女性
Thumbサバサバ女子の特徴30選!脈ありサインや落とし方も!
最近やけに周りを騒がせているサバサバ女子について、みなさんはどれくらいご存じですか?女子も男...

9月3日生まれの人の短所は?

誕生日占いでの9月3日生まれの短所は、ハッキリした性格のカラーのため融通がきかないところがあります。他人に対して間違っていると感じたらハッキリと指摘してしまうので、あまりはっきりと言われたくない人には嫌な気分をさせてしまいます。

また思い込みが激しいところがあるので、恋愛において、パートナーに対して自分の常識を無理やり押し付けてしまうところがあるので注意しましょう。相手の意見に耳を傾け理解するという心を持つことが大切です。

女性
Thumb思い込みが激しい人は病気なの?特徴や心理10選!改善方法も紹介!
あなたの周りに思い込みが激しい人っていませんか?また、自分自身で気付いていないだけであなたは...

【誕生日占い】9月3日生まれの男性の運勢を解説!

9月3日生まれの男性の運勢は、20代前半頃から今までの努力が成果になり徐々に上昇し始め、40代頃にピークを迎えるでしょう。とても努力家で仕事を頑張るので周囲からも認めら、金運にも繋がってくるでしょう。

9月3日生まれの男性の恋愛の運勢は、30代半ばごろから上昇し始め50代半ばごろにピークを迎えます。とても仕事もできて頼りがいがあり、男らしいので数々の女性からアプローチがありますが、30代前半頃までは運命的な出会いはなく、恋愛に夢中になることはないでしょう。

しかし、30代半ば頃からは、次々に理想的な女性からアプローチされますので、恋愛に夢中になりすぎて他のことがおろそかにならないように注意が必要です。また、自分の理想とする女性の複数から同時にアプローチされることもありますので、トラブルを避けるためにも早めに自分の意思を固める必要があります。

9月3日生まれの男性の金運は、人生の前半頃は安定しております。仕事にも非常に熱心に打ち込み、成果をあげるので金運は高めの位置で安定しています。しかし、30代半ばごろから恋愛運が上昇するとともに、金運は下降ぎみになります。恋愛に夢中になり、女性の気を引くためにお金を使ってしまう傾向がありますので注意が必要です。

9月3日生まれの男性の仕事の運勢は、20代から30代にかけて上昇し始めます。とても熱心に仕事に打ち込むので、早い段階で周囲の人に評価され、仕事で成功を収めるでしょう。周囲からの信頼も厚いので、早い人では30代前半頃には指導者の立場になっているでしょう。

カップル

【誕生日占い】9月3日生まれの女性の運勢を解説!

9月3日生まれの女性の運勢は、何事も全力で努力するので成果が実り、人生の前半で成功をおさめ、その後も好調な運勢が続くでしょう。心身ともにパワフルでエネルギッシュな9月3日生まれの女性は、周囲の人にも愛されて人間関係も特にトラブルなどもないでしょう。

9月3日生まれの女性の恋愛の運勢は、10代の頃の恋愛運は低迷しており、乗り越えなければならない大きな試練がある可能性があります。しかし、その試練を乗り越えて30代半ばごろにかけて大きく上昇します。20代頃に出会った人は運命の人である可能性も高く、結婚すれば笑顔の絶えない円満な家庭を築くことができるでしょう。

9月3日生まれの女性の金運は、一生を通して安定しており、お金に苦労することはなさそうです。起業や投資などを始めるのであれば、40代後半と70代後半が最適の時期です。大きな借金を抱えることなくスムーズに財産を増やすことができるでしょう。

9月3日生まれの女性の仕事の運勢は、とても安定しており、若いうちから周囲の人に高く評価されるでしょう。非常に努力家で向上心の強い9月3日生まれは、どんな仕事にも全力で取り組むので、その姿勢が高く評価されます。しかし、全力で頑張りすぎて無理をしてしまうところがあるので、体調管理などに気を付けてたまにはリラックスしながら仕事に取り組むと良いでしょう。

カップル

【誕生日占い】9月3日生まれの人の恋愛は?

男女ともにとてもパワフルで情熱的な9月3日生まれですが、恋愛面ではどのような資質があるのか?また2019年の恋愛はどうすれば良いのか?2019年の恋愛の注意点などの運勢を詳しく見ていきましょう。

カップル

9月3日生まれの人の恋愛面での資質とは

9月3日生まれの人は、とても活発で持ち前の明るい性格のカラーから、幼いころから異性に非常にモテます。とてもモテるので、同性からの嫉妬もありますが、優れたコミュニケーション能力を持っているので、同性の嫉妬も上手く交わし、周囲とも仲良くやっていくことができるでしょう。

パートナーとも非常に仲良くやっていきますが、とても正義感が強く意志も強い性格のカラーなので、喧嘩をするとなかなか謝らない部分があります。自分の考えを押し付けてしまうこともあるので、相手の話にも耳を傾けて理解することも大切です。

カップル

2019年の恋愛はどうすればいい?

9月3日生まれの2019年の恋愛は、新しいスタートを切れる1年になるでしょう。すでにパートナーがいる人は2019年は結婚に向けて話が進む1年になる可能性が高いです。

パートナーのいない方は2019年は新しい素敵な出会いが訪れる1年になるでしょう。片思いの方も思いを寄せている相手との進展が望める1年になりますのでしっかりとアプローチしておきましょう。

カップル

2019年の恋愛面での注意点とは?

2019年は9月3日生まれの人にとって、恋愛運が非常に良い1年になります。進展が望める1年になるのでチャンスを逃さないようにしましょう。ただし、なかなか思い通りに進まないからといって相手に自分の考えを押し付けてしまったりしては、破局になりかねないので注意が必要です。相手の意見を尊重しながら恋愛を楽しみましょう。

カップル

【誕生日占い】9月3日生まれの人の仕事は?

とても努力家の9月3日生まれは仕事でもとても評価が高いはずです。9月3日生まれの仕事面での資質や、相性の良い仕事は何なのか?また2019年は仕事においてどのように過ごせばよいのか?詳しく運勢に沿ってみて行きましょう。

仕事

9月3日生まれの人の仕事面での資質とは

9月3日生まれはとても仕事に熱心に取り組むので、職場でも非常に可愛がられるでしょう。基本的にパワフルなので、仕事を遊び感覚でとらえることができ、楽しみながら仕事に取り組むことができます。

とても素直で真っすぐに目標に向かって突き進んでいくので若いころから成果を上げることができ金運も安定しているでしょう。

仲間

9月3日生まれの人に適した仕事とは

9月3日生まれの人はとてもパワフルな性格のカラーなので、基本的にじっとしているデスクワークが苦手です。活発に動き回ることのできる「営業職」など、その面倒見の良い部分などから「子供関係」「ペット関係」の仕事が相性が良いです。コミュニケーション能力に優れているので人と関わる仕事が向いています。

子供

2019年の仕事はどうすればいいの?

9月3日生まれの2019年の仕事は、今までコツコツと積み上げてきたものの成果が出る1年になっています。2019年は仕事面に余裕が出てくる1年にもなるでしょう。いつもと違った角度から仕事に取り組むことで、またさらにスキルアップが望める1年になっています。

9月3日生まれは継続した仕事をすることが苦手なので、そこを乗り越えることさえできれば2019年は大きな飛躍が望め、金運アップ効果にも繋がる1年になるでしょう。

仕事

【誕生日占い】9月3日生まれの人の金運は?

9月3日生まれは金運は非常に安定している運勢なので、お金に困ることはないでしょう。しかし、お金の管理が苦手で、割と衝動的にお金を使ってしまうところもあるので、計画的に使うようにしましょう。

周囲の人からも可愛がられる性格のカラーなので、例えお金に困ることがあっても手を差し伸べてくれる人がいます。周囲の人たちへの気配りと持ち前の愛嬌を大切にしていれば、金運は高い位置で安定し、お金で苦労することはないでしょう。

女性
Thumb金運が上がる待ち受け23選!パターン別に紹介!
生活をするうえで欠かせないスマートフォン。スマートフォンの待ち受けを変えるだけで金運がアップ...

【誕生日占い】9月3日生まれの人と相性が良いのは?

9月3日生まれの人と相性が良いのは「3月3日」「6月2日」「12月3日」生まれの人です。

3月3日生まれの人は、無邪気なので活発な9月3日生まれの性格のカラーと非常に相性が良いです。6月2日生まれの人は非常に優しい性格のカラーなので、9月3日の全力疾走で疲れた心を癒してくれるので相性が良いです。

12月3日生まれの人はじっくり考えて行動するタイプで9月3日の突っ走る性格に良きアドバイスをくれるでしょう。また、とても口が固いので、悩み相談をしても信頼できる良き相棒になってくれるでしょう。

女性
Thumb【誕生日占い】3月3日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?
3月3日生まれ人の性格や運勢はどういったものでしょうか?誕生日占いは血液型や星座占いよりも更...

【誕生日占い】9月3日生まれの人と相性が悪いのは?

9月3日生まれの人と相性が悪いのは、「10月13日」「11月22日」「1月1日」生まれの人です。

10月13日生まれの人と1月1日生まれの人は9月3日生まれの人と非常に性格のカラーが似すぎているため衝突しやすくライバル関係になりやすいので相性が悪いです。

11月22日生まれの人は逆に9月3日生まれの人と真逆の性格のカラーをしているため、共感できる部分が何もなく相性が悪いです。

カップル
Thumb【誕生日占い】11月22日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?
誕生日占いで11月22日生まれの恋愛運、仕事運、金運などの運勢や相性の良い人、相性の悪い人な...

9月3日は乙女座!

9月3日は一般的な星占いでは「乙女座」にあたります。乙女という言葉だけ聞くととてもおしとやかなイメージですが、乙女座は非常にさっぱりしたサバサバした性格のカラーをしているのが特徴です。曲がったことが嫌いで芯の強いはっきりした性格をしているので、周囲の人から頼りにされることが多い星座になります。

星
Thumb乙女座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
乙女座A型の人は真面目で純粋・そして繊細な一面を持ちます。こちらの記事では前半は、そんな乙女...

9月3日の誕生花は?花言葉も紹介!

9月3日生まれの誕生花は「マーガレット」です。マーガレットの花言葉は「真実の愛」「誠実な心」です。曲がったことが嫌いで芯の強い9月3日生まれにピッタリの花言葉ですね。

花

9月3日の誕生石は?

9月3日生まれの誕生石は「ブラックダイヤモンド」です。とてもエネルギーのある石なのでパワーストーンとして付けられている方も多いのではないでしょうか。

ブラックダイヤモンドは自分の持っている潜在能力を増長させてくれる効果があるので、とてもエネルギッシュで頼りになるパワーストーンになっています。9月3日生まれの性格のカラーそのものを表したような石になっています。

光

9月3日生まれの有名人・芸能人を紹介!

9月3日生まれの芸能人や有名人は、お笑い芸人の麒麟「田村裕」さん、漫画家の「楳図かずお」さん、タレントの「水沢アリー」さんなどがあげられます。

お笑い芸人で麒麟の田村裕さんは、幼い頃に苦労しましたが、9月3日生まれ特有の明るさと全力で努力することから自身の本が大ヒットするなど成果をあげられていますね。

漫画家の楳図かずおさんは、その優れた才能や9月3日生まれ特有の明るい性格からとても世間から愛されています。また、タレントの水沢アリーさんはテレビの前であっても思っていることをはっきりと言う9月3日生まれ特有のハッキリとした性格が出ていますね。

皆さんとても明るく大活躍されている人たちばかりですね。9月3日生まれはとても明るく周囲の人たちに愛されるキャラクターな人が多いことがわかります。

女性

【番外編①】9月3日は何の日なの?

9月3日はその語呂にちなんで「グミの日」とUHA味覚糖株式会社が記念日に制定しました。独特の触感と何とも言えない味が子供たちから大人にまで愛されていますね。

また、9月3日の語呂で「9(グッ)3(スリ)」という意味で「ベッドの日」と日本ベッド工業会が記念日に制定しています。

ベッド

【番外編②】9月3日は何があった?歴史を紹介!

野球好きの方はご存知の方もいるかのしれませんが、1977年9月3日、読売巨人の王貞治選手が通算本塁打756号を放ち、当時の世界最多本塁打記録を更新しました。王選手はこの記録を称えられ、国民栄誉賞第1号を受賞しています。

野球

まとめ

9月3日生まれの恋愛、仕事の運勢や金運、相性の良い人から相性の悪い人まで詳しく見ていきましたがいかがでしたでしょうか。

とても活発で何事にも全力投球の9月3日生まれは、周りからの信頼も厚く愛されているでしょう。その愛される性格の特権を生かし、是非運勢を参考にこれからの人生に役立ててくださいね。

仲間

関連するまとめ

Original
この記事のライター
どれみさん
一人息子溺愛中の33歳主婦です。 特技は妄想。 ただいま絶賛妄想中の恋人は松坂桃李君です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ