コストコのシロップ漬けグレープフルーツが美味しすぎる!【絶対買うべき】

お財布の強い味方コストコで美味しいグレープフルーツを購入出来るのはご存知でしょうか?今回は、コストコで今大人気の商品「シロップ漬けグレープフルーツ」をご紹介させて頂きます。本当に美味しいと、大きな人気を集めておりますので、是非チェックしてみてください。

コストコのシロップ漬けグレープフルーツが美味しすぎる!【絶対買うべき】のイメージ

目次

  1. 1コストコの【ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け】が美味しい!
  2. 2コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【特徴】
  3. 3コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【値段と内容量】
  4. 4コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【お味は?】
  5. 5コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【シンプルな原材料】
  6. 6コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【食べ方】
  7. 7コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【アレンジした食べ方】
  8. 8コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【注意点】
  9. 9コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【賞味期限】
  10. 10コストコのシロップ漬けグレープフルーツがおすすめ!

コストコの【ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け】が美味しい!

主婦の強い味方コストコ。今、そんなコストコで大人気の商品がございます。それは、「ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け」
大変美味しいと話題のこちらの商品ですが、いったいどのような商品なのでしょうか?今回は、コストコで人気のこちらの商品を紹介させて頂きます。コストコプライベードブランド・カークランドの商品で売り切れることもある程の人気の「ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け」
お値段やお味、美味しいアレンジを加えた食べ方などご紹介致しますので、是非参考にしてみてくださいね。

kisaragi_7さんの投稿
21042205 1689463561086175 8915423659120656384 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

こちらがコストコのシロップ漬けグレープフルーツです。ジュースのような見た目ですが、しっかりとシロップの中にグレープフルーツが詰まっております。

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【特徴】

コストコの人気商品「ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け」は、グレープフルーツをシロップ漬けにした商品。プラスチックのカップに、色鮮やかなグレープフルーツがぎっしり詰まっており、グレープフルーツ好きにはたまらない逸品ですね。それでは、シロップ漬けグレープフルーツの特徴をご紹介致します。

グレープフルーツ

薄皮や種が入っていないので食べやすい

こちらの商品の人気の理由の一つが、薄皮や種が入っていないので非常に食べやすい点です。グレープフルーツを食べる時にいつも煩わしい薄皮や種。それが取り除かれているのは非常に嬉しいですよね。

添加物が少ないので安心して食べられる

そして、コストコのシロップ漬けグレープフルーツの人気の理由は、添加物が少ないので、安心して食べられる点。お子様のいる家庭でも、安心して食べられるのは非常にありがたいですね。シロップはジュースのように甘すぎるという心配がないので、お子様だけでなく、大人も楽しめる一品です。

子供

個体差なく大きな果肉がいっぱい

そして、もう一つの人気の理由は、個体差がなく大きな果肉がぎっしりと詰まっている点。カップいっぱいに美味しいグレープフルーツとシロップのジュースが詰まっており、グレープフルーツ好きには非常に嬉しい商品となっております。そして、シロップもジュースのようにゴクゴクと飲むことが出来ます。

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【値段と内容量】

それでは、コストコのシロップ漬けグレープフルーツの気になるお値段や内容量についてもご案内させて頂きます。まず、お値段は1パッケージ12カップ入りで、1,588円。1カップがシロップ込みで227gの内容量となっております。固形物115gなので、シロップは112g入っているということになりますね。大満足のサイズですので、コスパも良いのではないでしょうか。グレープフルーツでしっかりと水分も摂取することが出来ますので、ジュースを購入するよりもお値段もお得になっております。

貯金箱

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【お味は?】

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ、気になるお味はというと、ぷりっとしたグレープフルーツの口当たりと、苦味が少なく爽やかなグレープフルーツの甘さが感じられ、非常に美味しい逸品です。このお値段で、この美味しさは「さすがコストコ」といえるのではないでしょうか。

グレープフルーツ

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【シンプルな原材料】

それでは、コストコのシロップ漬けグレープフルーツの原材料についても触れさせて頂きます。原材料は至ってシンプル。カップの裏を確認すると、原材料:グレープフルーツ、砂糖、酸化防止剤(ビタミンC)と掛かれているのみ。添加物も少なく、安心して召し上がれる一品ですね。子供も大好きな味ですので、お子様と一緒にお楽しみ頂けます。

子供

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【食べ方】

コストコのシロップ漬けグレープフルーツの美味しい食べ方についてもご案内させて頂きます。1パッケージに12カップも入っており、内容量を見てもなかなかのビッグサイズですので、色んな食べ方を楽しんで頂ければと思います。

フルーツ

冷蔵庫で冷やしてそのまま食べる

まずは、シンプルに冷蔵庫で冷やしてそのまま食べる食べ方。冷やすことにより、グレープフルーツがさらに爽やかになり、美味しく召し上がっていただけます。ただ、1点注意が必要なのが、コストコのシロップ漬けグレープフルーツを開ける際です。カップの蓋ギリギリまでシロップが詰まっておりますので、こぼれてしまわないように開ける必要があります。

冷凍庫で凍らせて食べる

次に、おすすめさせて頂くコストコのシロップ漬けグレープフルーツの食べ方は、冷凍庫で凍らせて食べる食べ方。凍らせることによって、シロップごとグレープフルーツが固まるので、フレッシュなシャーベットのような感覚で美味しく召し上がって頂けること間違いなしです。

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【アレンジした食べ方】

ここからは、コストコのシロップ漬けグレープフルーツのアレンジを加えた食べ方をご紹介致します。デザートとしての食べ方だけでなく、ランチや晩御飯のメニューに取り入れたり、お酒のお供としても召し上がって頂けるコストコのシロップ漬けグレープフルーツ。美味しい食べ方アレンジばかりですので、是非参考にしてみてください。

アレンジ

ヨーグルトをかけて食べる

まずは、ヨーグルトを掛けて食べるアレンジ。この食べ方は間違いなく美味しく召し上がって頂ける食べ方です。ヨーグルトの酸味がグレープフルーツの甘味を引き立ててくれるので、黄金コンビと言えるでしょう。コストコのシロップ漬けグレープフルーツは、内容量が227gと少し多めなので、朝食にご家族で1カップを分けて食べて頂いても良いのではないでしょうか。コストコでヨーグルトを一緒に購入する際は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

Thumbコストコのヨーグルトがお買い得?【オイコス・カスピ海・森永など】
コストコではヨーグルトがとても人気がです。カロリーも低く脂肪ゼロなものもあり、健康にも良いヨ...

凍らせて炭酸水で割って食べる

コストコのシロップ漬けグレープフルーツを凍らせたものに、無糖の炭酸水を割って食べる食べ方もおすすめです。フルーツポンチのような感覚で食べることが出来るので、デザートやおやつにピッタリですね。そして、炭酸水で割ることで美味しいジュースとしても召し上がっていただけます。炭酸水をコストコで購入される際は、こちらの記事もおすすめです。

Thumbコストコの炭酸水がお買い得!おすすめ7選や値段・容量を紹介!
最近、人気のソフトドリンクとして人気の高い炭酸水。普段から飲んでいる方も多いのでは?街中でも...
炭酸飲料

冷製パスタのソースに使う

次にご紹介する食べ方アレンジは、少し斬新です。それは、冷静パスタのソースとして使用する食べ方。パスタのソースとして、コストコのシロップ漬けグレープフルーツを使用することで、さっぱりとした美味しいパスタを召し上がることが出来ます。夏バテの時や、飲みすぎてしまった翌日など、大活躍すること間違いなしです。

パスタ

生ハムを巻いておつまみに

そして、最後にご紹介するコストコのシロップ漬けグレープフルーツのアレンジは、生ハムを巻いておつまみとして召し上がる食べ方。生ハムの塩気とグレープフルーツの甘さがピッタリと合って、大変美味しいおつまみが出来上がります。ワインなどによく合うのではないのでしょうか。ホームパーティ等でもテーブルを華やかにしてくれるので、活躍すること間違いなしのアレンジです。

生ハム

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【注意点】

内容量もたっぷり入ったコストコのシロップ漬けグレープフルーツ。購入後に少し注意しなければならない点がございます。

子供

購入前は冷蔵庫のスペースを空けておくこと

まず、注意しなければならない点は、購入前に冷蔵庫のスペースを空けておくことです。コストコのシロップ漬けグレープフルーツは冷蔵保存の商品。内容量もたっぷりの商品ですので、少し冷蔵庫のスペースを取ってしまうかもしれません。大きなジュースなどが冷蔵庫に入っている場合は、購入前に消費しておくことをおすすめします。

冷蔵庫で保管すること

次の注意点は、コストコのシロップ漬けグレープフルーツは冷蔵庫で保管することです。こちらの商品は、常温保存出来ないものですので、しっかりと冷蔵庫に入れて保存しましょう。

冷蔵庫

開封時はゆっくりと!

そして、最後に注意しなければならない点は、開封時にゆっくりと開けることです。コストコのシロップ漬けグレープフルーツは、内容量いっぱいにグレープフルーツとシロップが詰まっております。カップの蓋を開ける際、急いで開けるとジュースのようにさらさらのシロップがこぼれてしまうことも・・・。ですので、開封時はゆっくり開けるよう注意しましょう。

コストコのシロップ漬けグレープフルーツ【賞味期限】

コストコで購入することが出来るシロップ漬けグレープフルーツは、賞味期限も長く、ゆっくり召し上がっていただけます。賞味期限は、大体購入日から7か月前後。缶詰程長持ちはしないので、注意が必要ですが、美味しいアレンジをすることで期限以内に召し上がって頂けるでしょう。

キッチン

コストコのシロップ漬けグレープフルーツがおすすめ!

今回は、コストコのシロップ漬けグレープフルーツをご紹介させて頂きました。お値段もお得で、お味も絶品なので、人気の理由も頷けますね。是非、コストコでお買い物の際は、コストコのシロップ漬けグレープフルーツもチェックしてみてください。

コストコ

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほのか岩
旅行好き、お酒好き、プチプラ大好きの駆け出しライターです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ