コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープが超便利!値段や口コミは?

最近では、泡で出てくるタイプのハンドソープが人気です。ミューズノータッチ泡ハンドソープはコストコでお得に購入できます。コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープで、毎日の手洗いを便利で快適に変えてみてはいかがでしょうか。

コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープが超便利!値段や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープについて知りたい!
  2. 2ミューズノータッチ泡ハンドソープの特徴4選!
  3. 3コストコにあるミューズノータッチ泡ハンドソープの種類2選!
  4. 4ミューズノータッチ泡ハンドソープが人気な理由3選!
  5. 5コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープを使って、手を綺麗にしよう!

コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープについて知りたい!

コストコには洗剤やシャンプーなどの生活に必要な消耗品がお得に揃っていますが、毎日の手洗いに欠かせないハンドソープに注目です。中でも「ミューズノータッチ泡ハンドソープ」をおすすめします。その特徴や便利さを知って、コストコでミューズノータッチ泡ハンドソープを探してみてくださいね。

ミューズノータッチ泡ハンドソープの特徴4選!

石けん

出典: https://pixabay.com/ja/

コストコで買えるミューズノータッチ泡ハンドソープの特徴を見ていきましょう。毎日家族で衛生的に使える、便利なポイントが備わったコストコの泡ハンドソープは必見です。

①泡が自動で出てくる

石けん

出典: https://pixabay.com/ja/

ミューズノータッチ泡ハンドソープの一番の特徴は、本体に手をかざすだけで自動で泡が出てくる点です。手が汚れていても、直接ハンドソープの本体に触れずにノータッチで泡が出てくるので、衛生的に使用できます。

②色が変わったら手を洗えているサイン

ノータッチで自動で出てくるハンドソープの泡には香りによって異なる色がついていて、手を洗っていると泡の色が白っぽく変わります。泡の色が変わったら手を洗えているサインです。実際にコストコの泡ハンドソープを使っている人の中には、泡の色が変わるまで手を洗うように子供に教えたところ、しっかりと手を洗ってくれるようになったという口コミがありました。

③雑菌成分配合

人

出典: https://pixabay.com/ja/

ハンドソープで手を洗う目的は、手を殺菌して清潔にすることですよね。コストコで購入できるミューズノータッチ泡ハンドソープには殺菌成分が配合されているため、風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなどの予防に役立ちます。

④保湿成分配合

ハンドソープで手を洗った後に、手が乾燥してしまう人もいるのではないでしょうか。コストコの泡ハンドソープは、ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体などの保湿成分配合で、天然由来の洗浄剤が使用されています。

コストコにあるミューズノータッチ泡ハンドソープの種類2選!

蛇口

出典: https://pixabay.com/ja/

コストコにあるミューズノータッチ泡ハンドソープは2種類のタイプで販売されています。お得にまとめて購入できるコストコで、毎日使うハンドソープをストックしておくと安心ですね。

①ミューズノータッチ泡ハンドソープ(本体付き)

1種類目は、泡ハンドソープの本体と詰替がセットになっているタイプです。自動で泡が出てくる本体に、1個250mlの詰替が3個付いて、コストコでの値段は1,900円前後になっています。さらにコストコの詰替は、グレープフルーツ・グリーンティー・フルーティフレッシュの3つの香りです。

②ミューズノータッチ泡ハンドソープ(本体なし)

2種類目は、泡ハンドソープの本体はなく、詰替のみ4個セットのタイプです。値段は1,800円ほどで、ドラッグストアなどの他店では1個当たり600円ほどするところ、コストコでは1個当たり約470円なのでお得に買えるでしょう。コストコの詰替セット内容は、本体付きの3つの香りに加えてキッチン用が含まれます。キッチン用は手に香りが残らないので、調理中にぴったりです。

ミューズノータッチ泡ハンドソープが人気な理由3選!

石けん

出典: https://pixabay.com/ja/

コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープを一度使うと、その便利さによって使い続けたくなる人も多いでしょう。特に子供が楽しんで手を洗ってくれるという口コミが広がっていて、コストコでも人気です。

①コンパクトで場所を取らない

泡ハンドソープの本体はコンパクトで場所を取らないので、自宅だけでなくBBQなどの屋外レジャーにもおすすめです。本体底部のスイッチを切り替えれば自動で出てくる泡を止められます。コストコで買ったという人の口コミの中には、現在置いている洗面所の他にキッチンにも置いて料理中を便利にしたい、という声がありました。コストコで実際に手に取って、大きさやデザインを確認してみると良いでしょう。

②電池カバー部分が防水仕様

ハンドソープが泡で自動で出てくるため、本体の使用には電池が必要ですが、電池カバー部分は防水になっています。主に水回りで活躍することの多い本体の電池カバー部分が防水仕様であれば安心ですね。

③乾電池2本と交換も簡単

電池

出典: https://pixabay.com/ja/

ミューズノータッチ泡ハンドソープは2本の単三乾電池があれば使用でき、交換も簡単です。また、コストコで本体付きを買えば単三乾電池2本が付いていますが、コストコで替えの電池も一緒に買っておくと電池切れで使えないという心配がありませんね。

Thumbコストコの乾電池はおすすめ?容量・コスパは?【デュラセル・エネループ・PB】
乾電池といえばエネループのように国内メーカーが製造したものが有名ですが、コストコではエネルー...

コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープを使って、手を綺麗にしよう!

洗面台

出典: https://pixabay.com/ja/

コストコのミューズノータッチ泡ハンドソープを紹介しました。毎日、複数回使用するハンドソープはまとめて買って便利に使用したいものです。コストコであればお得な値段で購入でき、詰替るたびに異なる香りを楽しめます。コストコのノータッチ泡ハンドソープを使って、家族で綺麗な手を保ちましょう。

Thumbコストコでおすすめのハンドソープ5選!コスパを徹底調査!
コストコでハンドソープがお得に買えるのをご存じですか。コスパが良いのですが、業務用サイズなの...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
a.flower
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ