コストコの木村屋ミニカレーパンが美味しすぎる!辛さや保存方法は?

コストコで販売されている木村屋のミニカレーパンが美味しくてコスパも良いと話題になっています。木村屋のミニカレーパンは辛さ控えめなので、子供からの人気も高い商品ですよ。今回は、コストコで買える木村屋ミニカレーパンについて紹介します。

コストコの木村屋ミニカレーパンが美味しすぎる!辛さや保存方法は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで木村屋の美味しいミニカレーパンがお得に買える!
  2. 2コストコで買える木村屋のミニカレーパンの値段・内容量は?
  3. 3コストコで買える木村屋のミニカレーパンの原材料・カロリーは?
  4. 4コストコで買える木村屋のミニカレーパンの辛さや味の特徴
  5. 5コストコで買える木村屋のミニカレーパンの保存方法
  6. 6コストコで買える木村屋のミニカレーパンは朝食やおやつにぴったり!

コストコで木村屋の美味しいミニカレーパンがお得に買える!

カレーパン

コストコには値段もお手頃で美味しい食料品が数多く販売されています。木村屋のミニカレーパンはコストコの人気商品のひとつで、辛さやサイズなど子供でも食べやすいのが特徴です。この記事では、コストコで買える木村屋のミニカレーパンのおすすめポイントについて紹介します。

コストコで買える木村屋のミニカレーパンの値段・内容量は?

コストコでは、木村屋のミニカレーパンが12個パック約500円の値段で販売されています。食費を抑えたい人は、コストコのセールやクーポンを活用しましょう。カレーパンの大きさは直径が約6.5cm、厚みが約3.5cmなので子供でも食べやすく、朝食やおやつにもぴったりですよ。

Thumbコストコはクーポンを使って賢くお得に!メルマガ以外の入手方法も?
コストコ通の方の楽しみの1つでもあるメルマガの配信!このメルマガ、実はお買い得情報のクーポン...

コストコで買える木村屋のミニカレーパンの原材料・カロリーは?

パン

値段もお手頃なコストコの木村屋ミニカレーパンの原材料は、カレーフィリング・小麦粉・ショートニング・パン粉・卵・砂糖・マーガリン・パン酵母・乳等を主要原料とする食品・食塩・加工デンプン・着色料・ベーキングパウダー・乳化剤・酢酸Na・増粘剤・香料・pH調製剤・保存料・酸化防止剤・甘味料が使用されています。カロリーは1個あたり148kcalなので、ダイエット中の人は食べ過ぎないようにしましょう。

コストコで買える木村屋のミニカレーパンの辛さや味の特徴

カレーパン

朝食やおやつにぴったりなコストコの木村屋ミニカレーパンは、値段の安さだけでなく美味しさも人気のひとつです。木村屋のミニカレーパンの辛さなどについて知り、コストコで商品を購入する際の参考にしましょう。ここでは、コストコで買える木村屋のミニカレーパンの辛さや味の特徴について紹介します。

辛さ控えめで子供でも食べられる

コストコで販売されている木村屋のミニカレーパンは、カレーの味付けが辛さ控えめになっています。辛さを抑えつつも程よいスパイスの風味を楽しむことができるため、子供から大人まで幅広い年代に人気の商品ですよ。

具は少なくペースト状

カレーパン

値段もお手頃なコストコの木村屋ミニカレーパンはペースト状のカレーを使用しているため、舌触りの滑らかな食感を楽しむことができます。もっちりとした食感のパンとの相性も抜群ですよ。ダイエット中の人は食べ過ぎないよう注意しましょう。

トーストするとより美味しくなる

辛さ控えめなコストコの木村屋ミニカレーパンは、トーストすることでパンの食感を変えることができます。トースト前はもっちりとしていますが、トーストするとカリッとした食感になりますよ。

コストコで買える木村屋のミニカレーパンの保存方法

冷蔵庫

コストコの木村屋ミニカレーパンの賞味期限は購入日を含めて3日ですが、冷凍保存をすることで長持ちさせることができます。カレーパンが好きな人は安いときにまとめ買いをし、冷凍保存しましょう。ここでは、コストコで買える木村屋のミニカレーパンの保存方法と解凍方法について説明します。

木村屋のミニカレーパンの冷凍保存方法は?

カレーパンは空気に触れると生地に含まれる水分が蒸発してしまい、食感が悪くなってしまうので注意が必要です。コストコで木村屋のミニカレーパンを購入した際は1個ずつラップで包み、冷凍用の保存袋に入れて冷凍保存しましょう。保存袋に入れるときはカレーパンがつぶれないよう気をつけてくださいね。

失敗しない解凍方法は?

カレーパン

冷凍保存したコストコの木村屋ミニカレーパンは、電子レンジとトースターで中までしっかり温めて解凍しましょう。解凍方法は600Wの電子レンジで30秒程温め、その後トースターで2分温めるだけなのでとても簡単ですよ。

コストコで買える木村屋のミニカレーパンは朝食やおやつにぴったり!

カレーパン

コストコの木村屋ミニカレーパンは美味しいだけでなく値段もお手頃なため、子供から大人まで幅広い年代に人気があります。サイズも大きすぎないため、朝食やおやつにもぴったりですよ。コストコで木村屋のミニカレーパンを購入し、朝食やおやつに取り入れましょう。

Thumbコストコの木村屋のあんぱんがクセになる美味しさ!値段やサイズは?
上品な餡の甘さを楽しむことができる木村屋のあんぱんは、コストコの人気商品のひとつです。あんぱ...
Thumbコストコで買える木村屋の蒸しケーキが超美味しい!種類や口コミは?
コストコで買える蒸しパンについてご紹介します。蒸しパンといえば「木村屋」が有名ですが、実はコ...
Thumbコストコで買える木村屋パンケーキが美味しすぎる!保存方法は?
老舗「木村屋」というパンのお店をご存知ですか?その伝統あるお店のパンケーキがあのコストコで手...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ