無乳のメリット8選!男性の本音やバストアップ方法も紹介!

貧乳にも満たない無乳で悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。しかし、無乳にはメリットがたくさんあるのです。今回はそんな無乳のメリットや、無乳に対する男性の本音、バストアップ方法などもご紹介していきますので是非参考にしてみてくださいね。

無乳のメリット8選!男性の本音やバストアップ方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1まず無乳とはどんな状態のこと?
  2. 2無乳あるある5選!共感して悩みを解消!
  3. 3無乳のメリット8選!
  4. 4無乳に対する男性の本音5選!
  5. 5無乳のバストアップ方法8選を紹介!
  6. 6無乳女子が幸せな恋愛をするための7つのコツ
  7. 7無乳にはメリットもたくさんある!自分の魅力を知って前向きに過ごそう!

まず無乳とはどんな状態のこと?

一般的に貧乳はAカップくらいのバストのことを言いますが、無乳はAカップにも満たないAAAカップくらいのバストのことを言います。

そんな無乳には実はメリットもたくさんあるのです。無乳の原因やあるある、無乳についての男性の本音、また無乳をバストアップする方法など詳しくご紹介していきますので、是非無乳で悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

女性

無乳あるある5選!共感して悩みを解消!

無乳ならではのあるあるをそれぞれご紹介していきます。意外と無乳で悩んでいる女性は世の中にたくさんいるのです。是非あるあるに共感して悩みを解消しましょう。

①ブラがずれてくる

無乳あるあるとして、ブラがずれてきてしまうという事があります。胸のふくらみがないことが原因で、ふくらみがない為にブラがどんどん上がってきてずれてしまうのです。

②ブラをする意味がない

無乳あるあるとして、ブラをする意味がないということがあげられます。そもそも貧乳ほどのふくらみすらないので、ブラをする必要がないのです。

女性

③胸が揺れる感覚を知らない

走ったりしたときに胸が揺れるという感覚を知らないのも無乳あるあるですね。そもそも揺れるものがないので、走っても跳んでも胸が揺れる感覚を味わったことがありません。

④ダイエットすると胸から減る

無乳の人は痩せている人が多いですが、それでも下半身が気になってきたりするときはありますよね。しかし、無乳の人がダイエットするとなぜか胸から痩せてしまうのも無乳あるあるです。そもそも貧乳以下のバストなのに、更に減ってしまうのでダイエットするのも悩みますよね。

⑤ブラや水着のカップが余る

ブラや水着のサイズは小さくても貧乳サイズまでがほとんどです。無乳の人がどんなにカップが小さいサイズを付けてもカップが余ってしまうのもあるあるです。

水着

無乳のメリット8選!

無乳だと悩むことも多いですが、実はメリットもたくさんあるのです。それでは、無乳ならではのメリットをそれぞれご紹介していきます。

①華奢で清楚なイメージ

無乳の女性は、基本的に全体の線が細く、華奢な体つきの女性が多いです。細く華奢な体つきなので、男性からは清楚なイメージを持たれます。また、線が細いので男性から守ってあげたいと思われるメリットがあります。

女性

②似合う服装の幅が広い

無乳女性は、巨乳女性と違ってバストの大きさが原因で服が伸びるという事がないので、似合う服装の幅が広いというメリットがあります。巨乳だと、巨乳が原因でプリントの入ってTシャツなどは伸びてしまって、せっかくのプリント柄が台無しになってしまいます。

③浮気など過ちを犯す事がない

無乳女性は、自分が貧乳以下であることにコンプレックスを抱いていることが多いので、恋愛で浮気などの過ちを犯してしまう事がありません。男性に対して簡単に体を許さないので、とても純粋で自分を大切にしているイメージがつきやすいというメリットがあります。

カップル
Thumb浮気する意味や心理とは?浮気する人の特徴やバレないテクニックも!
浮気をされた人は「なぜ浮気するのか?」と1度はその意味を考えると思います。実は浮気をする人に...

④体目的の男性に狙われない

巨乳の女性には体目的で近づいてくる男性もたくさんいます。しかし、無乳の女性には、体目的で男性に狙われる心配がありません。裏を返せば、無乳の女性に近づいてくる男性は、あなたの内面の魅力に近づいてきてくれているのです。

カップル
Thumb下心のある男性の見極め方!体目当てのクズ男に引っかからないで!
よく耳にし、使う機会も多い『下心』という言葉。下心のある男性に引っかかって傷ついたり、無駄な...

⑤誠実な男性と縁がある

無乳女性は男性から、清楚で純粋なイメージで見られていることが多いので、誠実な男性との縁があるというメリットがあります。体目的で近づいてくる男性もいないので、本当にあなたの内面に惹かれて、真剣にお付き合いしたいと考えてくれている男性と縁があるでしょう。

⑥内面を見てもらえる

無乳女性は、体目的で男性から狙われる心配がないので、男性から内面をちゃんと見てもらえるというメリットがあります。また、無乳であることをコンプレックスに思っているので、男性にすぐに体を許すこともないく、男性からは純粋に内面だけを見てもらえます。

女性

⑦同性から嫉妬されない

無乳の女性は、バストを少しでも大きく見せようとする同性同士の張り合いの対象から外れるので、同性から嫉妬されないというメリットがあります。同性からの嫉妬は意外と面倒なので、嫉妬されないのは人生をスムーズに過ごしていきやすいというメリットもあるのです。

⑧自分磨きに集中できる

無乳の女性は、同性同士の張り合いなどに巻き込まれないので、自分磨きに集中できるというメリットがあります。他の人が張り合っている間に、自分はコツコツと自分磨きに集中できるので、他の女性にはない魅力をつかむことができるでしょう。

Thumb自分磨きの方法を男女別に徹底解説!自分の魅力を高める習慣やコツとは?
自分の魅力を高めるための自分磨きをしたいと思っていませんか?自分の魅力を高めるための自分磨き...

無乳に対する男性の本音5選!

無乳に対して男性がどう思っているのか、女性としては本音が気になるところですよね。では、男性の本音を一つずつご紹介していきます。

Thumb胸が小さい女ってアリ?男のホンネや魅力を解説!バストアップするには?
胸が小さいことで悩んでいませんか?胸が小さい女って、男性にはモテないのでしょうか?小さい胸を...

①純粋に驚く

男性は体目的でなければ、意外と女性のバストは見ていません。なので、無乳という事を知って、純粋にただ驚くというところが男性の本音のようです。

②悩む姿がいじらしくて可愛い

無乳の女性が、コンプレックスに悩んでいる姿は男性からすると、いじらしくて可愛いと思うのが本音のようです。これは無乳女性ならではのメリットなので、存分にいじらしさを見せましょう。

女性

③好きな相手なら全く気にならない

男性は本気で好きな相手であれば、無乳であろうが貧乳であろうが全く気にしないというのが本音のようです。純粋に内面を好きになってくれていると思い、自信を持ちましょう。

④彼女なら気にしない

彼女であれば体目的ではなく本気なので、無乳であっても全く気にしないというのが男性の本音のようです。むしろ、無乳の方が他の男性からの視線が気にならないので安心という男性もいるようです。

カップル

⑤単純に無乳が好き

巨乳が好きという男性がいるように、無乳が好きという男性もいます。好みやタイプは人それぞれなので、単純に無乳フェチという男性もいるようです。

無乳のバストアップ方法8選を紹介!

無乳をコンプレックスに思って様々なバストアップ方法を試された女性も多いのではないでしょうか。ここでは、そんなバストアップ方法をいくつかご紹介していきますので、まだやった事がない方法があれば是非試してみてくださいね。

Thumbバストアップに効果的な7つの方法を徹底解説!【完全保存版】
バストが小さいことで、自分の女性としての魅力に自信を持つことができないという女性は多いでしょ...

①バランスの良い健康的な食生活を心がける

無乳を少しでもバストアップさせる方法は、バランスの取れた健康的な食生活をすることが基本です。ジャンクフードやカップ麺などで済ませていては、バストが育たない原因になってしまいます。

②適度な運動を習慣にする

無乳をバストアップさせる方法として、ウォーキングなどの適度な運動を習慣にすることが大切です。適度な運動を習慣にすることで、ホルモンバランスの乱れなどが起きにくくなります。

女性

③バストラインを整える筋トレをする

無乳をバストアップする方法として、大胸筋などを鍛える筋トレなどをしてみるのも良いでしょう。大胸筋を鍛えることで、美しいバストラインが期待できます。

④バストアップに効果的なマッサージをする

背中からバストへ、二の腕からバストへと全ての脂肪をバストに持っていくイメージでマッサージをしてみるのもバストアップに効果的な方法です。この時、力を入れすぎて肌を傷つけないように注意しましょう。

⑤サプリメントを摂取する

今は、バストアップサプリも手ごろな値段で手に入れることが出来るので、サプリメントを摂取してみるのも良い方法です。自分の体に合ったサプリメントを見つけてみてくださいね。

サプリメント
Thumb【ダイソー】100円サプリメント全種類の口コミや効果を徹底レビュー!
ダイソーで売られているサプリメントを全種類ご紹介します。今回は、ダイソーで気になるサプリメン...

⑥一度太る

痩せて華奢な体つきが無乳の原因になっていることが多いです。なので、一度太ってみるのも良い方法です。自然とバストにも脂肪がつくでしょう。

⑦ホルモン治療も一つの方法

ホルモン治療をしてみるのも、バストアップを期待できる方法です。しかし、ホルモン治療はお金が割とかかるので、まずは食生活の見直しなどから始めてみるのが良いかもしれませんね。

⑧彼に刺激を与えてもらう

彼にお願いしてバストを刺激してもらうのも女性ホルモンが分泌されるので、意外と効果的な方法です。男性なら喜んで協力してくれるはずですよ。

カップル

無乳女子が幸せな恋愛をするための7つのコツ

無乳女子が幸せな恋愛をするためにはどうすればよいのか。いくつか恋愛のコツをご紹介いたしますので、是非参考にしてくださいね。

①内面を見てくれる相手を探す

無乳女子が幸せな恋愛をするためには、内面を見てくれる相手を探しましょう。そのためには自分磨きをして内面を磨いておきましょう。

カップル

②無乳であることを最初に伝える

いざ体の関係になろうとしたときに、無乳であることを知ると相手は驚いてしまいます。少しでも驚きを軽くするために事前に無乳であることを伝えておきましょう。

③バスト重視の男性は相手にしない

バスト重視の男性はそもそも相手にしないようにしましょう。女性を性的な目でしか見れない男性なので、内面を見てくれない男性とは良い恋愛関係を築けません。

④無乳や貧乳好きな男性と付き合う

無乳や貧乳好きの男性も世の中にはいるのです。意外と地位が高い人などが多いので、無乳や貧乳好きの男性と恋愛するとコンプレックスを忘れることができるでしょう。

カップル

⑤バスト以外の魅力を気に入ってくれる人と付き合う

女性にはバスト以外にも魅力はたくさんあります。たとえ無乳であっても、他のところを魅力的に思ってくれる相手と付き合うことで良い恋愛関係が築けるでしょう。

⑥無乳を気にしすぎない

無乳を気にしすぎていると、何事にも内気になってしまう原因になりがちです。無乳なのは仕方がないことなので、気にしすぎず前向きに過ごしましょう。前向きに過ごす姿勢によって素敵な相手と巡り合えるはずですよ。

⑦好意を持たれている自信を持つ

無乳をコンプレックスに感じ過ぎていると、自分の自信のなさの原因になります。相手が好意を抱いてくれているなら、あなたの内面に惹かれているのですから、相手の好意に自信を持ちましょう。

女性

無乳にはメリットもたくさんある!自分の魅力を知って前向きに過ごそう!

無乳について詳しくご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか。無乳には、無乳にしかないメリットもたくさんありますよね。

自分自身の魅力を知ることで、自分に自信が出てくるはずです。無乳をコンプレックスに思わず、是非自分に自信を持って前向きに過ごしてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
どれみさん
一人息子溺愛中の33歳主婦です。 特技は妄想。 ただいま絶賛妄想中の恋人は松坂桃李君です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ