胸が小さい女ってアリ?男のホンネや魅力を解説!バストアップするには?

胸が小さいことで悩んでいませんか?胸が小さい女って、男性にはモテないのでしょうか?小さい胸をバストアップするにはどんな方法がありますか?この記事では、胸が小さい女ってアリなのか?男のホンネや胸が小さい女の魅力について解説します。

胸が小さい女ってアリ?男のホンネや魅力を解説!バストアップするには?のイメージ

目次

  1. 1胸が小さいのはコンプレックス?男性は大きい胸が好きなの?
  2. 2胸が小さい女性の特徴8選!
  3. 3胸が小さい女性の悩みとは?4つ紹介!
  4. 4胸が小さい女性の8つの原因とは?
  5. 5胸が小さい女性のメリット3つ!
  6. 6胸が小さい女性に対する男性のホンネとは?
  7. 7男性からみる胸が小さい女性の魅力3選!
  8. 8胸が小さいことに悩んでいる女性必見!バストアップ法を6つ紹介!
  9. 9胸が小さいからこその魅力があることを知ろう!

胸が小さいのはコンプレックス?男性は大きい胸が好きなの?

胸が小さいのをコンプレックスに感じたことがありますか?男性ってやっぱり大きい胸の女性が好きなのかと思うと悩んでしまいますよね?そこで今回は、胸が小さい女のことをどう思うのか、男性のホンネや胸が小さい女性の魅力について解説します。バストアップする方法もご紹介しますから、ぜひ参考にしてくださいね。

悩む女性

胸が小さい女性の特徴8選!

①全体的に痩せている

胸が小さい女性には、どんな特徴があるのでしょうか?胸が小さい女性は、全体的に痩せている印象があります。胸が小さいだけでなく顔もお尻も全体に痩せているので、スマートな女性が多いです。太っているもダイエットしている女性からは羨ましがられる体型をしています。

痩せている女性

②運動好き

胸が小さい女性には、運動好きが多いという特徴があります。運動が好きだから胸が小さいというよりも、痩せているので体を動かしやすいのです。胸が大きすぎる女性には、走るにも跳ねるにも負担がかかって動きにくい特徴があります。胸が小さい女性は姿勢が良く、運動神経に優れています。

女子スポーツ選手

③デコルテがガリガリ

胸が小さい女性には、デコルテがガリガリという特徴もあります。骨格の形が分かりそうなほどガリガリの女性の場合、元々普通サイズの胸でも小さく見えてしまいます。脂肪や肉付きが悪いので、自然と胸も痩せて小さくなってしまうという特徴があります。

痩せている女性

④胸の小ささをいじられたことがある

胸の小ささをいじられたことがあるのは、胸の小さい女性に共通する特徴です。更衣室で服を着替える時に、女友達から胸が小さいのを何気なくいじられたかもしれません。彼氏や他の男性から笑いながらいじられたのが原因で、胸が小さいのが大きな悩みになっている女性もいます。

⑤彼氏ができると不安

彼氏ができると不安になるのも、胸が小さい女性に共通する特徴です。彼氏と交際するようになると、胸が小さいことをどう思われるか心配になります。エッチが嫌いではなくても、小さい胸を触られたり見られたりするのを恥ずかしく感じて不安になるのです。

不安な女性

⑥胸が大きい人に目がいく

胸が大きい人に目がいくのは、胸が小さい女性の特徴です。胸が小さいことが原因で悩みやコンプレックスを抱えているので、胸が大きい女性を見ると気になってしまいます。男性が胸の大きい女性を見ていると、過敏に反応したり自信を失ったりします。

⑦温泉や銭湯が苦手

胸が小さい女性には、温泉や銭湯が苦手という特徴や悩みもあります。温泉や銭湯に行くと服を脱ぐので、自分の胸が小さいことを恥ずかしく感じます。胸が大きいグラマーな女性を見ると、自然と自信を失ってしまいます。ついついタオルで隠したくなり、落ち着いて温泉や銭湯を楽しめません。

温泉が苦手な女性

⑧プールや海のデートを避けたい

プールや海のデートを避けたいと感じるのも、胸が小さい女性の特徴です。プールやデートに行くと、水着姿を彼氏や他の男性に見られることになります。胸が小さいのがばれてしまうので、コンプレックスを感じて恥ずかしく思います。胸の大きな女性を見ると、自分の体型や魅力に自信を失ってしまいます。

Thumb胸を触られる夢の夢占い!パターン別に16個の意味や心理を紹介!
胸は女性の象徴であり男性も好きな人は多いですよね。そんな胸を触られる夢を見たときは「私って欲...

胸が小さい女性の悩みとは?4つ紹介!

薄着や露出に抵抗がある

胸が小さい女性には、どんな悩みがあるのでしょうか?胸が小さい女性の悩みの一つは、薄着や露出に抵抗があることです。薄着や露出が多くなる夏の時期になると、胸が小さいのが原因で自信を持てません。いじられたわけではなくても、男性から胸が小さい女性だと思われているように感じてしまいます。

恥ずかしい女の子

服選びに困る

胸が小さい女性には、服選びに困るという悩みや特徴もあります。女性の服の多くは、バストのふくらみを計算して設計されています。おしゃれな服を着ても、胸が小さいのが原因でサイズが合わないことがあります。胸が小さいために服選びが難しかったり、色っぽく見えなかったりします。

ブラ選びが大変

胸が小さい女性に共通する悩みは、ブラジャー選びが大変なことです。ブラジャーを購入する時に、店員さんに胸の大きさを知られて恥ずかしく感じます。胸を大きく見せるために大きめサイズのブラジャーを付けていると、ずれてしまったりたるんだりして着心地が悪くなります。

ブラジャーを選ぶ

彼氏にどう思われるかが怖い

彼氏にどう思われるかが怖いのが、胸が小さい女性の多くが抱えている悩みです。彼氏に小さい胸を見られるのが怖いですし、いじられたり嫌われたりしないか不安になります。胸が小さいのが原因でコンプレックスや悩みを感じるので、エッチをするのが恥ずかしくて楽しむことができません。

胸が小さい女性の8つの原因とは?

姿勢が悪い

胸が小さい女性には、どんな原因があるのでしょうか?胸が小さい女性の一つの原因は、姿勢が悪いことです。姿勢が悪いために胸が小さく見えている女性がいます。背が高くて痩せているとどうしても猫背になりやすいので、実際よりも胸が小さい印象を受けることがあります。

姿勢が悪い女性

ストレスをためている

胸が小さい女性には、ストレスをためているという原因があります。ストレスが原因で体の代謝が悪くなり、バストアップできないことがあります。胸が小さいことが原因でストレスがたまり、ストレスが原因でバストアップできないという悪循環に陥るのです。

不規則な生活

不規則な生活も、胸が小さい原因になることがあります。食生活や睡眠時間が不規則な場合、不健康な体になってしまいバストアップを妨げてしまいます。規則正しい生活を送るように心がけて、マッサージやバストアップの効果が発揮できる体作りを心がける必要があります。

不規則な生活をする女性

ダイエット

ダイエットのしすぎも胸が小さくなる原因の一つです。少しでも痩せたいと思っていつもダイエットをしていると、胸も小さくなってしまいます。ダイエットをし過ぎると体の脂肪や栄養が足りなくなってしまい、バストアップのマッサージをしても効果が得られなくなります。

冷え

胸が小さい女性には、冷え性という原因があります。全体的に痩せている女性は体が冷えやすいので、バストアップがしにくくなります。定期的に体を温めたりマッサージすることで、冷え性を改善する必要があります。バストアップしたい女性は冷え性になっていないか考えてみましょう。

寒がりの女性

代謝が悪い

胸が小さい女性には、代謝が悪いという原因もあります。代謝が悪いと血の流れが悪くなって、バストアップが難しくなります。代謝を良くするために定期的にマッサージするようにしましょう。リンパをマッサージすると、体液や血液の流れを改善することができます。

遺伝

胸が小さい女性の最大の原因と言えば、遺伝があるでしょう。遺伝は生まれついた体型ですから、どうしようもないものです。遺伝が原因で胸が小さいとしても、マッサージや規則正しい生活など改善できることは多くあります。遺伝で改善できない体型は、自分の魅力的な個性だと考えて好きになりましょう。

遺伝する親子

サイズの合わないブラジャーを装着

サイズの合わないブラジャーを装着していることが原因の女性もいます。実際の胸の大きさよりも小さいブラジャーを付けているために、胸が小さく見えている女性もいます。サイズが合わないブラジャーを付けていると疲れやすくなり、健康状態にも影響を及ぼします。

Thumbコンプレックスの意味とは?克服法や上手な付き合い方を解説!
若いうちはコンプレックスに悩むことが多いです。コンプレックスに苛まれて生きるのが辛くなること...

胸が小さい女性のメリット3つ!

洋服が綺麗に着こなせる

胸が小さい女性にも多くのメリットがあります。胸が小さい女性のメリットは、洋服が奇麗に着こなせることです。胸が小さい女性は全体にスリムな人が多いので、洋服を着てもスマートに見えます。ワンピースやブラウスなどスリムな女性が着ると、男性からとても奇麗で魅力的に見てもらえます。

きれいな女性

胸が垂れる心配がない

胸が小さい女性には、胸が垂れる心配がないというメリットがあります。胸が小さい女性にとっては複雑かもしれませんが、胸の大きい女性は垂れるのを悩んでいる人が多くいます。胸が小さい女性は胸が垂れる心配がないので、年齢を重ねても同じ体型を維持することができます。

スポーツをするときに胸が邪魔にならない

スポーツをするときに胸が邪魔にならないのは、胸が小さい女性のメリットです。スポーツが大好きなものの大きい胸が負担となったり、揺れる胸を見られるのが恥ずかしい女性は多くいます。胸が小さい女性は負担を感じることなくスポーツを楽しむことができます。

スポーツする男女

胸が小さい女性に対する男性のホンネとは?

やっぱり大きい胸が好き

大きい胸の女性が好きという男性は多くいます。女性の大きい胸を見てしまう男性は多いですし、巨乳アイドルが人気なのも事実です。とはいえ、胸よりも女性の顔や雰囲気を見ている男性も多くいます。顔や性格がかわいいと、胸の大きさなんて気にならないという男性はたくさんいるのです。

愛し合う男女

大きさよりも感度が重要

胸が小さい女性が好きという男性も多くいます。顔が可愛くて胸が小さいアイドルはたくさんいますし、貧乳シリーズのアダルトビデオも人気があります。胸の大きさよりもエッチの感度や相性の方が大事だと考えている男性は多くいます。胸が小さい女性でも思いっきり感じて、エッチを楽しむことができます。

揉んでも何もない

胸が小さい女性に対する男性のホンネは、揉んでも何もないというものです。揉んでも何もないので乳首をなめたり、キスをしたり下半身を触ったりします。大きい胸が好きな男性なら満足できないと思いますが、胸よりもエッチ自体に興奮している男性は多いので、胸以外の色んなプレイを楽しむようにしましょう。

胸が小さい女性

太った巨乳よりはいい

太った巨乳よりはいいというのも男性のホンネです。男性のホンネは、胸が大きければ誰でもいいというわけではありません。太った体型の巨乳よりは、胸が小さくてもかわいいスマートな女の子の方がいいのがホンネです。胸が小さいのは悩みかもしれませんが、他の部分で魅力的な女性になりましょう。

チャーミング

胸が小さい女性に対して、チャーミングだと感じるのも男性のホンネです。胸の小さい女性にはスマートで、可愛らしい人が多いのが事実です。胸の大きさよりも女性のチャーミングな表情や性格、見た目が好きになる男性は多くいます。胸が小さいのはすぐにバストアップできませんが、チャーミングな女性になることはできます。

かわいい女性

男性からみる胸が小さい女性の魅力3選!

親しみやすい

男性からみる胸が小さい女性の魅力は、親しみやすいことです。胸が大きくてグラマーな女性は、親しみにくくて苦手だと感じる男性もいます。胸が小さい女性はプレッシャーを感じることなく、安心感があって親しみやすいと感じています。悩みを抱えているのは女性だけでなく、男性も緊張しているのがホンネなのです。

仲の良いカップル

守ってあげたくなる

男性からみる胸が小さい女性の魅力は、守ってあげたくなることです。胸が小さい女性には、細くてスマートな人が多いので見た目にか弱く見えます。太った巨乳の女性は見た目にどっしりした感じですが、細くてスマートな女性を見ると男性は守ってあげたくなるのがホンネなのです。

コンプレックスを感じている姿が可愛らしい

男性からみる胸が小さい女性の魅力は、コンプレックスを感じている姿が可愛らしいところです。恥ずかしそうな女性を見て興奮したり、自分に自信がもちやすいという男性は多くいます。自信たっぷりの女性よりも、コンプレックスを感じているくらいの女性の方が男性にとっては魅力的に見えるのです。

抱き合うカップル
Thumb男性がムラムラする瞬間17選!どんな時に興奮するの?
「彼となかなか進展がない」「男性をムラムラさせてみたい」「時には男性に激しく誘われてみたい」...

胸が小さいことに悩んでいる女性必見!バストアップ法を6つ紹介!

乳腺マッサージ

胸が小さいことに悩んでいる女性におすすめのバストアップ法は、乳腺マッサージです。乳腺をマッサージすることで血の流れを改善し、バストアップの効果を期待できます。姿勢を正してお風呂上りにオイルを付けながら乳腺マッサージを試してみましょう。

マッサージする女性

リンパマッサージ

胸が小さいことに悩んでいる女性におすすめのバストアップ法は、リンパマッサージです。体の代謝が悪くなっているのは、リンパの流れが悪くなっていることが原因かもしれません。正しい姿勢でリンパマッサージをすることで、新陳代謝を改善してバストアップできます。

ツボ押し

ツボを押すバストアップ方法も、胸が小さいことに悩んでいる女性におすすめです。正しい姿勢でツボを押すことで、体を刺激してリンパの流れを改善できます。リンパマッサージをしながらツボを押すことで、より効果的にバストアップを期待できます。

ツボ押しする女性

自分に合ったブラジャーを選ぶ

自分に合ったブラジャーを選ぶのも、胸が小さいことに悩んでいる女性におすすめのバストアップ法です。胸が小さいとどうしても大きめのブラジャーを選びがちですが、姿勢が悪くなり疲れやすくなります。ストレスをためないためにも、自分に合ったブラジャーを選びましょう。

ブラジャーを正しくつける

胸が小さいことに悩んでいる女性におすすめのバストアップ法は、ブラジャーを正しくつけることです。姿勢を良くしてブラジャーを正しくつけることで、胸の形をきれいに魅せることができます。胸や肩にかかる負担を軽減できるので、バストアップしやすい健康的な体を維持できます。

ブラジャーを正しくつけた女性

正しい姿勢を身につける

胸が小さいことに悩んでいる女性におすすめのバストアップ法は、正しい姿勢を身につけることです。正しい姿勢を身につけることで、胸が小さく見えるのを改善できます。胸を張りすぎるのは不自然ですが、姿勢を正すことで今よりも胸を美しく見せることができます。

姿勢の良い女性

胸が小さいからこその魅力があることを知ろう!

今回は、胸が小さい女性の特徴や魅力についてご紹介しました。胸が大きい女性が好きな男性が多いのは事実ですが、胸が小さい女性にもいっぱい魅力があることを知って安心しましたね。男性が女性を好きになるのは胸の大きさだけではありませんから、他の部分で魅力的な女性になってくださいね。

愛し合う男女

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
busiwind

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ