【九星気学】2020年の三碧木星の運勢は?吉方位や開運方法も!

きたる2020年の三碧木星の人の運勢はいったいどのようになるのでしょうか?2020年の三碧木星の人の運勢や吉方位、開運方法をくわしくご紹介していきます!三碧木星の方や、ご家族、恋人が三碧木星だという方も、ぜひご覧ください。

【九星気学】2020年の三碧木星の運勢は?吉方位や開運方法も!のイメージ

目次

  1. 1三碧木星で2020年を占ってみよう!
  2. 2まずは三碧木星の基礎運勢を見てみよう!
  3. 3三碧木星との相性を見てみよう!
  4. 42020年の三碧木星の吉方位や開運効果を紹介!
  5. 52020年の三碧木星の開運方法は?
  6. 6三碧木星をしっかり知って、2020年を楽しく迎えよう!

三碧木星で2020年を占ってみよう!

2020年はまだ先ですが、しかし確実にやってきます。2020年の恋愛、家族、健康、金運など様々なことの運勢が気になるという三碧木星の方も多いのではないでしょうか?今回は三碧木星の方の2020年の運勢や開運方法、吉方位などを詳しくご紹介していきます。

三碧木星の方は必見の内容となっていますので、ぜひお見逃し無くご覧ください!

手

まずは三碧木星の基礎運勢を見てみよう!

三碧木星の方の占いでは、運勢を総合的にご紹介していきます。しかし三碧木星の方の性格や、恋愛運、金運、家族運、健康運、金運をそれぞれ項目に分けてご紹介しますので、三碧木星の方の細かい運勢を知っていただく事ができる占いとなっています!

三碧木星の方はぜひ最後までご覧ください。

惑星

三碧木星が表すものは?

三碧木星が表すもの、三碧木星の象徴するものをご紹介していきます。「激しさ」や「繁栄」、「雷の音」、「メッセージ」、「音楽」などです。

これらは三碧木星自体が持ち合わせている性格のようなものです。比較的「動」を意味する躍動的なものが当てはまっている事が多く、それが三碧木星に属する方の性格に繋がっていると考えて良いでしょう。この後、三碧木星の方の性格や運勢をご紹介していきます。

三碧木星の人の性格は?

三碧木星の方の性格をご紹介していきます。三碧木星の方の性格は、とてもアグレッシブです。いくつになっても若々しくて行動力が衰えません。若い時期にはチャンスを掴みにいくことが出来ます。そのため成功を納めるのは早い時期でしょう。年齢が上がっていくと、おごらない性格のお陰で人間関係は円満となっていくでしょう。しかし、チャレンジ精神などはなくなっていかないので、新しい事にも飛び込んでいき、豊かな老後を過ごせます。

女性
Thumb【九星気学】三碧木星の性格を男女別に紹介!長所&短所・恋愛傾向も!
あなたの周りに三碧木星の人はいませんか?九星気学は全ての占いの元になると言われる歴史のある占...

三碧木星の人の恋愛運は?

続きましては、三碧木星の方の恋愛運をご紹介します。2020年の三碧木星の方は恋愛運が停滞しています。2020年には三碧木星の方に新しい出会いは無いでしょう。しかし、元々あった恋愛のご縁は続きます。むしろ恋愛関係が深まっていく傾向にあります。

そのため、2020年はぜひ恋愛を育んでいく1年にしてみてください。そうする事によって、より豊かな恋愛がしていけます。

空

三碧木星の人の家族運は?

2020年の三碧木星の方の家族運をご紹介していきましょう。三碧木星の方の2020年の家族運は、かなり深まっていくでしょう。2020年は三碧木星の方は家族に助けられる1年になります。メンタル面できつくなった時や、健康がゆらいだときに、家族がそっと寄り添うようにサポートしてくれます。

家族と離れて暮らしている三碧木星の方は、ぜひ里帰りしてみてください。家族ととても良い関係になれるでしょう。

手

三碧木星の人の金運は?

2020年の三碧木星の方の金運をご紹介していきましょう。2020年の三碧木星の方の金運は、あまり他の1年と変わりはありません。三碧木星の方の金運は、ビギナーズラックに恵まれていて初めの頃は成功します。短期集中型です。しかし、三碧木星の方は金運的に見た時には計画性が無くて、散財をしたり貯蓄が出きない性格をしています。

入ってくるよりも使ってしまうので、金運には苦労する事が多いでしょう。金運はゴールドを取り入れるとアップします。金運アップにつとめましょう!

金

三碧木星の人の健康運は?

三碧木星の方の2020年の健康運をご紹介します。2020年の三碧木星の方の健康運は、あまり良くありません。これは2020年に限った事ではありませんが、三碧木星の方はとても無理をしてしまいます。頑張り屋で責任感が強いので、「ちょっと健康的じゃないな」と思っても、「まだいける」と無理をしてしまいます。

やりがいを感じるのはステキな事ですが、健康管理はとても重要な事です。2020年は健康管理に気をつけてください。

医者

三碧木星との相性を見てみよう!

続いても占いで三碧木星の方との相性をみてみましょう。いったいどんな人が三碧木星の方との相性が良いのでしょうか?また、三碧木星の方との相性がわるいのはいったいどんな人なのでしょうか?相性の良い人と、相性のわるい人を知っておけば、対策が出来たり、もっとステキな関係を築いていく事が出来ます。

ぜひ三碧木星の方は相性のいい本命星と、相性のわるい本命星を見極めてください!

三碧木星の人と相性がいい本命星は?

占いによると三碧木星の方と相性がいい本命星は、一白水星です。このふたつの星の相性はものすごく良いです。一白水星の方は、忍耐力があって包容力に特化しています。とても穏やかな性格をしているので、三碧木星の方の突っ走りやすい傾向をうまくまとめてくれます。

三碧木星の方にとって、とても良いバランスのブレーキシステムのような相手になるでしょう。そして一白水星の方にとっては三碧木星の方がアクセルになります。

ライオン

三碧木星の人と相性が悪い本命星は?

三碧木星の方と相性がわるい本命星は、占いによると六白金星の方です。チャレンジ精神が旺盛で、若々しいアグレッシブな行動力をもっている三碧木星の方に比べて、六白金星の方は堅実で真面目、コツコツと少しずつ成果を出していく性格です。

そのため、歩調が合わずに、ひとつの目標に向かってなかなか一緒に進んでいくことが出来ません。お互いに「なんだかバランスがあわない相手だな」と悩んでしまう事があるでしょう。

Thumb【九星気学】三碧木星と他の星との相性を徹底解説!恋愛や仕事では?
行動力のある三碧木星ですが、人とぶつかるところが多いのも特徴です。そんな三碧木星の人と相性ピ...

2020年の三碧木星の吉方位や開運効果を紹介!

それでは、続きましては2020年の三碧木星の方の「吉方位」や開運方法をご紹介していきましょう。三碧木星の方が2020年を少しでも開運にして過ごしていくには、いったいどのような開運方法があるのでしょうか?「吉方位」が分かっていたら、とてもステキな2020年にしていけます!2020年の開運を目指して、ぜひ「吉方位」や開運方法を知っていってください。

少女

2020年の三碧木星の吉方位は?

2020年の三碧木星の方の吉方位はいったいどこだと思いますか?占いによると、三碧木星の方の吉方位は2020年は「北東」と「南西」の2つです。この2つの吉方位はかなり運勢がアップします。とても相性の良い吉方位です。

風見鶏

2020年の三碧木星の開運効果が倍増する月日は?

2020年の三碧木星の方が開運効果を倍増して感じられる日はいつだと思いますか?2020年に三碧木星の方が開運効果を倍増して感じられる日は、3月の7日と16日、そして25日です。とくに、11時00分から12時59分まではとてもつもない開運効果を感じられる事でしょう。

カレンダー

2020年の三碧木星の開運効果が下がる月日は?

2020年の三碧木星の方の開運効果が下がるのはいったいいつなのでしょうか?占いによると、2020年の6月は、全体的に運勢が低下していきます。6月にお引っ越しをしたり、転職をしたり恋愛において動きをつけるのは良くありません。2020年の6月は大人しく過ごすといいでしょう。

あじさい

2020年の三碧木星の開運方法は?

2020年に三碧木星の方が開運する方法をご紹介していきましょう。2020年はいったい何をどうすれば、三碧木星の方は開運になるのでしょうか?今回は三碧木星の方におすすめな2020年の開運方法を3つご紹介していくので、全てをクリアして2020年を開運していきましょう。

2020年の三碧木星の方にぴったりな開運方法は、どれも簡単に行なえる開運方法ばかりです。2020年になったら、三碧木星の方はぜひお試しください。

正しい吉方位を確認

2020年に三碧木星の方が開運で着る方法でまずご紹介しますのは、「正しい吉方位を確認する事」です。2020年の三碧木星の方の吉方位は先ほどご紹介しましたので、ぜひお引っ越し先や旅行先などの場所の参考にしてみてください。2020年は、吉方位を大切にすることによって、開運していきます。

吉方位を正しく捉える事は、2020年の三碧木星の方の行動範囲を決める目安となります。

風見鶏
Thumb【九星気学】2019年の三碧木星の運勢は?吉方位や開運方法も!
九星気学から「九星」と「五行」の「木・火・土・金・水」を組み合わせた星の持つ象意から2019...

開運旅行に行く

ぜひとも2020年に三碧木星の方にお試しいただきたい開運方法があります。2020年に三碧木星の方がするといい、簡単な開運方法とは「開運旅行に行くこと」です!開運旅行とは、各地にあるパワースポットを訪れて、ご利益を願ったり、エネルギーを蓄える事が目的です。

2020年、吉方位にある開運スポットに、お友達や家族と言ってみてはいかがでしょうか?また、1人でおもむくのも気分転換になって自分を見直せるでしょう。

女性

引越しをする

2020年に三碧木星の方が簡単に出きる開運方法は、「引っ越しをする」ことです。しっかりと2020年の開運日や吉方位を確かめたら、そのスケジュールなどにあわせて引っ越しをしてみてください。新しい環境で、開運していきます。2020年の引っ越しで気をつけて欲しいのが、吉方位ばかりに目を向けて、凶方位に近づいてしまう事です。吉方位と凶方位は、全く近くにない訳ではありません。しっかりと見極めてください。

三碧木星をしっかり知って、2020年を楽しく迎えよう!

いかがでしょう。占いでは三碧木星の方の運勢や相性、吉方位などが分かります。知らないよりも知っておいた方が断然メリットがあります。2020年をステキに開運させるためにも、占いで三碧木星の方の様々な情報を知っておきましょう!

女性

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ