【誕生日占い】3月10日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

3月10日生まれの人の性格や恋愛、仕事について紹介!仕事面での傾向や向いている仕事、恋愛面での傾向や相性の良い人、悪い人も紹介します!3月10日生まれの人の運勢と今後の運気アップの方法も紹介します!2019年の生活に役立てましょう!

【誕生日占い】3月10日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 13月10日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】3月10日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】3月10日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】3月10日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】3月10日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】3月10日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】3月10日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】3月10日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】3月10日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 103月10日は魚座!
  11. 113月10日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 123月10日の誕生石は?
  13. 133月10日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】3月10日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】3月10日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

3月10日生まれの人を徹底解説!

3月10日生まれの人の性格や恋愛、仕事や金運を詳しく紹介していきます!3月10日生まれの人も、周りに3月10日生まれの人がいる場合も、参考に見てみてくださいね!まずは、誕生日占いをする上で大切なのが、運命数という数字です。運命数って聞いたことはありますか?運命数というのは、誕生日の月と日にちを足したもので、3月10日生まれの人だと、3+1+0という計算になります。3+1+0は4ですよね。ということは3月10日生まれの人の運命数は4です。

運命数4は「立派な人!」という意味を表しています。運命数4の人は、生活が規則正しく、健康管理もちゃんとしている人が多いです。正義感も強く、組織のリーダー的な存在になることもあります。3月10日生まれの人の運勢を占っていく上で、運命数が持つ意味はとても大切なので、運命数のことを頭に入れて、3月10日生まれの人の誕生日占いを見ていきましょう。

手帳

【誕生日占い】3月10日生まれの人の性格の特徴は?

3月10日生まれの人の特徴は、どんな困難にも負けない性格を持っていることです。困難な事が起きても、物事をポジティブに考えて、困難に立ち向かう姿勢は周りの人から「強い人」と思われる事が多いですよ!そんな強い人のイメージが大きい3月10日生まれの人は、実は子供っぽい無邪気な心も持っています。何事にも無邪気に取り組む姿や、普段の真面目な部分とのそのギャップが、周りの人に良い印象を与えるので、3月10日生まれの人には人気者が多いんですよ!

ライオン

3月10日生まれの人の長所は?

3月10日生まれの人の長所は、何事にも真剣に取り組むことが長所です。強い性格と真面目な性格を併せ持っていて、その力は仕事でも恋愛でもいい方向にいきます。真面目な性格から、人に好かれることも多く、友達や恋人、職場の仲間にも大切にされることが多いですよ!

子供達

3月10日生まれの人の短所は?

3月10日生まれの人の短所は、せっかちな所です。3月10日生まれの人は、自分自身が仕事ややるべき事を素早く出来るので、他の人にもそれを求めます。そのため、周りの人からはせっかちな性格だと思われていることが多いようです。次々と物事をこなす姿勢はとても素敵ですが、周りの人の行動を待ってあげる事も大切ですね!

走る

【誕生日占い】3月10日生まれの男性の運勢を解説!

3月10日生まれの男性を運勢的に見ていくと、運気の上がっている時と、下がっている時の差がとても大きいです。若い時の運気はあまりよくないですが、歳をとるにつれて、運気はどんどん上がっていきます。若い時は苦労をすることも多いと思いますが、3月10日生まれの人には、困難に立ち向かう精神力が備わっています。どんな困難な事が起きても、ポジティブに生活していける事でしょう!

恋愛的にはとても良い運勢です。たくさんの人から告白されることもあるでしょう。その中で相性が良い人が現れて結婚したとしても、3月10日生まれの人のモテ期は続きます。結婚後も告白されることもあるので、自分をしっかり持ち、浮気や不倫に走らないように注意して下さいね!

金運は、一生を通して良い傾向です。お金に困る事があまりない人生なので、貯金をするという概念がない人も多いです。老後のためにも、ちゃんと貯金をしておく事が大切ですよ!毎日コツコツ貯めるだけで意外と大きな金額になっているので、毎日コツコツ貯める方法を実践してみるのも良いですね!

恋人
Thumb365日貯金は成功すると66,795円!やり方と成功のコツを解説!
貯金を試みるも失敗ばかり、という人に向いているだろう貯金方法「365日貯金」。簡単なやりかた...

【誕生日占い】3月10日生まれの女性の運勢を解説!

3月10日生まれの女性は、男性同様に苦労の人生になるかもしれません。若い時よりも歳をとってからの方が苦労することもありそうです。ですが、困難に出会うたびに、周りの人の優しさに気づく事も出来ます。3月10日生まれの女性は、人に好かれる性格をしていますので、困難や苦労が訪れても、周りの人が助けてくれますよ!

恋愛面での運勢は、自分の行動次第で上がりも下がりもします!3月10日生まれの女性は、恋愛面では受け身で消極的な人が多いです。好きな人ができても、アプローチできない人も多いでしょう。なので、一人の人に片思いをしてる期間も長そうですね。恋愛に積極的になる事で、恋愛運が上がって、良いパートナーに巡り会う事が出来るので、気になる人ができたら積極的に行動してみてくださいね!

3月10日生まれの女性は金運面での苦労も多いです。借金の保証人になって自分が借金をしてしまったり、人に貸したお金が返ってこないなんて事もありそうです。人が良いので、困っている人を見たら助けてあげたくなる性格の人が多いです。助けてあげるのは良い事ですが、自分のお金を貸す以外の事で手助けをしてあげましょう!

女性

【誕生日占い】3月10日生まれの人の恋愛は?

3月10日生まれの人は、モテる傾向があります。恋愛運自体も良いですし、何より人柄がよく、友達も多いので、友達から恋人に発展することもありそうですね!

白い鳥

3月10日生まれの人の恋愛面での資質とは

3月10日生まれの人は、惚れっぽい性格の人が多いです。恋愛体質で、とても熱しやすいと言えますね。付き合うまでは頑張るけれど、付き合った後はワガママになることもあります。付き合ってからの恋愛も大切にして下さいね!また、束縛を嫌う傾向があります。束縛しない相手と付き合うことで恋愛運が安定するかもしれませんね!

手で作ったハート

2019年の恋愛はどうすればいい?

2019年は、自分のダメなところを直すことで、良い恋愛運がやってきます!3月10日生まれの人は、モテる人が多いので、恋人と別れてもまたすぐに自分のことを好きになってくれる人が現れます。なので、自分のダメなところを見つめ直す機会が他の人より少ないんですよね。このままだと、何度も同じ失敗を繰り返してしまいますので、2019年はしっかりと自分を見つめ直す時間を作りましょう!自分磨きをすることでより良い恋愛をする事が出来ますよ!

メイク

2019年の恋愛面での注意点とは?

2019年の恋愛面での注意点は、相手を束縛しすぎない事です!3月10日生まれの人は、束縛される事を嫌うけど、自分は恋人を束縛してしまう傾向かまあります。自分の時間と同じく、相手の時間も大切にしてあげましょう。

手錠

【誕生日占い】3月10日生まれの人の仕事は?

3月10日生まれの人は、リーダー気質です。人に指示されて動くよりも、自分が人を動かして仕事をしたいと思っています。そんな3月10日生まれの人の仕事の資質や向いている仕事をご紹介していきますね!

スーツの男性

3月10日生まれの人の仕事面での資質とは

3月10日生まれの人は、人と関わる仕事をすることで、自分の能力を最大限に発揮することができますよ。普段から周りの人に好かれる性格は、お客様や取引先にも、好かれる傾向があります。人と関わる仕事は3月10日生まれの人の天職かもしれませんね。

仕事する女性

3月10日生まれの人に適した仕事とは

3月10日生まれの人に適した仕事は、人と関わる仕事はもちろん、芸術面を生かした仕事にも向いています。人と関わる仕事で言えば、介護やカウンセラーなどですね。芸術面を生かした仕事は音楽、演劇、ダンスなど、創造力を生かした仕事です。3月10日生まれの人は、独特な創造力がありますので、芸術面の仕事で力を発揮できることでしょう!

ダンス

2019年の仕事はどうすればいいの?

2019年は、自分の欠点が原因で仕事運が下がってしまう傾向があります。2019年は自分の欠点を治してみましょう。欠点が思いつかないという人も、周りの人に聞くなどして、自分の欠点を認め、欠点を直すことを心がけましょう!

泣いている女性

【誕生日占い】3月10日生まれの人の金運は?

3月10日生まれの人は、生まれつき金運に恵まれている人が多い運勢となっています。仕事面での収入はもちろん、仕事以外でお金が入ってくることもあります!恵まれた金運のお陰で、お金に困ることはなさそうですが、楽をして稼ごうと考えたり、人の借金の保証人になったりして、失敗することもあるようです。

例えばお金は貸さないと自分の中でルールを作ったり、金運アップの行動を心がけたり、買い物の時も、本当に必要な物だけを買ったりなどの、金運アップへ繋がる行動をすることで、金運はよりアップします。自分の心がけでも金運は変化するので、金運アップをこころがけて生活しましょう!『お札の向きを揃えて財布に入れる』といった小さいことも金運アップに繋がっていきますよ!

お金

【誕生日占い】3月10日生まれの人と相性が良いのは?

3月10日生まれの人と相性が良いのは、総合的な相性でいうと2月26日生まれ、4月2日生まれの人です。恋愛面での相性は、12月15日生まれ、5月5日生まれの人と相性が良いです。友達面では4月14日、12月4日の人と相性が良いでしょう!生まれつき相性が良い人と一緒にいることで、いざという時にとても頼りになるパートナーになってくれますよ!

握手

【誕生日占い】3月10日生まれの人と相性が悪いのは?

3月10日生まれの人と相性が悪いのは、1月24日生まれ、3月15日生まれ、5月28日生まれの人です。周りの意見を大切にすることが多い3月10日生まれの人は、はっきりとした考えをもつ人と相性が悪いようです。また、ライバルとも言える相性の人がいます。3月10日生まれのライバルになる相性の人は、1月12日生まれ、7月18日、9月7日生まれの人です。生まれつきライバル関係にある相性だと言えますので、仕事や恋愛でもライバルになることがあるかもしれないですね。

チェス

3月10日は魚座!

3月10日生まれの人の星座は魚座です。魚座には、人が良くて人を思いやれることが出来る人が多いですね。人の意見をよく聞いてあげるため、人に流される人も多いでしょう。

星
Thumb魚座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
あなたの星座と血液型は何ですか?星座と血液型の組み合わせによって、性格や特徴が違うことがわか...
Thumb魚座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
魚座O型の人は、十二星座の中でも最も思いやりがあって心の優しい性格だと言われています。そんな...
Thumb魚座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
2月19日~3月20日生まれの魚座は、感覚的な性格と言われます。その魚座とマイペースと言われ...
Thumb魚座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
あなたの周りに魚座AB型の人はいますか?また、魚座AB型に対してどういうイメージを持っていま...

3月10日の誕生花は?花言葉も紹介!

3月10日生まれの人の誕生花は、ルピナスという花です。ルピナスの花言葉は「いつも幸せ」「創造力」「貪欲」「あなたは私の安らぎ」です。ルピナスは春から夏にかけて咲く花で、秋にタネをまいて、翌年に楽しむ花です。花のカラーは沢山あり、赤いカラーやピンクのカラー、紫のカラーの花をよく見ると思いますが、他にもオレンジのカラー、青のカラー、白のカラーなど、様々なカラーの花を咲かせてくれます!色とりどりで魅力的なカラーの花は、見ている人を元気にしてくれますよ!ルピナスは、育てやすい花なので、家で育ててみるのも良いですね!

ルピナス
Thumbルピナスの花言葉を色別に紹介!由来や種類・見頃の時期は?
赤色、黄色、紫色、白色など豊かなグラデーションカラーで魅了するルピナスの花言葉を色別に紹介し...

3月10日の誕生石は?

3月10日の誕生石はサンストーンです。サンストーンは赤のカラーやオレンジのカラーが特徴的なパワーストーンです。元気が欲しいとき、行動力が欲しい時に力を貸してくれる石で、太陽の光を宿した石として昔から身につけられてきた石です。

太陽

3月10日生まれの有名人・芸能人を紹介!

3月10日生まれの有名人は、歌手の米津玄師さん、タレントの杉浦太陽さん、歌手の松田聖子さん、タレントの藤井隆さん、女優の稲森いずみさんなどがいます。3月10日生まれの有名人には、しっかりした性格の人が多いように感じます。内に秘めたパワーを持っている有名人が多いですね!

 顔がついたボール

【番外編①】3月10日は何の日なの?

3月10日は、東京都平和の日です。平成2年に東京都が「東京都平和の日条例」を制定した日です。この日は、東京に原爆が落ちた日でもあります。なのでこの日を平和の日として制定したんですね。

また、3月10日は語呂合わせで、水戸の日や砂糖の日、ミントの日としても楽しまれている日ですよ!

ミント

【番外編②】3月10日は何があった?歴史を紹介!

3月10日の歴史をご紹介していきます。
866年 応天門の変
1661年 ルイ14世が新政を宣言
1771年 八重山列島で大地震
1869年 東京都で町名主制を廃止
1905年 日露戦争で日本が勝利
1922年 第一次世界大戦が終結
1945年 東京大空襲
1985年 青函トンネルが貫通
2001年 東京スタジアムが開場

3月10日の歴史で一番印象に、残るものは、やはり1945年の東京大空襲ではないでしょうか。同じ悲劇が二度と起きないように、私たちも歴史から学ばなければいけないことが沢山ありますよね。

東京ドーム

まとめ

3月10日生まれの人の生まれ持った運勢と今後の運勢をご紹介しましたが、自分や周りの人に当てはまっていることはありましたか?運勢とはとても不思議なものですよね。運勢を知りたくない!という人もいると思いますが、自分や周りの人の運勢を知ることは、より良い未来に繋がることだと思います。2019年が始まったばかりですが、2019年を良い年にするためにも、いまご紹介した2019年の仕事や恋愛についてを参考にしてみましょう!

誕生日占いは、数ある占いの中でも詳しい占い結果が出ると言われています。誕生日占いは星座や誕生月や運命数すべてが合わさった結果なので、とても当たると評判なんですよ!自分の誕生日から、性格がわかってしまうなんてびっくりですよね。また、今回ご紹介した誕生石や誕生花も自分に勇気や自信を与えてくれる大切な存在です!誕生石カラーのものを身につけたり、誕生花を見に行ったりしてみてくださいね!3月10日生まれの人の今後の人生が良くなるように願っています!

自然

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ