【誕生日占い】11月27日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

誕生日占いをもとに11月27日生まれの人の性格や運勢を徹底解説します。他にも金運やどんな恋愛をする傾向があるのか、どんな仕事が向ているかなど2019年の恋愛運・仕事運や11月27日生まれの人と相性が良い人、悪い人などを紹介していきます。

【誕生日占い】11月27日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 111月27日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】11月27日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】11月27日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】11月27日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】11月27日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】11月27日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】11月27日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】11月27日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】11月27日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 1011月27日は射手座!
  11. 1111月27日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 1211月27日の誕生石は?
  13. 1311月27日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】11月27日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】11月27日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

11月27日生まれの人を徹底解説!

占い

11月27日生まれの人について誕生日占いをもとに、基本的な性格やどういう恋愛傾向なのか、どういった仕事が適しているのか、他にも恋愛運・仕事運・金運など2019年の運勢について徹底解説します。

11月27日生まれの人の運命数は11です。運命数とは、生年月日を1桁ずつ足していき、1桁になるまで足し続けて運命数を計算するのが基本的ですが、中には運命数「11」のようにゾロ目の場合はそのまま2桁の運命数になります。運命数11の人は、芸術家肌で繊細な一面を持っていると言われています。また、運命数11の人は強運の持ち主です。

他にも誕生日占いをもとに11月27日生まれの人の性格や運勢を徹底解説していきます。

【誕生日占い】11月27日生まれの人の性格の特徴は?

女性

誕生日占いにおいて、11月27日生まれの人の基本的な性格の特徴を長所と短所に分けて見ていきましょう。そのほか恋愛や仕事、金運については後ほど紹介していきます。

11月27日生まれの人の長所は?

女性

誕生日占いにおいて、11月27日生まれの人の性格の特徴は、感受性が高くクリエイティブ分析力に優れているのでで頭の切れるタイプです。また周囲から褒められることが好きなので、周囲の人に対して率直であろうと努めます。人の話をよく聞き、本も良く読むなど理解力も高く論理的思考タイプです。計画を立てて行動をするのが得意で、その実行力と冷静沈着な性格が上手にバランスが取れています。

みんなの前に立ってリードする性格ではなく、一歩下がった立場で周囲を観察して物事を客観的に分析する能力があり、空気を読める性格です。

11月27日生まれの人の短所は?

男性

誕生日占いにおいて11月27日生まれの人の性格は鋭い直感や感性を持っているのですが、迷いやすい性格で決断力が欠けています。自分の直感を信じられないところがあり、少し考えすぎる性格です。データや理性に頼りすぎるところがあり、もっと自分の直感や感性を信じることが大切です。自分の直感や感性に身を任せてみると、今まで見えなかったものが見えてきて、あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。

また、一歩後ろを歩く無口なタイプなので、冷静沈着で近寄りがたい存在に思われている可能性があります。本来のあなたは心優しく周囲の人への気配りもできる人なので一度話すとあなたの魅力に気付いてもらえるでしょう。

Thumb射手座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
行動力のある射手座とミステリアスなAB型の組み合わせのはどのような性格の人なのでしょう。星座...

【誕生日占い】11月27日生まれの男性の運勢を解説!

占い

誕生日占いにおいて、11月27日生まれの運勢を男女別に解説していきます。11月27日生まれの男性の運勢は、運勢のピークが40歳前後で、総合的には運勢のピークに向かって徐々に上昇していっていますが、40代を過ぎるとゆっくりと下降していきます。しかし、恋愛運は10代前半が不運気でその時の出来事が若いがゆえに心の残りやすいでしょう。しかし、それを過ぎると恋愛運急上昇し、恋愛運のピークは30歳頃です。20代前半から20代半にパートナーと出会う可能性が高く、30代に入ると恋愛運は低下していくので、チャンスを逃さないように要注意です。

仕事運は30代半ばがピークを迎え安定した収入を得ることができるでしょう。この時期に金運も安定してきます。さらに60代には今迄のキャリアが認められて良い仕事のオファーがくる可能性もあります。

【誕生日占い】11月27日生まれの女性の運勢を解説!

女性

11月27日生まれの女性の運勢は、恋愛運・総合運ともに10歳前後がもっとも低くなり、家庭環境た学校など交友関係でトラブルに巻き込まれやすい時期です。この時期に心に傷が残るような出来事が起きますが、この時期を乗り越えれば運勢は全体的に向上していき、20歳頃には恋愛運・総合運が安定した運勢に恵まれます。

11月27日生まれの人の恋愛運のピークは25歳から30歳頃で、この時期に相性の良い将来をともにするパートナーと出会う最適な時期です。積極的に出会いを求めると相性の良い相手と結ばれることになるでしょう。しかし、金運は30代に入るまであまりよくなく、無駄遣いや騙されることもあるので注意が必要です。30代半ばでやっと安定してくるようです。

そして、11月27日生まれの人は人生の後半に向けて運気が上昇する幸運な運勢の持ち主です。

【誕生日占い】11月27日生まれの人の恋愛は?

恋愛

誕生日占いにおいて、11月27日生まれの人の性格を紹介しましたが、次に紹介をするのは恋愛です。11月27日生まれの恋愛面でも資質、2019年の恋愛はどうすればいいのか、2019年の恋愛面の注意点を解説していきます。

11月27日生まれの人の恋愛面での資質とは

恋愛

11月27日生まれの人の恋愛面での資質は、恋愛面でも対人関係でも相手の様子を観察し分析する性格です。そのため、クールにみられることも多いです。一目惚れやドラマのような情熱的な恋とは無縁でしょう。自分から積極的にアプローチすることはありません。どちらかというと受け身タイプで流れでなんとなく付き合うこともあります。束縛は大嫌いで、自分の時間がないと息苦しくなってしまいます。

11月27日生まれの人は、恋愛面となると安定性を相手に求めるので、相手の経済面・金銭面を重視します。また、クリエイティブな才能を持つ活発な人に惹かれる傾向あります。

2019年の恋愛はどうすればいい?

恋愛

11月27日生まれの人の2019年の恋愛運は絶好調です。恋人と今迄うまくいかなかった人も2019年は関係を改善することができます。フリーの人は新しい出会いがあるでしょう。しかし、結婚相談所やお金を出すようなところは注意が必要です。肩の力を抜いた方が出会いがは訪れます。2019年は特に食の好みのある異性と仲が深まります。思い当たる人がいる人は、その人とご飯を食べにいくと良いでしょう。

2019年の恋愛面での注意点とは?

恋愛

11月27日生まれの人の2019年の恋愛面での注意点は、肩の力を抜くことです。パートナーがいる人は二人の関係性を発展させようと頑張ると空回りしてよくない方向へいく危険性があります。現状維持を心がけましょう。関係性が悪化した場合は、「和解」がキーワードです。相手に気持ちを汲み取り、よく話しあい和解をしましょう。

また、フリーの人は結婚相談所などで出会いを求めようとしてはいけません。相性の良い人と出会うには、あなたが興味のある場所、趣味を通して出会いは訪れます。

【誕生日占い】11月27日生まれの人の仕事は?

仕事

続いて、11月27日生まれの人の仕事を誕生日占いを基に解説していきます。11月27日生まれの人の仕事面での資質、適している仕事、2019年の仕事はどうすれば良いのかを解説していきます。

11月27日生まれの人の仕事面での資質とは

仕事

11月27日生まれの人の仕事面での資質は、頭の回転が速くクリエイティブな発想ができるのでカリスマ的なオーラを持っています。芸術や音楽の世界に興味を持っているようです。しかし、自分の直感を信じれないような性格です。直感に優れているのですが、直感を信じずにコツコツと努力をするタイプです。自分の直感を信じないので、音楽や芸術面は悪魔でも趣味で仕事にはなかなかできないようです。

仕事に関しては、責任感が強く、チームワークを大切にするので一人でコツコツと努力をするよりもビジネスパートナーと共に努力をするタイプです。

11月27日生まれの人に適した仕事とは

仕事

あなたは、芸術や音楽に興味があり、クリエイティブな一面もありますが、自分の直感を信じれないところがあるので、それを独立して仕事にするのはあまり向いていません。人に喜ばれることが好きなので、一人でコツコツする仕事より、みんなでゴールを目指すような仕事が向いています。人と関わる仕事が向いているでしょう。

あなたは器用で、理解力に優れているので仕事仲間と上手に付き合うことができて、的確なアドバイスもできます。リーダーで引っ張っていくタイプよりも周囲からの信頼が厚く、一歩ひいて仲間を支えて全員とコミュニケーションを取れるタイプです。

2019年の仕事はどうすればいいの?

仕事

11月27日生まれの人の2019年の仕事は、あなたのポジティブさが裏目に出てしまう恐れがあります。今のあなたは成績や結果重視にこだわりすぎていませんか?本来のあなたが得意とする周囲の人たちとのコミュニケーションをもっと大切にしましょう。直接仕事の結果につながらないとしても、飲み会や送別会などの幹事を率先してつとめましょう。そうすることで、結果的にあなたの評価があがります。

2019年は、あまり結果のこだわらず2019年以降のためにコツコツと努力することが良いでしょう。

【誕生日占い】11月27日生まれの人の金運は?

お金

次に紹介をするのは金運です。誕生日占いにおいて、11月27日生まれの人の金運はどうなのでしょうか?11月27日生まれの人の金運は、全体的に良くも悪くもといった金運です。堅実なので、節約や貯金などお金の管理はできるタイプなのです。お金のかけには罪悪感を頂く傾向があるのですが、ギャンブルにハマるとなかなか
抜け出せないので注意が必要です。金運を上げるために、パワースポットなどへでかけるのではなく、今あるお金に感謝することで金運を引き寄せることができます。

【誕生日占い】11月27日生まれの人と相性が良いのは?

恋愛

誕生日占いにおいて、11月27日生まれの人と相性が良いのは、11月27日生まれの人です。同じ冒険心を持っていて、お互い好奇心旺盛でよく気が合います。相性が良いので良き仕事仲間にもなりますし、恋愛面であれば共通の趣味を持つことができます。

他にも友人として相性が良いのは、8月10日生まれの人です。姉御肌であなたを引っ張ってくれるので仕事でも相性が良く、恋愛では、パワフルな8月10日生まれの人に振り回されますが、相性が良いので上手くいきます。

また、3月24日生まれの人とは人の役に立ちたいと思う共通点があるので、仕事で二人が上手く連携し良いパートナーとなります。恋愛においても相性が良く、3月24日生まれの人があなたに尽くしてくれて、あなたがそれに応える形で関係性がうまくいきます。

【誕生日占い】11月27日生まれの人と相性が悪いのは?

喧嘩

誕生日占いにおいて、11月27日生まれの人と相性が悪いのは、1月13日生まれの人です。お互いに冷静ではっきりとものを言うところが似ていて、ぶつかってしまいます。1月13日は白黒はっきりさせたいタイプですが、あなたはグレーな物事に対しても理解をして柔軟に受け止めるので相性が良くありません。また、寂しがりやでいつも人に囲まれていたい12月24不日生まれの人と、冷静で寡黙なあなたは相性が良くありません。恋愛面でも12月24日生まれの人が寂しいと言ってきても一人の時間が欲しい、束縛を嫌うあなたには重荷になるでしょう。

また、恋愛面で相性が悪い星座は蠍座です。蠍座は恋愛面で一度好きになった相手には情熱的で常に一緒にいたいと思うので、束縛が嫌いあなたとは相性が悪く長続きしません。繊細で気をつかう乙女座は、大雑把なあなたの性格に気をつかいすぎて疲れてしまうので相性は良くありません。

11月27日は射手座!

星座

11月27日生まれの人は、射手座です。射手座は大雑把で過去を振り返らない性格をしています。旅行や楽しいことが好きで、人を観察するのも好きです。見た目はクールに思われがちなのですが、よく人を見ています。ここぞという時に的確なアドバイスができるタイプです。

Thumb射手座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
射手座O型の人は火の星座ということから気性が激しいイメージがありますが、どんな性格なのでしょ...

11月27日の誕生花は?花言葉も紹介!

お花

11月27日の誕生花は、ハボタンです。花束やカラーリーフに使われます。カラーは、緑色の葉にホワイトカラーやピンクカラー、パープルカラーがついたものが主流ですが、最近ではブラックカラーも見られます。旬の季節は冬で、原産はヨーロッパで日本には、江戸時代に伝えられたと言われています。ハボタンは、紅白の色合いがおめでたいとされおり、正月飾りとして親しまれていたことがキッカケで花言葉は「祝福」という意味があります。他にも花言葉は、「物事に動じない」「利益」などがあります。

11月27日の誕生石は?

石

クリソプレーズです。クリソプレーズは、安定した恋愛やしっかりとした基盤を作ると言われています。クリソプレーズの石言葉は「変わらぬ愛」「充足」「安息」です。クリソプレーズは、美しいグリーンカラーで持ち主に自信を与えてくれ、運のバランスを整えることができます。

11月27日生まれの有名人・芸能人を紹介!

live

11月27日生まれの有名人は、パナソニック創業者で実業者および発明者である日本の誇れる偉人である松下幸之助や、平成の音楽を作り出したともいわれる元音楽プロデューサーでミュージシャンでもあった小室哲哉、子役時代から様々なドラマに出て波乱万丈な人生でバラエティにも出ている女優でタレントである杉田かおる、香港映画を代表する俳優であったブルースリーなどです。

有名人を上げたので目立つタイプではありますが、実は自分が目立つタイプではなく誰かをプロデュースする才能に優れているタイプが多いのです。周囲を巻き込んでモノづくりをするタイプです。

【番外編①】11月27日は何の日なの?

カレンダー

11月27日は、「ノーベル賞制定記念日」です。近年では、ノーベツの命日である12月10日に受賞式が行われています。また、語呂合わせでは、「11(いい)2(ふ)7(な)の日」(いい鮒の日)ということで、茨城県の古河鮒甘露煮組合が記念日に制定しました。

Thumb射手座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
12星座のうち射手座の中でも血液型A型の人の性格には、どんな特徴があるのでしょうか。また、同...

【番外編②】11月27日は何があった?歴史を紹介!

新聞

1952年11月27日に東京で「更生保護大会」が開かれました。そのことによって、9月13日に「司法保護記念日」4月17日に「少年保護記念日」と制定されました。刑務所から出所した人を更正の道を拓くことを目的としています。

1958年11月27日には、当時の皇太子と民間出身の美智子さんが婚約を発表し、世間から大きな注目を浴びました。美智子さんは「ミッチー」の愛称で親しまれました。ミッチーが婚約会見で発言した「ご清潔でご誠実」は当時の流行語大賞となりました。

まとめ

占い

11月27日の人について解説しましたが、いかがでしたか?11月27日生まれの人の誕生日カラーはオレンジカラーです。誕生日カラーがオレンジカラーの人は、自由気ままに過ごしたい願望があり、束縛を嫌います。誕生日カラーはオレンジカラーの人は具体的な計画や将来の目標を決めることなく風任せが居心地が良いのです。

運命数は11です。運命数はゾロ目の人は、強運の持ち主と言われています。また「1+1=2」になるので運命数「2」の性格ももちあわせています。運命数11の人は、芸術的センスがあり、センスを褒められると喜びます。運命数2の人は、繊細で相手も気持ちを汲み取り自然に気遣いができます。しかし、一人を好む傾向があり、リーダータイプではなく一歩引いて見守るタイプです。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KAZUMI_

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ