エンジェルナンバー1010の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?

「1010」という数字、なんだか気になりませんか?実は、エンジェルナンバーというものです。天使から送られるエンジェルナンバーは数字のメッセージの事です。天使はあなたに「1010」から何を伝えたいのでしょうか。意味があるエンジェルナンバーの意味をご説明します。

エンジェルナンバー1010の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?のイメージ

目次

  1. 1そもそも『エンジェルナンバー』とは?
  2. 2エンジェルナンバー1010に含まれる数字の意味6選!
  3. 3エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【基本編】5選!
  4. 4エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【恋愛編】4選!
  5. 5エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【結婚編】とは?
  6. 6エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【健康編】とは?
  7. 7エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【仕事編】とは?
  8. 8エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【金運編】とは?
  9. 9エンジェルナンバー1010のメッセージを受け取ろう!

そもそも『エンジェルナンバー』とは?

そもそも「エンジェルナンバー」の意味は何なのかご存じでしょうか。数字の組み合わせの事をエンジェルナンバーと呼んでいますが、これは天使からのメッセージの事です。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/315/angel-1197029.jpg

エンジェルナンバーは仕事運や金運、健康や運勢について天使が教えてくれます。沢山の意味がある1010ですが、あなたの運勢はこれからどうなるのか気になりますよね。エンジェルナンバーを知り、より良い運勢になるにはどうすればいいのかご説明したいと思います。

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーの意味は、エンジェル=天使が私達に伝えてくれるメッセージの事です。仕事運や金運、健康運、そんな運勢や何か運命変化は起こる時に天使が数字を通して大切なメッセージを伝えてくれるのです。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/a7b/angels-1420827.jpg

例えば、時計を見た時に偶然「10時10分」だった、お会計をしたらレシートに1010円と書いてあった。通りすがりの車のナンバーが「1010」だった。
など、日常でなんとなく目にした数字が気になると、それはあなたのエンジェルナンバーかもしれません。

仕事や健康、恋愛の運勢を知らせてくれるエンジェルナンバー1010にはいったいどんな意味があるのでしょうか。

アセンデッドマスターとは

アセンデッドマスターとは、私達人間を天からサポートしてくれる魂の存在のことです。その彼らがあなたに対して、何かしらの大切なアイディアやメッセージを強く発信しています。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/d4e/angel-1258379.jpg

突然、何かしらの予感や未来を暗示したり、考えを思いついたりしませんでしたか?もしそういった経験があったら、それはアセンデッドマスターからの強い意志を受け取ったという事です。

アセンデッドマスターはいつもあなたの力になりたいと願っています。

ツインソウルとは

ツインソウルというのは「魂の双子」という意味があります。魂が一つ生まれる時、二人の人間に分かれてそれぞれ生まれてくると言われているのですが、そのあなたの片割れと呼ぶべき人の事をツインソウルというのです。

エンジェルナンバー「1010」は、ツインソウルと関係が深いと考えられており、ツインソウルに出会った人はその魂が覚醒し、融合の時を迎えると考えられています。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/df3/girls-1431903.jpg

ツインソウルとして別の環境で生まれたとしても、出会うはずがないと思っていたツインソウルと出会う確率は高い現代です。

初めて会うはずなのに初対面とは思えない感覚があるのもツインソウルの特徴です。ツインソウルに出会う事により、これまでにない温かな感情が芽生える事もあるでしょう。

エンジェルナンバー1010に含まれる数字の意味6選!

天使が与えてくれる数字エンジェルナンバー「1010」には実際どのような意味があるのでしょうか。数字の意味を6つご紹介します。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/be9/subway-12-1464986.jpg

①エンジェルナンバー『1010』の意味

エンジェルはいつでもあなたが幸せになる事を願っています。そして、良い方向へ進めるように手助けをしてくれます。エンジェルナンバーは天使からのメッセージなので、1010が気になるあなたは意味を理解し、行動してみましょう。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/73a/flowers-1546663.jpg

エンジェルナンバー1010には、「神様の導きにより、全てがあなたの理想通りに進んでいます。平和でポジティブな考えを保ち、天界の選択に全て身を委ねてください」という意味があります。

あなたは今、神の大きな愛と偉大なる力に包まれて正しい道を歩む事ができているのです。

②エンジェルナンバー『101』の意味

エンジェルナンバー「101」は、「神の考えを中心に、クリエイティブでいましょう。平和的な思考でいることは、神の計画の助けになります」という意味があります。

③エンジェルナンバー『10』の意味

エンジェルナンバー「10」という数字には、「大いなる神からのパワーの後押しを得るだろう」というメッセージがあります。あなたは今、何かを成し遂げようとしていませんか?そんな時に「10」の数字はあなたに大いなるパワーを授けてくれるでしょう。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/b51/numbers-1239331.jpg

④エンジェルナンバー『0』の意味

「0」のエンジェルナンバーの意味は、「祈りや冥想を行う事で、全てを包み込む神の源に通じる数字」だということです。

神から送られるポジティブなエネルギーと共鳴する無限のエネルギーを表現しています。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/d33/beautiful-girl-9-1365886.jpg

⑤エンジェルナンバー『1』の意味

エンジェルナンバー「1」という数字には、「新しい世界へ進む力がある」という意味があります。あなたは今、新しい世界へ進もうとする力が備わっています。そのパワーを発揮する為にはポジティブな考えを持つ事を大切にしてみてください。

⑥エンジェルナンバー『2』の意味も持っている

エンジェルナンバー1010には「2」の意味も持っています。「2」という数字には「愛情」そして「奉仕」という意味があります。愛情や奉仕の心を持ち周囲に接するように心がけましょう。きっと最終的にあなたのもとへ戻ってくるはずです。

エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【基本編】5選!

エンジェルナンバーは天使からのメッセージです。それぞれの数字に意味がありますが、特に「1010」という数字は強いパワーがあると言われています。

「1010」にはどんな意味があるのか、5つご紹介します。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/486/time-1243191.jpg

①運命の分岐点にいます

エンジェルナンバー1010は、あなたが今運命の分岐点にいる事を知らせています。今後人生の左右を決断するような事があるかもしれません。

恋愛、結婚、仕事など、大きな決断を迫られる場面が訪れる可能性が高く、悩む事もあるかもしれません。長い先の事を考えて決断するよう考えてみましょう。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/2f7/flowers-1399591.jpg

②望んでいるものが手に入りやすい時期です

エンジェルナンバー1010は、「望んでいるものが手に入りやすい」というメッセージが込められています。夢や願いが叶う。そんな時期にあなたはいると言えるでしょう。

まずは自分が何を成し遂げる為に生活しているのか見直して分析してみるといいかもしれません。叶う事を信じていれば望んでいるものが手に入りやすいでしょう。

③人のために生きてみましょう

エンジェルナンバー1010には「人のために生きてみよう」というメッセージが込められています。1010という数字が気になった時は、誰かの役に立ちたい!という気持ちが高まっている時です。

ボランティアや親孝行、人に親切にするのにぴったりな時期です。「1010」は自分の幸せのみではなく、人の幸せを考えて行動できれば、あなた自身の成長になると伝えています。

④他者への影響力が高まっています

エンジェルナンバー1010は、「他者への影響力が高まっている」という意味があります。あなた発信の事が周りで流行ったり、人の心を動かしたりする事が多くなるかもしれません。

他者への影響力が高い今は、ネガティブな気持ちをあまり口にしないよう気をつけましょう。悪い感情も伝染してしまうので、考えてしまっても自分の心の中だけで留めておくようにしましょう。

⑤心が通じ合うでしょう

エンジェルナンバー1010は、「お互いの心が通じ合う」という意味が込められています。それはあなたと友達が同じ事に興味を持ったり、会いたくなるタイミングが恋人と同じだったりします。

他人と気持ちが通じやすい時期なので、仲良くなりたい人に接近するのにぴったりな時期です。勇気を出して話しかけるといいかもしれません。

エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【恋愛編】4選!

強い力を持つエンジェルナンバー1010には恋愛にとても影響があります。1010が気になるあなたが取るべき行動、そして1010が恋愛に及ぼす意味をご紹介します。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/e62/cd-player-2-1427598.jpg

①片思いで悩んでいる時は

エンジェルナンバー1010には「自分の思いを確かめて」という意味があります。1010は分岐点を表すナンバーでもあるので、片思い中の相手が本当に自分に合う相手なのか迷う時期なのかもしれません。

もし躊躇っているのであれば、何故悩んでいるのか気持ちを整理し、自分自身と向き合って考えてみましょう。エンジェルナンバー1010は悩んでいる時こそ天使が手助けしてくれると伝えています。

②恋人について悩んでいる時は

例えば不倫などの辛い恋に悩んでいる時ですが、そんな恋人関係に関するエンジェルナンバー1010は「関係性に結論が出る可能性」が高い、という意味があります。

エンジェルナンバー

出典: https://jp.freeimages.com/photo/with-love-1315347

正式なパートナーとして昇格するか、はたまた別れる事になるのか。そんな曖昧な関係の終結が近づいている時です。相手任せにせずに自分の気持ちをはっきりと主張する事が大切です。

③失恋で悩んでいる時は

あなたが今もし失恋や復縁関係で悩んでいた時に1010のエンジェルナンバーを見た時、そんな時天使達はあなたに助けの手を差し伸べています。まずは感情を安定させる為に意識を集中してみましょう。

瞑想や祈りで天使や宇宙に心の安定を願ってみてください。出来るだけポジティブな解釈をするよう心がけましょう。

④復縁で悩んでいる時は

あなたは今、復縁したいと悩んでいませんか?エンジェルナンバー1010は、再スタートに向いている時期だと伝えています。復縁で悩んでいる時は、希望を捨てずに「必ずうまくいく」と自分を信じて行動してみてください。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/2af/couple-love-1240191.jpg

復縁するのは簡単ではありません。ですが、頑張れば復縁することもできるのです。前向きな考えを持つことで、相手にもその気持ちが伝染します。ポジティブな気持ちを持ち続ける事で復縁に繋がる可能性があるのであきらめず、復縁できると信じてハッピーを引き寄せましょう。

エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【結婚編】とは?

恋愛の最終着地点が結婚だと考える女性が多いのではないでしょうか。結婚は女性の憧れですよね。1010のエンジェルナンバーは、恋愛面であなたが進みたい方向へ無事進む事を意味しています。1010を見た時は恋愛から結婚へ向きやすい時期です。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/a54/marriages-1443447.jpg

結婚に対して1010のエンジェルナンバーは「自分と相手の気持ちが大切だ」という意味があります。結婚が決まったら相手の気持ちを大切にしながら結婚の準備を進めましょう。

エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【健康編】とは?

1010のエンジェルナンバーですが、健康運はどうなのでしょうか。「あなたが前向きになる事により良い方向へ導く」という意味がある1010のエンジェルナンバーですので、とにかく前向きになる事が大切です。

健康の運勢を上げたいあなたは何か行動してみましょう。たとえば簡単に始める事が出来るウォーキングはいかがでしょうか?行動する事によって健康の運勢を上げる事ができます。

エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【仕事編】とは?

仕事に問題を抱えているときのエンジェルナンバー1010の意味は「どのような悩みであろうと努力を続けると結果に繋がる」という事を告げています。

仕事でもしミスをしてもポジティブな思考を心がけ、引き続き努力を続けましょう。その過程が大切で、仕事面であなたを成長させてくれます。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/383/work-at-laptop-1547527.jpg

仕事がうまくいかない時期でも1010のエンジェルナンバーを見たあなたはきっと良い方向へ天使が導いてくれます。とにかく今は前向きにポジティブに仕事に取り組みましょう。

エンジェルナンバー1010の意味&取るべき行動【金運編】とは?

金運について悩みがあるときにエンジェルナンバー「1010」を発見した時は、冷静になる事が大切です。金運アップのためには宝くじやギャンブルによる収入を狙うことは避けましょう。

エンジェルナンバー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/a50/money-wallet-1535232.jpg

なぜかというとエンジェルナンバー1010は「行動」を意味する数字だからです。今は与えられた役割を果たし、行動し、努力を続ける事が金運アップに繋がるのです。

金運をあげる為にはなにより「行動」だと天使が教えてくれています。金運の為にも前向きに行動してみましょう。

エンジェルナンバー1010のメッセージを受け取ろう!

エンジェルナンバー「1010」を目にした時は、とにかく行動あるのみです。ポジティブな考えが成功や達成へ結びつきやすいことをエンジェルナンバー「1010」は知らせています。

天使からのナンバーをあなたも受け取り、仕事や健康の運勢を上げ、今よりもっと幸せになりましょう。

Thumbエンジェルナンバー39の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
天使からのお告げは形を変えて日々届いていると言われています。それが『エンジェルナンバー39』...
Thumbエンジェルナンバー666の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
天使からのメッセージのエンジェルナンバー。今回は「666」について解説していきます。エンジェ...
Thumbエンジェルナンバー0000の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバー0000の意味や見た時に取るべき行動をごご紹介します!エンジェルナンバー0...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
azarachii122

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ