手相がよく当たる!大阪で大人気の占い館&超おすすめ鑑定士9選!

恋愛・結婚や金運・仕事など色々なことを占ってくれる手相に興味はあるけれど手相って当たるの?と思っているあなたへ贈ります!手相の基本はもちろん、当たると口コミで噂の大阪で有名な占い館やオススメの占い師・鑑定士さんを一気にご紹介!手相を見てもらう予習をしよう!

手相がよく当たる!大阪で大人気の占い館&超おすすめ鑑定士9選!のイメージ

目次

  1. 1手相占いって本当に当たるの?
  2. 2手相占いの基本!どんな運勢を占うの?
  3. 3よく当たる!大阪で人気の手相占い館5選!
  4. 4よく当たる!大阪で人気の占い師・鑑定士3選!
  5. 5当たる手相といえば!手相占い芸人『島田秀平さん』も有名!
  6. 6よく当たる手相占いで悩みをスッキリさせてみては?

手相占いって本当に当たるの?

手相占いは聞いた事があるしテレビでも見かけるけれど、本当に当たるのか疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。手相を見ると、人生の流れがわかるといいます。なぜ手のシワを見る事で人生がわかるのでしょうか。

手

それは、手相が統計学だからです。何千年という長い歴史の中で積み重ねてきた手相の結果、なんだか手相は当たるという事で現代まで残っているのでしょう。

そして手相というのは、その人がこれまでにどんな風に、どのくらい、どのような動作をしたのかということによって変わってきます。力強く握ったり掴んだりする動作をしている人は、手のひらの筋肉が発達して手相が濃くなっていくでしょうし、力がない人は頼りなく儚げな手相になることでしょう。力強く手を動かしているということ、それはつまり生命力が溢れているということに繋がります。このような事から、親指の付け根の丘が発達していて生命線がしっかり刻まれている人は長寿になる、というような手相占いにつながるのです。

手

手相の他の線も同じようなパターンでできており、それぞれの線を統計的にみて考えられたものが手相占いというわけです。統計学なのであれば、当たる可能性が高いというのも頷けますよね。手相を科学的に解釈することによって、その人の性格や行動、この先起こるかもしれない失敗や成功が当たるのです。

占い

ただ、他の占いでもそうであるように、手相占いにも多くの占い師・鑑定士がいます。当たるという手相占いだとしてもやはり占い師・鑑定士によって当たる確率が高くなるかどうかが決まってきます。当たる人に見てもらいたい、信頼したい気持ちが強い、という方は、口コミなどで当たると有名な占い師・鑑定士に見てもらうのが良いでしょう。

手相占いの基本!どんな運勢を占うの?

恋愛運を占う

占いで多くの人が気にするのは恋愛運ですよね。手相でももちろん恋愛運を見てもらう事ができます。

手

見てもらう内容は、現在の恋愛は一体どうなるのかということや、もし現在相手がいなかったとしても将来の恋愛はどうなるのかということで、これもかなり当たる事があるようです。

恋愛に関する手相としては、運命の人に出会うスター線、運命線に沿う影響線、人気者かどうかがわかる線やモテ体質であるかどうか、などという事がわかってしまいます。その他にも、相手に尽くすほうなのか、元彼と復縁できる可能性があるのか、という事まで当たる場合も。

占い

恋愛に関する手相はかなりたくさんあります。手相占いで恋愛を見てもらったら、きっと満足のいく詳しいお話をしてもらえるのではないでしょうか。さらにそれが当たるとしたら最高ですよね。

Thumb【手相占い】恋愛線の意味と見方を徹底解説!モテる手相15選も!
手相では、手の平に恋愛線が現れると、恋愛やモテ期が始まると言われています。大恋愛の始まる時期...

結婚運を占う

手相では恋愛だけでなく結婚運も見てもらうことができます。結婚運はただ単純に、結婚ができるかどうかというものではありません。あなたが結婚をすることによってどんなプラスなことがあるのか、逆にどんなマイナスなことがあるのかの両方を手相でみるのです。将来結婚すると出た場合、あなたがどんな結婚をするのかということも当たるといいます。

手

恋愛運ではボロボロで全くダメだったとしても、結婚運があるという場合もあります。その場合は、恋愛の延長として結婚があるのではなく、知人の紹介やお見合いによって結婚をする可能性が高いでしょう。

占い

結婚運をみるのは代表的な結婚線はもちろん、相手に尽くすのかどうかで恋愛よりも結婚向きであるということがわかったり、玉の輿にのれるチャンスとされる玉の輿線というものもあったりします。恋愛運同様、結婚運も様々な線から手相を見る事で当たるのです。

Thumb【手相占い】『玉の輿線』の意味や見方!右手か左手で意味は変わる?
玉の輿線という結婚を意識したなら一度は確認してみたい手相が手相占いにはあります。結婚線が薬指...

金運・仕事運を占う

手相占いでは金運や仕事運を占うこともできます。代表的な金運の線は、お金を生み出す能力を見る太陽線と、得たお金を蓄える力を見る財運線です。それらの線がどのようになっているのかという事や、それらが他の線にどのように影響しているのかということで金運を見ることができるのです。

手

さらに仕事運については運命線で向いている仕事を見つけることができます。太陽丘と呼ばれる薬指の下の膨らみに向かって運命線が伸びている場合、仕事運のアップだけでなく、金運もあるという意味になるそうです。また、最高の仕事運を持つと言われる「覇王線」「天下筋」というものも存在します。

手

金運や仕事運が良くなかったからといって、諦めてしまうのは少し早いかもしれません。なんと、手相を書き足して金運や仕事運をアップさせることもできるのだとか。

占い

金運・仕事運をあげるためにどのような書き方をして、どの線にしたらいいのか、変な結果にならないようにしっかりと確かめてから実行するようにしましょう。当たると噂の占い師・鑑定士の方に聞いてみるのも良いかもしれませんね。

Thumb金運の良い手相を徹底解説!太陽線と財運線であなたも大金持ちに!?
手相で7大線と呼ばれる生命線・知能線・感情線・運命線・太陽線・財運線・結婚線の7本のうち、金...

よく当たる!大阪で人気の手相占い館5選!

①『大阪梅田の占い館アナスタシア』

大阪梅田の占い館アナスタシアは、非常に当たると口コミで評判の人気占い師・鑑定士さんが集まっています。この大阪梅田の占い館アナスタシアのスタンスは、決して相談者の不安を煽らず、問題解決のために具体的なアドバイスを行なって開運に導くというモットーを持っています。安心して手相を見てもらえる占い館と言えそうです。

占い

口コミの評判としては、「大阪で信頼できる占い館として、占い館アナスタシアを紹介された」「手相がよく当たる占い師に出会うことができた」と満足されている人が多いようです。特に手相がよく当たると人気があるのが柚希先生です。こちらの先生は手相だけで、相談者の恋愛運や結婚運はもちろん、才能や仕事の適性など幅広い未来を当てると話題になっています。手相を見てもらうためだけに遠方からも相談者が来る時もあるそうです。

占い

占い館アナスタシアは、大阪の地下鉄「梅田駅」や「東梅田駅」からは徒歩5分、「西梅田駅」やJRの「北新地駅」からは徒歩約1分など、アクセスしやすいのも人気の理由の一つです。大阪に旅行に行った時、出張での空き時間などに足を運んでみてはいかがでしょうか。

②『大阪ミナミの占い館ジュピター』

次の当たると口コミで人気の占い館は、大阪南の占い館ジュピターです。こちらは1988年から続いている老舗の占い館で、大阪ミナミという庶民的で親しみやすい場所にある占い館という事で地元でも人気となっています。庶民的というだけでなく、実際に当たる占い師・鑑定士が多い事が人気である最たる理由です。創業者の「悩みを抱えている多くの人を助けたい」という想いが現在も実現されている占い館なのです。

占い

口コミでは「庶民的で何度も足を運んでいるが、親しみやすくて良い」「手相に強い先生が多く、凄く当たる」と評判です。大阪ミナミの占い館ジュピターで、当たると評判の占い師・鑑定士は、美咲レイカ先生です。美咲先生は子供の頃から占いが好きで、占いに親しんで育ち、人間関係や恋愛、仕事の悩みを抱える人をたくさん救っています。美咲先生は手相が得意だそうですが、それ以外の占いも精通していらっしゃり、相談者に合わせて適切な鑑定をしてくれるそうです。

占い

大阪ミナミの占い館ジュピターの営業時間は12時〜22時までと、遅い時間までやっていることが魅力の一つ。仕事帰りや遊んだ帰りでも立ち寄る事ができます。

③『占龍館』

大阪の心斎橋にある占い館「占龍館」はマスコミに多く取り上げられているという特徴があります。オープン当初からマスコミに注目され、それがなんと現在まで続いているのです。こうしてずっと取り上げられているという点からしても、よく当たるという実力がある事の表れではないでしょうか。

占い

口コミでも「本当によく当たるのでびっくり」「転職するにあたり、仕事探しでも手相占い師の先生にアドバイスをもらった」と人気の理由が伺えます。この占龍館にいる花生(かう)先生は、霊感手相占いという独特の手相占いをされており、それがよく当たると人気になっています。手相では仕事・金運や恋愛運でも進むべき時期や避けるべき時期、あなたが本当はどう考えているのかがあらわれてきます。それを正確に読み解き、解決するためのアドバイスをしてくださるでしょう。

占い

占龍館も、営業時間は12時〜22時と遅い時間までやっているのが嬉しいポイントですね。料金は基本10分1,080円ですが、先ほどの花生先生は10分1,620円とのこと。少し料金がかかっても人気でよく当たる先生に占ってもらいたいと思ってしまいますね。

④『梅田占いセンター』

梅田占いセンターには、毎日多くの悩みを抱えたお客さんが、男女問わず訪れています。この梅田占いセンターは特に、人間関係や仕事運、恋愛運・結婚運の悩みに強いとされて口コミでも人気となっています。在籍している占い師・鑑定士さんが多いというのも特徴の一つなんだとか。

占い

口コミでは「自分が思っていた事を当てられて驚いた」「落ち込んでいたが鑑定を受けてから少し気持ちが軽くなった」という評判を得ています。鑑定料金は2,100円〜、営業時間は12時〜20時とのこと。手相がよく当たるのでハマってしまいそうだという口コミもあるこの梅田占いセンター、気になるのであれば一度機会を作って行ってみてくださいね!

⑤東大阪『恵喜堂』

東大阪の新切石は占いの本場とも言われ、対面占いのショップがたくさん並んでいます。その中でも人気で、次回の予約が3ヶ月待ちと口コミで噂なのが恵喜堂です。マンションの一室にある小さな占い屋さんなのですが、それで人気だということは本当に当たると証明されている気がしますね。恋愛や仕事、金運など、相談者の方の手を見るだけで色々な事を当ててくれ、あっという間に時間が過ぎるそうですよ。

手

口コミでの評判は「こんなに当たるところは大阪にはない」「めちゃくちゃ当たりましたし、はずれた事がありません」と人気さが伺えます。口コミや紹介だけで予約がいっぱいになるという占い師・鑑定士が石尾先生。過去のことが手相としてあらわれ、そして今現在の自分の感情も手相に出てくるので読み解くことができるのだとか。その分、あまり遠い未来の事はその人の行動によって変化していくため読みにくいそう。なので石尾先生は3年くらい先のことしか言わないそうです。そして、わからないものはわからないとはっきり言ってくださるというのも好感や信頼できるポイントなのだそうですよ。

手

営業時間は10時〜18時、料金は手相占いで3,000円になるそうです。占ってもらいたいと思った人は、すぐに電話予約を入れてみてくださいね。

よく当たる!大阪で人気の占い師・鑑定士3選!

①『アナンダみこ先生』

よく当たると人気の占い師・鑑定士の1人目は、アナンダみこ先生です。アナンダみこ先生は、手相はもちろん数秘術やタロットを用いて占い、驚くほど当たると評判です。顧客満足度も高く、その人気の割には価格設定が高くなりすぎていない姿勢も人気の理由なんだそうです。

手

口コミを見てみると「いろんな先生に見てもらいましたが、断然アナンダ先生が良かったです」「今後の希望を持つことができました」と感謝している人が多いようです。料金は鑑定メニューによりますが、初回限定メニューは4,000円との事です。出張鑑定も行ってくれるそうなので、気になる方は連絡してみましょう。

②『煌翔先生』

恋愛・結婚・仕事・金運などの悩みに強いと話題の占いサロンイディアで、特に人気なのが煌翔先生です。煌翔先生は手相が有名で大阪でもよく当たると評判になっているのだそう。手相の他にも煌翔先生は色々な占術を使う事でも人気があるそうなので、手相以外の占いにも興味がある方にもおすすめです。

占い

口コミでは「とても丁寧に話を聞いてもらい、色々と悩んでいた事が解決してスッキリした」「今後も何かあったら煌翔先生に相談したい」という声があります。煌翔先生のいる占いサロンイディアは、11時〜20時までの営業時間で、鑑定料金は2,160円〜とリーズナブル。大阪駅からも近いので、大阪以外の方が旅行した時でも足を運びやすいですね。

③『いつ先生』

大阪で手相が当たる占いのお店として有名なLuna(ルーナ)には、恋愛や仕事、金運などの悩みを持った方が毎日たくさん訪れています。その中で特に人気なのがいつ先生です。いつ先生は特に手相が有名で、大阪でもよく当たると人気だそう。さらに、同じ目線に立って話を聞いてくれるという事で、若い女性からも人気があるとの事です。10代〜20代で占いが初めてという人に特におすすめです。

占い

口コミでは「久しぶりの鑑定でしたが覚えていてくださりとても嬉しかったです」「心の底から明るく照らし出す言葉をたくさん頂けて幸せな時間でした」との声があります。いつ先生が慕われているのがよくわかりますね。料金は20分で2,400円とリーズナブルです。いつ先生の出演スケジュールはLunaのホームページで更新されていますので、事前に確認し、予約してから行くようにしましょう。

当たる手相といえば!手相占い芸人『島田秀平さん』も有名!

よく当たる手相占いの人物といえば、手相占い芸人の島田秀平さんがいらっしゃいます。島田さんは原宿の母である菅野鈴子さんから手ほどきを受け、2007年頃には「代々木の甥」の名前もいただいています。ご自身で考えたオリジナル手相というものが100種類ほどあり、それぞれにユニークな名前が付いています。

占い

島田秀平さんはテレビで手相占いをしている姿が印象的ですが、なんと無料で占ってもらうことができるのです。その方法はWEBサイト。自分でWEBに載っている手相の説明と照らし合わせて確認していくものになりますが、恋愛傾向や自分の本当の性格などをみることができます。また、生年月日から性格や相性、運勢を占ってもらう事もできるのです。

手

芸能人から定評がありとても人気の島田秀平さん。直接占ってもらうことはできなくても、WEBであれば無料で見てもらえるのはお財布的にも嬉しいですね。

よく当たる手相占いで悩みをスッキリさせてみては?

仕事や金運、恋愛や結婚など生きていると悩みは尽きません。もしお困りであれば、人気でよく当たる手相占いをして解決の糸口を探るのも良いかもしれません。悩みを人に話すことによって、気持ちもスッキリできるのではないでしょうか。ここは気分転換のつもりで一度当たると評判の手相占いにチャレンジして、より良い人生の一歩を踏み出してみましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
tetechang
気ままに、やんわりと。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ