天秤座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】

天秤座のO型の性格や特徴を徹底解説していきます。天秤座のO型の運勢はもちろん、天秤座のO型の恋愛傾向までわかりやすくご紹介していきます。男女別に天秤座のO型の運勢を解説していきますので、自分の今後の運勢の参考にしていきましょう。

天秤座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】のイメージ

目次

  1. 1天秤座O型の人って?
  2. 2天秤座O型の人の【性格】は
  3. 3天秤座O型の人の【特徴】16つ!
  4. 4天秤座のO型の【恋愛傾向】5つ!
  5. 5天秤座O型の【男性】の【相性】は?
  6. 6天秤座O型の【女性】の【相性】は?
  7. 7天秤座O型の人の【運勢】を紹介!
  8. 8天秤座O型の人は平和主義で喧嘩の仲介役!

天秤座O型の人って?


天秤座のO型の人の性格や特徴、恋愛傾向をご紹介していきます。よく星座ごとの運勢を目にする方も多いと思いますが、血液型も入ったこの占いは、より当たりやすいと言われています。今回は天秤座のO型の人の運勢や性格を徹底解説していきます。仕事運や恋愛的にみた相性、2019年の運勢もご紹介していきますので、是非今後の参考にしてみましょう。男女別の運勢もご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね!

天秤座

天秤座O型の人の【性格】は

まずはじめに、天秤座のO型の人の性格をご紹介していきます。天秤座のO型の人は、マイペースで自由主義の人が多いと言われています。ただ、マイペースな性格ではありますが、周囲からの支持率も高く、人気者であることが多いです。天秤座の特徴でもあるマイペースな性格は、O型の特徴にも当てはまりますので、天秤座でO型の人はかなりのマイペースな性格であるといえますね。マイペースな性格でありながらも他の星座や血液型との相性は良いので、恋愛や、仕事においてもうまくいくことが多いようです。

天秤座

天秤座O型の人の【特徴】16つ!

次に、天秤座のO型の人の特徴を16つご紹介していきます。天秤座のO型の人には、色々な一面があり、熱血な性格でありながら、クールな一面を持っているなど、天秤座のO型の人には色々な魅力があります。天秤座のO型の特徴を参考に、是非自分や友達との相性を調べてみましょう。

占い

①リーダータイプ

天秤座のO型の人の特徴は、周囲を引っ張って行ける性格から、リーダータイプであることが多いです。単独行動を嫌い、人間関係を築くのが得意な天秤座のO型の人は、周りへのフォローが得意で、周りに信頼されるタイプだと言えます。まさにリーダーにふさわしい性格と言えますね。

②クールな性格

リーダータイプである天秤座のO型ですが、実はクールであるという特徴もあります。中立的な立場で物事を捉えられることも多く、感情的にならないために、周りからはクールな性格として見られやすい傾向にあるでしょう。ただし仕事面では、そのクールな性格がプラスに働くことも多いので、周りとも相性よく働ける傾向にあります。

クール 性格

③穏やかな人柄

天秤座のOが他の人は、穏やかな人柄であることが多いです。感情的にならず、中立の立場で物事を捉える傾向にあるので、穏やかで付き合いやすい性格として周囲から見られることが多いです。

性格

④熱血漢な一面も

天秤座のO型は穏やかでマイペースな性格として周囲に見られていますが、実は熱血漢な一面もあります。基本的に孤独を嫌う性格であるため、一度心を開いた相手にはべたべたとしてしまう傾向があるようですね。普段は真面目でクールな性格の天秤座のO型の人ですが、気を許すととことん仲良くなってしまうという、ギャップは恋愛面に置いてもプラスに働くことが多いですよ!

⑤中立を好む平和主義者

天秤座のO型の人は、とにかく中立を好む傾向にあります。中立を好む平和主義者なので、男女共に、周りからの信頼が厚く、仕事においても人間関係においても良い性格だと言えるでしょう。

性格

⑥寂しがり屋で甘えん坊

マイペースで、クールなイメージがつきやすい天秤座のO型ですが、とても寂しがり屋で実は甘えん坊な一面も見られます。男女共に、付き合うと甘えん坊になる性格から、恋愛面では少し面倒に思われてしまうこともあるようですね。ただし、普段はクールな性格であることから、そのギャップが良いという人も多いはずです。恋愛面では少し注意が必要ですが、普段の生活面では、マイナスに捉えられることは少ないでしょう。

性格

⑦一度怒ると手をつけられない

クールでマイペースの天秤座のO型ですが、一度怒るとなかなか怒りが収まらない傾向にあるようです。普段は温厚な性格ですが、我慢が限界に来てしまうと手をつけられないくらいに怒ってしまうことも多いようですね。ただし、怒りを爆発させる為、ずっと根に持っているという事は少ないようです。

⑧おおらかな性格

天秤座のO型の人は男女ともにおおらかな性格であることが多いです。男女ともに周囲をよく見ている人が多いので、人間関係を把握することが得意な傾向があります。仕事でもその力を発揮して、リーダーを任されることも多いでしょう。

性格

⑨コミュニケーション能力が高い

天秤座のO型の人は、コミュニケーション能力が高い傾向にあります。クールな性格だと思われがちですが、わまりをよく観察しているので、他人とのコミュニケーションが得意です。仕事でも子入二ケーション能力の高さは役立つことでしょう。また、恋愛面においてもコミュニケーション能力の高さは重要ですよね!

性格

⑩感受性が豊かな

天秤座のOがたの人は感受性が豊かな傾向にあります、クールな性格であると思われがちですが、内面はとても感受性が豊かです。周りの人の心を読む能力も長けているので、仕事面、恋愛面、ともに周りから信頼されることが多いですよ。

⑪世間話やおしゃべりが大好き

天秤座のO型の人は話好きな傾向であることが多いです。周りとのコミュニケーション能力が高いのはもちろん、話上手であることが多いので、男女ともにタイプの人とも相性が良いと言われています。

⑫整理整頓は苦手

良い面が多い天秤座のO型の人ですが、実は整理整頓が苦手であることが多いです。大雑把であることが多いので、几帳面な人やきれい好きの人との相性はあまりよくないかもしれません。仕事面でも、整理整頓はとても大切ですよね。天秤座のO型の人は整理整頓を心がけましょう。

性格

⑬強いこだわりやルールはもたない

天秤座のO型の人は、周りとの協調性があるため、強いこだわりやルールは持たない傾向にあります。その文男女ともに誰とでも相性よく生活していけるのが特徴ですね。また相手のこだわりやルールを快く受け入れてくれるのも天秤座のO型の特徴です。

⑮妄想が好きな性格

天秤座のO型の人は妄想が好きな性格であることが多いです。寂しがりやな一面がある事もあり、その寂しさを妄想で気を紛らわしている人も多いようです。

性格

⑮サービス精神が旺盛

天秤座のO型の人は、サービス精神が旺盛であることが多いです。周りをよくみて、誰とでも仲良くなれる性格のO型は、周りへの気配りも得意で、周りの人を心地よくさせてあげたいという気持ちも大きいのが特徴です。

⑯愛想が良い

天秤座のO型の人は男女ともに愛想が良い人が多いです。その愛想の良さは恋愛面でもプラスになることが多いですよ。

性格

天秤座のO型の【恋愛傾向】5つ!

次に、天秤座よO型の恋愛傾向をご紹介していきます。まわりからの信頼が厚い天秤座のO型は恋愛面でも信頼される事が多いでしょう。

恋愛

①八方美人で異性から人気かも

天秤座のO型は八方美人であることが多いと言われます。というのも周りに合わせることが多く、自己中心的な考えをあまりしない傾向にあるからですね。八方美人な性格は異性からも好かれることが多いでしょう。

②甘えん坊で少し重い

クールで頼れる性格の天秤座のO型の人ですが、心を許した相手や彼氏、彼女にはとっても甘えん坊な一面も。ギャップが好きという人もいると思いますが、普段のしっかりしたイメージと違いすぎて、少し重く感じられてしまうこともあるようです。

恋愛

③小悪魔的な性格

天秤座のO型の人は、恋愛面において小悪魔的な部分があるようです。男女ともにプラスにその小悪魔さがプラスに働くことも多く、モテる性格であると言えるでしょう。

④気分屋なので浮気する可能性も

天秤座のO型の人は男女ともにモテますし、気分屋な一面があるので、もしかしたら浮気をしてしまう可能性もあるでしょう。

⑤友達から恋愛に発展するタイプ

天秤座のO型の人は、友達から恋愛に発展するパターンが多いと言われています。なんでも話せる仲の良い友達から、いつのまにか好きになっているということが多いようですね。

恋愛

天秤座O型の【男性】の【相性】は?

天秤座O型の男性と相性が良いのは水瓶座のA型女性です。客観的に物事を捉えられる水瓶座のA型女性は、天秤座O型の男性との相性バツグンですよ!

星座

天秤座O型の【女性】の【相性】は?

天秤座O型の女性と相性が良いのは魚座のB型男性です。魚座のB型男性は、甘えられることに喜びを感じます。甘えたがりな天秤座O型の女性との相性はぴったりです!

星座

天秤座O型の人の【運勢】を紹介!

次に、天秤座O型の人の運勢を紹介していきます。2019年も始まったばかり。今年の運勢が気になるところですよね。それでは見ていきましょう!

【2019年】の天秤座O型の人の運勢

2019年の天秤座のO型の人の運勢は総合的にみて良い傾向にあると言えるでしょう。恋愛面や仕事面、健康面においても今までの頑張ってきた成果が十分に発揮される一年になりそうです。

天秤座O型の【男性】の【仕事運】

2019年の天秤座O型の男性の仕事運は、プラスの傾向にあるでしょう。今までの積み重ねが確実に力になっていて、仕事で大きなプロジェクトを任されたり、昇進したりなど、2019年は良い成績を残すことができる年になるでしょう。

仕事

天秤座O型の【女性】の【仕事運】

天秤座O型の女性の2019年の運勢は、男性と同じくプラスにあるようです。2019年は新しい事に挑戦する事で、様々な成果を上げることが出来る年になるでしょう。2018年に挑戦出来なかったことでも、2019年に挑戦してみることをお勧めします、

仕事

天秤座O型の人の【金運】は

天秤座O型の人の2019年の金運は、お金が流れやすい年になると言えます。2019ねゆは遊びにばかりお金を使わないで、自分にとって意味のあることにお金を使うことをお勧めします。

天秤座O型の人は平和主義で喧嘩の仲介役!

天秤座O型の人は、平和主義な人が多いので、周りの喧嘩の仲介役になることも多いでしょう。周りからの信頼も厚い天秤座O型の人はリーダー気質で人気者が多いでしょう!誰からも好かれる天秤座O型の人は2019年も人気者になること間違いなしですね!

友達
Thumb【手相占い】手の平のほくろの意味28選!場所や色合いで運勢が分かる?
手相占いでは、手の平にあるほくろは、場所によっていろんな意味を持ちます。ほとんどの場合はその...
Thumb射手座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
行動力のある射手座とミステリアスなAB型の組み合わせのはどのような性格の人なのでしょう。星座...
Thumb人相学・人相占いとは?顔で性格や運勢が判断できるの?【徹底解説】
人相とは何か。人相学・人相占いは、本来、実は顔だけで見るものではなく、骨や体のつくりからもわ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ