タピオカ食べ放題で話題の『シロノニワ』を徹底解説!【恵比寿】

モチモチとした独特の食感が人気のタピオカを食べ方だで楽しめる話題のお店「シロノニワ」。おしゃれで人気の店シロノニワで楽しめるタピオカ食べ放題について、注文方法や料金、食べ放題で楽しみたい食べ方のアレンジなどを紹介します。

タピオカ食べ放題で話題の『シロノニワ』を徹底解説!【恵比寿】のイメージ

目次

  1. 1タピオカ食べ放題のお店があるって本当?
  2. 2タピオカ食べ放題の注文方法は?
  3. 3食べ放題のタピオカは3種類!
  4. 4常時10種類以上から選べるトッピング!
  5. 5タピオカ食べ放題でこんなアレンジはいかが?
  6. 6食べ放題でタピオカを堪能しましょう!

タピオカ食べ放題のお店があるって本当?

もちもち食感とほんのりとした甘さが特徴的で人気のあるタピオカ。台湾が発祥のタピオカは日本に入ってきてから瞬く間に人気のスイーツとなりました。今では台湾ティーと楽しめるタピオカの専門店なども多くなり、コンビニでも手軽に買えるスイーツです。

手軽な料金でタピオカスイーツが食べ放題で楽しめるお店があるとしたら、絶対に行ってみたいとお思いませんか?そんなタピオカ食べ放題が楽しめると話題のお店「シロノニワ」について、食べ放題の注文方法や料金、タピオカ食べ放題の楽しみ方などを紹介します。

恵比寿「シロノニワ」はこんなお店

恵比寿にある「シロノニワ」は恵比寿駅直結の恵比寿アトレ西館の上階の8階に店を構えるレストランです。西畠清順氏がプロデュースする光と緑に囲まれたアトレ空中花園を望む最高のロケーションで、女子会やデートのほか、ママ友ランチ会などにもおすすめの店です。

ランチ会にもおすすめ

恵比寿アトレにある人気店シロノニワは、広尾の人気フレンチ「ビストロシロ」がクリエーションするお店で、ハーブやスパイスの効かせたシーフード中心のアジア料理と、それに合うお酒が楽しめると大人気で話題のお店です。

恵比寿アトレにあるシロノニワは、タピオカ食べ放題としても有名ですが、ランチやディナーが美味しいと定評があり、営業時間中は満席のこともしばしば。その為予約が望ましいお店となっています。

予約は公式サイトのほか食べログやホットペッパーグルメなどのグルメサイトからも予約が可能です。インターネットからの予約は営業時間外でも可能ですので、ぜひ活用してみましょう!

インターネットからの予約が便利

営業時間は、11時から23時となっており、ランチタイム営業は11時から15時、ディナータイム営業は17時から23時となっています。ランチとディナーの間はカフェとして営業していますので、ステキな景色を楽しみながらゆっくりとカフェタイムが楽しめますよ。

ゆっくりカフェタイムが楽しめる

恵比寿「シロノニワ」のおすすめメニュー

シロノニワのおすすめは何と言ってもシーフード。本格的シーフード料理がランチタイムから楽しめます。シロノニワの大人気メニューはブイヤベース。ランチでブイヤベースを楽しむにはは「シロノニワのスペシャルランチ(2500円)がおすすめです。

名物であるブイヤベースにサラダ、ブレッドが付いており、シメにはブイヤベースをリゾットに仕上げて楽しめます。

その他ランチでは、ミートボールとパプリカのグリーンカレー(1300円)や、カジキマグロとキノコのパスタ(1300円)などがおすすめです。少し贅沢に楽しむならウニをたっぷりと使ったウニのクリームパスタ(2500円)も人気です。パスタランチには、サラダとパンがセットになっています。

また子連れにはうれしいお子様プレートランチも用意されており、子供から大人までが楽しめるのが嬉しいですね。
 

ディナーメニューではコースメニューがお得に楽しむことができます。お肉が好きな人も満足出る「グリルドチキン&タパスプラン」や新名物のシメまで美味しい貝鍋が味わえる「貝鍋&タパスプラン」などがおすすめです。

もちろん、シロノニワ名物のブイヤベースを楽しめる「ブイヤベース&タパスプラン」も人気です。女子会や宴会などにおすすめの飲み放題プランもあるので、思い存分美味しい料理を楽しめます。

また、手軽な値段でお酒のおつまみにぴったりな380円、580円といった単品のタパスメニューも多く用意されています。もちろん、コースになっていないお食事にぴったりの単品メニューもあるので、ディナーでも手軽に利用できるようになっています。

お酒の種類も豊富で、自慢の料理に合わせてチョイスできるので大満足のディナーを楽しむことができます。

Thumb自由が丘のタピオカ人気店7選!絶対行きたいおすすめは?
自由が丘はタピオカ店の激戦区。モチモチタピオカが美味しいドリンク店が自由が丘エリアに進出して...

タピオカ食べ放題の注文方法は?

話題のタピオカ食べ放題はどのようにして注文するのでしょうか?また食べ放題の料金や、制限時間なども気になりますね。ここでは話題のタピオカ食べ放題を楽しむための注文方法や、食べ放題の料金などを詳しく紹介します。

タピオカ食べ放題の注文方法

ランチ+300円

タピオカ食べ放題の注文方法1つ目はランチメニューにタピオカ食べ放題をプラスする方法です。こちらは平日のみの注文方法となっており、ランチメニューに希望でタピオカ食べ放題をプラスすることができます。

土日祝ではすべてのランチにタピオカ食べ放題がセットになっており、日祝のランチメニューはは全て平日の+300円の料金となっています。

タピオカ食べ放題に時間制限は特に設けられていません。時間を気にすることなくゆっくりと食後のデザートとしてタピオカ食べ放題が楽しめるとてもお得なプランです。

単品600円

2つ目の食べ放題の注文方法は単品でタピオカ食べ放題を注文する方法です。ランチタイム営業時間にタピオカ食べ放題を単品で注文する場合の料金は600円となります。

ランチにタピオカ食べ放題をセットするよりも少し値段は高くなりますが、シロノニワのタピオカ食べ放題にはフルーツなどのトッピングなどがとても充実していて、食べ放題単品でも料金以上に楽しめる内容となっています。

単品注文もできる

タピオカ食べ放題はディナータイムでも注文可能!

ランチとセットするとお得に楽しめると人気のタピオカ食べ放題ですが、ディナータイムでもタピオカ食べ放題を楽しむ方法があります。

コースメニューにタピオカ食べ放題がセットされている場合もありますが、それ以外でもディナーのメニューに+500円でタピオカ食べ放題を注文することができます。

ディナー
Thumb【上野】タピオカのおすすめ人気店7選!駅チカ〜周辺エリアまで紹介!
近年おしゃれ女子の間で大人気なタピオカ。食べ応えある、モチモチ食感の虜になってしまう人が続出...

食べ放題のタピオカは3種類!

シロノニワで楽しめるタピオカ食べ放題のタピオカは3種類用意されています。まず、コクのある味が特徴で大人気のブラックタピオカ。ココナッツミルクとの相性が良く、もちもち食感が美味しいホワイトタピオカ、インスタ映えが狙える可愛さが人気のカラフルタピオカ。

どれもモチモチとした食感で、いろいろな素材との組み合わせがたのしめます。食べ放題なので何度もおかわりして、ぜひ全種類制覇を目指しましょう!

タピオカ

常時10種類以上から選べるトッピング!

タピオカとココナッツミルクの相性はとても良くそれだけでも十分満足ができますが、こちらのシロノニワのタピオカ食べ放題では、常時10種類以上のトッピングが用意されていて、いろいろなアレンジが楽しめます。

例えばフルーツでは、ミックスベリーやマンゴーの人気フルーツをはじめ、オレンジやグレープフルーツなどが用意されています。もちろんフルーツも食べ放題です。

また、タピオカと相性のいい白玉やナタデココなども用意されています。珍しいスーパーフードなども食べ放題で、女性にとても人気の高いメニューとなっています。

トッピング

また、タピオカ食べ放題には、オレンジジュースやピンクグレープフルーツソーダなどの飲み物や、チャイやアップルシナモンなどのホットドリンクもセットになっており、色々なアレンジが食べ放題です。自分だけのオリジナルアレンジで心ゆくまでタピオカ食べ放題を楽しみたいですね。

Thumb原宿のタピオカ人気店9選!絶対行きたいおすすめは?
台湾が元となっているタピオカ。巷で大人気ですよね。このタピオカをおいしくいただける原宿の人気...

タピオカ食べ放題でこんなアレンジはいかが?

とてもリーズナブルな料金でお得に楽しめるシロノニワのタピオカ食べ放題ですが、アレンジ次第で自分だけのオリジナルデザートが楽しめます。オーソドックスなタピオカデザートから、オリジナルアレンジまでぜひ食べ放題で楽しんでみましょう。

アレンジで楽しむ

基本はフルーツonタピオカ+ミルク

基本となるのはやはり、フルーツにタピオカをトッピングしココナッツミルクを掛けたっデザート。タピオカはブラックタピオカやホワイトタピオカが定番ですが、ここではカワイイ色合いのカラフルタピオカも食べられるので何回でもおかわりしたくなる組み合わせです。

タピオカフルーツミルク

カラフルタピオカ+白玉

真っ白な白玉にカラフルタピオカ。パステルな色合いのカラフルタピオカでインスタ映えも狙える可愛らしいデザートが出来上がります。白玉もカラフルタピオカもモチモチとした食感ですが、その食感の違いを食べ放題で楽しんでみてもいいでしょう。タピオカはつるりとしたのど越しで、白玉とはまた違った食感を楽しめます。

シロノニワでのタピオカ食べ放題は時間制限がなく、いろいろなトッピングやドリンクメニューが用意されています。デザートとしてタピオカを楽しむだけではなく、ドリンクに入れてオリジナルのドリンクメニューにアレンジするのもおすすめです。いろいろなアレンジで自分だけの味を食べ放題で楽しんでみましょう。

食べ放題でタピオカを堪能しましょう!

タピオカ食べ放題を堪能

タピオカ食べ放題がと話題のお店シロノニワについて紹介しました。こちらのお店で美味しい料理と一緒に、タピオカ食べ放題をリーズナブルな料金で楽しむことができます。タピオカの種類は3種類、またトッピングもフルーツなどが豊富でそれだけでも十分に楽しめる内容となっています。

ぜひこちらのお店、シロノニワでタピオカ食べ放題や自慢のおすすめメニューを食べてみましょう。きっと大満足するはずですよ。
 

関連するまとめ

Original
この記事のライター
crystalcoco
ハンドメイドと旅行が大好きです。可愛い愛犬と散歩が毎日の日課。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ