100均キャンドゥのおすすめ人気100選!絶対買うべき話題の商品とは?

人気の100均ストア、キャンドゥ。そのキャンドゥには、おしゃれで可愛い商品や、100均とは思えない便利なおすすめ商品が、種類豊富に並んでいるのですが、皆さんはご存知ですか?今回は、その中でも多くの方がおすすめする、人気の高い商品を紹介していきます!

100均キャンドゥのおすすめ人気100選!絶対買うべき話題の商品とは?のイメージ

目次

  1. 1100均キャンドゥのおすすめ人気商品を紹介!
  2. 2100均キャンドゥのおすすめ商品!話題の【人気商品】TOP10!
  3. 3100均キャンドゥのおすすめ商品!既に大人気の【最新商品】10選!
  4. 4100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【ハンドメイドグッズ】13選!
  5. 5100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【雑貨・インテリア】19選!
  6. 6100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【キッチングッズ】11選!
  7. 7100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【収納グッズ】17選!
  8. 8100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【コスメ・美容グッズ・化粧品】13選!
  9. 9100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【ネイルグッズ】7選!
  10. 10100均キャンドゥで話題の人気アイテムをゲットしよう♪

100均キャンドゥのおすすめ人気商品を紹介!

キャンドゥには、インテリア商品や雑貨、収納アイテムやキッチングッズ、コスメなどの美容グッズなど、多岐にわたる商品がズラリと並んでいます。そしてどの分野の商品にも、話題になっている商品や、高い人気で売切れてしまうことも良くある商品も存在するのです。そんな100均キャンドゥでおすすめする商品をドンと100選紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

100均キャンドゥのおすすめ商品!話題の【人気商品】TOP10!

人気商品の多いキャンドゥですが、その中でも話題沸騰の人気商品をランキング形式で紹介します!売れ筋人気商品が続々登場しますよ!

表彰台

第10位 広角&マクロレンズ

お出かけをすると写真を撮る機会もあるかと思います。最近ではスマホで写真を撮ることも当たり前になってきました。スマホでも本格的な写真が撮りたい!と思っている方も多いのでは?そんな方におすすめなのが、キャンドゥの『広角&マクロレンズ』です。他社でもマクロレンズや魚眼レンズの販売はありますが、広角レンズとマクロレンズの二通りの使い方ができ、レンズを補完する袋レンズのキャップまでついた優れものはキャンドゥだけ!かさばらないのでお出かけ時にも最適です。高価なレンズが100円で手に入るので、カメラ好きな方やお出かけ好きな方は特に必見です!

スマホで撮影している女性

第9位 靴下

消耗品の靴下。大人も子どもも、いくつあっても困らないですよね。キャンドゥの靴下は、可愛いデザインが豊富なうえに、サイズまでも豊富に揃っているので人気の高い商品となっています。兄弟でお揃いで履くことも、親子でお揃いで履くこともできるので、ファッションにこだわるママたちにもおすすめですよ!

靴下

第8位 シール

子ども達が大好きなシールも、キャンドゥなら種類が豊富でなので、きっとみんなお気に入りが見つかりますよ!100均の商品だからと侮れない、おしゃれなシールが勢揃いしています。中でも人気なのが『フレークシール』と言う、シールのサイズが小さく一個ずつ形に添って切り取られているシールです。擦ると香りのする香り付きのものや、マスキングテープの素材で作られたもの、可愛くてホッコリするイラストのものなど、若い女性を中心に話題になっています。気になる方は、ぜひキャンドゥで探してみましょう!

また、大人に人気のシールが『ラベルシール』です。モノトーン調でおしゃれなロゴの入ったラベルシールが、インテリアにこだわる女性たちの話題となっています。何のことない調味料入れもおしゃれに大変身するので、これから詰替えボトルや調味料入れを一新しようと考えている方には特におすすめの商品です。

シール

第7位 ピアス

キャンドゥにはなんとピアスも販売しています。100均とは思えないほど高いクオリティーなので、主婦の方を中心に話題となっています。デザインも種類豊富なので好みのピアスも見つかるでしょう。季節に合わせたデザインのピアスも並んでいるので、季節の変わり目にはキャンドゥに足を運びたくなりますね。100円と言う驚きの値段なので、少し派手なデザインも思い切って購入できそうです。

ピアス

第6位 ウォールステッカー

いつもの何でもない壁を、劇的におしゃれに変身できるインテリアグッズのウォールステッカー。キャンドゥのウォールステッカーは、シンプルなお部屋が好みの方やクールなかっこいいものが好きな方に人気があるのですがご存じでしたか?モノトーン調の英字デザイン星型丸型のウォールステッカーが100均の商品とは思えないと話題になっています。ウォールステッカーというと華やかすぎたりカラフルになりがちですが、キャンドゥのウォールステッカーなら、クールにお部屋のアクセントが付けられ、大人の方も使いやすい商品です。これからインテリアを変えたいと思っている方にもおすすめですよ!

ウォールステッカー

第5位 食器

キャンドゥには様々な食器が種類豊富に揃っています。その中でも特に人気なのがモノトーンの食器です。黒ベースにゴールドの英字ロゴがプリントされた平皿や、黒地に白い英字ロゴの入ったボウル、黒地にゴールドで縁取りされたマグカップなど、高級感のある食器が人気です。100均商品とは思えない高見えする商品が多いので、新生活で買い揃えるのにもぴったりです。カフェ風の食器男前な食器を揃えたいと考えている方は、ぜひキャンドゥまで足を運んでみましょう!

食器

第4位 エリップス

『エリップス』は、インドネシア製のヘアトリートメントなのですがご存知ですか?ここ数年、美容に熱心な女性たちの間で話題沸騰中なのです。バリのお土産として人気があった商品なのですが、今では身近なキャンドゥで手に入るということで、売切れも続出している話題の商品です。

「傷んでいた髪が潤い始めた!」「扱いにくかった髪がまとまりやすくなった!」など、効果も抜群なので人気が途絶えません。洗い流すタイプと洗い流さないタイプの2種類あり、髪質や香りなどのバリエーションも多彩に揃っているので、自分に合ったものや好きな香りを見つけるのも◎!1粒ずつカプセル状で入っているので、かさばることなく収納でき、旅行時にも持ち歩きやすいところも優秀ポイントです。

Thumbキャンドゥのヘアオイル【エリップス】を徹底解説!種類や特徴&売り場は?
あなたはヘアオイル「エリップス」を知っていますか?実は今、とても優秀なヘアオイルだと話題なん...

第3位 ジッパーバッグ

今ではどの家庭でも良く見かけるジッパーバッグですが、ここ最近のジッパーバッグはさらに進化をとげています!作り置き食材や冷凍保存したい食材などを入れるジッパーバッグは、定番商品として今でも人気の商品ですね。

しかし、最近人気のジッパーバッグは、見た目もとてもおしゃれ大きさや種類も豊富なのです!ガラス容器のデザインがされたものやモルモットがデザインされたアニマルジッパーバッグなど、主婦だけでなく学生にも人気があります。可愛いだけでなく実用性も兼ね備えていて、保存容器の代わりとしての役割はもちろん、自立してくれる機能が備わっていたり、小さめのサイズのものもあるので、かさばりやすいボトルガムやお菓子類などを収納して持ち歩けるなど、便利で秀逸なアイテムなのです。高い人気で話題になるのも納得ですね!

保存袋

第2位 ディスクタイプタッチペン

キャンドゥでは、スマートフォンやタブレット端末で使用するのに便利な『ディスクタイプタッチペン』というスマホペンが販売されています。スマホペンと言うと、価格が高く購入するのに躊躇してしまう方も多いかと思います。また、値段の安いものは使い心地が良くないことが多いのですが、キャンドゥの『ディスクタイプタッチペン』は100均で販売されている商品とは思えない使い心地だと話題になり常に人気の高い商品となっています。極細なので見やすいうえに書きやすいということで、特に絵を描く方に重宝されており、SNSで話題となったことで売切れてしまっている店舗もあるそうです。見つけたら即購入したいおすすめ商品です。

第1位 パンシリーズ

キャンドゥにはたくさんの人気雑貨が販売されていますが、その中でも大人気の雑貨がパンシリーズです。メモ帳などの文具類や靴下などの衣類系など幅広く取り扱いがあります。特に人気が高いのが、食パンのかたちをした食器です。可愛らしいデザインで朝食に使いたくなること間違いなしです!丸いお皿にクロワッサンなどのパンがプリントされた食器や、本物そっくりのパンがプリントされた食器など、食器だけでも種類豊富なのですが、どれも人気で売切れているお店も多々あるとか。お気に入りを見つけたら即購入することをおすすめします。

パン

100均キャンドゥのおすすめ商品!既に大人気の【最新商品】10選!

キャンドゥで2018年に発売され、SNSなどで話題の人気商品を紹介します。最新の商品を紹介するので、特に流行に敏感な方は欠かさずチェックしてくださいね!

流行のおしゃれピクニック

珪藻土プレート 大理石風

最近良く見かける珪藻土を使ったグッズですが、今年キャンドゥでは最新の珪藻土アイテムが販売されました。珪藻土の特性はそのままに、大理石の柄が付いた豪華な珪藻土プレートです。大理石風になるだけで高級感が増しおしゃれ感も格段にアップしますよ!歯ブラシホルダーや洗面用具などの下に置いておけば、見た目も良いうえに水気も気にならないので一石二鳥です。100均で大理石柄が購入できるなんて贅沢ですね!最新グッズでよりおしゃれに、より清潔に過ごしましょう!

大理石

ダイヤモンドパフ

100均のキャンドゥでは、前々からお掃除グッズが販売されています。雑巾やホウキ、バケツやスポンジなどの定番商品は見かけたことがある方も、購入したことがある方も多いと思います。しかし最近キャンドゥでは、最新のお掃除グッズ、『ダイヤモンドパフ』が販売されました。鏡などに付いたウロコ汚れやこびりつきを落とすのに便利な商品です。

今まではホームセンターなどで少しお高めなお値段でないと購入しづらかった商品なので、100均のキャンドゥで購入できるなんて驚きですね。大掃除はもちろん、日頃のお掃除にも活躍すること間違いなしです。100円で購入できるので持っておいて損はないでしょう。

メラミンおばけスポンジ

最近では定番のお掃除アイテムとなったメラミンスポンジ。洗剤を使わなくても汚れを落としてくれる魔法のスポンジです。今年キャンドゥでは、最新のメラミンスポンジが販売されました。その名も『メラミンおばけスポンジ』です。おばけの形をしたスポンジが可愛いので使うのがもったいないくらいです。1袋におばけが9匹入っているので、並べて置いておくだけで気分が上がりますよ。最新のお掃除グッズで楽しくお掃除しましょう♪

おばけ

キッチン消耗品収納ケース

ゴミ袋やポリ袋などがすっきり収納でき、さらに取り出しやすくする便利グッズ『キッチン消耗品収納ケース』ですが、以前からキャンドゥで販売されていました。しかし今年改良され最新の商品として販売されました。以前通り、白と黒の2色展開で、SサイズとMサイズの2パターンから選ぶことができます。

大きく変わったところは、横からの開閉だけでなく、正面からも開閉できるようになりました。より便利に変身!以前から人気のある商品でしたが、さらに使いやすくなり引き続き人気商品となっています。今後購入しようかと考えている方や、新しく購入したい方は、この機会に最新収納ケースをぜひどうぞ!

キッチン

取っ手付きデリボックス

キャンドゥで販売されたばかりの最新の商品です。以前から使い捨てのランチボックスは販売されていましたが、こちらはおしゃれな取っ手が付いたタイプのランチボックスです。ブラウンとクラフトの2種類から選ぶことができます。使い捨てなので、ピクニックなどのお弁当にぴったりです。お好きなカフェご飯をお外でも楽しむことができるので、ご家族やお友達とのお出かけランチにぜひご活用ください!

LEDミニランタン

夏になるとキャンプをする方も最近増えてきていますね。アウトドアの際にあると便利なのがランタンです。ついに今年キャンドゥで『LEDミニランタン』が最新商品として販売されました。手の平サイズで見た目も可愛いランタンです。ミニサイズですがしっかり光って明るくしてくれます。上部分がフックになっているので吊り下げることもできます。

レッド・イエロー・ブルーのジューシーカラーと、オレンジ・グリーン・パープルのシャーベットカラーの全6色から選ぶことができます。お気に入りの1色を選ぶのも良いですし、全色揃えてインテリアとしてお部屋に並べるのも◎!キャンプ時にはもちろん、停電などの災害時にも役立つ商品なので、とてもおすすめです!

ランタン

ゴム製オープナー

ジャムの瓶のフタなど、なかなか開かなくて困ったことはありませんか?パパに頼めないときなどは悪戦苦闘してしまうこともありますよね。そんなときに便利なアイテムが、キャンドゥで最新商品として販売されました。ウサギの形をした『ゴム製のオープナー』なのですが、可愛いうえに便利なのでおすすめです。使い方も簡単でつかんで回すだけです。カラーもグリーンとピンクの2色展開となっています。これでストレスも軽減されますね。

わくねり化粧石けん

枠練り石けんをご存知ですか?枠に流しいれた後、時間をかけて冷やし固めて作る石けんのことなのですが、作る工程に時間や手間がかかるので、高級石けんを作る際に使われる製法なのです。そんな高価な石けんが今年キャンドゥで最新の商品として販売されました。ピーリングタイプ、保湿タイプ、消臭タイプの3種類揃っています。泡立てネットまでついたお得な最新商品です。もっとお肌をいたわりたい女性におすすめの商品なので、気になる方はこの機会にぜひ購入してみてください!

石けん

イニシャルマーキーライト

マーキーライトをご存知ですか?アルファベットの文字にライトが付いている照明アイテムなのですが、最近では結婚式のアイテムとして使用されることが増えてきました。また、インテリアとして飾る方も多くなってきました。インテリアショップなどで購入するとかなり高額なので、手作りする方も良く見かけるのですが、材料を揃えるにはホームセンターなどに足を運ぶ必要がありました。

しかし、なんとキャンドゥで材料が購入できるようになりました!『穴あきアルファベットオブジェ』と『マーキーライト用LEDライト』が最新商品になったことで、かなりお安い価格でマーキーライトが作れるように!これから結婚式を控えている方も、新居に引っ越す予定のある方も、インテリアを変えたいと考えている方も、ぜひキャンドゥで探してみてください!

マーキーライト

iPhone&スマートフォン用 急速充電・データ転送ケーブル

毎日使うスマートフォン。人によってはパソコンも持ち歩く方もいらっしゃると思います。外出先でも充電したりデータを転送したりすることも多々あるかと思います。そんなときに便利な最新商品が、キャンドゥから今年販売されました。それが『iPhone&スマートフォン用 急速充電・データ転送ケーブル』です。

商品名の通り、これ1本で充電もデータ転送もできるうえに、iPhoneにもスマートフォンにも対応しているのに、100均キャンドゥで購入できるのが驚きですね!1本で2役使えて50㎝とちょうど良い長さなので持ち運びにも便利です。急速に充電してくれるところも嬉しいですね。ケーブルを買う予定のある方はぜひこちらをおすすめするので、ぜひ探してみてください!

ケーブル

100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【ハンドメイドグッズ】13選!

最近流行りのハンドメイドですが、キャンドゥなら話題のハンドメイドグッズも種類豊富に取り扱っています。中でも人気の高いハンドメイドグッズを紹介していきます!

ハンドメイドグッズ

UVレジン液

『UVレジン液』とは紫外線に反応し硬化する樹脂製の液体のことです。レジン液には種類がありますが、アクセサリー作りに良く使われるのが、UVレジン液です。好きな形に固めることができ、固まった後は加工することもできるので、透明感のあるアクセサリー作りにぴったりなのです。

キャンドゥには、ハードタイプ・ソフトタイプのUVレジン液やラメの入ったUVレジン液など種類があるのでお好きなものを選ぶことができます。他の100均ショップにもUVレジン液が販売されていますが、キャンドゥのUVレジン液はキャップ式のフタなので便利だと評判です。ハンドメイドアクセサリーが流行していることもあり、今やUVレジン液は人気商品となっています。100均のキャンドゥでUVレジン液を手軽に購入できるので、これから始めてみようと考えている方はぜひ試してみてください!

ダブルキャッチピアス

シリコン型

UVレジン液を使ったアクセサリー作りに欠かせないアイテムが、レジン液を流し込む型です。シリコンなので、固まったレジン液の型取りが簡単にできます。その中でも初心者さんにおすすめなのがシリコン製の型なのですが、キャンドゥで販売されているシリコン型が可愛すぎると評判になっています。スクエアやオーバル、ハートなどの定番の方はもちろん、ネコやツバメ、香水瓶など個性的な型まで揃うので、きっとお気に入りが見つかると思いますよ!

ネックレス

チャーム台座

シリコン型と同様、レジン液を流し込むミール皿と呼ばれるアイテムです。キャンドゥでは『チャーム台座』という名前で販売されています。台座ごとアクセサリーに使えるので、型取りする必要がないため、こちらも初心者さんにおすすめのレジンアイテムです。ミール皿もキャンドゥでは種類豊富に揃っています。定番のラウンドはSとMの2パターン揃っていたり、オーバルはカールタイプとリボンタイプの2パターン、スクエアやハート、懐中時計など、好みのミール皿が購入できるはずです!

懐中時計

空枠・レジン枠

『空枠』『レジン枠』もレジンを流し込んでアクセサリーを作るレジンアイテムです。底がなく枠だけなので、マスキングテープを底に貼るなどして対応してくださいね。『空枠』も『レジン枠』もたくさんのデザインが並んでいます。星や月や土星、蝶やネコなどなかなか見かけないデザインも豊富なうえに、枠の色がゴールドとシルバーと選べるところも嬉しいポイントです。どのデザインにするか迷ってしまいそうですね!

ネックレス

ヘアピンフレームパーツ

『ヘアピンフレームパーツ』は、アメピンにミール皿が付いたヘアピンです。アメピンに付いたミール皿にレジン液を流し固めることで、オリジナルのヘアアクセサリーを作ることができます。レジン液と一緒にホログラムやシェルなどと組み合わせることでデザインの幅も広がりますよ!ミール皿のかたちも星や月など種類も多く、ゴールドやシルバーの2色展開なので、コレクションしたくなってしまう可愛さです。キャンドゥにはヘアピンだけでなく、ヘアゴムバージョンも並んでいるので、そちらも一緒にどうぞ。

ヘアピン

ベースパーツ イヤリング・ピアス

キャンドゥには、イヤリングとピアスのパーツも販売しています。レジン液で作ったパーツも、イヤリングやピアスのパーツに繋ぐことで、簡単に仕上がりますよ。レジン液で仕上げたパーツだけでなく、市販されているパールやビーズ、天然石などを繋げて作ることもできるので、ハンドメイドでアクセサリーを作る際には重要なパーツです。もちろん、キャンドゥでもビーズや天然石などのパーツも色とりどりに揃って販売されていますよ。

イヤリング

アクセサリーパーツ Tピン・9ピン・丸カン

イヤリングやピアスのパーツとビーズやパールなどのパーツを繋げるのに必要なパーツ『Tピン』『9ピン』『丸カン』もキャンドゥで販売されています。これらのパーツは細かいパーツばかりですが、揃っていることでハンドメイドアクセサリーの幅がぐんと広がります。100均で購入できるので、持っておくと大活躍すること間違いなしですよ!

アクセサリー

ブレスレットゴム

ブレスレットをハンドメイドするのに必要なキャンドゥの『ブレスレットゴム』は、弾力があり伸びるタイプの優れものです。ブレスレットだけでなく、ネックレスやストラップなども作ることができるので、幅広く大活躍してくれそうです。ブレスレット作りに欠かせないビーズやロンデルも、キャンドゥで販売されているのでキャンドゥに足を運べば素敵なブレスレットが作れそうですね♪

ブレスレット

イロプラ・おゆまるくん

『イロプラ』『おゆまるくん』はプラスチック粘土と呼ばれるものです。元々は子どもの工作用として使われることが多かったのですが、今や大人にも人気の高い商品なのです。お湯の中に入れて柔らかくしてから形成していくのですが、アクセサリーを作るのに向いていると話題になっています。アイデア次第で様々なデザインのアクセサリーが作れます。工作の他にも、ひび割れの補修にも使用できる万能アイテムです。取り扱いも簡単なので、ぜひ試してみてください。

消しゴムスタンプ

年賀状の季節になると作る方もいらっしゃるのでは?最近では年賀状以外にも消しゴムスタンプを作る方も多く見られ、手作り消しゴムスタンプの販売も行われています。そんな消しゴムスタンプ専用の消しゴムが販売されていますよ!2層になっているので掘ったあとがわかりやすく掘りやすいのが特徴です。ハガキと同じサイズとハガキの半分のサイズの2種類から選べます。コスパが良いので、気軽に試すことができそうですね!

スタンプ

毛糸

冬になると編み物をする方も増えてくるかと思います。キャンドゥでは、びっくりするほどたくさんの種類の毛糸が販売されているのですがご存知ですか?『ひつじちゃんナチュラル中太』『ひつじちゃんナチュラル極太』『ほっこりひつじちゃん』『NEWベビーちゃん』『おとめのファー』『きらきらリリー』『ミルキーラテ』『ぷくぷくループ』など、可愛いネーミングの毛糸の他にも、『キャンディモヘア』『ふわもこモール』『ミックスベリー』『THEツイード』『NEWアクリル中細』『VividZAKKAアクリル』『なないろ彩色』『シャインベル』『フェリーチェ』などなど…。毛糸だけでも盛りだくさん揃っています。『ごくぶとレンジャー』と面白いネーミングのものも!

毛糸の太さも種類が多く、色合いも淡い色から濃い色までカラフルに揃っていて、驚きの品揃いです。編み針や編み方の載っている本も販売しています。見ているだけでワクワクするキャンドゥの毛糸コーナーにぜひ足を運んでみてください!

毛糸

羊毛フェルトセット

キャンドゥでは『羊毛フェルトセット』という動物のぬいぐるみが作れるキットが販売しています。たくさんの動物が揃っているのですが、なんといってもどの子もみんな可愛いので思わず目にとまってしまいますよ!犬やライオン、クマやゾウやペンギン、ブタやオカメインコ、ハリネズミなど品揃えも豊富で迷ってしまいます。動物に合わせて、羊毛やプラスチックアイ、説明書が入っています。所要時間は約3時間とのことなので、たくさん作って並べるとお部屋も一段と可愛くなりそうですね。

ぬいぐるみ

グル―ガン

鉄砲のような形をした、樹脂でできているスティックを熱の力で接着していく魔法のアイテム『グルーガン』DIYをする際に便利なグルーガンですが、100均のキャンドゥで手に入れることができるのです!自立できるので便利です。コンセントを差すとオンになり先端部分が熱くなります。定格時間は20分。連続で使用する際には気を付けましょう。DIYの他にも、クリスマスリースを作ったり、スマホケースや帽子などをデコレーションしたり、シーリングワックスを作ることもできます!意外と幅広く使える優秀なアイテムですよ!

グルーガン

100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【雑貨・インテリア】19選!

素敵な生活やおしゃれなお部屋作りに欠かせないインテリアグッズや雑貨も、キャンドゥなら便利な商品や可愛い商品が盛りだくさん並んでいます。人気の高い雑貨やインテリアグッズを中心に紹介するので、チェックしてみてください!

インテリア

アイフォンケース

キャンドゥはアイフォンケースも取り扱っています。アイフォンを保護するためにも付けておきたいケースですが、素敵なケースでないとつけたくないですよね。しかしキャンドゥのアイフォンケースはデザインも可愛いと人気が高いのです。

不思議の国のアリス柄のケースは、4色展開でそれぞれデザインも違うなど凝ったデザインでSNSでも話題に!ほっこりするおにぎりの柄や、キュートなユニコーン柄、おしゃれな夜景の柄など、人気が出るのも納得のデザインばかりです。もちろん、クリアのシンプルなケースも並んでいますよ。ケースを変えたいと思っている方は、ぜひ足を運んでみてください。きっとお気に入りが見つかりますよ!

スマホケース

パイプ椅子スマホスタンド

可愛いと人気が高い『ミニチュアパイプ椅子スマホスタンド』をご存知ですか?名前の通り、パイプ椅子のデザインでスマホスタンドの役割を果たしてくれる面白い商品です。本物そっくりのパイプ椅子なので、本物同様折りたたむことができるところも人気の一つです。動画を見るときなど、スマホスタンドとしての活用はもちろん、お気に入りのフィギュアを飾るのにも最適です。色もブラックやブルーなど選ぶことができるのも嬉しいですね。

スマホスタンド&スピーカー

こちらは名前の通りスマホスタンドにもスピーカーにもなる便利なスマホ関連グッズです。スマホを縦にも横にも置くことができるので、通知がわかりやすくもできるし、動画を見やすくもできる優れものです。さらに、スマホを差し込むように置くとスピーカーにもなるので、音楽を聴くのにも便利です。

ドーム型でコロンとしているのでインテリアにも最適です。カラーはホワイトとピンク、ブルーの3色から選ぶことができます。アウトドアの際にも大活躍すること間違いなしです。おすすめのスマホ雑貨をぜひ試してみてください!

スマホとミルクティー

マスキングテープ

最近流行中の文房具雑貨マスキングテープ。キャンドゥにも種類豊富に揃っています。とにかく可愛い柄がたくさんあります。ドット柄やストライプ柄、英字新聞の柄などの定番の柄ももちろん、宝石の柄がプリントされたおしゃれなもの、給食の献立がプリントされた面白いもの、リアルなスズメの柄やキュートなハリネズミ柄などのアニマルのもの、ほっこりおしゃれな北欧柄まで、幅広い品揃えです。

マスキングテープの幅も小さいものから大きなものまで、本当に数多くのマスキングテープが勢揃いしています。見ているだけでも楽しめそうです。新作を探している方も、これからゲットしようと考えている方も、キャンドゥでお気に入りを見つけてみてください!

マスキングテープ

ダイカットアンティークメモ

100均ストアに限らず、色々なお店で数多く見る文房具雑貨メモ帳。キャンドゥの『ダイカットアンティークメモ』はご存知ですか?とにかく可愛いデザインでほれぼれするほどです。小鳥の柄や香水の柄、トランク柄など、なかなか見かけないオシャレで繊細なデザインが大人にも子どもにも好かれる秘訣でしょう。自分用のメモはもちろん、贈り物に一言添えたりちょっとしたお手紙で使うと、贈る相手にも喜ばれること間違いなしです!

メモ帳

クリアファイルホルダー

一般的なファイルは、サイズの関係でクリアファイルを収納することは難しいかと思いますが、キャンドゥで販売されている『クリアファイルホルダー』なら、クリアファイルが余裕で収納できます。お気に入りのクリアファイルや好きなアイドルのクリアファイルなど、コレクションしておきたいファイルも、こちらのファイルならきれいに保ちながら保管することができるのです!便利な収納雑貨なので持っていて損はありませんよ!

ファイル

貼ってはがせるスケジュールシール

スケジュールに変更はつきものですが、スケジュール帳に一般的なシールを貼ると変更の際に困りますよね。しかし、シールをはがしてもビリビリにならずに、きれいに保てる魔法の文房具雑貨がキャンドゥに販売しています。その名も『貼ってはがせるスケジュールシール』です。スケジュール帳も見やすくカラフルに飾ってくれるので、予定記入が楽しくなりますね。シールもミシン目で切り取って道運ぶこともできるので、とても便利な文房具系雑貨です。スケジュール帳を見返すのもより楽しくなりそうです。

スケジュール帳

ポチ袋

年末が近くなるとスーパーなどの雑貨コーナーでも見かけるポチ袋ですが、もちろんキャンドゥでも販売されています。キャンドゥでは、いつの時代も人気のあるサンリオキャラクターがプリントされたポチ袋が勢揃い!定番のキティちゃん、マイメロディ、キキララをはじめ、ポムポムプリン、すみっこぐらし、ぐてたまなどの最近話題のキャラクターまで揃っています。

また、人気シリーズ柴犬のまるがデザインされたポチ袋や、笛ガムやビスケット、ドロップなどの懐かしいお菓子のパッケージのようなデザインが施されたポチ袋など個性的なものまで並んでいます。お年玉だけでなく、ちょっとしたお手紙を入れたり、会社や学校などでの集金の際にも役立ちそうですね。

ぽち袋

リメイクシート

キッチン雑貨の定番になってきた『リメイクシート』キッチンのリメイクに使っている方も多いのでは?貼るだけで一気に雰囲気も変わり新築のようにきれいでおしゃれになるので、キッチンに立つのも楽しくなります♪貸家住まいの方でも安心してキッチンのインテリアを変えることのできるキッチン雑貨なので、主婦の方を中心に話題となり人気を博している商品です。

キャンドゥでは、『リメイクシート』の他に『壁紙シート』『カッティングシート』という名前でも販売しています。裏にはメモリも付いているのでカットもしやすく、筒の周りに巻きつけて販売されているので潰れる心配もありません。

もちろん柄も豊富で、タイル柄、デザインタイル柄、木目調、ペイントウッド柄、デザインウッド柄、レンガ柄、ブロック柄、大理石調などオシャレな柄が並んでいます。同じ柄でもミントブルーやグレー、ホワイト、ダークブラウンなどカラーも充実しており、インテリアに合った柄や色が見つけられそうです。大掃除の機会にキッチンのインテリアを変えてみると気分も変わるので、ぜひこの機会にどうぞ!

木目
Thumb100均キャンドゥのリメイクシート活用術!全種類とおしゃれな貼り方も!
100均キャンドゥで販売されているリメイクシートって使ったことがありますか?キャンドゥのリメ...

観葉植物

お部屋にちょっとしたグリーンがあると嬉しいですよね。でも意外とお値段の張る観葉植物は、たくさん揃えるのは大変だし、上手く育てられるか不安…。そう思っている方も少なくないと思います。しかし、キャンドゥでは『観葉植物』も販売しているので、気軽に揃えることができそうです。

植物は季節によって変わるようですが、育てやすい多肉植物や、おしゃれなパキラミリオンバンブーなど、インテリアに合った観葉植物が見つかりそうです。100円というお値段ですしサイズもミニサイズなので気軽に購入できますね。一人暮らしで家を空けることが多い方も、忙しくてお世話ができるか心配な方も、多肉植物なら水やりも頻繁でなくて良いそうなので、思い切って観葉植物をインテリアの仲間入りにしてみてはいかがでしょうか?

観葉植物

インテリアジェル

窓ガラスやミラーに貼って楽しむインテリア雑貨『インテリアジェル』ですが、キャンドゥでもお店に並んでいます。デザインも色合いも可愛いものばかりなので、お部屋が明るい雰囲気に変わりますよ。季節に合わせて変えるのも良いですね!最近では、りんごの木やうさぎやリスなどの森の動物たち、風船などのデザインが人気なのだとか。お子さんのいるお宅は、子ども達と一緒に貼っても楽しめそうです。

インテリアシール

フォトフレーム

お出かけした際に撮った写真や記念日に撮った写真など、カメラの中やスマホの中に溜まったままになっていませんか?お気に入りの写真や飾っておきたい写真などは、現像してぜひキャンドゥの『フォトフレーム』に入れましょう♪キャンドゥの『フォトフレーム』はA4サイズの大きいタイプなので、お部屋に飾るのにぴったりです。ガラスを使用している商品のため、中に入れた写真がきれいに見えるのが特徴です。フレームのカラーも、ホワイト・ブラック・ライトグレー・ブラウン・ライトブルー・ピンクの6色展開なので、お好みのカラーをどうぞ!

フォトフレーム

木製ミニハウスオブジェ

お部屋におしゃれなオブジェを飾りたい方必見です!キャンドゥから『木製ミニハウスオブジェ』というナチュラルなオブジェが販売されました。家の形をしている温かみのあるオブジェなのですが、家のデザインは様々で、大きさも種類があります。木製なのでホッコリと可愛い印象です。1つだけでなくいくつか揃えて飾りたくなっちゃいますよ!中にライトを入れると、夜はまた雰囲気が変わっておしゃれなインテリアになりそうです。

オブジェ

シャーリングフェイスタオル

生活の必需品であるタオルですが、キャンドゥのタオルが100円に見えないと話題になっています。100均のタオルと言うとゴワゴワしていそうなど使い心地やすぐにへたってしまうのではないかが心配なイメージですが、キャンドゥの『シャーリングフェイスタオル』は表面はシャーリング加工がされていてなめらかな肌触りで、裏面はループのあるタオル生地になっているので高級感があります。
なかなかよれないところも嬉しいポイントです。高級感のある真っ白なタオルなので、ホテルのような生活感を感じない点も人気の高い秘訣です。みなさんもタオルを新調する際にはキャンドゥのタオルで揃えてみてはいかがですか?

タオル

スクイーズ

みなさんは『スクイーズ』をご存知ですか?握ると柔らかくぷにぷにした触感の玩具のことなのですが、最近この玩具が流行中なのです!発泡ウレタンや低反発スポンジなどで作られており、握っても元に戻るので安心して遊ぶことができます。感触に癒されたりストレス発散になると大人にも好評です。見た目の可愛さもあって話題に。

キャンドゥではいちごやぶどう、オレンジなどのフルーツのデザインのもの、電球型のものなどが並んでいます。ケチャップやソースなどの調味料シリーズもあり、個性豊かな品揃えです。触り心地はスライムに近いチュルチュル系のタイプで握るときれいです。また、まるで本物のような見た目のマカロンなどのスイーツのものは特に女性に人気があります。お部屋に置いておいても良いですね。子どもも大人も楽しめるスクイーズをみなさんも試してみてください。

いちご
Thumbキャンドゥの可愛いスクイーズ15選!パンや果物でぷにぷに遊ぼう!
今、中高生や大人にも人気のスクイーズですが、100均のキャンドゥでも安く手に入ります。可愛い...

お好みせんべい

エビの風味がしっかり香るカリカリとした食感も楽しめるおせんべいです。1袋に130g入っているので、お得に購入できるのも良いですね。一口で食べられる大きさなのでお子さんのおやつにも◎!大人のおつまみにも最適なお菓子なので、おせんべい好きな方におすすめのお菓子です!

せんべい

ひきだしのおやつ

キャンドゥで人気のお菓子『ひきだしのおやつ』シリーズ。常に常備しておきたいお菓子です。『ひきだしのおやつ』には、そら豆を使ったお菓子がいくつかあるのですが、その中でも特に人気なのが黒糖フレーバーです。黒糖味のビスケット生地の中にそら豆が入っています。黒糖とそら豆のバランスが絶妙で食べたら止まらない美味しさです。袋にはジッパーが付いているので便利なところも助かりますね。

ドライフルーツいちじく

ダイエット中の女性に人気のドライフルーツですが、キャンドゥでも取り扱っています。中でも人気があるのがいちじくです。甘さと酸味のバランスが良く、ちょうど良い固さがやみつきになります。1袋に32g入っていて100円なのでお得感もあります。ドライフルーツは他にもさくらんぼやマンゴー、いちごやレーズンなども並んでいるので、ドライフルーツ好きな方にはぜひおすすめするお菓子です。

ドライフルーツいちじく

ライオネスコ―ヒーキャンディ

レトロ感のあるパッケージが印象的なコーヒーキャンディです。コーヒーの香りと甘さ控えめの味が大人の方にも人気のキャンディです。昔から販売されているキャンディなのですが、昔から変わらぬ美味しさだと、長年のファンもいるほど。懐かしのお菓子をみなさんも楽しんでみてください。

100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【キッチングッズ】11選!

毎日立つキッチン。キッチンでは、時短に繋がるアイテムや役立つ便利アイテム、おしゃれなアイテムが人気が高いです。キャンドゥには、そんな主婦の味方になるアイテムがたくさん揃っています。厳選して紹介していきます!

キッチン

コーヒーステンシルプレート

街中にはおしゃれなカフェやコーヒーショップで溢れていますが、おうちでもカフェで出てくるようなおしゃれなコーヒーが飲めたらな…と思う方もいらっしゃるでしょう。そんな夢がキャンドゥの『コーヒーステンシルプレート』で叶います。使い方も簡単で、カップの上にステンシルのシートを乗せて、その上からココアパウダーをかけるだけ!また、コーヒーだけでなくパンケーキやトーストにも使えます。こんなに可愛いメニューが出てきたら疲れも吹っ飛びそうですね!

シリコンワインストッパー

コルクのワインは、開けたら飲みきらないと酸化してしまい美味しさも損なってしまいます。そこで活躍するのがキャンドゥの『シリコンワインストッパー』です。しっかりとワイン栓の役割を果たしてくれるので、最後まで美味しく飲むことができます。また、こちらのキッチングッズの優秀ポイントは実用的な部分だけでなく、リーフの形やお花の形をしているのでほっこりするデザインです。見た目も魅力的ですね。

ワイン

TOASTAMP

キャンドゥで販売されている『TOASTAMP』は朝食が楽しみになる可愛いキッチングッズです。食パンにスタンプするだけで可愛い絵が浮かび上がってきます。こんがり焼ければ焼けるほどしっかりと絵が浮かび上がるので、強めにスタンプするのがコツです。いつものトーストがおしゃれになるので、眠い朝も早く起きられるようになるかもしれませんね。

トースト

豆腐スタンプ

子どもが喜ぶキッチングッズ『豆腐スタンプ』です。豆腐にスタンプしてから醤油をかけると、スタンプの柄が浮かび上がってくるので、より楽しい食事になりそうです♪1パックにネコ・クマ・パンダ・ウサギの4種類の動物が入っているので、選ぶ楽しさも味わえますね。豆腐だけでなく、スライスチーズにも使えるので、お弁当やその他の料理にも使えそうです。

エッグタイマー

簡単そうに見えて意外と難しいたまご料理。こちらのキッチングッズ『エッグタイマー』は、ゆで卵を作る際に大活躍してくれるアイテムです。ゆで卵と一緒にお鍋に入れることで、お好みの固さのゆで卵を作れるので、献立に合わせて黄身の固さを自由自在に操れます。ひよこの可愛いデザインも魅力的です。作る機会が多いたまご料理。1個持っておけば、キッチンで活躍すること間違いなしです!

小麦粉ストッカー

お料理中に、お肉やお魚にうっすら小麦粉をふりたいとき、片栗粉をまぶしたいとき、少しだけ使いたい!ということありますよね?こちらの『小麦粉ストッカー』は、小麦粉を必要な分だけ振って出すことができる便利なキッチングッズです。容器はマイナス20度まで対応いしているので、冷凍庫での保管も可能です。また、小麦粉や片栗粉だけでなく、粉砂糖を入れてお菓子にも使えます。幅広く便利に使えるキッチングッズなのでおすすめですよ!お料理好きな方も満足して使うことができるでしょう。

パスタキャップ

パスタの袋を開けると袋の口が大きく開いてしまって保管に不便だと感じたことはありませんか?そんな悩みを解決してくれるアイテムがキャンドゥで販売されている『パスタキャップ』です。パスタの袋に入れ込み取り付けるだけなので簡単に取り付けることができます。2つのキャップが付いていて、1つは100g、もう1つは150gのパスタが出てくるように計算されています。賢く便利なアイテムなので重宝しそうですね。

パスタ

キッチンスケール

お菓子作りに欠かせないはかりですが、キャンドゥにはおしゃれな『キッチンスケール』が取り扱われています。20g刻みで1㎏まで計ることができます。カラーはブラック・グリーン・オレンジ・パープルの4色展開です。どれもスケルトン調で可愛いデザインです。キッチンに置いておくだけでインテリアにもなるので、出したままでも◎!よりキッチンに立つのが楽しくなりそうですね。

はかり

自立型水切りゴミ袋

みなさんは、三角コーナーを使っていますか?生ごみを入れるし、水気の多い場所で使うので、ヌメヌメしがちです。掃除も面倒ですよね。そんな嫌な手間を省いてくれるのがキャンドゥの『自立型水切りゴミ袋』です。袋の底には小さなたくさんの穴が開いているので、生ごみの水気もしっかりきってくれます。自ら立ってくれるのでシンク内でも邪魔になりません。最後がゴミ箱に捨てるだけなので掃除の必要もありません。便利アイデア満載の優秀アイテムなので、主婦のみなさんの役に立つこと間違いなしですよ!

キッチンシンク

キッチン吸水マット

ちょっとした洗い物や、水切りカゴに入りきらないお鍋や食器類を乾燥させるのに便利なキッチンアイテム『キッチン吸水マット』をご存知ですか?カップやお皿などを洗った後にマットの上にのせておけば、水滴もしっかり吸い取ってくれるので、キッチンが水浸しになる心配はありません。数枚広げて水切りカゴの代わりに使うこともできますよ!

キャンドゥには品揃え豊富に揃っています。鳥モチーフのものやマリメッコ柄などのおしゃれ系のもの、マイメロディなどのキャラクター系のもの、ウサギやハリネズミなどカントリーアニマル系のものなど、種類が多いのでお好みのものを探してみてください!

マット

箸置き

食卓を飾ってくれる箸置きですが、キャンドゥにも素敵な箸置きが揃っていますよ!お子さんにも好かれそうな可愛いネコモチーフのものや、女子に人気のありそうなキラキラ素材の星モチーフのもの、おしゃれなサーフボードモチーフやキュートなドーナツやビスケットなどのスイーツモチーフ、面白いしいたけなどの野菜モチーフなど、全部集めたくなってしまうほど。いつもの食卓にももちろん、特別な日の食卓に置くのもおすすめですよ!食事や食器に合わせてコーディネートすると、食卓も華やかになりそうです。

箸置き

100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【収納グッズ】17選!

きれいに片付いた部屋に欠かせない収納ですが、キャンドゥには役立つ収納グッズも種類豊富に揃っています。100均の商品とは思えないおすすめの収納グッズを紹介していきます!

引出し

プレーンボックス

くすみカラーの収納ボックス『プレーンボックス』は、可愛さも収納力も兼ね備えた優秀なアイテムです。アイボリー・ライトブルー・ストーングレーの3色展開です。MサイズとLサイズの2種類から選ぶことができます。Mサイズはフタが付いて100円、Lサイズはフタが別売りとなっているのでフタとセットで購入すると200円です。フタを使うとスタッキングも可能なので、場所もとらずにたっぷり収納できるのでおすすめです!雑誌やおもちゃなど、お好きなものをたくさん収納しましょう!

ブリキレクタングルBOX

レトロ感が可愛い収納BOX『ブリキレクタングルBOX』は、ハガキがピッタリ収納できるサイズの使い勝手の良い収納ボックスです。使い込むと味の出やすい収納ボックスなので、お子さん用に使うのも◎!文房具や細々したおもちゃなど、お好きなものを収納して活用してみてください!

ブリキ缶

バッグコンテナ

キャンドゥで欠品になることも多いという人気の収納ボックス『バッグコンテナ』です。何と言ってもおしゃれな見た目が人気の秘訣で、生活感を隠してくれると話題になっているのです!

また、見た目だけでなく実力も兼ね備えています。上部を折り返した部分にマジックテープが付いているので、連結しておくことができます。カラーもベージュとグレーの2色展開で、色違いで購入する方も多数いらっしゃいます。生活感の出やすいキッチンに置いて、ゴミ箱代わりにしたり食品などのストックを入れたり…使い勝手も良いので売り切れ続出も納得の商品ですね。

ボトル

ペーパー収納ボックス

『ペーパー収納ボックス』は木目調のペーパーボックスなのですが、本物のウッドボックスと見間違えてしまうほどの繊細なつくりとなっています。ナチュラルテイストなダークブラウンとホワイトの2色から選べます。フタの付いているタイプと付いていないタイプの2種類揃っているので、収納するものやお部屋の合わせて選べるところも嬉しいですね。

木箱

シューズケース

狭い玄関にたくさんの靴があふれかえっている…なんて方もいらっしゃるのでは?それを解決してくれるのがキャンドゥの『シューズケース』です。半透明のケースに靴を1足ずつ収納します。積み重ねることも可能なので場所もとりません。黒いフレームにくぼみがあるので、スタッキングしてもずれないつくりになっているところも秀逸なポイントです。玄関もすっきり片付くこと間違いなしですね!

シューズ

ペーパーストックバッグ

おしゃれなデザインが目を引く『ペーパーストックバッグ』は、横幅約50㎝高さ約52㎝マチ13㎝となかなかの大きさなので、たくさん収納できる優れものです。クラフトペーパーなのでインテリアにも馴染みやすいナチュラル感が◎!デザインは2種類ありますが、どちらも英字ロゴが入っているので、置いておくだけでインテリアとしても活躍しそうです。おしゃれも収納もどちらもかなえてくれる便利なアイテムなのでおすすめですよ!新聞入れや日用品のストック、米袋などのお好きなものを収納してみてください!

新聞

布団収納袋

季節の変わり目や来客があった場合にあると便利な『布団収納袋』ですが、キャンドゥで購入ができます。掛け布団・敷布団を兼用で収納可能です。ファスナータイプなので出し入れがラクにできます。不織布が使われているので通気性も抜群なうえに、布団をほこりや汚れから守ってくれるので、安心してしまっておくことができます。羽毛布団用のもの、持ち手つきのものも販売していますよ。布団だけでなく毛布やシーツなども収納して整った押入れを目指しましょう!

布団

圧縮袋

季節外の洋服を仕舞う際や旅行時のパッキングの際に役に立つ『圧縮袋』が、キャンドゥでは品揃え豊富に揃っています。手で簡単に圧縮できる手軽なタイプのもの、掃除機を使って圧縮する本格的なタイプのものがあり、タオルなどの軽いものからコートなどの大きなものまでサイズに合わせた圧縮袋が並んでいるので、用途に合わせて購入することができます。1つあると大活躍してくれます。旅行時に荷物が多くなりがちな方にぜひおすすめします。100円で購入できるので、購入して損はないですよ!

キャリーケース

ボトルスタンド

マニキュアなどの小さなボトルを収納できるスタンドです。斜めに飾って収納できるタイプと2タイプ揃っています。どちらも見せる収納として大活躍してくれます。スタッキングもできる優秀なアイテムですよ!お気に入りのコスメなどを飾れるうえに机の上もきれいに片付くので一石二鳥ですね。コスメ系だけでなく、玩具やコレクションしているものなどの収納にもおすすめです。お好きなものを見せる収納して素敵なインテリアを作ってみてください!

プリントキャニスター

モノクロのデザインがおしゃれな『プリントキャニスター』です。ポリエチレン製なので割れる心配もなく軽いのが特徴です。1Lタイプと500mlタイプの2種類揃っています。調味料や食材の保存や、小物や雑貨の収納など幅広く使うことができます。何といっても可愛いデザインなので、見せる収納にも◎!モノトーンなのでどんなお部屋にも合いそうですね。

大理石インテリアトレー

人気のある大理石柄ですが、キャンドゥでは15㎝角のおしゃれな『大理石インテリアトレー』が販売されています。高見え感のある大理石の柄は、お部屋に高級感を与えてくれるので、腕時計やアクセサリー、家の鍵など、普段使う何でもないものも『大理石インテリアトレー』に入れるだけで、おしゃれに決まります。売切れ続出しているので、見つけたら即購入することをおすすめします!

トレイ

マグネットポケット

食材を作り置きしている方や賞味期限や使用期限などを記録している方も多いと思います。キッチンでも意外とペンなどの文房具を使うものですよね。衛生的にも食器類と文房具を同じところに収納するのに抵抗があると思いますが、キャンドゥの『マグネットポケット』を使用するとそんな悩みも解決しますよ!

マグネットが付いているので冷蔵庫に簡単に貼り付けることができ、ポケットには2~3本ペンを入れることができます。また、フックも付いているので、輪ゴムやテープなども掛けることもできるので、このアイテムだけでコンパクトに収納できます。便利な収納グッズをぜひみなさんも試してみてくださいね。

タワーペンスタンド

『タワーペンスタンド』は名前の通り、ペン類の収納に便利なスタンドです。縦置きでも横置きでも使用することが可能な便利なつくりとなっています。スリムに見えますが収納力抜群で、いくつか並べて置いても圧迫感がないところも秀逸ポイントです。いくつもペン類をお持ちの方にぜひおすすめします!カラーはホワイト・クリア・ブラウンの3色展開です。お好みのカラーをどうぞ!

ワンプッシュボックス

清潔感のある白い『ワンプッシュウエットティッシュケース』は、指1本でフタを開けることができる便利なアイテムです。ウエットティッシュの収納はもちろん、おしりふきも収納できます。また、水切りネットの収納にもぴったりで、簡単に取り出す事もできるのおすすめです。すぐに取り出したい物の収納に適しているのでぜひ使ってみてください。

プルアウトボックス

開け閉めいらずの整理ボックス『プルアウトボックス』は、ミニタイプ・ロングタイプ・トールタイプの3種類揃っています。お弁当グッズや輪ゴム、マスクや保存袋、スポンジやポリ手袋など、収納するものによってサイズを変えると良いでしょう。フタには十字の切込みがあるのですが、柔らかいのでフタをしたまま中のものを取り出すことができ便利なつくりとなっています。散らかりがちなものも、こちらの収納ボックスですっきり片付きそうです。

SIKIRI

ヘアアクセサリーなどの細かいものの収納にはこちら『SIKIRI』がとっても便利です!仕切りが6マス・15マス・30マス・42マスの4種類揃っています。収納するものの大きさに合わせて仕切りの数を選びましょう。フタにくぼみがあるので、積み重ねてもくずれない安心なつくりも嬉しいポイントです。机の上をすっきり片付けたい方におすすめです。

SDカードケース

キャンドゥには『SDカードケース』が販売されています。SDカードの収納はもちろん、その他の意外なものもジャストフィットで収納できる優れものです。単三と単四の乾電池がシンデレラフィットするので、1つにまとめておくのに便利です。また、持ち運び用のお菓子もすっきり収納できます。お子さんのお菓子もケースに入れておけばバッグの中で迷子になりづらいので助かりますね。幅広く活躍してくれるので、細々した物の収納に役立ててください!

乾電池

100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【コスメ・美容グッズ・化粧品】13選!

キャンドゥには、女性には欠かすことのできないコスメや美容グッズも、種類豊富に取り扱っています。毎日のようにお化粧する女性にとって、嬉しいおすすめの商品を紹介していきます!

コスメ

エリップス ポイントヘアトリートメント

キャンドゥ話題の人気商品でも4位にランクインした『エリップス』に新製品が出ました。こちらは、髪全体ではなく、気になる部位にピンポイントで塗布するタイプのトリートメントです。毛先などを中心に塗布すると◎!週末や特別な日などのスペシャルケアに使いたいトリートメントですね。

エリップスは1粒ずつカプセルに入っていましたが、こちらは小分けではなく8mlのシルバーの容器に入って、1本100円で販売されています。お店によっては1箱3本セットで300円で販売されていることもあるのだとか。ネットで購入すると3本1000円のお値段になっていることが多いようなので、ぜひキャンドゥでゲットしましょう!

ヘアケア

ブロー&スタイリングコーム

ヘアブローは時間がかかるので、忙しい主婦の方やロングヘアの女性にとっては毎朝大変ですよね。そんな女性の味方が、キャンドゥで販売されている『ブロー&スタイリングコーム』です。ドライヤーの風を当てながら、こちらのコームを挟んで滑らせるだけで、さらさらヘアになると人気の商品です。簡単に使うことができるところも嬉しいポイントです。

ヘアアイロンも便利ですが、ヘアアイロンよりも断然軽いですし、こちらならやけどの心配もせずお子さんがいても安心して使うことができますね。髪がまとまりずらい方には特におすすめです。みなさんも憧れのサラつやヘアに手軽に変身しちゃいましょう!

TMカラーアイライナー

メイクをする際に欠かせないコスメ、アイライナーですが、ブラックやブラウンなど定番色ばかりだとマンネリしませんか?キャンドゥで並んでいる『TMカラーアイライナー』はカラフルなカラーバリエーションで豊富な品揃えです。ローズピンク・オーシャンブルー・ライムグリーン・ラベンダーパープル・マンゴーオレンジ・アイスブルーの6色展開で、どの色も目元が一気に華やかになりそうですね。

繰り出し式の使いやすいアイライナーなのですが、100均とは思えないクオリティーの高さで描きやすさも抜群!目尻にちょっと足してアレンジしたり、ラインを引いた後にぼかすことでアイシャドウとしても使えるので幅広く活躍してくれそうです!いつものメイクがマンネリしてきたと感じている方は地区におすすめです。ぜひゲットしてみてください!

TM スターライトアイグロス

人気のコスメ、リキッドタイプのアイシャドウです。濡れツヤまぶたに仕上げることができるので、セクシーな印象のメイクをすることができるコスメです。細かいパールラメが入っているので、まぶたの上にひと塗りしたらポンポンと指の腹で馴染ませるときれいに色付きます。グラデーションにすることもできる秀逸なコスメです。カフェブラウン・スマートゴールド・シフォンベージュ・ルビーレッド・ロイヤルブルー・レトログリーンの6色展開です。お好みのカラーを見つけてさらにメイクを楽しんでみてください!

TMベルベットリキッドルージュ

コスメポーチの中でも邪魔になりずらいコンパクトサイズのリップです。チップは斜めにカットされているので塗りやすいところも嬉しいポイントです。カラーはオペラレッド・コーラルピンク・ポピーレッド・ガーネット・ローズピンク・ヌーディ―ピンクの6色展開です。さり気なく色づくものから、しっかり発色するものまで揃っています。ラメも入っているので華やかな唇にしたい方におすすめのコスメです。いつものメイクがより楽しくなりそうですね!

クレヨンタッチミー

チップタイプのグロスです。べたべた感もほぼ無くつやがあってしっとりしたつけ心地です。縦じわも目立ちません。クリスタルピンク・ヌーディ―ピンク・ピュアピーチ・コーラルピンク・ルビーレッド・シャイニーイエローの6色展開です。ピーチの香りも付いています。パッケージも可愛いコスメで100円以上の活躍をしてくれるので、人気の高いリップグロスです。メイク初心者さんもチャレンジしやすいコスメなので、ぜひ試してみてください。

Thumb100均リップのおすすめ人気14選!【ダイソー、セリア、キャンドゥ】
100均は安くほしいものを手に入れることができる物の宝庫。そしてそこで売られているリップも多...

AT メイク直しペン

アイライナーやマスカラなど、繊細な個所のメイクはなかなか難しいですよね。忙しい朝や急いでメイクしていると、思わぬところが黒くなってしまったり、はみ出してしまったり、メイクを失敗してしまうことも少なくないのでは?そんなときに役に立つのがこちらのコスメです。

『メイク直しペン』の名前の通り、メイクのお直しができる画期的なコスメなのですが、ペンタイプなので細かいところも直すことができる優秀なリムーバーなのです!メイクを取りたい箇所をなぞるだけの簡単なアクションだけなので、お手軽なところも良いですね。常にコスメポーチに入れておきたい一品です!

内緒のつけまつげ

最近ではアイメイクの定番になってきているつけまつげですが、キャンドゥのつけまつげが使える!とSNSなどで話題になっています。キャンドゥで良く見かけるつけまつげが『内緒のつけまつげ』シリーズです。つけ心地も良く自然につけることができるところが人気のポイント!いつものメイクと比べ大きく変わりすぎてしまうと、つけまつげに抵抗が生まれてしまいますが、こちらのつけまつげはさり気ない印象でつけやすいので話題になっているのです!初心者さんにもおすすめです!

ヨレヨレになるまで繰り返し使うことができますが、何度も使っていると衛生面でも心配なつけまつげ。しかし、100均で購入できるので、気軽に購入できるところも良いですね!

つけまつげ

PINK JEM

こちらもキャンドゥで販売されているつけまつげです。『PINK JEM』シリーズは全部で27種類の品揃えで、その中には下まつげ用のつけまつげも揃っています。目の中央が盛られているタイプ目尻が長めのタイプなど、種類が豊富なのでなりたい目元に合わせてつけまつげを選ぶことができます。下まつげもボリュームの軽いものからしっかりしたものまで豊富なので、アイメイクをしっかりしたい方も満足できるでしょう。

つけまつげの芯もしっかりしているので使いやすさも◎!パーティーや特別な日などのアイメイクにもおすすめですよ!

つけまつげ

Dove ボディクリーム

乾燥する季節には特に欠かせない美容グッズ、ボディクリーム。キャンドゥでは、有名なDoveのボディクリームが販売されています。100均のキャンドゥで購入できるということで驚きの声と共に話題沸騰中です。

青いパッケージはデイリーケアボディクリーム、ピンクのパッケージはビューティボディクリームと、2種類揃っています。デイリーケアボディクリームは、バタークリームのようなテクスチャーでべたつきのないタイプです。普段から気軽に使うことができそうですね。ビューティーボディクリームは、みずみずしさのあるテクスチャーでアロマの香りもついています。おやすみ前などのリラックスしたいときにぴったりです。美容にこだわる方も納得して使うことができそうなボディクリーム。100均で購入できるので、ぜひ試してみてください!

ボディクリーム

クマnonシート

忙しいと出てきやすいクマやくすみ…。気になりますよね。そんな目元の悩みを助けてくれる救世主が『クマnonシート』です。おやすみ前に赤外線シートを貼って眠ると、翌朝には目元がすっきりする優れものなのですが、粘着力がなくなるまで繰り返し使うことができるお得な美容グッズなので、高い人気を誇っています。

また、目元だけでなく、ほうれい線にも使用できるので、美容意識の高い方に話題になっているのです。目元はふっくらし小じわが減ったり、ほうれい線は薄くなったり、効果は抜群です。大人買いする方も多いようなので売切れることもしばしば。見つけたら即購入したい美容グッズです!

ハンドマスク

自宅でも本格的なハンドケアがしたい方におすすめの美容グッズです!手にはめるだけでしっかり保湿ができます。大きな手袋状になっているハンドマスクは2重構造になっており、美容液が染み込んでいるので、20分程でしっとりした手に生まれ変わります!手袋をしている間も普段と変わらずに過ごすことができるので、日常生活に支障をきたしません。手が荒れても家事を休むことができない忙しいママにぴったりの美容グッズです!

フットマスク

先ほど紹介したハンドマスクのフットバージョンです。フットマスクもたった20分でつやつやに!かかとのガサガサもあっという間に柔らかくなります。その秘密は、尿素と11種類の天然成分が配合されているから。1回分で18mlもの美容液が含まれているなんて嬉しいですね。お風呂上りに使うと、効果も出やすいうえに気持ち良さも感じられるのでおすすめの美容グッズです。

100均キャンドゥのおすすめ商品!人気の【ネイルグッズ】7選!

普段からネイルを楽しんでいる方はもちろん、特別な日にネイルをしたい方や常に整った爪を保ちたい方にもおすすめのネイルグッズが、キャンドゥに勢揃いしています!人気の高いキャンドゥのネイルグッズを厳選して紹介していきます!

可愛いネイル

マニキュア

常に人気のマニキュアですが、キャンドゥのマニキュアは優秀だと特に人気が高いのです!

爪に優しく除光液を使わなくても剥がすことのできるマニキュア『ピールオフネイル』や、落ち着いた色合いが特徴の絶妙なカラーが話題になっている大人可愛い『アイシングカラーネイル』、天然石を思わせるザラザラした砂のような細かいホログラム入りの『サンドジェムネイル』や、透明感のある発色がクリアなタイプの『リキュールネイル』、塗るとアイスクリームを想像させるカラフルで大きさも様々なホログラムの入った『Taffynail』、シュガーのようなデザートのようなネイルができる『TMシュガーネイル』、発色が良く塗りやすくて乾きやすいのでサロンで施術したような仕上がりになる『ATサロンネイル』など、マニキュアだけでこんなにも種類が多く、どのマニキュアもカラーバリエーションも豊富です。

お気に入りのマニキュアが見つかるでしょう。

マニキュア

ジェルネイル トップコート

@コスメでもランクインするほど人気の高いキャンドゥのトップコート。マニキュアを塗った後、上から重ねて塗ると、まるでジェルネイルのようなぷっくり感できれいに仕上がると話題になっているのです。セルフネイルでもジェルのような仕上がりが100均で楽しめるなんて秀逸なコスメですね!ハケも塗りやすく工夫されているので、不器用な方でも安心です。マニキュアの後でなくても、トップコートだけでジェルネイルのような仕上がりでクリアなネイルが完成するので、派手なネイルがしづらい方にもおすすめです!

ネイルシール

ネイルをする際にあると便利なネイルシールですが、キャンドゥには種類も大充実しています。星柄やハート柄の定番柄はもちろん、押し花のネイルシールモロッコタイルの柄レインボーなどなかなか見かけない柄まで揃っています。ビジュータイプのシールやワイヤー風のネイルアートが楽しめるシール、和風の柄など、本当に種類豊富なので、お気に入りのネイルシールが見つかりますし、いろいろなテイストのネイルが楽しめること間違いなしです。

手だけでなく足にも使えるので、面積の狭い範囲も可愛くネイルできるのでおすすめですよ!

ネイル
Thumbキャンドゥの人気ネイルシールを一挙紹介!しずくネイルシールとは?
リーズナブルに様々な種類の柄を楽しめるキャンドゥのネイルシールは、セルフネイル女子にとって欠...

ネイルスタンプ

セルフネイルだと、本格的な細かいアートをするのは難しいですよね。しかしキャンドゥで販売されている『ネイルスタンプ』を使用すれば、難しい柄もサロン並みに仕上げることができます。ネイルへスタンプをするように絵柄を転写するだけなので、初心者さんにも簡単にできます。使いこなせるか心配な方も100円でためすことができるので気軽にチャレンジできますね。キャンドゥには絵柄の種類も豊富にあるので、お好みのネイルを楽しむことができますよ。

ネイルスタンプ
Thumbキャンドゥのネイルスタンプ!デザイン50選&上手な転写のコツも!
キャンドゥのネイルスタンプをご紹介していきます!可愛いデザイン50選や、上手に転写するコツも...

グラスネイルファイル

ネイルの形を整えるのに必要なファイル。キャンドゥではガラス製のファイルが販売されています。ガラス製なので水洗いも熱湯消毒も可能なので、常に清潔な状態で使用することができ、何度でも使うことができます。さらに、クリアな面がハード、ドットの面がソフトになっているので1本で2役なところも優秀ですね。ケースも付いているので持ち運び時にも便利です。

爪やすり

ブロックバッファ スーパーシャイン

キャンドゥには優秀な爪磨きが販売されています。その名も『ブロックバッファ スーパーシャイン』です。爪が乾燥してくると、表面がデコボコになることがありますね。マニキュアを塗る方はもちろん、塗らない方も見た目が気になってしまいますが、こちらを使えば爪をピカピカにしてくれます。

これ1つでバッファーもやすりもできるので、とても便利なのです。使い方も、黒いやすりの面で整えた後はstep1から順番通りに磨いていくだけなので簡単に使用することができます。100円なのでコスパの良いところも嬉しいですね。マニキュアのできない方も、こちらの美容グッズで指先まできれいにお手入れしてみませんか?

手

ネイルリムーバーシート

ネイルを楽しんだ後はネイルを落とさなければなりません。ネイルをオフする際には、爪や肌にもやさしくきれいに落とせることが1番です。そんな夢のようなネイルリムーバーが『ネイルリムーバーシート』という商品名でキャンドゥで販売されています。

リムーバーとコットンが1つになっているうえに、きれいにサッとふき取ることができます。1枚ずつ取り出しやすいところも◎!除光液独特の嫌なにおいもなくメロンの香りがするところも嬉しいですね。また、アセトンフリーなので爪にも優しく、保湿成分も配合されているので手にも優しく作られています。美容にも気を配られているので使いやすいですね!パッケージも可愛くコンパクトなので持ち運ぶのにも便利です。

100均キャンドゥで話題の人気アイテムをゲットしよう♪

いかがでしたか?キャンドゥには本当に100均の商品なの!?とビックリしてしまうアイテムが種類豊富に揃っています。話題になるのも納得ですね。人気の高い商品は売切れてしまうこともしばしば。お目当ての商品がなかなか手に入らない場合は、商品の取り寄せや取り置きをしてくれる店舗もあるようなので、上手に利用するのも◎!皆さんも、キャンドゥの商品を活用してより素敵な日常を過ごしましょう♪

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
stellayou
30代の主婦です。 よろしくお願いします(*^_^*)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ