キャンドゥのネイルシールを徹底解説!しずくネイルシールや新作も!

キャンドゥに使いやすくて可愛いネイルシールが揃っているのをご存知ですか?セルフネイルにネイルシールは欠かせませんよね!大人気の『しずくネイルシール』や新作シールを中心に、デザインや使い方まで合わせて見ていきましょう!

キャンドゥのネイルシールを徹底解説!しずくネイルシールや新作も!のイメージ

目次

  1. 1100均ネイルシールはキャンドゥがおすすめ!
  2. 2キャンドゥのしずくネイルシールが大人気!
  3. 3キャンドゥ『しずくネイルシール』の新作9種類を紹介!
  4. 4キャンドゥのおすすめネイルシール【新作】3選!
  5. 5キャンドゥのおすすめネイルシール『和モダンネイルシール』
  6. 6キャンドゥのおすすめネイルシール『ディズニーシリーズ』
  7. 7キャンドゥのおすすめネイルシール『ワイヤー風ネイルアート』
  8. 8キャンドゥのおすすめネイルシール『季節柄のネイル』
  9. 9【番外編】あれば便利!しずくネイルシール収納ファイル
  10. 10キャンドゥのネイルシールはセルフネイル女子に大注目!

100均ネイルシールはキャンドゥがおすすめ!

ネイルシール

100均で購入できるネイルシールはリーズナブルなだけでなく、種類も豊富なので気分でネイルを変えたい人におすすめです。特にキャンドゥではオリジナルネイルシールも販売しており、ネイル好きの女子達から人気を集めています。

今回はそんなキャンドゥで発売されているネイルシールや、その使い方についてご紹介いたします。キャンドゥのネイルシールの中でも、今注目を浴びているしずくネイルシールも合わせてご紹介しますので、興味がある人は是非注目してみてください。

キャンドゥのしずくネイルシールが大人気!

まずはキャンドゥで販売されてからネイル好き女子達の注目を集めているしずくネイルシールについてご紹介します。このしずくネイルシールが欲しいとキャンドゥに訪れる女子も多いので、是非チェックしてみてください。

しずくネイルシールとは?

しずくネイルシールとは、魅力的で手軽なセルフネイルを紹介することで有名なブロガーのしずくさんとキャンドゥとのコラボで生まれたネイルシールです。2016年に発売されたしずくネイルシール第1弾で注目を集め、大人気になりました。最近発売されたしずくネイルシールの第3弾も、種類豊富な桜柄や斬新な押し花柄などで人気となっています。

しずくネイルシールの【使い方】は?

しずくネイルシールの裏面にあるマス目を使って、自分の爪のサイズを測ります。測ったサイズより一回り大きいサイズでシールを切り取ってください。

切り取ったネイルシールは水に浸けて柔らかくした後、ネイルシールを台紙から剥がします。剥がしたシールを爪に置いたら、余分なシールを爪先に巻き込みます。

はみ出たネイルシール部分にだけトップコートを塗り、その部分を爪楊枝でこそぎ落とします。シールが乾いたら爪全体にトップコートを塗り、指周りに付着したゴミを除光液を付けた綿棒で取ったら完成です。

キャンドゥ『しずくネイルシール』の新作9種類を紹介!

キャンドゥでは続々と新作のネイルシールが発売されます。そこで現在多くの女子の注目を集めている、しずくネイルシールの新作9種類を詳しくご紹介いたします。キャンドゥのしずくネイルシールに興味がある人はデザインを見比べて、お気に入りのしずくネイルシールを見つけてみてください。

しずくネイルシール①【ホログラムシール・ハート】

ネイルシール

キャンドゥ発売のしずくネイルシールの新作の中でも、特に多くの女子達の心を掴んでいるのが、ハートのホログラムシールです。ハートのホログラムシールは、セルフネイルのアクセントとして活躍します。カラーは赤とピンク、薄桃色、シルバーの4色で、大きさも大中小に分れているので使いやすさも抜群です。

しずくネイルシール②【ホログラムシール・ミックス】

ネイルシール

キャンドゥ発売のしずくネイルシールシリーズから、最近登場したミックスのホログラムシールもその使いやすさで人気を集めています。ひし形や丸、三角といった基本の形だけでなく、星や月、葉っぱなどの特殊な形が揃っており、色も豊富でサイズも2種類あります。

しずくネイルシール③【ウォーターネイルシール・グラデーション】

グラデーションのデザインのネイルは見た目も綺麗ですが、自分でやると綺麗なグラデーションにならなくて困っている女子も多いのではないでしょうか?そんな悩みを解決してくれるネイルシールがしずくネイルシリーズにもあります。ウォーターネイルシール・グラデーションは水に浸けて台紙から剥がしたシールを、爪全体に貼るだけで、簡単に綺麗なグラデーションデザインのネイルが完成します。

しずくネイルシール④【ウォーターネイルシール・ボタニカルフラワー】

しなやかな草花の柄がキュートなボタニカルフラワーのウォーターネイルシールも、キャンドゥ発売のしずくネイルシールシリーズの新作の1つです。暖色系のシールから寒色系のシールまで揃っているので、ネイルのデザインや気分に合わせて使えます。

しずくネイルシール⑤【ウォーターネイルシール・ユニコーン】

ネイルシール

キャンドゥ発売のしずくネイルシールの新作の中でも、特に珍しい柄のシールがウォーターネイルシール・ユニコーンです。ユニコーンやアイス、バラ、虹などの女子を惹きつけるキュートなデザインのシールになっています。色は優しい印象のパステルカラーなので、女性らしいデザインや色味のネイルにぴったり合うでしょう。

しずくネイルシール⑥【ウォーターネイルシール・押し花さくら】

キャンドゥ発売のウォーターネイルシール・押し花さくらは、今までにないリアルな風合いで特に注目を集めているネイルシールです。通常の桜と八重桜の押し花のデザインになっており、特に桜の季節のネイルにマッチするでしょう。押し花の大きさも2種類なので、ネイルのポイントとしても使いやすく、春ネイルのデザインの幅も広がります。

しずくネイルシール⑦【ウォーターネイルシール・恋せよ乙女】

しずくネイルシリーズの新作のウォーターネイルシール・恋せよ乙女は、そのポップな柄で注目されています。女子にとって身近な口紅やチーク、パンプスなどのアイテムがポップにデザインされており、ネイルを個性的に演出してくれるでしょう。

しずくネイルシール⑧【ウォーターネイルシール・ネオン】

ネイルシール

ウォーターネイル・ネオンもセルフネイル女子達の間で、話題になっている新作ネイルシールです。ハートやサクランボなどが透明感のあるネオンカラーで可愛くデザインされた柄は、様々なネイルに上手く溶け込みます。また寒色系のアイスや貝の柄もあるので、夏の季節のネイルでも大活躍するでしょう。

しずくネイルシール⑨【ウォーターネイルシール・NEW押し花】

ウォーターネイルシール・NEW押し花は、キャンドゥのしずくネイルシールの新作の中で最も注目を集めています。今までの押し花柄のネイルシールには無かった、小花を散らすタイプの柄や2色から選べる花束の柄が登場して話題になっています。全体的にカラフルになっているので、春以外の季節のネイルのワンポイントとしても使用できるでしょう。

キャンドゥのおすすめネイルシール【新作】3選!

キャンドゥでは新作ネイルシールを続々と発売しています。次はこれからセルフネイル女子達に注目されそうな、魅力的な新作ネイルシールも紹介していきましょう。お気に入りの新作ネイルシールが見つかった人は、ぜひキャンドゥで購入してみてください。

キャンドゥの新作①大理石ネイルシール

1つ目はしずくネイルシリーズから登場した大理石ネイルシールです。高級感のあるネイルシールで、大人っぽいネイルデザインが簡単にできます。ツルツルした仕上がりなので、本物の大理石のような質感も楽しむことができるでしょう。

Thumb【大理石ネイル×マニキュア】セルフの簡単やり方を動画付きで解説!
大人女子の手元にピッタリの大理石ネイル。ネイルサロンに行かないとできないと思っていませんか?...

キャンドゥの新作②北欧ネイルシール

2つ目は北欧ネイルシールです。丸みのある花柄のマリメッコ柄や、スタイリッシュな幾何学模様もあります。全体的に落ちついた色になっているので、大人も十分楽しめるネイルシールでしょう。

キャンドゥの新作③アイシング風ネイルシール

ネイルシール

3つ目はアイシング風ネイルシールです。クッキーの装飾として使われるアイシングのように、ぷっくりした可愛い形になっています。シンプルな白色なので、幅広い使い方ができます。

キャンドゥのおすすめネイルシール『和モダンネイルシール』

キャンドゥから発売されている和柄のネイルもシールも、圧倒的な人気を誇っています。次はキャンドゥで発売されている和柄のネイルシールの中でも、特に人気が高い商品やその使い方をご紹介いたします。

【和モダン】ネイルシールを紹介!

キャンドゥで特に人気が高い和柄のネイルシールは、和モダンネイルシールシリーズです。和柄ですがほどよいポップさがあり、地味な印象にはなりません。そのため幅広いネイルデザインに使える和柄シールとして、幅広い年齢層の女子達から支持されています。インパクトのある紅白を基調にした和柄や、可愛いだるまをモチーフにした和柄などもあります。

和モダンネイルシールを使った【ネイルデザイン集!】

成人式や卒業式には、バッチリ決めた和装に合うネイルをしたいでしょう。そんなときキャンドゥの和モダンネイルシールを使えば、手軽に和装に合うネイルアレンジができます。着物の柄に合わせて、キャンドゥの和モダンネイルシールを使っても良いでしょう。

ベージュのマニキュアを基調にキャンドゥの和モダンネイルシールを使うネイルデザインは、シンプルで大人っぽい印象になります。ファッションでも髪型でも、おしゃれを演出するために抜け感は欠かせません。このネイルデザインでは、そんな抜け感をネイルでも簡単に出すことができます。

お正月は和柄ネイルシールが大活躍する時期でしょう。キャンドゥの和モダンネイルシールを使えば、お正月にピッタリのネイルデザインも簡単にできます。紅白のマニキュアと和モダンネイルシールを組み合わせると、よりお正月らしい華やかなネイルデザインになるので、ぜひお正月に試してみてください。

キャンドゥのおすすめネイルシール『ディズニーシリーズ』

キャンドゥでは女子達に大人気のディズニーキャラクターがデザインされたネイルシールも販売されています。ディズニーは幅広い年齢層の女性に人気なので、母娘でお揃いのデイズニーネイルデザインを楽しむこともできるでしょう。

【ディズニーシリーズ】ネイルシールを紹介!

キャンドゥではディズニーキャラクターをモチーフにしたネイルシールも販売しています。今人気のディズニーツムツムのキャラクターをモチーフにしたネイルシールも登場しており、人気になっているのです。子供にも大人にも愛されるディズニーの世界。そんなディズニーの世界を、ネイルでも楽しんでみてください。

ディズニーシリーズネイルシールを使った【ネイルデザイン集!】

淡い寒色系のラメ入りマニュキュアと、「アナと雪の女王」で人気のディズニーキャラクターのネイルシールを組み合わせたデザインです。「アナと雪の女王」の世界観を上手く表現できています。涼しげな印象なので、夏にぴったりのデザインと言えるでしょう。

赤と青のマニキュアを基調に、ホログラムのネイルシールとディズニーネイルシールを使ったネイルデザインです。赤と青のマニキュアで、ミッキーとミニーの可憐さが際立っています。キラキラしたホログラムのネイルシールも上手く溶け込んでいます。

人気ディズニープリンセス、ラプンツェルとハロウィンをテーマにしたデザインのネイルです。星と魔女の帽子とラプンツェルの組み合わせが、とても可愛い印象になっています。ハロウィンに是非試してみてください。

キャンドゥのおすすめネイルシール『ワイヤー風ネイルアート』

繊細な細いワイヤーでほどよい高級感を出せるキャンドゥのワイヤー風ネイルシールが、最近セルフネイル女子達の間で話題になっています。キャンドゥのワイヤー風ネイルシールは、ネイルに立体感を出しながらそれほど主張しないので、どのようなデザインのネイルにも合います。

【ワイヤー風ネイルシール】を紹介!

丸や三角、四角などの定番の形から、数字やアルファベットなどの形も揃っているキャンドゥのワイヤー風ネイルシール。ワイヤーが丸く重なっている形のネイルシールは、高級感が出ると人気です。ベースとなるマニキュアの色によってシールの表情も変わるので、ぜひ様々なマニキュアと組み合わせて楽しんでみて下さい。

ワイヤー風ネイルシールを使った【ネイルデザイン集!】

淡いピンクのマニキュアと、繊細なワイヤー風ネイルシールが、高級感のある可愛さを演出しているネイルデザインです。ゴールドのマニキュアも組み合わせることで、より高級感が増しています。

渦巻き状になったワイヤー風ネイルシールを、上手く薔薇に見立てたネイルデザインです。シンプルなクリーム色のマニキュアと、繊細なワイヤー風ネイルシールも、透明感と高級感を出しています。

キャンドゥのおすすめネイルシール『季節柄のネイル』

バラエティに富んでいるキャンドゥのネイルシールには、イベントをテーマにした柄のネイルシールもあります。次は特に注目される大イベント、クリスマスとハロウィンをモチーフにしたネイルシールやその使い方をご紹介いたします。

【クリスマスモチーフ】のネイルシールを紹介!

キャンドゥのクリスマスをモチーフにしたネイルシールでも、特に人気を集めているものがフロスティネイルシリーズです。クリスマスらしいポップな雪だるま柄から、大人っぽい雪の結晶などの柄まで揃っています。種類豊富な雪の結晶の柄のシールは、クリスマスシーズンのネイル以外でも様々な使い方ができます。

【ハロウィンモチーフ】のネイルシールを紹介!

ハロウィンをモチーフにしたキャンドゥのネイルシールでは、ネイルスティッカーシリーズが人気です。可愛いお化けやカボチャ、猫の柄は大人も子供も楽しめます。また、ラインストーンやグリッター入りのシールや、暗闇で光る蓄光タイプのシールなども登場しているのです。

クリスマス・ハロウィンモチーフのネイルシールを使った【ネイルデザイン集!】

クリスマスカラーのマニキュアに、可愛いサンタさんやリースの柄のネイルシールを組み合わせたデザインです。クリスマスらしさに溢れていて、とてもキュートな印象になります。ホログラムのネイルシールを組み合わせてみると、よりゴージャスになるのでおすすめです。

キラキラのグリッターとお化けの柄のハロウィンネイルシールを、組み合わせたデザインのネイルです。ベースになっている深みのあるワインレッドのマニキュアとよくマッチしています。

ゆるかわなお化けの柄のハロウィンネイルシールは、シンプルなマニキュアのポイントとしても可愛いでしょう。落ち着いた色味のマニキュアをベースにすると、よりハロウィンっぽくなります。淡いピンクや赤などのマニキュアと合わせると、可愛い印象のデザインになるでしょう。

【番外編】あれば便利!しずくネイルシール収納ファイル

しずくネイルシール収納ファイル

余ったネイルシールが増えていくと管理することが難しくなるので、持っているネイルシールと同じ柄のシールを購入してしまうこともあるでしょう。そんな失敗を防いでくれる優れものが、しずくネイルシール収納ファイルです。半端に余ったネイルシールをスマートに管理することができます。さらにしずくネイルシート収納ファイルは、ピンクとラベンダー色のおしゃれデザインになっています。

Thumbネイルファイルって何種類あるの?用途は?上手に使い分けたい!
ネイルファイルって何?どう使うの?もしかしてネイルファイルの使い方を間違ってる?そんなセルフ...

キャンドゥのネイルシールはセルフネイル女子に大注目!

ネイルシール

簡単にかつリーズナブルに、本格的なネイルアートが楽しめるネイルシールは、セルフネイル女子に大人気の商品です。キャンドゥでは新作のネイルシールを発表する頻度も高いので、飽きずにセルフネイルを楽しむことができます。ネイルシールに興味がある人は、是非ご紹介したネイルシールやその使い方を参考に、一度キャンドゥのネイルシールを使ってみてください。

Thumb100均キャンドゥのネイルおすすめ5選!話題のはがせるネイルも紹介!
キャンドゥでネイル用品をチェックした事はありますか?最近では100均でもマニキュアやシールと...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
古宮
雑学系が得意なライターです。よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ