100均キャンドゥのネイルおすすめ5選!話題のはがせるネイルも紹介!

キャンドゥでネイル用品をチェックした事はありますか?最近では100均でもマニキュアやシールといった商品が多くありますが、キャンドゥではここでしか買えないしずくネイルシールのコラボアイテムまであります。人気のマニキュアから便利なネイル用品まで幅広くご紹介します!

100均キャンドゥのネイルおすすめ5選!話題のはがせるネイルも紹介!のイメージ

目次

  1. 1100均キャンドゥのマニキュアやシールが使えると話題!
  2. 2キャンドゥの一押しネイル①はがせる『PEEL OFF』
  3. 3キャンドゥの一押しネイル②『リキュールネイル』
  4. 4他にもある!キャンドゥのおすすめネイル3選!
  5. 5キャンドゥで人気のネイルグッズ4選!シールやスタンプなど
  6. 6100均キャンドゥのネイルならプチプラでおしゃれを楽しめる!

100均キャンドゥのマニキュアやシールが使えると話題!

マニキュア

プチプラでセルフネイルを楽しみたいと言う人に大人気なのが、100均のキャンドゥです!キャンドゥのネイル用品は、SNSでも話題沸騰。新作が発売されるとすぐに口コミが投稿される人気っぷりです。マニキュアやシールなど、キャンドゥにしかない商品も出ています。今回はキャンドゥのおすすめネイル用品を紹介していきます。

キャンドゥの一押しネイル①はがせる『PEEL OFF』

キャンドゥでははがせるマニキュアも販売しています。実は100均の中で最も早くはがせるマニキュアを発売したのがキャンドゥです。

ネイルは楽しみたいけど、落とすのが大変と感じる人にピッタリのはがせるマニキュア。簡単にはがせるので、週末だけネイルを楽しみたい、すぐに違うネイルに変えたい人には重宝するマニキュアです。はがせるマニキュアが楽過ぎて、普通のマニキュアに戻れなくなっちゃうなんてことがあるかもしれません。

除光液いらず!はがせるネイルのはがし方って?

キャンドゥのはがせるネイルPEEL OFFは、除光液いらずでやり方も簡単です。爪の根元から皮をむくようにすると、ネイルをペラっとはがせます。根元が少しはがれたら、ネイルと爪の隙間に爪楊枝や自分の爪などを使ってはがしてください。どうしても剥がれない時は、お湯でネイルをふやかす事で落としやすくなります。

カラーバリエーションが豊富

キャンドゥのはがせるマニキュアはカラーバリエーションも豊富です。2018年3月に新色が発売され、登場から3年も長く続いているこのシリーズは全35色も出ています。

2018年に発売が開始された新作はパールカラーが魅力的。砂糖のようなキラキラした極小ラメが指先を綺麗に演出してくれます。

気になるカラーバリエーションは、

  • シュガーオレンジ
  • シュガーイエロー
  • シュガーピンク
  • シュガーブルー
  • シュガーグリーン
  • シュガーパープル
  • シュガーマリン
  • シュガーローズ
  • シュガースノー
  • シュガーベージュ
  • シュガーブロンズ
  • シュガーブラック

全部で12色販売されています。名前にはシュガーが入っていてとても可愛いらしいです。発色も良く、一度塗りで綺麗に仕上がるそうです。100均アイテムなので、全部揃えても1300円程度というプチプラ価格な所も嬉しいポイントです。

キャンドゥの一押しネイル②『リキュールネイル』

キャンドゥのマニキュアの中でもとても人気のあるリキュールネイル。リキュールネイルとは、透け感のあるネイルカラーのことを言います。「透け感」は最近の流行でもあり、キャンドゥのリキュールネイルは使いやすいと評判です。ドット柄ネイルや大理石ネイル、たらしこみネイルなど、様々なデザインに使えるのが魅力的です。リキュールネイルだからこそ出来るネイルもあります。

透明感のある色合いが人気の秘訣

リキュールネイルの売りは何と言っても透明感!薄付きなのに、しっかりとした存在感があるのも特徴的です。リキュールネイルは重ね塗りをしていくことで色んな表情を見せてくれるので、どんどん試してみたくなってしまうでしょう。透明感があるので、グラデーションネイルもやりやすくなります。リキュールネイル派重ねても重たくない色合いになるので、単色使いでアクセントを出したい時にもおすすめのアイテムです。

数色を混ぜて楽しむ方法も

キャンドゥのリキュールネイルは混ぜて使うのがおすすめです。透明感のあるネイルなので、混ぜて使ってもお互いの色が喧嘩し合うことなく上手く混ざります。暖色系を使って可愛い雰囲気にするのも、寒色系を使ってクールな雰囲気に仕上げるのも簡単です。キュールネイルは適当に色を乗せていくだけでオシャレなネイルが出来上がります。

他にもある!キャンドゥのおすすめネイル3選!

キャンドゥではご紹介した他にもマニキュアの種類が豊富で、セルフネイル派には大人気のアイテムが揃っています。どれにしようかと迷ってしまうほど種類があるので、自分の好きなネイルがプチプラで出来るのも100均ネイルの良い所です。次はその他でキャンドゥのおすすめネイルについてご紹介いたします。

ICING COLOR nail

キャンドゥのICING COLOR nailはツヤ感を残しつつも、マット感のある仕上がりになるのが特徴です。マットコートを使うのとは一味違った質感になります。ICING COLOR nailはツヤ感とマット感の両方を兼ね備えたネイルで、アイシングクッキーのアイシング部分のような仕上がりになります。

カラーは定番のスモーキーカラーから、ポップで可愛いカラーまで揃っています。マット感で落ち着いた仕上がりになるので、オフィスネイルにもおすすめです。100均とは思えないほどのクオリティなので、大人可愛いネイルが好きな人には是非試してみてください。

シュガーネイル

発売開始以来、不動の人気を誇っているキャンドゥのシュガーネイル。お砂糖をまぶしたような、ザラザラした質感が特徴です。色味も柔らかなものが多く、ふんわりとした可愛らしいネイルが好きな人におすすめのネイルです。1度塗りなら薄付きを、2度塗りならしっかりと発色するので、デザインに合わせた塗り方を楽しめます。

ギャラクシーネイル

ネイル

ギャラクシーネイルは指先がキラキラでゴージャスに見えるのが特徴です。キャンドゥのギャラクシーネイルも偏光パール入りで、角度を変えるとキラキラします。単色で塗るのも良いですが、ベースに濃いめのカラーを塗って、その上からキャンドゥのギャラクシーネイルを重ねるとよりキラキラが際立つのでおすすめです!派手なネイルが好きな人、パーティーなどでゴージャスにしたい時にピッタリのアイテムです。

Thumb【セリア×宇宙ネイル】ギャラクシーカラー全種類やデザイン実例を紹介!
宇宙や銀河をイメージしたデザインのギャラクシーネイルが人気です。100均のセリアのアイテムを...

キャンドゥで人気のネイルグッズ4選!シールやスタンプなど

キャンドゥにはマニキュアだけではなく、スタンプやシールなどのネイル用品も充実しています。また、SNSでも話題となっているしずくネイルシールというコラボアイテムもあるので、是非店舗でチェックしてみてください。

【シール】キャンドゥのネイルシール

ネイルアート

ネイルシールは貼るだけで、簡単にオシャレなネイルを楽しむことができます。浴衣を着る時やお正月などには「和モダンネイルシール」シリーズがおすすめです。紅白ネイルをテーマにしたネイルシールから、だるまや羽子板といった面白いネイルシールまで多種多様な柄が揃っています。ワイヤーネイルシールは上品な雰囲気で、大人っぽく仕上がります。好きな形に出来るので、デザインに個性を出すこともできます。また、キャンドゥではディズニー柄シールもあり、お子さんの爪にも使えるサイズが揃っています。

Thumbネイルシールの上手な貼り方&剥がし方!可愛いネイルを楽しもう!
簡単におしゃれなネイルを楽しめるネイルシール。貼るだけで可愛いネイルに仕上がるのでおしゃれ女...

【スタンプ】キャンドゥのネイルスタンプ

ネイルは塗る・貼るだけでなく、スタンプで楽しむ時代に突入しています!ネイルスタンプはベースカラーを塗った上からポンとスタンプを転写するだけで、自分では描けないような細かいデザインを簡単に楽しむことができます。キャンドゥのネイルスタンプはメキシカン柄や和柄、ペイズリー柄、リボン、ハートなど、スタンプの柄もとても種類が豊富です。

Thumbキャンドゥのネイルスタンプ!デザイン50選&上手な転写のコツも!
キャンドゥのネイルスタンプをご紹介していきます!可愛いデザイン50選や、上手に転写するコツも...

【パーツ】キャンドゥのネイルパウダー

キャンドゥのネイルパウダーは、ベースカラーを塗った後で乾く前にパウダーを乗せて使います。パウダーはふわふわしているので、冬の季節などにはピッタリです。ネイルパウダーはメイクチップでパウダーを乗せていくものや、先端が極細のノズルでパウダーを直接振りかけることが出来るようになっているものなどがあります。

【チップ】キャンドゥのネイルチップ

キャンドゥにはネイルチップはレギュラーサイズとミニサイズの2種類が販売されています。自分の爪に合わせて購入出来るのは、セルフネイルをする時に嬉しいものです。また、最初からグラデーションされているネイルチップもあるのでチェックしてみてください。

Thumb100均ダイソー・セリアのネイルチップ9選!付け方や外し方も!
ネイルチップがダイソーやセリアなどの100均で購入できることはご存知でしょうか。最近のダイソ...

【番外編】キャンドゥのしずくネイルシールが人気!

「しずくネイルシール」という言葉をご存知でしょうか?口コミで人気が広がって次々と新作が出ています。「ほぼ100均ネイル」で大人気のブロガーしずくさんとキャンドゥがコラボした商品で、しずくネイルシールはキャンドゥでしか購入する事が出来ません。しずくネイルシールは、新作が発売されると同時に売り切れが続出してしまうほど人気の商品なのです。しずくネイルシールをキャンドゥで見つけた際には、是非手に取ってみてください。

Thumbキャンドゥの人気ネイルシールを一挙紹介!しずくネイルシールとは?
リーズナブルに様々な種類の柄を楽しめるキャンドゥのネイルシールは、セルフネイル女子にとって欠...

100均キャンドゥのネイルならプチプラでおしゃれを楽しめる!

プチプラネイル

100均キャンドゥではマニキュア、シール、パウダーなどのネイルアイテムが何でも揃ってしまうのが魅力です。プチプラとは思えないクオリティのものが沢山あります。プチプラでおしゃれネイルを楽しみたい人は、是非キャンドゥのネイルコーナーを覗いてみてください。きっと気に入る商品に出会えるはずです。

Thumb100均・優秀ネイルのおすすめ人気10選!プチプラなのに可愛い!
100均ネイルは手軽に安く楽しむことができて人気があります。そんな100均の優秀ネイルのおす...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
一期一会堂
2児の女の子のママです! 読んでくださる方々との出会いを大切に、記事を書いていきます。 よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ