コストコで買える生ハムランキング!絶対リピ買いしたいおすすめは?

ビッグサイズで商品を販売することで、低価格を実現させているコストコ。そんなコストコで購入できるおすすめの生ハムをランキング形式でご紹介。お酒のお供や食卓を華やかにしてくれる生ハム。今回はリピ買い必至の美味しい生ハムから、生ハムの原木についてもご紹介致します。

コストコで買える生ハムランキング!絶対リピ買いしたいおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1コストコで買える生ハムのおすすめをランキングでご紹介!
  2. 2【第4位】伊藤ハム黒胡椒タン
  3. 3【第3位】MARTELLI (マルテッリ)パルマ産 生ハム
  4. 4【第2位】生ハムチーズ『プロシュートパニーノ』
  5. 5【第1位】ネグロニCOPPA(コッパ)
  6. 6コストコではなんと!生ハムの原木も買える!
  7. 7コストコでお気に入りの生ハムをみつけよう!

コストコで買える生ハムのおすすめをランキングでご紹介!

コストコ

主婦の心強い味方、コストコ。最近では店舗数も増えており、車で出掛けて食材などをまとめ買いできるので、コストコでのお買い物はとても便利ですよね。こちらの記事では、コストコで購入できるおすすめの生ハムをランキング形式でご紹介致します。

【第4位】伊藤ハム黒胡椒タン

ハム

出典: https://publicdomainq.net/images/201610/27s/publicdomainq-0002036rsf.jpg

まずご紹介するコストコの生ハムは、日本のメーカー伊藤ハムの黒胡椒タンです。気になるお値段、味の特徴などご紹介致しますので、コストコでお買い物の際は、是非参考にしてみてくださいね。

値段・容量

コストコで購入の際のお値段は、1パック778円。容量も370gと大満足の大きさです。

味の特徴

ブラックペッパー

コストコの商品は外国産のものが多いこともあり、人によっては少し味のクセが強いと感じるものも多いのですが、こちらの伊藤ハム 黒胡椒タンは味、香りともに、日本人の口にも合うとの口コミが多数ございます。薄くスライスされたタンは、コリコリした食感もあり、お酒のお供におすすめ。黒胡椒の香りが美味しさを際立てています。

『伊藤ハム黒胡椒タン』おすすめの食べ方

おすすめの食べ方は、なんといっても、お酒のお供。ビールにもワインにもよく合い、豚タンの美味しい肉の味とブラックペッパーの香りが絶品です。ブラックペッパーが効いていても、お子様も好きな味なので、サラダやサンドイッチに入れてお召し上がりいただくのもおすすめです。パンやベーグルなど、コストコでも購入出来るので、コストコに行く際は、一緒にまとめ買いしてみてはいかがでしょうか。

乾杯
Thumbコストコベーグルが超おすすめ!美味しい食べ方や保存方法は?
安い値段で食料品が買えるコストコですが、中でもパンコーナーに売っているベーグルがおすすめです...
Thumbコストコ・ビールのおすすめ11選!安くて美味しい海外ビールも!
コストコはビッグサイズで商品を販売することで低価格を実現させていると評判です。実はコストコで...

【第3位】MARTELLI (マルテッリ)パルマ産 生ハム

MARTELLI パルマ ラックスハム (生ハム)スライス 125g×2P 【冷蔵】の画像
MARTELLI パルマ ラックスハム (生ハム)スライス 125g×2P 【冷蔵】
コストコで購入できる本格派の「パルマ産生ハム」 絶妙な塩加減がワインに合うこと間違いなし。

3,480円

商品の購入はこちら

第3位のコストコ人気生ハムは、マルテッリのパルマ産生ハムです。こちらは、王道の生ハム!といった感じの見た目ですね。「パルマ産」というところにも注目して、ご紹介させて頂きます。

値段・容量

コストコで購入の際のお値段は、125g×2パックで、1,558円!※Amazonでは3,480円で販売されているようですが、コストコの販売価格は1,558円です。2パックに分かれている点も使いやすくて便利ですね。

味の特徴

王冠

「パルマ産生ハム」と聞くと、何だか高級そうで由緒正しそうなイメージを持つ方もいらっしゃるかと思います。コストコで購入できるこちらの商品のパッケージに印刷されている王冠マークは、パルマ産生ハムの証だそうで、原材料を見てみると、なんと、食塩と豚もも肉のみ!保存料や着色料が含まれていないのは安心ですね。しっかりと塩が染み込み絶妙な塩加減が美味しい一品です。

『MARTELLI (マルテッリ)パルマ産 生ハム』おすすめの食べ方

トマト

シンプルにそのまま食べても美味しいですし、野菜と合わせても美味しく召し上がっていただけます。合わせる野菜のおすすめはトマト。ドレッシングなしでも、生ハムの絶妙な塩加減のおかげで、生ハムとトマトだけでも美味しい一皿に仕上がります。

【第2位】生ハムチーズ『プロシュートパニーノ』

ダニエル プロシュートパニーノ モッツアレラチーズ 生ハム巻き 454gの画像
ダニエル プロシュートパニーノ モッツアレラチーズ 生ハム巻き 454g
コストコで購入できる「プロシュートパニーノ」 生ハムの塩加減とチーズの香りが相性抜群で、ワインにピッタリです。

2,973円

商品の購入はこちら

第2位のコストコで購入できる人気の生ハムは、チーズの入った「プロシュートパニーノ」です。商品の名称を見てみると、「モッツァレラチーズのプロシュートハム巻き」と書いてあり、名称を聞くだけでも美味しさが伝わってきますよね。コストコでお得に手に入るこちらの商品をこれからご紹介致します。

値段・容量

驚き

こちらのコストコでのお値段は、1,598円。量は、227g×2パックで、454g入っています。この量でこの値段は破格ですよね。※Amazonでは2,973円とありますが、コストコでは1,598円で購入できます。

味の特徴

モッツァレラチーズ

コストコで購入することのできるこちらの商品は、モッツァレラチーズをプロシュートで巻いたというもの。100%相性抜群のコンビなので、美味しいこと間違いなしですね。生ハムの丁度よい塩加減とモッツァレラチーズのまろやかさがピッタリと合っています。特に手を加えなくても、一品料理のようにお皿に盛りつけることが出来るのも魅力の一つです。なかなかコストコ以外で見かけることがないと思いますので、コストコでお買い物の際は購入してみてはいかがでしょうか。

生ハムチーズ『プロシュートパニーノ』おすすめの食べ方

ワイン

おすすめの食べ方は、なんといっても「そのまま」 ワインなどの香り豊かなお酒のお供として大活躍してくれること間違いなしです。そのまま切ってお皿に盛りつけるだけで、生ハムのピンクとモッツァレラチーズの白が綺麗なコントラストとなっており、手の込んだおつまみのように見えます。生ハムもチーズも、香り豊かなワインにピッタリなので、パーティなどでワインのお供として召し上がっていただくのが良いでしょう。

【第1位】ネグロニCOPPA(コッパ)

ネグローニ・コッパ スライス 250g 冷蔵の画像
ネグローニ・コッパ スライス 250g 冷蔵
コストコで美味しい生ハムを購入するならコレ。肉の美味しさ、香り、塩加減、どれも抜群の第1位。コストコに行くなら必ず買っておきたい一品です。

1,980円

商品の購入はこちら

コストコで買える生ハムおすすめランキング、栄えある第1位は、ネグロニのコッパスライスです。商品写真を見ると、「ベーシックな生ハム」といった感じですね。シンプルな商品ですが、生ハムの肉の色が大変綺麗で、美味しい雰囲気が伝わってきます。それでは、気になるお値段や量、味についてもご紹介致しますので、是非コストコでお買い物の際の参考にしてみてください。

値段・容量

コストコでのお値段は、1パック1,198円。量も250gと十分の量です。※Amazonでは1,980円となっておりますが、コストコでは1,198円で販売されています。
購入の際には、ネグロニというメーカーの商品が他にも3種類ありますので、間違えないよう注意が必要です。

味の特徴

生ハム

まず、パッと目に入るのが、綺麗にスライスされたお肉。こちらの商品は、肩肉が使用されており、とろけるような食感が楽しめます。塩加減も丁度よく、ワインなどのお酒のお供としてもおすすめです。また、とろけるような食感だけでなく、食べごたえのある肉々しさも兼ね備えています。

『ネグロニCOPPA(コッパ)』おすすめの食べ方

サラダ

コストコで購入できる「コッパ」 そのままで食べても美味しいですし、パンやチーズと合わせるなど少しアレンジを加えても美味しいでしょう。クリームチーズと一緒に召し上がれば、生ハムの塩加減と、クリームチーズのまろやかさが絶妙なコンビネーションを発揮してくれます。また、アボカドと一緒に食べたり、サラダに入れても良いですね。250gと大満足の量なので、色んな食べ方を試していただけます。ワインなどの香り豊かなアルコールのお供として、大活躍すること間違いなしです。

Thumbコストコでクリームチーズを買うなら?おすすめ商品やアレンジレシピも!
種類も豊富で安いコストコのクリームチーズ。こちらでは、おすすめの商品やアレンジレシピ、便利な...

コストコではなんと!生ハムの原木も買える!

驚き

コストコで購入できる生ハムをランキング形式でご紹介しましたが、なんと、コストコでは生ハムの原木も購入することができます。それでは、コストコで購入できる生ハムの原木についてご紹介させて頂きます。

生ハムの【原木】とは

イタリアンレストランやスペイン料理店などで見かけることのある、生ハムの「原木」
ナイフで薄くスライスしながら食べるので、スライスしたての生ハムを食べることができます。かなりインパクトのある見た目が特徴の生ハムの原木。ホームパーティなどでは、これがあるだけで注目を集めること間違いなしです。

生ハム原木の値段は?

驚く子供

インパクト抜群の生ハムの原木をコストコで購入する際のお値段は、なんと8000円前後!量も4キロ前後なので、かなりお得なのではないでしょうか。また、ナイフで切りたての生ハムを食べられるので、美味しく新鮮な生ハムをいつでも食べることができます。大きいのでなかなか消費するのが難しいですが、コストコでお買い物の際は必見ですね。

コストコでお気に入りの生ハムをみつけよう!

コストコ

コストコの生ハムの中で気になる商品は見つかりましたでしょうか。おつまみのもサラダにも大活躍の生ハムをぜひゲットしてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほのか岩
旅行好き、お酒好き、プチプラ大好きの駆け出しライターです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ