【引き寄せの法則】素敵な恋愛を引き寄せる効果的な方法5選!

引き寄せの法則を使って幸せな恋愛をするための方法をご紹介します。引き寄せの法則とは何か、そして恋愛で引き寄せの法則のするためのポイントや注意点もご紹介しますので、幸せな恋愛がしたい人は今すぐ始めてみましょう。引き寄せの法則で、幸せな恋愛を手に入れましょう!

【引き寄せの法則】素敵な恋愛を引き寄せる効果的な方法5選!のイメージ

目次

  1. 1話題の引き寄せの法則を恋愛で成功させたい!
  2. 2そもそも引き寄せの法則とは?
  3. 3恋愛での引き寄せの法則を成功させる効果的な方法5選!
  4. 4恋愛での引き寄せの法則のポイント4つ!
  5. 5恋愛での引き寄せの法則で起こる好転反応の乗り越え方4選!
  6. 6恋愛での引き寄せの法則をする上での注意点5つ!
  7. 7引き寄せの法則は恋愛にも効果的!活用しよう!

話題の引き寄せの法則を恋愛で成功させたい!

引き寄せの法則という言葉を聞いた事はありますか?引き寄せの法則とは、自分の考えと同じものが引き寄せられるという法則です。この引き寄せの法則を使うことで、プライベートや仕事はもちろん、恋愛も成功させる事が出来ます。今回は、引き寄せの法則を使って恋愛を成功させる方法をご紹介しますので、恋愛で悩んでいる人は是非試してみてくださいね!

ノートに字を書く女性

そもそも引き寄せの法則とは?

今回は引き寄せの法則を使って恋愛を成功させる方法をご紹介しますが、まずは引き寄せの法則を詳しく調りたい人のために、引き寄せの法則とは何かをご説明していきます。

クエスチョンマーク

自分の心に近いものが引き寄せられるという考え方

引き寄せの法則とは、自分の心に近いものが引き寄せられるという法則です。日本でも「類は共を呼ぶ」という言葉がありますよね。引き寄せの法則はこの考えに近いです。実際に、ポジティブな人の周りにはポジティブな人が多いと思いませんか?明るく自信のある心を持つ事で、同じく明るい人たちが周りに引き寄せられます。逆に、いつもネガティブな人の周りにはネガティブな人が集まって来てしまいますよね。

Thumb自分に自信がない人の特徴21選!自信をつけるための方法も紹介!
仕事や恋愛など、自分に自信がない人にはその原因があります。不安な気持ちのままで自信がない、と...

寝る前に行うのがおすすめ

引き寄せの法則を使う場合には「感謝・セルフイメージ・信じる心」が大切です。感謝の気持ちを紙に書いたり、口に出す事で自分の潜在意識を変えていきます。また、自分のなりたいイメージを心に強く持つ事で、よりそのイメージに近く事が出来ます。そして、これらの行いをするのは寝る前が良いとされています。引き寄せの法則で良い効果を得たい人は、寝る前に行うことを心がけましょう。

ベッドで寝ている女性

なぜ寝る前が良いのかと言うと、寝る前は潜在意識が強くなるからです。引き寄せの法則は、自分の潜在意識を変えることで幸せを掴む方法です。なので寝る前に行うことで、より大きな効果が得られるとされています。毎日寝る前に引き寄せの法則をする習慣をつけてみると良いですね。

恋愛での引き寄せの法則を成功させる効果的な方法5選!

それでは恋愛での引き寄せの法則を成功させる方法をご紹介していきます。すぐに出来る方法ばかりですので、恋愛を成功させたい人は今すぐ始めてみましょう。

瞑想する女性

引き寄せノートを作る方法

まずはじめにオススメしたいのは、引き寄せノートを作る方法です。引き寄せノートとは、自分が引き寄せたいものをノートに書く方法です。片思いの彼と恋人になりたい気持ちや、恋人ともっと仲を深めたい気持ちをノートに書いていきます。たったそれだけ?と思う人もいると思いますが、ノートに書くだけで恋愛が大きく進展します。

なぜノートに書くだけで恋愛が進展するのかは、自分の気持ちが変化するからです。実際に、引き寄せノートを使って夢を叶えた人は多いんですよ。

ノートに文字を書く人
Thumb引き寄せノートの作り方!効果的な書き方やコツも紹介!
引き寄せノートという願い事を叶える方法をご存じでしょうか。希望することを書き込むと願いが叶う...

感謝のノートを作る方法

次にオススメなのが、感謝のノートを作る方法です。感謝のノートとは、名前の通り感謝を書き綴っていくノートです。「今日は◯◯できた!ありがとう!」というようにその日にあった感謝を思い出してノートに書いていきます。ポジティブな気持ちを書き出していく事で、心の底からポジティブな感情が湧いてきます。どんな小さな事にも感謝出来る人は素敵ですよね。その気持ちが恋愛面にも良い効果をもたらしますよ。

ノート

理想の彼の条件リストを作る

次にオススメなのが、理想の彼の条件リストを作る事です。恋人が欲しいと思っている人も、どんな人が彼だったら良いか、ちゃんとしたイメージを持っていますか?ただ漠然と彼氏が欲しいと願うより、自分の中にある理想を紙に書き出してみましょう。理想を書き出す事で、自然と自分の中で理想に当てはまる人を探すようになります。内面や外見を含め、どんな彼が良いのかを考えてみましょう。

恋人
Thumb理想のカップルの特徴22選!憧れのカップル像は男女で違う?
付き合っている恋人に満足していますか?満足していない人は、理想のカップルとはかけ離れてしまっ...

好きな事を積み重ねて自分を好きになる

次にオススメしたいのは、自分を好きになる方法です。恋がしたいと思っている人の中には、自分の事が嫌いという人もいるのではないでしょうか。自分の事を好きになれないまま、恋愛に発展しても上手くいかない場合が多いです。まずは、自分の事を好きになるために、好きなことを積み重ねてみましょう。自分が好きなことなら、どんなことでも良いですよ。

サングラスの女性

こっそり彼の奥さんになりきった行動をする

次にオススメしたいのは、実際に行動してみることです。彼の奥さんになったと思って日々の生活をしてみましょう。彼の奥さんだったら、部屋は綺麗にして、いつも身なりも清潔にしよう、などと実際に彼の奥さんになったつもりで行動する事で、本当に彼の好みに近づくことが出来ますよ。彼の好みの女性に近くことで、良い方向に恋愛が進んできます。

買い物する女性

恋愛での引き寄せの法則のポイント4つ!

次に、恋愛での引き寄せの法則のポイントをご紹介していきます。引き寄せの法則を実践することで、良い恋愛ができますが、意気込みすぎてしまうのはNGです。自分の出来る範囲で実践してみてくださいね。

電球

ネガティブな感情を捨てる

恋愛面で幸せを引き寄せるための1つ目のポイントは、ネガティブな感情を捨てることです。いつも周りに感謝し、ポジティブな考えを持つ人は、恋愛面でも上手くいっている人が多いと思いませんか?ネガティブな感情は良い恋愛を遠ざけてしまいます。感情のノートを実践し、恋愛での引き寄せの法則の効果を実感してみてくださいね。

笑顔の女性

緊張はNG!リラックスして取り組む

恋愛で幸せを引き寄せるためのポイントの2つ目は、リラックスして取り組む事です。幸せになりたいと意気込み過ぎて緊張してしまうと、引き寄せの効果は薄れてしまいます。リラックスした状態で行うことで良い効果を得られますので、寝る前のリラックスしている状態で取り組むことが大切です。

ベッドに寝るぬいぐるみ

ハッキリとしたイメージを持つ

恋愛で幸せを引き寄せるためのポイント3つ目は、ハッキリとしたイメージを持つ事です。なんとなく引き寄せの法則をしていては、十分な効果が得られません。自分の中にある理想をハッキリとイメージにする事で、大きな効果が得られますよ。

ハートの置物

自分自身にポジティブな暗示をかける

恋愛で幸せを引き寄せるためのポイント4つ目は、自分にポジティブな暗示をかける事です。ポジティブでありたいけど、なかなかポジティブになれないという人は無意識に「自分はネガティブだ」という暗示をかけてしまっているのかもしれません。自分はポジティブだと自分自身に暗示をかける事で、だんだんとポジティブになっていく事が出来ます。

笑顔の女性

恋愛での引き寄せの法則で起こる好転反応の乗り越え方4選!

次に、引き寄せの法則で起こる好転反応と、その乗り越え方についてご紹介します。引き寄せの法則を実行していても、思うような効果が得られない場合には、好転反応が関係しているのかもしれません。

ハートのドア

好転反応とは?

好転反応とは、良い事が起こる前兆のようなもので、一時的に悪い事が起きてしまう反応の事です。人生は、良い事→悪い事→良い事…というように、良い事と悪い事が交互に起きています。なので、引き寄せの法則を使ってもすぐに良い効果が現れない場合には、好転反応しているのかもしれませんね。

乗り越え方①好きな人に恋人がいた時

好転反応の乗り越え方をご紹介していきます。まずは好きな人に恋人がいた場合、ほとんどの人が諦めてしまうのではないでしょうか。ですが、諦める前によく考えてみてください。好きな人と恋人がずっと続く可能性はどのくらいあるでしょうか。二人の恋が終わる可能性もありますよね。諦めずに自分の良い部分を相手に見せていく事が出来れば、自分に振り向いてくれる可能性も十分にありますよ。

願う女性
Thumb既婚者に片思いをしてしまった!落とすテクニックや恋の実らせ方は?
既婚者に片思いをしている人はいますか?既婚者に片思いしても、実らない恋で辛いし苦しいものです...

乗り越え方②好きな人に振られた時

次に、好きな人に振られてしまった時です。振られてしまった時は諦めてしまう人がほとんどですよね。振られてしまった事実は悲しいですが、諦める前に、もうチャンスはないのかをよく考えてみましょう。自分を磨いてもう一度アプローチする事で、付き合える可能性も十分にあります。

ランニングする女性

乗り越え方③好きな人が友達を好きな時

次に好きな人が友達を好きな場合です。好きな人が友達を好きだったら、ショックを受けますよね。自分には魅力がないと落ち込んでしまう気持ちもわかりますが、ここで好転反応をよく考えてみましょう。相手の好きな人が誰であれ、自分に魅力があれば振り向かせる事が出来ます。たとえ相手の好きな人が自分の友達でも、友達以上の魅力を発揮すれば良いのです。

Thumb魅力的な女性の特徴&なり方!人を惹きつけるためには?
職場でもプライベートでも、年齢にかかわらずに男性から人気のある女性がいますね。そんな魅力的な...

乗り越え方④嫌われていると思った時

次に、嫌われていると思った時です。好きな人が自分に素っ気なかったり、冷たい態度を取られた時に、嫌われていると感じて諦めてしまう人も多いですよね。嫌われているとネガティブになるより、好かれる為の方法を考えましょう。相手の好みに合わせたり、どうしたら好きになってもらえるのかを考えてみる事で、自然とポジティブな感情になる事が出来ますよ。

Thumb好きな人に好かれる方法30選!大好きになってもらうには?
好きな人に大好きになってもらいたいですよね。好きな人に好かれる方法にはどのようなものがあるの...

恋愛での引き寄せの法則をする上での注意点5つ!

次に、恋愛面での引き寄せの法則をする上での注意点をいくつかご紹介していきます。引き寄せの法則の注意点に気を付け、良い恋愛を引き寄せてくださいね。

チェックリスト

理想の未来をできるだけ詳細にイメージする

まず1つ目の注意点は、理想の未来を詳細にイメージすることが大切です。そのためには、まず理想の彼リストを詳しく書くことが大切ですね。書いてて恥ずかしくなってしまうこともあると思いますが、自分に正直に、理想の未来をイメージしてみましょう。

沢山の本

手に入れたいもののイメージを信じる

次の注意点は、手に入れたいもののイメージを信じることです。理想の未来を詳細にイメージすることができたら、次は手に入れた未来をしっかりっとイメージしましょう。このイメージが出来るかできないかで、引き寄せの法則の効果が変わってきます。

ポジティブに過ごす

次の注意点は、ネガティブな感情は出さないことです。先程もご説明しましたが、引き寄せの法則にはポジティブな感情が不可欠です。日々ポジティブに過ごすことで、理想の未来を手に入れる日が近づいてきますよ。

ジャンプする女性

日常生活の不安を解消してから取り組む

次の注意点として、日常生活の不安を解消することです。理想の恋愛や理想の未来を手に入れようとする時は、まず日常生活の不安を解消しなくてはなりません。不安があるままだと、強くイメージしたり、リラックスすることが難しくなりますよね。

引き寄せの法則を信じて行動する

最後の注意点は、引き寄せの法則を信じて行動することです。引き寄せの法則をする上で、この「信じる」ということが一番重要になっててきます。半信半疑で行っていては効果も薄れてしまいます。引き寄せの法則の効果を心から信じることで、良い恋愛ができますよ。

祈る女性

引き寄せの法則は恋愛にも効果的!活用しよう!

引き寄せの法則は、自分を幸せにしてくれる方法です。普段から引き寄せの法則を心掛けることで、恋愛面を成功させることが出来ます。イメージや信じる心を大切に、引き寄せの法則を活用してみてくださいね。

女性

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
為になる記事を心がけます(。•ﻌ•。)よろしくおねがいします♪

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ