【カバラ数秘術】運命数33の人を徹底解説!性格/恋愛/相性/適職

カバラ数秘術で見る運命数33はとても珍しい運命数となっています。そんな運命数33の人はどんな性格や特徴をしているのでしょう。この記事では、カバラ数秘術で見た運命数33の人の性格、長所短所、恋愛や結婚、適職について紹介していきます。

【カバラ数秘術】運命数33の人を徹底解説!性格/恋愛/相性/適職のイメージ

目次

  1. 1【カバラ数秘術】運命数33の人とは?
  2. 2【カバラ数秘術】運命数33の使命とは?
  3. 3【カバラ数秘術】運命数33の性格や特徴11選!
  4. 4【カバラ数秘術】運命数33の長所・短所は?
  5. 5【カバラ数秘術】運命数33の恋愛傾向は?
  6. 6【ガバラ数秘術】運命数33とほかの運命数との相性
  7. 7【カバラ数秘術】運命数33の適職は?
  8. 8【カバラ数秘術】運命数33の2019年の運勢は?
  9. 9【カバラ数秘術】運命数33の魅力を知ろう!

【カバラ数秘術】運命数33の人とは?

そもそもカバラ数秘術とは?

カバラ数秘術とは、4000年以上前からユダヤ教に伝わる、数秘術をもとにした占い方法です。その占いで使われる運命数と呼ばれる数字は、その人の暗示している使命や性格、特徴などの本質を的確に言い当てている事が多いとされています。カバラ数秘術は生年月日だけで手軽に占えるのに的中率が高い事から、よく当たる上に手軽に行える占いとして人気が高い占いとなっています。

占い

運命数の計算方法とは?

カバラ数秘術による運命数の計算方法はとても簡単です。生年月日をバラバラにし、それぞれ1つの数字として1桁になるまで足し算をしていくだけです。2桁でも11,22,33などゾロ目になった場合はカバラ数秘術ではマスターナンバーと呼ばれる特別な運命数となっているので、例外的にそこで計算が終了となります。

例として、1975年1月29日生まれの人を計算してみましょう。
1+9+7+5+1+2+9=34 ←2桁なので更に計算を続けます。
3+4=7 ←1桁となったため、計算は終了です。この方の運命数は7となります。

この記事は33というマスターナンバーの記事なので、もう1つ例として、1986年6月12日生まれの人の場合を計算してみます。
1+9+8+6+6+1+2=33 ←2桁ですが、マスターナンバーに該当するため計算は終了です。

以上がカバラ数秘術による運命数の計算方法となります。

Thumb【カバラ数秘術】運命数の計算方法とは?それぞれの性格や運命も!
カバラとは、数秘術とは一体何なのかといった基礎的なことと、運命数を計算する方法、そしてその結...
数字

【カバラ数秘術】運命数33の使命とは?

カバラ数秘術の運命数33の人には、自分なりの世界観を持って、人々に愛と安らぎを与えるという壮大な使命を持っています。その壮大すぎる使命は、運命数33という珍しい数字だからこそ与えられた使命とも言えるでしょう。また、与えられた使命のスケールの大きさから、菩薩や救世主という意味もあります。

33という運命数には運命数3と6の使命も含んでいるという特徴もあるため、運命の振り幅が大きいとも言われています。

救世主

【カバラ数秘術】運命数33の性格や特徴11選!

①地道に努力ができる

カバラ数秘術の運命数33の人は、努力の天才と言われています。努力の天才とは言われますが、本人からしたら努力を努力と思いません。自分に足りないものをいつでも把握しており、そのために努力をし続けます。

ジョギング

②奉仕と貢献精神が旺盛

人のために役に立つ事を生きがいと感じるのが、カバラ数秘術で見る運命数33の人の性格です。誰かに喜ばれる、感謝されるためなら全力を尽くします。ただし奉仕しすぎるあまり、自分の事はどうでもいいと思ってしまう、ある意味短所でもある特徴もあります。

ボランティア

③壮大な理想を持っている

カバラ数秘術の運命数33の人は、常人では中々理解できないような高い理想を持っているのが特徴です。高い理想の最終地点は、世界平和や人類みな兄弟といった壮大なものです。しかし本人はいたって自然体で、本気でその使命のために奔走しています。

ハートの気

④損得勘定がない

カバラ数秘術でみる運命数33の人は、自分の利益には全く頓着が無いのが特徴です。例え自分のためにならない事だったとしても、それが必要な事であれば迷わず実行します。自分の事はどうしても後回しになりがちなので、気が付けば自分の生活が窮地に陥っている事もあります。自己犠牲の精神は素晴らしいけれども、見方によっては損な性格です。

落ちる

⑤目標を決めたら突き進む

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、目標のためなら真っ直ぐ突き進む強い信念を持っています。例えどんな困難に直面しようが足を止める事はなく、どうにか前に進みたいと思っています。見方によっては不器用な性格と見られる事もありますが、中にはそんな努力家な姿を見ている人もいます。

走る

⑥地に足がついた常識人

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、壮大な事を言い過ぎるあまり変人と揶揄される事もありますが、実は地に足がついているのが特徴です。運命数33の人が成功を収めた場合、それは突拍子も無い発想だけで成功した訳ではありません。成功の裏には、ストイックな努力が隠されているのです。

男性

⑦自分の気持ちを人に伝えることが苦手

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、自分の気持ちを伝えづらい性格です。と言うのも、人の気持ちを気にしすぎてしまうあまり、自分の気持ちを伝えると何か影響が出てしまうのではないかと躊躇してしまうのです。一人で抱え込んでしまう損な性格かもしれません。

体育座り

⑧警戒心が強い

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、人の事を信頼するまでに時間が掛かる特徴があります。ただし、人を信じるかどうかはプロセスの中で決めるのではなく、第一印象と自分の直感で判断するようです。一旦心を開いた相手は大概の事を許してしまう器の大きさを持っています。

犬

⑨自ら進んで困難にぶつかって行く

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、どちらかと言うと一人で何かをする方が高いポテンシャルを発揮します。他人と合わせる事が苦手なため、仕事などでも自分自身で判断出来るような仕事が適職かもしれません。また、自分の負担が大きければ大きいほど燃えてくる性格です。

ハートの炎

⑩好奇心旺盛である

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、何事にも積極的に取り組む好奇心の高さがあります。長所でもあるのですが、様々な事に手を出してしまうために、どうしても広く浅くなりがちで、追求する事は苦手という短所でもあります。仕事でも自分のキャパオーバーな位さまざまな事に手を付けてしまう事もあり、失敗してしまう事もあります。

⑪発想が独特

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、冗談などではなく宇宙人と言われる事があります。そのくらい、発想が独特なのです。その独特の発想からは様々な奇抜なアイディアが飛び出し、大きな成功を収めやすいと言えるでしょう。

宇宙

【カバラ数秘術】運命数33の長所・短所は?

カバラ数秘術で見る運命数33の人の長所は、好奇心がとにかく旺盛です。その好奇心から、のめり込んでしまうと追求し続ける常人離れした集中力を持っているのが特徴です。また、独特の世界観から、本気で愛や平和を考える心の大きさも長所ではないでしょうか。

逆に短所としては、普通の人とは感覚のズレが大きい所が見られます。普通の人が普通に出来る事が難しいなどと思うこともあるかもしれませんが、そんな短所でも前向きに捉え、楽しんでしまいます。ある意味長所なのかもしれません。

think

【カバラ数秘術】運命数33の恋愛傾向は?

運命数33の恋愛運

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、直感を信じるために、一目惚れなどから始まる恋愛が多いようです。過去に自分がどんな恋愛をしてきたかは関係なく、好きになる人に共通する特徴などはあまり見られません。恋愛する相手にはとことん尽くしますが、愛されるより愛したいタイプです。しかし束縛などをされると一気に冷めてしまう事もあるようです。

カップル

運命数33の結婚運

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、結婚相手も自分の直感を信じて決める事が多いです。気持ちの繋がりを大切にする性格なので、しっかりとコミュニケーションを取れる異性を結婚相手として選ぶ傾向があります。結婚をすると、結婚相手と仲の良い人たちとも仲良くする事で、新しい人間関係を築く事が出来ます。

万人を平等に愛する博愛主義者のため、結婚相手だからと言って人一倍愛するという事は難しい短所もあります。結婚相手の事を生涯のパートナーという自覚を持たなければ、結婚に対する運勢は悪くなっていきます。

カップル

【ガバラ数秘術】運命数33とほかの運命数との相性

運命数33×運命数1の相性

カバラ数秘術でみる運命数33の人は、自分のスタイルを崩しません、カバラ数秘術で見る運命数1の人は、相手を自分のペースに引き込みたいという特徴があるため、あまり良い相性とは言えません。

運命数33×運命数2の相性

独特な感性を持つ運命数33の人と、穏やかで柔らかい性格が長所の運命数2の人とは、相性が良いです。運命数2の人は相手が欲しているものを自然と理解できるので、良い関係を築けます。

運命数33×運命数3の相性

カバラ数秘術で見る運命数3の人は、運命数33の人は理解するのが困難な存在です。逆に運命数33の人も、自分の事を分かってくれる人だけ分かってくれれば良いと思っているので、興味を示さないようです。長くいるほど関係は悪化していく傾向にあるので、相性はあまり良くありません。

運命数33×運命数4の相性

カバラ数秘術で見る運命数4の人は、相手のペースに合わせようとする傾向があります。そのため、カバラ数秘術で見る運命数33の人の猪突猛進ぶりに疲れてしまうようです。運命数4の人のキャパシティがオーバーしてしまうと爆発し、関係は悪化してしまいます。あまり相性は良くありません。

運命数33×運命数5の相性

カバラ数秘術で見る運命数5の人は、相手をリードしたいと思う気持ちが強いため、運命数33の人には手を焼く事が多いです。お互いを認め合える存在となれば相性は良いのですが、一度衝突してしまうとその後の関係はこじれる事になるかもしれません。

運命数33×運命数6の相性

カバラ数秘術で見る運命数6の人は、人当たりが良く穏やかという長所を持っているため、独特の感覚を持つ運命数33の人とも上手くやれるでしょう。しかし、運命数6の人のほうから近付く事が大切で、運命数6の人が近付く事に一度でも疲れてしまうと、関係は短いものとなってしまいます。

運命数33×運命数7の相性

カバラ数秘術で見る運命数7の人も、運命数33の人ほどではありませんが独特の感性を持っています。どちらも理解してくれる人だけ理解してくれればいいと思っているので、変わった者同士で相性が良いようです。実際に運命数7と運命数33の人の夫婦なども多いようです。

運命数33×運命数8の相性

カバラ数秘術で見る運命数33の人も運命数8の人も、我が道を行くタイプのため、一緒にいると衝突してしまうでしょう。お互いに関係を良くしようとも思わないので、関係が発展する事は難しいです。

運命数33×運命数9の相性

カバラ数秘術で見る運命数9の人は、スピリチュアルな事を大切にするので、心の繋がりを大切にするカバラ数秘術で見る運命数33の人とは相性が良いです。お互い心の中に熱いものを隠しているので静かに衝突するように見えますが、自然と意識しあう関係となります。仕事で切磋琢磨し合う良いライバルとなる事もあります。

運命数33×運命数11の相性

カバラ数秘術で見る運命数11の人は、持ち前のパワーで何事も達成しようとします。一見運命数33の人とは価値観は違いますが、どちらも最後までやり遂げる粘り強さは共通しています。お互いに相手の事を尊重する事が出来れば相性的には良いものとなります。

運命数33×運命数22の相性

カバラ数秘術で見る運命数22の人は、とにかく圧倒的な存在感を醸し出すのが特徴です。しかし自分本位のため、運命数33の他人の事が最優先と考える性格とは真正面からぶつかってしまいます。相性は良くありません。

運命数33×運命数33の相性

お互いに同じような感性を持っているため、多くを語らずとも理解しあえる楽な関係なので、相性はとても良いです。しかし、お互いに人のために行動するタイプなので、相手が自分自身の事をないがしろにしている事を見ると、いたたまれない気持ちとなる事もあるため、結婚相手よりは友人として上手くやれる事が多いようです。

【カバラ数秘術】運命数33の適職は?

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、コツコツと努力をして理想とする自分へと近付いていきます。仕事は人の為に行うものであると共に、自分自身に対する試練とも捉えています。そのため医師や看護師など、人の為となる仕事が適職かもしれません。またアスリートなど、持ち前のストイックさを発揮できる仕事も適職と言えます。

医者

【カバラ数秘術】運命数33の2019年の運勢は?

2019年の恋愛運

2019年の恋愛運は好調なようです。気になっていた人とも両想いになれる可能性も大いにあります。すでに恋人やパートナーがいる場合は、相手との仲はさらに良いものとなっていくようです。

カップル

2019年の仕事運

突然の異動などにより、想像もしないような仕事が待っているかもしれません。しかしその仕事は大きなチャンスです。仕事を成功させる事が出来れば、業界内に名前が広がっていくでしょう。また、転職を考えるのであればチャンスの年でもあります。もしも今の仕事が適職だと思っていないのであれば、適職に就くために動き出すのも良いかもしれません。

女性

2019年の金運

2019年は資産運用に興味を持つようです。しかし、結果として表れる可能性は少ないため、手を出さない方が金運は良い方向に転がっていくでしょう。

お金

【カバラ数秘術】運命数33の魅力を知ろう!

カバラ数秘術で見る運命数33の人は、とにかく変わり者です。しかし変わり者であるが故に、自然とその魅力に引き寄せられる人も少なくないでしょう。なので、自分はちょっと変わっているからと落ち込む事はありません。自分の殻に閉じこもらずに堂々と我が道を行く事で、運命数33の人の人生はより良い物となっていきます。自分の長所も短所も忘れずに、自分らしく輝いているべきです。

海

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほり
3児のお父さんをしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ