エンジェルナンバー1144の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?

普段の生活の中で無意識に『1144』という数字に惹きつけられたことはありませんか?そんな時があれば、それは天使からあなたへのエンジェルナンバー通したメッセージの表れかもしれません。1144という数字が持つエンジェルナンバーの意味を解説していきましょう。

エンジェルナンバー1144の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?のイメージ

目次

  1. 1そもそも『エンジェルナンバー』とは?
  2. 2エンジェルナンバー1144に含まれる数字の意味は?
  3. 3エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【基本編】7選!
  4. 4エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【恋愛編】とは?
  5. 5エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【復縁編】とは?
  6. 6エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【結婚編】とは?
  7. 7エンジェルナンバー144の意味&取るべき行動【仕事編】とは?
  8. 8エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【健康編】とは?
  9. 9エンジェルナンバーで幸せを引き寄せよう♪

そもそも『エンジェルナンバー』とは?

ふとした時に、おつりが777円だった!時計が12:34だった!街中で1144という数字をよく見かける、などの経験はありませんか?このようなちょっとした奇遇のことを、エンジェルナンバーと呼びます。

その1144という数字のことがなんだか気になる、この1144という数字の意味が知りたい、と感じた時は、エンジェルナンバーの1144を通して天使があなたへのメッセージを送っているのかもしれません。

ここでは、1144という数字のエンジェルナンバーが持つ意味についてご説明していきましょう。

天使

エンジェルナンバー1144に含まれる数字の意味は?

【114】が持つ意味

114というエンジェルナンバーには「天使と同じ気持ち、考え方をしましょう」といった意味が込められています。

「天使ならこんなふうに行動するだろう」「天使ならこんなことはしない」など自分の行動一つ一つを意識することで、行動も自然とそのようになっていきます。

天使とは決して架空の存在などではなく、あなた自身なのです。エンジェルナンバーを目にした時、そのことにどうか気付いてください。

石像
Thumbエンジェルナンバー11の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバーをご存知でしょうか。エンジェルナンバー11はマスターナンバーと言われる天使...

【4】が表す数字の意味

4のエンジェルナンバーは「天使がそばに付いています。幸せと安心を求めてください」というメッセージが込められています。

あなたは決して一人ではなく、辛い時悲しい時、誰かに助けてもらいたい時、いつでも天使はあなたの近くで見守っています。エンジェルナンバーを通したメッセージなので、仕事や恋愛の復縁、結婚、自分の体の健康のことなどこの先どうしていったらいいのか迷った時は、心の中の天使にそっと問いかけてみてください。

光
Thumbエンジェルナンバー444の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバーという言葉を聞いたことがありますか?444というエンジェルナンバーはゾロ目...

【1】が表す数字の意味

エンジェルナンバーが持つ1が表すメッセージは、新しい世界へ進む力といった意味が込められています。またエンジェルナンバーの1という数字には新しいスタートといった意味があり、新しい道に進むためにはあなたの気持ち次第で大きく状況が変わることを教えてくれています。

今あなたに目標があるとすれば、その目標に向かって真っ直ぐに進んでください。不安になってしまうかもしれませんが、エンジェルナンバーが指し示すように天使はあなたの味方です。何も心配はいりません。

山
Thumbエンジェルナンバー1111の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
「1111」のエンジェルナンバーは、1が4つ並んでいることで生き方や恋愛面で非常に強力なメッ...

【1144】が持つ意味

エンジェルナンバー1144には「あなたの本質は天使です。その本来の姿の天使に戻ってください。」といった意味が込められています。

人間は地球にやってくる前に神様に肉体をいただきました。人間の肉体は神によって造られたもので、神と同じ光が宿っています。神と同じ光を宿しているのは、人間以外に天使も同様です。

エンジェルナンバーの1144を通して自分自身が肉体に宿っている光の力に気付き、その力を最大限引き出してあげることで、幸せな人間にも天使にもなれるということなのです。

天使の羽根

エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【基本編】7選!

①あなたは一人じゃない

エンジェルナンバー1144を身近に感じているのなら、あなたは一人ではありません。天使がもちろん見守ってくれていますし、周りにいる親しい人たちもあなたのことを支えてくれています。

そんな人がまわりにいてくれるあなたはとても幸せなんだと、1144のエンジェルナンバーが教えてくれています。

もし今悩みを抱えているのなら、誰かに相談し、助けの手を求めてみてください。一人で解決しようとすると、逆に良くない状況に陥ってしまうことがありそうというメッセージのエンジェルナンバー1144です。

手

②周囲を頼ろう

1144のエンジェルナンバーに気付くことができた時、思いっきり周りを頼ってください。あなたが悪い状況に陥ってしまっている時に助けてくれるのはもちろんのこと、相手にとってプラスの物事が起きる場合もあります。

1144のエンジェルナンバーは、いつでも天使たちのサポートがあるので、そのことを忘れないように幸せを噛み締めて過ごしましょう。そんなメッセージを1144という数字を通して送ってくれています。

友達

③自分の決断を信じよう

1144という数字のエンジェルナンバーを身近に感じている人は、自分の判断に迷ってしまうことがあるかもしれません。そんな時は、1144の数字が教えてくれているように自分の心に従い自分の気持ちを信じましょう。

そうすれば、自然と物事が良い方向に進んでいってくれるでしょう。自分だけでは決めきれないようなことがあった時は、心の中の天使や周りの人に助けをもとめましょう。

1144のエンジェルナンバーで教えてくれたように、きっと天使たちのアドバイスがあなたの心に問いかけてくるでしょう。

女性

④意識を高く持とう

エンジェルナンバーの1144という数字には、いろいろな場面で意識を高く持とうというメッセージが込められています。考え方の意識を高くしておくことで、天使たちはあなたを一生懸命サポートしてくれるでしょう。

天使に助けばかりを求めていてはあなたの成長にも繋がらないので、1144のエンジェルナンバーの意味を自分自身で考え、意識を高く持つことを天使たちは望んでいます。そのような姿勢を目の当たりにした時、天使たちはあなたを導いてくれるでしょう。

ビル

⑤新しい趣味を見つけよう

エンジェルナンバー1144をよく見かけるという人は、直感や芸術性にとても長けています。その部分を生かせるように、新しい趣味を見つけてみてください。

芸術的な分野でその能力を発揮できるので、興味のあることを見つけてみましょう。1144のエンジェルナンバーをきっかけに異性が集まるような趣味を始めることによって、恋愛運のアップにも期待できるでしょう。

絵具

⑥続けることが大切

1144のエンジェルナンバーを意識している人は、今現在何かに熱中していて、頑張っていることがあるのではないでしょうか。そのことは、現状のまま頑張って続けていくことが大事です。

今はもしかしたら面倒に思って続けていることでも、これからも続けていくことで大きく花開くこともあるでしょう。1144のエンジェルナンバーが気になる今のあなたは、忍耐力にも長けているので新しい道が切り開く可能性もあります。

日記

⑦最善を尽くそう

エンジェルナンバー1144をよく目にしているという人は、何があっても物事に対して最善を尽くすよう努力してください。

仕事や恋愛や、日々に生活の中で、自分のことを客観的に見る努力をし、自分に足りない点など冷静に分析するようにしましょう。そうすることで、1144に気付いたあなたは自分の持っている素質をもっと磨くことができますよ。

エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【恋愛編】とは?

恋愛の面で1144のエンジェルナンバーが持つ意味合いは、「天使の光があなたに宿っているように、あなたも相手を優しく包み込みましょう」ということです。

恋愛では多くの人がわがままになったり、自分中心の考えになったりしますが、それは不安な感情だったり恐れを持っている気持ちがそうさせてしまうのです。そういったマイナスの感情は、1144のエンジェルナンバーの力を感じたあなたに宿っている天使と、同じ光が当たることで浄化できるのです。

1144のエンジェルナンバーが気になったら、まずあなた自身が天使の光に当たることを忘れないように意識し、あなたを照らしている光と同じ光で相手を優しく包み込んであげてくださいね。

手

エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【復縁編】とは?

復縁で悩んでいる時にエンジェルナンバー1144を見かけた場合は、その復縁に望みがあることを意味しています。復縁したいと強く願っていれば、その願いに大きく近づく出来事があるでしょう。

もう一度復縁するには、どうして一度別れてしまうことになったのか、自分でしっかり理由を考えておくことが大切です。

復縁を望むのなら、もっと客観的な視点を持って、復縁できるタイミングまで相手のことを待ってみることも大切だと1144のエンジェルナンバーが教えてくれています。

エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【結婚編】とは?

1144というエンジェルナンバーは、願えば結婚の夢は叶うというメッセージが込められています。普段から頑張っているあなたの姿を1144の数字に宿る天使たちは見ています。

今現在結婚したいとあなたが考えているのなら、エンジェルナンバー1144を通して天使たちが結婚の夢を叶えてくれることを伝えた暗示でしょう。天使たちは結婚を焦っている心には協力してくれないので、心を落ち着かせてから結婚を願ってみてください。

結婚

エンジェルナンバー144の意味&取るべき行動【仕事編】とは?

仕事について悩みを抱えている時にエンジェルナンバー1144を見かけた場合は、今あなたが仕事上の人間関係のトラブルに巻き込まれやすくなっていることを意味しています。

しかし1144のエンジェルナンバーは、仕事運は上昇傾向にあるという意味もあり、天使の持つ光を受けて願望が達成されやすくなっていることを表している数字でもあります。その過程で、周りの人と意見がぶつかってしまうことがあっても、避難をしていては問題は解決しません。

1144のエンジェルナンバーが気になった後に、もし仕事上の意見でぶつかってしまった時は、お互いに折り合いを付け中間地点を探すことが重要です。そうすることで、仕事仲間との信頼関係がより深くなっていくでしょう。

パソコン

エンジェルナンバー1144の意味&取るべき行動【健康編】とは?

エンジェルナンバー1144を身近に感じている人は、健康運がとても安定しています。適度な運動と健康的で栄養バランスの良い食事を心がけるなど、バランスのとれた生活を送ることで、より健康運が安定していくでしょう。

栄養も運動も過度に行ってしまうと逆に健康運を下げてしまうので気を付けましょう。今は健康運に恵まれているので、色んなことに挑戦してみましょうということを1144のエンジェルナンバーが伝えています。

ジョギング

エンジェルナンバーで幸せを引き寄せよう♪

エンジェルナンバー1144が持つメッセージはこのようになっています。すべての人間には同じように天使の光が宿っていて、同じようなパワーがもらえるのです。

1144のエンジェルナンバーの持つ意味を忘れないように行動し、仕事や恋愛、自分の健康、幸せな結婚や幸せな生活を送るヒントとして頭に入れておいてくださいね。

エンジェルナンバー1144で、幸せを引き寄せましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
TOM_M
継続は力なり

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ