エンジェルナンバー333の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?

エンジェルナンバーをご存知ですか?今回はエンジェルナンバーの333の意味を解説します。あなたは、片思いや失恋、はたまた不倫や復縁で悩んでいませんか?また人間関係や金運など上がったら嬉しい運もありますよね。偶然見た333には不思議なパワーがあるんです。

エンジェルナンバー333の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?のイメージ

目次

  1. 1そもそもエンジェルナンバーって?
  2. 2エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【基本編】15選!
  3. 3エンジェルナンバー333の意味&とるべき行動【恋愛編】6選!
  4. 4エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【仕事編】とは?
  5. 5エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【金運編】とは?
  6. 6エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【人間関係編】とは?
  7. 7エンジェルナンバー333の意味を理解しよう!

そもそもエンジェルナンバーって?

エンジェルナンバーをご存知でしょうか?エンジェルナンバーとは数字を通した天使たちからのメッセージです。実は私たちの運命を左右する出来事が起こる場合、天使たちが数字を使い私たちにメッセージを伝えてくれています。

例えば、偶然みた時計が333と並ぶ3:33だった。前からやってきた車のナンバーが333だったなど体験したことはありませんか?これらは全て天使たちが私たちにメッセージを伝えてくれる「エンジェルナンバー」なのです。

エンジェルナンバー333はアセンデッドマスターがあなたの近くにいることを示しています。アセンデッドマスターとは、様々な宗教の神々や過去に肉体を持って地球上でいきてきたことがある者たちのことを示しています。今回はエンジェルナンバー333に込められた天使たちのメッセージは何なのか見ていきましょう。

数字のガーランド

エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【基本編】15選!

①ポジティブな思考を維持してください

エンジェルナンバー333のメッセージ1つ目は「ポジティブな思考を維持してください」です。あなたは運命の相手と出会える確率が上がっています。なのであなたがポジティブな思考でいることが重要です。また望みも叶いやすい時期です。しっかりとあなたの望みや理想を持つことが大切です。

手を合わせて喜ぶ女性

②偉大なるマスター達があなたと共にいます

エンジェルナンバー333のメッセージ2つ目は「偉大なるマスター達があなたと共にいます」です。あなたは今、アセンデッドマスターと共に人々に貢献する時期がきています。あなたの素晴らしい才能と技術を周りの人々のために使うことを意識すると良いでしょう。

③あなたは完全に守護されています

エンジェルナンバー333のメッセージ3つ目は「あなたは完全に守護されています」です。あなたは今、無条件の愛で包まれています。天使やアセンデッドマスター達があなたへの妨害を防いでくれます。しかしながら、このサポートを受け取るにはあなたも自分自身と調和をとることが必要です。自分の素直な思いに耳を傾けてみましょう。

望遠鏡をみる男の子

④あなた本来の能力を発揮しましょう

エンジェルナンバー333のメッセージ4つ目は「あなたの本来の能力を発揮しましょう」です。あなたはあなただけの特別な能力や才能をもった存在であることを天使たちが教えてくれています。エンジェルナンバー333を見たあなたは気付いていないのでメッセージ送って伝えてくれています。あなたの才能を追求し、自分自身を拡大していくことに力を注いでみましょう。

⑤他人のためにあなたの力を使ってください

エンジェルナンバー333のメッセージ5つ目は「他人のためにあなたの力を使ってください」です。あなたは生まれもった能力を発揮できているでしょうか?また、自分の持っている力を知っていますか?あなたの能力や才能を発揮してみましょう。そうすることであなたはとても輝くことができます。その輝きが他人の助けになるということをエンジェルナンバー333が教えてくれているのです。

本から飛び出るアイデア

⑥意志決定をすべき時が来ました

エンジェルナンバー333のメッセージ6つ目は「意思決定をすべき時が来ました」です。あなたは何か悩んでいることがありますか?不倫関係の清算や恋人との復縁。または金運に関わる転職や引っ越し、人間関係など人によって悩むことは様々あると思います。エンジェルナンバー333を見たあなたは今その悩んでいることに意思決定をすべき時がやってきています。自分自身の心に耳を傾けてみてください。自然と意思決定することができるきっかけがやって来ます。

手を叩く女性

⑦信念を貫き通して

エンジェルナンバー333のメッセージ7つ目は「信念を貫き通して」です。この時期は天使たちやアセンデッドマスターのサポートを受けやすい時期です。しかしながら、あなたの信念がぶれてしまっていてはどの物事をサポートしていいのか分からなくなってしまいます。また、天使たちのサポートが受けれると信じていない場合、天使たちはサポートを辞めてしまうでしょう。天使たちも人と同じで、信じてくれる人を大切にしたいのです。

エンジェルナンバー333のメッセージに乗せて、物事を信じ、自分のかかげる信念をしっかりと突き進んでください。ということを伝えてくれています。

⑧自己表現をしてみよう

エンジェルナンバー333の8つ目のメッセージは「自己表現をしてみよう」です。エンジェルナンバー333は自己表現をするのに最適な時期を迎えた時期に現れやすい数字です。この時期はあなたのもつ才能が開花しやすいことを意味しています。

仕事や趣味の活動などで自分の中に眠らせている発想はありませんか?あなたの中に眠らせているだけではもったいないです。しっかりと自己表現をし、外へ外へと出すことで成功することをエンジェルナンバー333が伝えてくれています。

⑨感謝の気持ちを持とう

エンジェルナンバー333のメッセージ9つ目は「感謝の気持ちを持とう」です。エンジェルナンバー333のメッセージから天使たちのサポートを受けやすい時期ということが分かります。あなたが勇気を出して進めたことは成功するでしょう。しかしながら、サポートを受けてばかりではいけません。

あなたが成功したのは周りの人たちのおかげでもないでしょうか?周囲の人たちのサポートに感謝し、次はあながたサポートに回る番だとエンジェルナンバー333が教えてくれています。

ノートに書かれたありがとう

⑩物事が進展していく時期です

エンジェルナンバー333の10個目のメッセージは「物事が進展していく時期」です。エンジェルナンバー333を身近に感じたなら、物事が大きく進展していくことが実感できるでしょう。悩み事などもすぐに解消されていくでしょう。自分の掲げた目標も達成でき、嬉しい達成感を味わうことができます。

⑪祈ることを忘れないでください

エンジェルナンバー333のメッセージ11個目は「祈ることを忘れないでください」です。あなたは今、たくさんの人からのサポートを得られやすくなっています。なにか困ったことや、一人で成し遂げられない問題に直面したときは、素直に助けを求め祈ってみましょう。その問題を解決できる人と巡り合えるでしょう。

⑫自由を意識して

エンジェルナンバー333のメッセージ12個目は「自由を意識して」です。今のあなたは自由を意識すると物事がうまく行きやすい時期です。仕事や趣味の活動でもあなたの感じるままに自由に行動してみてください。きっと物事がうまく進みますよ。

青空

⑬大きな決断をすることがある

エンジェルナンバー333のメッセージ13個目は「大きな決断をすることがある」です。エンジェルナンバー333の意味には「物事の完結」と「新しい世界の到来」があります。メッセージ通りあなたは物事の完結や新しい世界に向けて大きな決断をすることが訪れるでしょう。

大きな決断をするにはエネルギーが必要です。しかしながら、大きな決断をした後は不思議と恐れや不安は消えていき、自分の決断を信じて進んでいこうというパワーが湧いてくるでしょう。

⑭物事を達成することができる

エンジェルナンバー333のメッセージ13個目は「物事を達成することができる」です。あなたの今まで行動してきた努力が実ることを暗示しています。達成は目の前です。今まで続けてきた努力は最後まで継続して頑張ってください。目標は必ず達成できます。

⑮新しい人生のはじまり

エンジェルナンバー333のメッセージ15個目は「新しい人生のはじまり」です。エンジェルナンバー333のメッセージには「物事の完結」と「新しい人生の始まり」という意味があります。あなたは新たな人生の節目を迎えるでしょう。天使たちのサポートも受けやすい時期なので新しい人生はとても充実し楽しい道になります。

青空に開く扉

エンジェルナンバー333の意味&とるべき行動【恋愛編】6選!

『恋愛』に悩んでいる場合

恋愛で悩んでいる時にエンジェルナンバー333を見た場合は、恋愛が進展を迎える時期ということを暗示しています。どうしようか迷っていることに対してようやく決断することが出来るでしょう。

アセンデッドマスターと一体となっている時期ですので、恋愛に対しても思ったことはどんどん行動に移していくことで道が開けます。素直な自分を意識してみてください。悩んでいる恋愛も自然と答えが出てきます。

天使のカップル

『片思い』に悩んでいる場合

片思いで悩んでいる時にエンジェルナンバー333を見た場合は、あなたにアセンデッドマスター達のサポートがあることを伝えています。あなたの片思いの気持ちに答えを出すべき時がやってきています。

あなたの心に問いかけてみてください。片思いの相手とどうゆう関係になりたいのでしょうか?傷つかないこのままの関係を続けていきたいのか。それとも恋人の関係になりたいのか。もし、後者を選ぶのであればあなたの良さをしっかりと片思いの相手に伝えられていますか?アピールが不十分であると考えるならばもう一度、片思いの相手だけでなく周囲にもあなたの才能や魅力をアピールしてみましょう。周囲の人たちがあなたの恋愛の助けとなってくれるはずです。

『恋人』に悩んでいる場合

恋人に悩んでいる人がエンジェルナンバー333を見た場合は、あなたの意思決定を問われていることを意味します。それは、恋人とこのままお付き合いを続けていくのか、別れて新しい恋に進むのかです。

恋人と付き合うときに、何か躊躇うことはありませんでしたか?またこのままでいいのかな?と感じたことはありませんか?不倫関係であったり、何か不信感をいだいていませんでしかた?今一度素直な自分になりどちらにするのか決めないといけないでしょう。

喧嘩する恋人

『失恋』に悩んでいる場合

失恋で悩んでいる時にエンジェルナンバー333を見た場合は、天使たちとアセンデッドマスターがあなたを守り愛していますよというメッセージです。今回の失恋の相手は、残念ながら縁のなかったお相手です。本来、巡り合うべき恋人と巡り合うための失恋だったのです。

今回の失恋は、きっぱりと諦めましょう。あなたは小さい頃から得意なこと、好きなことはありますか?今はその才能を活かすことが新たな恋愛に繋がります。今回の失恋を次の新しい出会いに活かしてくださいね。

『復縁』に悩んでいる場合

復縁で悩んでいる時にエンジェルナンバー333を見た場合は、新たな進展があり答えが出るときです。復縁した後の相手との未来を想像してみてください。幸せな未来が何の迷いもなく思い浮かびましたか?もし迷いがなく幸せな生活が思い浮かぶならば復縁しても大丈夫でしょう。

しかしながら、エンジェルナンバー333には、あなたが縛られていた時間から解放されることも意味します。次のステージに進みなさい。という天使たちからのメッセージでもあります。復縁だけが幸せへの道ではありません。別れは悲しいですが、マイナスなことばかりではありません。どうしてうまくいかなかったのか?自分のいけなかったところは?と見つめなおすと良いでしょう。

カップルの足元

『不倫』に悩んでいる場合

不倫に悩んでいる時にエンジェルナンバー333を見た場合、幸せになる道を選んでというメッセージです。不倫のお相手は今後正式なパートナーとなり幸せな道を歩くことができる相手でしょうか?不倫は相手に合わせることが多く耐えたり待ったりなど辛い恋となりやすいですよね。

幸せな未来が想像できないのならば、辛いですが不倫を解消しお別れの道を選択するのも良いでしょう。別れは悲しいことばかりではありません。あなたを輝かせてくれる相手に巡り合うために大切なことですよ。

エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【仕事編】とは?

エンジェルナンバー333を見た時の仕事運は、信念を持って仕事をするとで大きな成功を手にすることが出来ることを意味しています。また、周囲の仕事仲間からのサポートも受けやすい時期です。

仕事でも、積極的に自分のアイデアを発信したり、感性を取り入れてみましょう。また仕事で行き詰まり困ってしまった場合は周りの仕事仲間に素直に助けを求めてみてください。あなたが素直に求めると問題を解決してくれる仕事仲間が現れたり、問題をサポートしてくれるでしょう。

キーボードやタブレット

エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【金運編】とは?

エンジェルナンバー333を見た時の金運は、金運に非常に恵まれることを意味しています。仕事で評価されて収入がアップするなどありそうです。またエンジェルナンバー333には「物事の完結」という意味があります。金運に恵まれるこの時期だからこそ、貯蓄の設定をしている場合は目標金額に達成することを意味しています。また貯蓄設定をしていない場合は、計画通りに進めやすい時期と金運の安定しているこの時期に貯蓄を始めると良いでしょう。

天使とお金

エンジェルナンバー333の意味&取るべき行動【人間関係編】とは?

エンジェルナンバー333を見た時の人間関係は、多くの人との出会いを暗示しています。積極的に話しかけたり、話を引き出してみてください。この時期のコミュニケーションはあなたにとって学ぶことが多く、刺激的になります。また人間関係も広がるでしょう。この時期に広がった人間関係が、あなたの仕事や趣味で大きな影響をもたらすキーパーソンになるかもしれません。また広がった人間関係から新たな自分を発見することもあるでしょう。

女の人3人

エンジェルナンバー333の意味を理解しよう!

いかがでしたでしょうか?エンジェルナンバー333にはとっても不思議なメッセージが込められていましたね。片思いでいても、失恋や復縁や人には相談できな不倫で悩んでいてもあなたが行動しなければ何も起こりません。そんなあなたへ天使たちがエンジェルナンバー333であなたを後押ししてくれています。

また、人間関係や金運など上がると嬉しい運もこの時期は天使たちのサポートで安定しています。信念を持ち、周りに感謝しながら行動することであなたの生活がより良い充実した毎日になることでしょう。

 

ひらめき
Thumbエンジェルナンバー0000の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバー0000の意味や見た時に取るべき行動をごご紹介します!エンジェルナンバー0...
Thumbエンジェルナンバー66の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバー66ってどんな意味?天使が私たちに訴えかけていると言われるエンジェルナンバ...
Thumbエンジェルナンバー8888の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバー8888にはさまざな意味が含まれています。エンジェルナンバー8888は仕事...
Thumbエンジェルナンバー2222の意味や恋愛!見た時に取るべき行動とは?
近頃やたら2222という数字が飛び込んで来ませんか?この数字は恋愛面などでとても前向きで強い...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
七海
二人の子供を育てるママです。読みやすく楽しい記事を目指して精進しています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ