上司との不倫セックスが流行?社内不倫する女性の特徴や注意点

最近、不倫している女性が増えています。その不倫相手とは、実は同じ職場の上司だった!?なぜ、職場の上司相手に不倫をするのか。その不倫してしまう女性の特徴や不倫する際の注意点について、まとめてみました。実際の不倫体験談も必見です。

上司との不倫セックスが流行?社内不倫する女性の特徴や注意点のイメージ

目次

  1. 1「不倫相手は上司」セックスしてしまう女性は多い?
  2. 2「上司とセックス」不倫関係がスタートするきっかけ
  3. 3上司とセックス、不倫関係になってしまう女性の特徴
  4. 4バレないように上司と不倫する際に注意すべきこと
  5. 5上司とのセックスが忘れられない女性たちの体験談
  6. 6社内での不倫セックスは諸刃の剣

「不倫相手は上司」セックスしてしまう女性は多い?

あなたの職場にいる男性は結婚していますか?そして、幸せな家庭を築いていますか?

今日本では社内で不倫している人が増えています。特に上司の男性と不倫セックスしている独身女性が多くなってきています。

なぜ、職場にいる上司とセックスしてしまう女性が増えてきたのか。この記事では、不倫相手に上司を選んだ女性の特徴や注意点についてまとめてみました。

「上司とセックス」不倫関係がスタートするきっかけ

職場内において、上司と不倫関係になってしまうきっかけはいくつもあります。

不倫なんて自分には縁のない世界と思っている女性こそ、むしろ不倫にハマりやすいと言えます。まずは上司と不倫してしまうきっかけについて触れていきます。

不倫のきっかけ①後輩をフォローする流れ

男性が多い職場において、新人の指導係になるのは、男性の上司になる可能性が高いです。

右も左も分からない後輩にとって、上司はとても頼りになる存在でしょう。それが仕事関係だけなら問題ありませんが、場合によっては恋愛関係、もしくは不倫関係に発展する可能性もあります。

特に不倫関係に発展しやすいのが、後輩が仕事でミスしたときです。上司として後輩のミスをフォローするのは当然のことですが、1つ恩ができたと感じる後輩女性も多いです。恩を返す方法として、上司から不倫関係を求められたら、断わりづらい女性もいるでしょう。

またあえて後輩がミスするようにリードし、恩を売る性格の悪い上司もいます。それをエサにセックスを強要する上司もいるので、女性のみなさんは気を付けましょう。

不倫のきっかけ②飲み会終わりに2人きり

職場によっては飲み会が多いところもあるでしょう。送別会や新年会、忘年会など、月に1回以上、飲み会が開催される会社もあります。

そんな飲み会帰り、酔っぱらったあなたを介抱してくれる上司。そのまま、ホテルに連れ込まれたり、あなたの部屋のベッドに押し倒されたら、セックスする流れになってしまうのではないでしょうか。

また、ちょっと良いなと思っている上司が酔いつぶれていたら、既成事実を作りにいってしまう女性も多いのではないでしょうか。あえて不倫のきっかけを作ることで、仕事もプライベートも、両方を充実させようとする1つの策略と言えるでしょう。

上司とセックス、不倫関係になってしまう女性の特徴

それではどのような女性が上司とセックスしてしまい、そのまま不倫関係になってしまうのでしょうか。

次は上司と不倫関係に陥りやすい女性の特徴についてまとめてみました。

上司と不倫する女性の特徴①恋愛経験が少ない

恋愛経験の少ない女性は、上司と不倫してしまう傾向にあります。

このタイプの女性は男性に免疫が少ないために、相手が本当に恋愛関係になりたいのか、それとも身体目当てのセックスしたいだけの関係になりたいのかが区別できません。好意に対して、全て良いものと受けてしまう傾向にあります。

結果、上司が既婚者で不倫となってしまうことが分かっていても、好意を嬉しく捉えてしまい、そのままセックスを許してしまうことが多いです。また、男性経験の少ないウブな女性を狙って、セックスまでありつこうとする上司もいます。

上司と不倫する女性の特徴②職場に女性が少ない

もし職場に女性が少ないのであれば、そこにいる女性は不倫してしまう傾向が高いです。

不倫してしまう理由に、恋人がおらず、性欲を発散できない女性も挙げられます。恋人を作ろうにも出会いがなく、発散できずに悶々としている女性も多いでしょう。

そのため、ちょっと上司といい雰囲気になると、すぐセックスを許してくれる可能性があります。不倫はよくないと分かっていても、性欲を発散したい気持ちには勝てません。結果、上司との不倫セックスの快感から抜け出せなくなってしまうことも。

上司と不倫する女性の特徴③周りにいる友人がリア充

不倫をしてしまう女性の特徴として、幸せな友人が多いというのが挙げられます。友人は彼氏や旦那とイチャイチャしている間、自分は一人っきりで過ごすしかない、寂しい気持ちになっている女性が多いです。

そんな寂しい気持ちを抱いているところに、上司から誘われたら、ついその誘いに乗ってしまう女性もいるのではないでしょうか。上司はただセックスしたいだけでも、女性からすれば、求められている気持ちが嬉しくなり、そのまま不倫関係になる女性も多いでしょう。

周りの友人は幸せ、私だけ不幸せという感情が、不倫しやすい状態を生んでしまいます。

上司と不倫する女性の特徴④自己主張できない

不倫が良くないというのは誰もが知っていることです。仮に上司から不倫のお誘いがあっても、たいていの女性は断れるでしょう。

しかし、上司の言うことに対して断れない、自己主張のできない女性ならば、セックスまで流れてしまう女性も多いです。そのまま上司との不倫関係を解消できずに、上司がセックスしたい時にだけする、肉便器扱いされる可能性もあります。

あえて自己主張できない後輩の女性を狙って、セックスを強要する悪徳上司も多いので、女性の皆さんは気を付けましょう。

上司と不倫する女性の特徴⑤依存体質

誰かと常に一緒にいなければダメな依存体質の女性も多いです。

そのような女性は、上司が既婚者であろうが関係ありません。一度、上司から誘われてセックスまで求められたら、そのまま好意として受け止めてしまいます。お付き合いはおろか、勝手に結婚生活まで想像してしまう女性もいます。

そのため、依存体質の女性ならば、不倫セックスまでこぎつけるのは簡単です。ちょっと優しく、親身になってあげれば、すぐにセックスまでさせてくれるでしょう。

しかし、このような女性はセックスまでは早くとも、お別れの際は気をつけなくてはなりません。始まりのきっかけも一瞬ですが、家庭崩壊も一瞬ですので、相手を見極める必要があります。

バレないように上司と不倫する際に注意すべきこと

これまでは上司と不倫セックスしてしまう女性の特徴についてまとめてきました。

上司との不倫は良いことではありません。しかし、もし不倫をしてしまったならば、他人にばれないようにする必要があります。

それでは次に、バレないように上司と不倫する際に気をつけなければならない、注意点についてまとめていきましょう。

不倫の注意点①社内でいちゃいちゃしない

まず、不倫相手の女性と社内でいちゃいちゃしてはいけません。あくまでも会社内では上司と部下の関係を徹底する必要があります。

不倫した上司と部下の女性は、社内でもプライベート感を出してしまいがちです。お互い下の名前で呼び合ったり、ボディータッチや一緒に食事をしていることも。行き過ぎると密室の部屋に2人きりになる場面を作ってしまう可能性もあります。

しかし、周りは意外に冷静かつ、敏感です。2人がいちゃいちゃしている姿をみて、不倫を予想するのは簡単でしょう。むしろ、不倫を疑わない人がいないくらい、すぐに気付くものです。

一度不倫を疑われると、周りの人も2人の様子に目がいきがちになります。また社内での噂が広がり、恰好の的になってしまうでしょう。もし、あなたが社内で不倫しているならば、いちゃいちゃしないことに気をつけてください。

不倫の注意点②タメ口で話さない

先ほども触れたように、会社にいる以上は上司と部下です。そのため、普通であれば部下の女性は上司に敬語で話さなくてはいけません。

しかし、不倫関係となり、仲が良くなりすぎると、ついタメ口でお互い喋ってしまいがちです。「です・ます」調に気をつけなくてならない部下が、上司に向かってタメ口で話していたら、嫌でも目についてしまうでしょう。

そのため、不倫関係になってしまったとしても、2人でいるときと社内でいるときの口調には気をつけなくてはなりません。むしろ、不倫関係になったとしても、敬語のままセックスしたりデートしたりすることをおすすめします。

不倫の注意点③会社近くで会わない

上司の不倫関係になったとしても、部下の女性からすれば、1つの恋愛です。そのため、デートやセックスをしたいと思うのが普通でしょう。

しかし、不倫デートをする際は、会社近くで会わないことをオススメします。もちろん、社内の人に見られる可能性も高いですが、上司の家族や取引先の方に見られる可能性もあるからです。そこから噂や情報が流れ、一気に不倫関係がバレてしまいます。

いくら会社近くに行きたいデートスポットやラブホテルが会ったとしても、そこを避けて不倫を楽しみましょう。「壁に耳あり、障子に目あり」どこで誰が見たり・聞いたりしているか分かりませんよ。

不倫の注意点④同僚などに相談しない

上司との不倫については、基本誰も応援してくれません。奥さんや子供がいる人から旦那を奪う不倫は、基本的に良くない行為だからです。

そのため、もし上司と不倫関係になったとしても、誰にも相談しないほうがいいでしょう。家族はもちろん、友達にも話すべきではありません。特に、同じ会社の同僚には絶対に相談してはいけないでしょう。

同僚に相談した際、その同僚はどうアドバイスしたらいいか分からなくなってしまいます。不倫は良くないけど、同僚内で揉めたくもないため、パニックになってしまいます。結果、そのパニックを脱却しようと別の人に相談した結果、そこから不倫話が発覚、噂話として広がってしまいます。

また、噂話が好きな人やついつい誰かに話してしまう人もいます。もし自分の同僚がそのタイプの人間であれば、瞬く間に社内に情報が広がってしまうでしょう。

不倫の注意点⑤証拠を残さない

当たり前の話ですが、不倫の証拠があると、社内の人にバレてしまう可能性が高いです。また、バレなかったとしても、噂のタネにはなってしまうでしょう。

そのため、上司との不倫をする際は、証拠を残さないことを気をつけましょう。例えばラブホテルのレシートやポイントカードなんかを見られた日には、直近で誰かとラブホテルでセックスしたという証拠になります。自宅ではなく、なぜラブホテルでセックスを?と疑問に思う人も多いでしょう。

また不倫旅行に行った際に、お土産が同じ地域の名産品であったり、同じエピソード話をしてしまってもいけません。むしろ、休む日が幾度となく被れば、不倫を疑う社員もいるのではないでしょうか。

そのため、社内の人と不倫する際は、細心の注意を払う必要があります。ちょっとしたものや話で、不倫を感付かれる可能性もあるため、気をつけてください。

不倫の注意点⑥ケンカは持ち越さない

もし、不倫デートやセックス中にケンカしてしまうと大変です。

なぜならば、ケンカした後に仲直りするのに時間を要してしまうためです。ケンカしている最中は、話はおろか目も合わさない夫婦、カップルも多いのではないでしょうか。普通の状態に戻るには、仲直りしなくてはなりません。

しかし、不倫相手とケンカをしてしまい、仲直りしないまま、社内で接するのは大変です。本来は目もあわせたくない相手と普通に話さなくてはなりません。そこで普通に接することができなければ、周りの人から何かあったのかと感付かれてしまうでしょう。

そのため、仮に不倫相手とケンカしてしまったとしても、社内に持ち越さないことをオススメします。不倫関係になる際は、そのことを約束しておいたほうがいいでしょう。

バレないで不倫をする方法!職場でバレない不倫のやり方! - 恋愛情報ならShiritaGir

上司とのセックスが忘れられない女性たちの体験談

これまで、不倫しがちな女性の特徴、そして不倫をする際に気をつけることについてまとめてきました。

それでは実際にあった、上司との不倫事情についていくつか紹介していきます。

不倫体験①誰もいない職場で

上司との不倫関係は、会社の飲み会終わりに上司に誘われ、2人きりで居酒屋、そのままラブホテルに行ったのがきっかけです。上司は奥さんと子供2人の4人家族、基本的には幸せな家庭でしたが、奥さんとのセックスレスから、不倫相手を探していたようです。

不倫はただただセックスするだけの関係でした。家族に怪しまれることを恐れた上司は、休日にラブホテルに行くことも、部下の家に行くことありません。セックスする場所は、社員が帰って2人きりとなった職場でした。

スカートとパンツを脱がして手コキ、上司のモノをフェラした後、そのまま立ちバックでセックスする流れです。終わった後は、何事もなかったかのように帰る日常が約2年過ぎました。特別恋愛感情もありませんが、おかげでボーナスの評価は毎回高いです笑。

不倫体験②休日出勤と称して

付き合っていた彼氏に振られ、仕事はもちろん、何事にもやる気がなくなったとき、上司が優しく声をかけてくれました。家まで送ってくれた流れで、その上司に抱きしめられ、自宅でセックスしました。優しくて暖かいセックスに涙が出ました。

その上司は生まれて間もないお子さんがいます。優しい奥さんもいます。そんな上司は、近いうちに離婚するから一緒になろうと言って優しく抱きしめてくれます。今まで付き合った男性の中で、誰よりも優しいセックスをしてくれます。

そんな日々がもう4年も経ちました。今日も変わらず上司は、休日出勤と称して自宅に来ます。優しい言葉をかけたのち、ベッドで優しくしてくれます。

社内での不倫セックスは諸刃の剣

上司との不倫セックスは、とても興奮するものでしょう。セックスという行為が気持ちいいのは当然ですが、不倫という背徳感が、さらに興奮を煽るものになっています。

そのため、現在不倫をしている人、もしくは不倫しようとしている人からすれば、不倫を止めることはなかなか難しいでしょう。しかし、不倫はするものではありません。不倫が興奮冷めやらぬ行為だったとしても、その興奮はいつか冷めてしまいます。

不倫で得た幸せを応援してくれる人はいません。友達はおろか、血のつながった家族でさえ、不倫を祝福してくれる人はいないでしょう。いくら興奮したとしても、後からダメージを受ける可能性が高い不倫は、諸刃の剣になってしまう可能性が高いです。

パパ活より断然稼げるって本当!?愛人契約の相場や気になる注意点 - エンタメ情報ならShiritaGirl
不倫をやめたい、やめられない女性|依存をやめて相手と別れる方法! - 恋愛情報ならShiritaGir

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ