【動物占い】黒ひょうを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!

動物占いは、生年月日から様々なキャラクターに当てはめて性格や運勢を知る占い方です。黒ひょうはおしゃれで流行に敏感な人が多いですが、現在では詳しく別れていて細かい所まで理解できます。動物占いの黒ひょうに当てはまる人を男女別に解説し、運勢を紹介していきます。

【動物占い】黒ひょうを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!のイメージ

目次

  1. 1まずは動物占いについて知ろう!
  2. 2【動物占い】黒ひょうの基本的な性格4選!
  3. 3【動物占い】黒ひょうの男性の性格や特徴5選!
  4. 4【動物占い】黒ひょうの女性の性格や特徴4選!
  5. 5【動物占い】黒ひょうの男性の恋愛傾向3つ!
  6. 6【動物占い】黒ひょうの女性の恋愛傾向3つ!
  7. 7【動物占い】黒ひょうの結婚観とは?
  8. 8【動物占い】黒ひょうと他の動物キャラとの相性は?
  9. 9【動物占い】黒ひょうの適職は?
  10. 10【動物占い】黒ひょうのタイプ別・色別の性格や特徴6つ!
  11. 11【動物占い】黒ひょうの2019年の運勢とは?
  12. 12動物占いで黒ひょうの性格や運勢を知ろう!

まずは動物占いについて知ろう!

動物占いでは、その人の性格や特徴、恋愛の相性、結婚などの運勢、適職を占うことができます。2000年前後から雑誌やウェブサイトなどで紹介されるようになりました。可愛い動物のイラストと良く当たる内容が評判となり、占いとして定着しています。

動物占いとは?

動物占いは四柱推命の占いの十二運星を、それぞれの特徴に合う12種類の動物キャラに当てはめて占うものです。十二運星というと難しく感じますが、特徴に合う動物に置き換えるととてもわかりやすく、若い世代にも親しまれやすくなっています。12種類だけでは大ざっぱになるため、当てはまらないという方もいます。現在では12種類の動物のキャラを、より細かな60種類のキャラ(カラー)に分けて進化しています。

動物占いの画像
動物占い
動物占いで2019年の運勢を知りたい時に役立ちます。

1,080円

商品の購入はこちら

自分の動物キャラを知る方法とは?

動物占いで自分のキャラを知るには、動物占いを紹介するウェブサイトや動物占いの本の早見表と対応表を見て調べる必要があります。早見表には自分の生まれた年月が書かれていますので、そちらの数字に自分の生まれた日付を加算します。合計の数値が60以内であれば、対応表を見て適合する動物占いのキャラクターを確認できます。

60を超えた場合は、その数値から60を差し引いた数値を確認します。差し引いた数字から、対応表をチェックすると動物占いのキャラクターが分かります。おじいちゃんやおばあちゃんの生年月日が対応表に記載されていない場合は、西暦の生年月日を入力するだけで算定できる動物占いのウェブサイトもあります

動物占いのキャラを調べる

【動物占い】黒ひょうの基本的な性格4選!

動物占いで黒ひょうに対応する数字は、「5・44・50・53・56・59」の6つです。細分化された黒ひょうの説明は、当てはまるカラーやキャラクターの特徴として分けて後述します。こちらでは動物占いで黒ひょうに当てはまる方の基本的な性格と特徴を4つ紹介します。

黒ひょうとひょう

①プライドが高い

動物占いで黒ひょうに当たる人の性格はプライドが高いのが特徴です。黒ひょうの人を相手にする時には相手のメンツをつぶさないように注意しましょう。人前では格好良く、洗練されている雰囲気でいたいと思っています。

②挑戦心が強く動き回る

いつまでも心が若々しく様々なことに果敢に挑戦するのが好きです。また、そんな自分自身が大好きな所があります。黒ひょうの人は生涯現役のつもりで、活動的に動き回ります。せわしなくせっかちに思われるかもしれません。バイタリティーに溢れて若さを失わないのが良い所です。

挑戦して乗り越える人

③正義感が強い

動物占いの全てのキャラクターの中で最も正義感が強いのが特徴です。黒ひょうは、どのような人とも公正にお付き合いをしようとします。立場が弱い人を助けようと、思いやり深く振る舞うため、庇ってくれた人は感謝の気持ちを忘れないこともあるでしょう。ただ、一人で何とかしたいと考えている方には、過剰な正義感をお節介に感じる場合があります。

④新しいもの好き

黒ひょうの人は新しい物が大好きで、最新の情報を大切にしています。ネットやテレビで今の流行り物をチェックして、いち早く手にしようとします。皆の間で流行する前に、ファッションに取り入れておしゃれに決めていることもあります。

得た情報を仲の良い人に教えるのを好みます。せっかく教えたのに「それ、知ってるよ」と言われるとメンツを傷つけられて内心気分が悪かったり、がっかりしたりしていることもあるでしょう。

買い物をする新しい物好きな人

【動物占い】黒ひょうの男性の性格や特徴5選!

動物占いで黒ひょうと診断された男性はどのような特徴が見られるのでしょう。5例の特徴を挙げて、性格について紹介します。

①おしゃれで容姿に恵まれている

動物占いで黒ひょうの男性は、若々しくて格好良いところから、容姿に恵まれているのが特徴です。また、好奇心旺盛に最新のファッションに興味を持っています。黒ひょうの男性は、独特な感性で自分流に取り入れるのが上手なことから、とてもおしゃれで上手に垢抜けた感じに組み合わせられ、多くの人から注目を浴びます。

おしゃれな男性

②相手を説得するのが上手

動物占いで黒ひょうになった男性は、意見の異なる相手を説得するのが上手なので、交渉事を任されることもあるでしょう。黒ひょうの男性は、常に最新の情報を得ようとしていることから、常に自分のアンテナに引っかかったことに対して徹底的に調べ上げて、知識を深めようと努力します。説得する際に、相手の疑問に答えて不安を解消するだけの材料は十分用意できているので上手くまとまることも多いです。

③裏表がない

動物占いの中でも黒ひょうの男性は、思っていることが顔に出て裏表がないのが特徴です。本人も自分の思いのままに動く素直な性格なので、信頼が置ける人と思われている場合があります。ただし、黒ひょうの男性は、さもないことであってもメンツをつぶされると、相手に対して攻撃的になり、言わなくても良いことまで言ってしまうこともあります。後で言い過ぎたと、ずっと気に病んで後悔し続けることもあるでしょう。

④芸術的センスに恵まれる

動物占いで黒ひょうの男性は、新しい物が好きな性格です。人がやっていないような新しいデザインや表現方法を編み出して、芸術的なセンスを働かせる方もいます。黒ひょうの男性はアーティストではなくても、仕事の企画の仕方でも新しい切り口で周りの人を驚かせるような才能を開花させることもあります。ただし、黒ひょうの男性は新しい物が理解できない人や古い物に価値を感じる人からは疎まれるかもしれません。

絵画への興味

⑤孤独に強く自分自身で楽しめる世界観がある

動物占いで黒ひょうになった男性の場合、マイペースで独力での活動でも気にならない方もいます。人がいないと寂しいとは思わず、独自で楽しめる趣味や仕事を好みます。黒ひょうの男性は自分が大切にしていることを他人から口出しされたり、踏み込んで来られたりすることがあると、強い警戒心を抱くので注意が必要です。

【動物占い】黒ひょうの女性の性格や特徴4選!

動物占いで黒ひょうと診断された女性について、どのような性格なのかを紹介します。際立った特徴を4例挙げて説明します。

①向上心が強い

動物占いでチェックして黒ひょうになった女性は、何事にも素早く行動を起こして挑戦をして努力を重ねる向上心が強い性格の人が多いです。動物占いのキャラクターの中でも、かなり熱心に取り組むタイプなので、仕事でも趣味でも一定以上の成果を上げる黒ひょうの女性が多いです。

②狭く深い交友関係

動物占いの中でも黒ひょうの女性は、人や物に対してのこだわりが強く好き嫌いがはっきりする傾向があります。外見は洗練されていて堂々と振る舞ってはいても、相手の言動や行動で傷つきやすく、本音を言える人とのみ深く付き合おうとします。真摯に明るく振る舞うため多くの人から好かれてはいても、取っつきにくい所があるでしょう。

友人

③冷静に物事をみる

動物占いの中でも正義感がとても強いのが黒ひょうの特徴です。好き嫌いはあっても平等に接してお付き合いをしようと考えています。冷静に人や物を見るようにしている所があります。そのような姿勢が多くの人を感心させます。動物占いの中でもリーダーシップが取れる性格で、立場が下の人や助けた人から慕われることもあります。

④デリケートで傷つきやすい

「狭く深い交友関係」の項目でも紹介しましたが、動物占いのキャラクターの中で、かなりデリケートで傷つきやすい性格をしています。プライドが高く、ぐっとこらえてはいますが、1度傷つけられた相手に対して心を開くことはあまりありません。外見と内面の差が激しいので、親しくなると驚くこともあるかもしれません。

落ち込む女性

【動物占い】黒ひょうの男性の恋愛傾向3つ!

動物占いで黒ひょうと診断された男性について、恋愛の特徴を紹介します。好きな人や恋愛の相手が黒ひょうの男性の場合は参考にしてみましょう。代表的な傾向を3つ紹介します。

モテる

黒ひょうの男性は普段からおしゃれに気を遣い、知識も豊富で会話も洗練されていることから、動物占いのキャラクターの中でもモテる特徴があります。行動力もあり新しいことにも臆せずに挑戦することから、色々なタイプの女性との出会いも豊富で、恋愛の機会がそこかしこにあります。

カップル

理想が高い

動物占いの中でも、プライドが高く理想も高い黒ひょうの男性は、相手の女性に相応の容姿や内面を求める傾向があります。黒ひょうの男性を彼氏にしたいと考える場合はとても大変でしょう。黒ひょうの男性にしてみると、恋愛で自分の好みの女性に出会うのは非常に難しいです。動物占いのキャラクターの中で、とてもモテるのに結婚が遅くなるのは、理想の高さに原因があります。

一途である

黒ひょうの男性は自分の好みに適う女性と出会ったら、一途に相手に尽くして大事にしようとします。理想どおりの女性に会ったと思ったら、素早く恋愛関係から結婚に向かって行くでしょう。

意中の女性に花を渡そうとする男性

【動物占い】黒ひょうの女性の恋愛傾向3つ!

動物占いで黒ひょうと診断された女性はどのような恋愛傾向があるのでしょう。主な恋愛の傾向を3つ例に挙げて詳しく説明します。

オシャレにこだわる

動物占いで黒ひょうとなった女性はとてもおしゃれです。恋愛の相手でも外見の良さおしゃれさを重視する傾向があります。いくら良い性格の男性であっても、ファッションセンスが合わないと感じる時には、恋愛の対象とならないことがあります。もう少し内面を見た方が良いかもしれません。

美しい女性

出典: https://unsplash.com/photos/j-8eIhmA9qM

愛と結婚を繋げて考える

黒ひょうの女性は恋愛から結婚までトータルに考えている節があります。逆に言えば、結婚まで繋げられる男性が良い、それだけ信用している相手でないとお付き合いができないと真剣に考えている所があります。結婚をするとしっかりとした関係を築き上げ、お互いに信頼できる安定した暮らしをしようと努力する女性が多いです。相手の男性は生半可な気持ちではお付き合いできませんね

自分を引き立ててくれる人が好き

黒ひょうの女性が好む男性は、自分のことを気遣って配慮し、引き立ててくれる性格の人です。信頼した相手とはじっくりと深いお付き合いをする傾向が強いため、自分がする話を聞いてくれて、深くうなずいたり、嬉しそうに聞いてくれたりする態度を取る男性といると機嫌が良くなります。ある意味辛抱強い方でないと難しいでしょう。

優しい表情の男性2人と女性

【動物占い】黒ひょうの結婚観とは?

動物占いの黒ひょうのキャラクターの結婚観は、女性の恋愛の傾向でも述べましたが、恋愛と結婚の相手を同一視している特徴があります。男女ともに自分の好みや理想と合う人でないとお付き合いをする気持ちが全くありません。非常に理想が高い所がありますが、それだけ恋愛にも結婚にも真面目に向き合っている証拠とも言えます。

結婚式

おしゃれでセンスが良く、格好良い人を好むところがあり、見た目も重視するので、軽い人と軽蔑されることもあります。しかし、理想の高さも相まって、センスが合って身だしなみに気を遣える人でないと難しいと考えているでしょう。恋愛や結婚を考える際にも、外見上の好みについて譲れずに結婚が遅くなりそうです。

【動物占い】黒ひょうと他の動物キャラとの相性は?

黒ひょうと他の動物占いのキャラクターの相性を見ていきましょう。相性の良し悪しがありますが、人間関係で気をつけるポイントを見てトラブルにならないように注意できるでしょう。

黒ひょう×コアラの相性

黒ひょうとコアラは、恋愛の相性では最も良いと言われています。コアラはサービス精神旺盛で楽しむことを第一に考え、新しい物事を知ると喜びます。流行の最先端を行く黒ひょうが、楽しい情報を提供できることでお互いに楽しく過ごせるでしょう。

寝ているコアラ

黒ひょう×こじかの相性

黒ひょうとこじかの相性は比較的良い方です。友達でも恋愛の関係でも良い相性ですが、恋愛の場合は、こじかが格好の良い黒ひょうに惚れ込む関係の方が上手くいきます。こじかは好きになった相手に甘える所があるので、黒ひょうが頼られて嫌な気がしなければ上手くいくでしょう。

Thumb【動物占い】こじかを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!
動物占いをご存知でしょうか?動物占いでこじかの人は、とてもしっかり者であると共に、可愛らしい...

黒ひょう×たぬきの相性

黒ひょうとたぬきの相性は、悪い方と言えます。たぬきは穏やかで争い事を避ける性格をしています。黒ひょうにとっては敵か味方か、のらりくらりとして何を考えているか分からず、ストレスを感じる関係です。一方、たぬきには何でもはっきりとさせたがる黒ひょうの考えを、人間関係に波風を立てる生き方として目に映ります。お互いに相容れない関係なので、理解し合うのは難しいでしょう。

たぬき

黒ひょう×チーターの相性

黒ひょうとチーターは、お互いに流行を追うのが好きで、新しい物事が好きという似た気質を持っています。ただし、相性はあまり良くなく、お互いに競い合う関係になりがちです。出し抜かれて我慢したり、悪い感情を持ったりしがちになります。仲良くするよりも少し距離を置いて、お互いにライバルとして競い合う方が高め合えて上手く行くでしょう。

Thumb【動物占い】チーターを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!
動物占いでチーターの人についてご紹介していきます。動物占いからわかるチーターの人の運勢や金運...

黒ひょう×ペガサスの相性

動物占いのキャラクターの中では、黒ひょうとは全くわかり合えない最悪な相性となります。ペガサスは自由で気まぐれな所があり、自分の世界を大切にしています。黒ひょうが良かれと思い気遣ってしたことも、お節介に感じることがあり、反りが合わない関係になります。動物占いでは対処が難しい相性なので、相手がペガサスの場合は、相手から求められるまではできるだけ距離を置き、あまり関わりを持たない方が得策です。

Thumb【動物占い】ペガサスを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!
動物占いにおいて、唯一実在しない動物であり、大空を自由に飛び回る事の出来るとされる「ペガサス...

黒ひょう×ライオンの相性

動物占いで黒ひょうとライオンの関係は可もなく不可もない関係です。威厳があって自信に満ちあふれるライオンのたたずまいに黒ひょうが惹かれることがあります。ライオンも世間体や外見を気にすることもあり、身だしなみがしっかりしている黒ひょうに対して印象が良いでしょう。しかし、お互いに意見がぶつかると双方とも聞き入れられない所があるので、上手く行かなくなることがあります。どれだけ相手のことを思いやれるかによって、相性が変わってくるでしょう。

ぐっすり眠るライオン
Thumb【動物占い】ライオンを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!
動物占いは、生年月日を基に12種類の動物に当てはめる占いです。動物占いの中でもライオンに当て...

黒ひょう×猿の相性

猿はお調子者でおちゃらけているように見えることもあります。しかし、頭の回転が速く相手のことを察知する能力に長けています。好奇心がありますので、おしゃれでセンスの良い黒ひょうといるととても楽しく思えますし、黒ひょうも楽しく飽きることなくいられ、相手に気遣ってもらえるので、恋愛で良い関係を築けるでしょう。

黒ひょう×虎の相性

黒ひょうと虎の組み合わせは、虎の方が気むずかしく威厳があり安定志向で、新しいもの好きでミーハー気質のある黒ひょうとは一見合わないように思われるでしょう。しかし、両者とも正義感が強く、立場が弱い人を助けたいという思いが強いです。虎がきつい言葉で追い詰めずに、上手く黒ひょうを支えていけるなら友人関係で上手く行く相性です。

虎

黒ひょう×黒ひょうの相性

同じ黒ひょう同士の場合は流行を追い、外見を重視している所、意外と内面は傷つきやすい所が共通しているので、相手の手の内がわかり合えるでしょう。一緒に楽しめて、切磋琢磨できる関係です。恋愛でも友情でも相性が良いです。

黒ひょう×ひつじの相性

黒ひょうとひつじの相性はまずまず良いです。お互いに相手の都合を考えて慎重に動くタイプです。気持ちや気苦労がわかり合える関係です。恋愛でも友情でも良い関係が築け、仕事などのパートナーとしての関係にも向いています。

Thumb【動物占い】ひつじを男女別に徹底解説!性格・恋愛・相性・運勢も!
動物占いで“ひつじ”と言われても、一体どういう占い結果だか分からないですよね。そこで動物占い...

黒ひょう×狼の相性

一見我が道を行く、独自の世界を持つ狼とは相性が良くなさそうに見えます。しかし、狼はとても義理堅い性格です。正義感がある黒ひょうが孤立しがちな狼を助けたり、独自の考え方をおしゃれで個性的な物として支持したりすると、自分の味方になってくれたと感じて心を開きお互いに仲良くなれます。狼は口が固く、裏切ることもなく、良い友人関係が保てる関係です。

狼

黒ひょう×ゾウの相性

黒ひょうとゾウは相性が良い傾向があります。ゾウは大変な努力家で、こつこつと地道に積み重ね、辛抱強く頑張り、大きな成果を上げます。黒ひょうも努力家で向上心が溢れるため、ゾウの気持ちを良く理解します。お互いのことを認め合える良好な関係を築けます。

象の親子

【動物占い】黒ひょうの適職は?

黒ひょうが適職とされるのは、イキの良い情報を仕入れるのが苦にならない所から「マスコミ関連」があります。最先端の流行を追い、自分のセンスが生かせる「デザイナー・スタイリスト」も適職でしょう。芸術的なセンスや美意識を活かせる所から、こだわって物作りができる「クリエイター」も適職です。

正義感が強く、困っている人を助けたいので「コンサルタント」も適職です。また、外見や身だしなみにこだわり、人の話をじっくりと真面目に聞いてアドバイスできることから、「エステティシャン」も適職と言えます。

メイクアップアーティスト

上記で挙げた適職でなくても、自分の知識を活かして作り上げる物や、人に感謝してもらえるのであれば、自分も満足でき適職と言えるでしょう。ある程度自分の裁量に任せられ、自由度が高い仕事を、黒ひょうの適職にすることもできます。

気を遣いすぎて、付き合いで疲れるのであれば、自分で仕事を築けるフリーランスや個人事業主も適職です。独力で情報を探して努力ができるタイプなので、興味がある分野の仕事の能力を付けて、適職とすることもできるでしょう。アドバイスをする仕事は思い通りにならないこともあるので、切れて相手にあたらないように注意してください。

【動物占い】黒ひょうのタイプ別・色別の性格や特徴6つ!

動物占いで黒ひょうを細分化すると6種類です。「5・面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)」、「44・情熱的な黒ひょう(オレンジ)」、「50・落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)」、「53・感情豊かな黒ひょう(レッド)」、「56・気取らない黒ひょう(ブラック)」、「59・束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)」それぞれの性格と特徴を説明します。

感情豊かな黒ひょう(レッド)の性格や特徴

感情豊かなレッドの黒ひょうの特徴は、人の好き嫌いがはっきりしていることです。好奇心が旺盛でマイペースで仕事ができるのは良いのですが、気分が乗っている時と機嫌が悪い時には、雰囲気に落差があり周囲の人を戸惑わせてしまうことがあるので注意しましょう。

心の内に熱い心を持っている所があります。情にもろく、人柄が良くて純粋なのが長所でしょう。自分の短所に気づくと必死で直そうとする気持ちが強いです。

怒りと笑いの表情

落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)の性格や特徴

落ち込みの激しい黒ひょうの人は、周囲の人に気を遣いすぎて、対応の仕方について後から引きずる傾向が強いです。黒ひょうの中でも、辛抱強く努力をし続ける性質を持っていながら、他のカラーの黒ひょうよりも穏やかな大人の対応ができる人です。そのため、気苦労をしがちです。

男性も女性も自分の持つ直感を第一に考えています。反面、物事を論理的に考えたり、客観的に分析したりする作業が苦手な所があるでしょう。

面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)の性格や特徴

面倒見のいい黒ひょうの人は、とても楽観的で悪意が感じられないので人気があります。孤独に弱いので、人の面倒をよく見て周囲に人が多いことがあります。自分の考えを押しつけずマイペースなので、周囲の人はやりやすいと感じていることもあるでしょう。

他のカラーの黒ひょうとは違い、外見にはこだわりがあるけれども、細かい所はあまりこだわらず完璧主義者ではありません。逆境に強く、くじけない強い心を持っています。

のんびりくつろぐ人

情熱的な黒ひょう(オレンジ)の性格や特徴

情熱的な黒ひょうの性格は、黒ひょうの中でも親しみやすく幅広い付き合いができます。新しい物事に挑戦する行動力もあることから、リーダーとして集団を統率する力があるでしょう。

ただ、感情的に振る舞う所があり、好き嫌いで物を言うことがあります。落差に驚いて人が離れていかないように注意が必要でしょう。

束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)の性格や特徴

束縛を嫌う黒ひょうの場合は、礼儀正しく振る舞えるのが特徴です。義理人情にも厚く信頼も得られますが、短気な所があり、せっかく自分が尽くしても相手が冷淡な対応をすると、かっとなって人間関係や仕事にひびが入ることがあります。

冷静に目標に向かって努力を重ねられる所があります。失敗をしないように、常に気遣いをしています。黒ひょうの中では口数が少ない方で、言葉よりも実際に実行をする力を重視します。

礼儀正しく仕事で質問する女性

気取らない黒ひょう(ブラック)の性格や特徴

気取らない黒ひょうの特徴は、正義感が際立って強い所です。包容力があって周囲の人に公平に接しますので、周囲の人からはとても信頼されています。ただ、正義感が強すぎて敬遠されることもあり、狭く深い付き合いになりそうです。

外見は温厚ではあっても負けず嫌いな人が多く、競い合う相手がいると燃えるタイプです。とてもプライドが高く、努力をして勝てるように頑張る人が多いでしょう。

【動物占い】黒ひょうの2019年の運勢とは?

動物占いで黒ひょうの2019年の運勢について見ていきます。黒ひょうの運勢を恋愛運、金運、仕事運の3種類に分けて説明するので参考にしてみましょう。

黒ひょうの2019年恋愛運

2019年の黒ひょうの恋愛運はとても良い時期に来ています。今相手がいない場合でも、良縁に恵まれる可能性が高いです。黒ひょうの高い理想に適う相手と会えるので、焦ってよく考えもせずにお付き合いをするのはよした方が良いでしょう。

既に決まった相手がいる場合は、結婚までとんとん拍子に話が進みそうです。運気が上昇中の時に結婚を考える相手がいると、将来もずっと良好な関係を保てるでしょう。

黒ひょうの2019年金運

黒ひょうの金運は、あまり進展がなく良くも悪くもない運勢になりそうです。悪い運勢ではありませんが、投資や株などで大きく儲けを出したい場合は、翌年まで持ち越しをした方が良さそうです。かえって大きくお金を動かそうとすると、運勢が低下する暗示があります。2019年の金運は堅実にし、我慢の1年になるでしょう。

コインと芽

黒ひょうの2019年仕事運

黒ひょうの2019年の仕事運の運勢は最高潮に来ています。昨年までしていた仕事が実を結び、高評価を得ることもあるでしょう。

転職や独立を考えているなら丁度良い時期です。興味がある仕事に積極的に取り組んだり、キャリアアップを考えて資格取得に動くのも吉と出ます。仕事運の運勢が良い時期に、チャレンジをすると成功に繋がりやすいでしょう。

動物占いで黒ひょうの性格や運勢を知ろう!

四柱推命の占いはとても難しいですが、キャラクターに当てはめた動物占いならそれぞれの特徴が際立っていてとても分かりやすいです。黒ひょうのキャラクターはおしゃれで知識欲が旺盛でバイタリティーに溢れる人です。自身自身のことを理解したり、運勢を知ったりして今後に役立てましょう。知り合いが黒ひょうであれば、人となりを知るのに役立ち、お付き合いがしやすくなるでしょう。

友達同士の女性

関連するまとめ

Original
この記事のライター
海辺のつばくろ
海辺の漁師町でのんびり暮らしています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ