乙女座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】

乙女座AB型の性格や特徴、恋愛傾向、運勢を徹底解説していきます!乙女座AB型の様々な知識や情報をご紹介します。男女別に分かる運勢など、読んで楽しくてためになる情報が、盛りだくさんとなっています。乙女座AB型について知りたい方はご覧ください。

乙女座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】のイメージ

目次

  1. 1乙女座AB型の人ってどんな人なの?
  2. 2乙女座AB型の人に共通する特徴8選!
  3. 3乙女座AB型男性の性格や特徴2選!
  4. 4乙女座AB型男性の恋愛傾向は?
  5. 5乙女座AB型男性と相性がいい人を紹介!
  6. 6乙女座AB型男性の2019年の運勢は?
  7. 7乙女座AB型女性の性格や特徴3選!
  8. 8乙女座AB型型女性の恋愛傾向は?
  9. 9乙女座AB型女性と相性がいい人を紹介!
  10. 10乙女座AB型女性の2019年の運勢は?
  11. 11乙女座AB型の人と相性の悪い人は?
  12. 12乙女座AB型は繊細で真面目な人が多い!

乙女座AB型の人ってどんな人なの?

乙女座AB型の人はいったいどんな人なのでしょうか?乙女座AB型の人について詳しくなれるように、今回は乙女座AB型の男性や乙女座AB型の女性の2019年の運勢や、性格、特徴、乙女座AB型との相性などをご紹介していきます。恋愛傾向について知りたい時もぜひご覧ください!

空
Thumb蠍座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
星座や血液型で性格や特徴などが分かると言いますが、蠍座AB型の人はどんな性格でどういった特徴...

乙女座AB型の人に共通する特徴8選!

まずは乙女座AB型の人に共通する特徴についてご紹介していきましょう。乙女座AB型の特徴を知る事によって、乙女座AB型の性格を知る事が出来ます。乙女座AB型の特徴を、今回は8つの項目にしてご紹介します。乙女座AB型の特徴を正しく捉えましょう。

①真面目である

乙女座AB型の性格の特徴は、真面目な事です。乙女座AB型は仕事や趣味、友人関係において真面目です。ルールに従って生きる一面を持っています。乙女座AB型は自分の真面目さに時折、息が詰まってしまう事があります。

女性

②几帳面

乙女座AB型の性格は几帳面です。特徴としては、自分で決めたルールを持っていて、そのルールをいかに守っていけるかという所で戦っているふしがあります。乙女座AB型は几帳面なので、適当な人に対して言い表せない苛立ちを感じます。

③傷つきやすくナイーブな性格

乙女座AB型の性格は傷つきやすくナイーブな性格です。乙女座AB型は男性でも女性でも繊細な一面を持っています。乙女座AB型は繊細なので、他人から言われたことを真面目に考え過ぎてしまうことがあります。乙女座AB型に意見を言う時は、優しく伝えましょう。

泣いている人

④気配りが上手い

乙女座AB型の性格は気配りが上手いです。乙女座AB型は真面目で繊細な感性を活かして、食事会のときやプレゼント選びのときに素晴らしい気配りを発揮します。乙女座AB型は真面目なだけではなくて繊細な感性を持っているので表現が豊かです。

⑤正義感が強い

乙女座AB型は正義感が強いです。男性も女性も真面目なところがあって、正義感が強いので道で人を助けたり、困っている友達の手助けをしたりします。しかし真面目過ぎて人に間違いを訂正する時に少々熱くなってしまうときもあります。

女性

⑥完璧主義者

乙女座AB型は完璧主義者です。仕事でも、遊びでも、恋愛でも真面目に完璧を目指します。ときには融通が利かなくなって周りとの歩調が崩れてしまうこともあります。乙女座AB型は自分にも厳しい真面目さを持っています。

⑦好奇心旺盛

乙女座AB型は好奇心旺盛です。無邪気に興味のあることを調べたり、新しい事に挑戦したりします。男性では、冒険心を持っている乙女座AB型も少なくありません。乙女座AB型といるとどんどん多くの事に挑戦出来ます。

女性

⑧一人でいるのが好き

乙女座AB型は一人でいるのが好きです。乙女座AB型は自分の時間を大切にするので、かならず一人の時間を作ろうとします。そうしないとストレスが溜まってしまいます。

乙女座AB型男性の性格や特徴2選!

つづきましては乙女座AB型の男性の性格や特徴についてのご紹介をしていきましょう!乙女座AB型の男性がいったいどのような性格で、特徴を持っているのかを知る事ができたら、乙女座AB型の男性のことを深く理解出来ます。

男性
Thumb水瓶座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
世の中には色んな星座や血液型があり、その人の性格は星座や血液型が関係していると言われています...

①マイペースに生きたい

乙女座AB型の男性はマイペースに生きたいと思っています。乙女座AB型の男性は縛られる事がキライです。束縛などは苦手で、自分らしく生きたいと思っています。乙女座AB型の男性にはあまりベタベタしに行かないようにしましょう。

②深くて狭い交友関係

乙女座AB型の男性は深くて狭い交友関係を望んでいます。あまり広い交友関係を持って、どこにでも知り合いがいるという状態よりも、いつも同じ相性のいいメンバーで静かに遊ぶという環境を好みます。相性が良い人にはとても懐いていきます。

仲間

乙女座AB型男性の恋愛傾向は?

乙女座AB型の男性の恋愛傾向が気になる!という、乙女座AB型男性を狙っている方に向けて、乙女座AB型の男性の恋愛傾向について詳しくご紹介していきます。乙女座AB型男性を落とす参考にしてください。

女性の理想が高い

乙女座AB型の男性は女性の理想が高いです。外見も乙女座AB型男性の好みで、スタイルもステキで、性格や家庭的な面などまさに理想像を求めています。なかなか一目惚れをすることはないのが乙女座AB型の男性の特徴です。

女性

大人の気遣いができる

乙女座AB型の男性は大人の気遣いが出来ます。落ち着いた性格のことも多くて、ちょっと気恥ずかしいような気分になりそうな対応もスマートに行なってくれます。まさに「大人」という雰囲気が相応しいです。

弱みを見せない

乙女座AB型の男性は弱みを見せません。とても慎重で臆病な一面がありますので、他人には自分の弱い所を見せません。もしも乙女座AB型男性が弱みを見せてくれたら、とてもあなたに甘えているという証拠です。

女性

品のある女性がタイプ

乙女座AB型の男性は、明るくて活発なタイプの女性よりも品がある女性がタイプです。妹のようなキャラクターよりも対等な、もしくは大人の魅力をたずさえているような女性に惹かれることが多いです。

乙女座AB型男性と相性がいい人を紹介!

男性

乙女座AB型男性は、山羊座A型と結婚すると安定した関係が築き上げられます。山羊座A型さんは正義感が強くて自立しています。そのため乙女座AB型の男性は自分の時間を大切にする事ができます。

乙女座AB型男性の2019年の運勢は?

カレンダー

乙女座AB型の男性の2019年の運勢をご紹介します。2019年は金運がアップする運勢です。2019年は収入が上がる運勢が予想されます。また、2019年は恋愛の運勢において今までに無い動きが見られます。新しい出会いが2019年に訪れる運勢です。

乙女座AB型女性の性格や特徴3選!

乙女座AB型の女性の性格や特徴をご紹介します。乙女座AB型の女性は乙女座AB型の男性と比べてどのような違いがあるのでしょうか?乙女座AB型の女性の性格や特徴を学びましょう。

①困っている人を助けたくなる

乙女座AB型の女性は、困っている人を助けたくなります。街でハプニングに遭遇しても動じずに自分のできることをします。芯が強くて正義感に溢れた女性だと言えるでしょう。

助け合い

②くよくよ悩みやすい

乙女座AB型の女性は繊細です。乙女座AB型の女性は繊細なためくよくよ悩みやすいです。今は悩んでも解決しないと分かっていることも、なかなか思考のループから抜け出せません。繊細過ぎて疲れている事があるので、手助けして上げましょう。

③安定した生活を送りたい

親子

乙女座AB型の女性は安定した生活を送っていたいと思っています。乙女座AB型の女性は決められた事を守って規則正しい生活を送ります。そして金銭的にも精神的にも安定した生活を求めています。

乙女座AB型型女性の恋愛傾向は?

乙女座AB型の女性の恋愛傾向はいったいどのような傾向なのでしょうか?乙女座AB型の女性の恋愛傾向を知っておく事によって、乙女座AB型の機を引くアプローチを考える事が出来るでしょう。

恋愛に消極的である

乙女座AB型の女性は恋愛に消極的です。乙女座AB型の女性はあまり恋愛に興味を持つ事がなくて、一人で生きていけると思っています。アプローチは好意を全面的に出していった方が伝わりやすいと言えるでしょう。

真面目な人がタイプ

乙女座AB型の女性は真面目な人がタイプです。遊び人ではなくて、定職があって金銭感覚が自分に近く、自分との関係を真面目に考えてくれる人です。真面目過ぎてつまらないと言われがちな人も、乙女座AB型の女性からしたら魅力的な人になります。

誠実な恋愛がしたい

乙女座AB型の女性は誠実な恋愛を望んでいます。駆け引きとかをするのではなくて、真心を込めて向き合い、誠実に関係を築いていく恋愛が好きです。一緒にいると心が穏やかになる、そんな相手を求めています。ぜひ大人の恋愛を楽しんでください。

カップル

乙女座AB型女性と相性がいい人を紹介!

乙女座AB型の女性と相性がいい人を紹介します。乙女座AB型の女性と相性がいいのは牡牛座A型です。結婚したらお互い誠実に向き合うので浮気に対する価値観もとても近いです。傷つけあう事が無いので大きなケンカも無いでしょう。

乙女座AB型女性の2019年の運勢は?

乙女座AB型の女性の2019年の運勢です。2019年の金運は転換期にあります。良い方にも悪い方にも転ぶので慎重に行動してください。2019年の恋愛運は、大きな変化が訪れます。結婚が身近になったり新しい出会いをしたりします。2019年は自分に訪れる幸運を見逃さないようにしましょう。

乙女座AB型の人と相性の悪い人は?

はてな

獅子座A型とは相性が良くありません。リーダーで居ないと気が済まない獅子座A型ですが、乙女座AB型のカリスマ性に嫉妬します。獅子座A型は気も強い事が多いので、乙女座AB型に食って掛かってくることもあるでしょう。平和主義の乙女座AB型とは相容れません。しかし獅子座A型は上司や先輩だと、良い関係が築けるでしょう。

乙女座AB型は繊細で真面目な人が多い!

様々な乙女座AB型をご紹介しましたが、乙女座AB型に対する知識や理解は深まったでしょうか?乙女座AB型は繊細で真面目な人が多いです。感受性も豊かなので心が穏やかな人が多いです。一緒にいると感性が磨かれていくでしょう。

Thumb射手座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
行動力のある射手座とミステリアスなAB型の組み合わせのはどのような性格の人なのでしょう。星座...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ