バレンタインネイルにおすすめのデザイン18選!都内のおすすめサロンも!

バレンタインデーは、ネイルもこだわっておしゃれを楽しみたいですよね。彼とのバレンタインデーとはもちろん、女友達との気軽なチョコパーティーにぴったりのバレンタインネイルを集めてみました。美味しそうなデザインが楽しいバレンタインネイルを楽しんでくださいね。

バレンタインネイルにおすすめのデザイン18選!都内のおすすめサロンも!のイメージ

目次

  1. 1聖なるバレンタインは、特別なネイルを楽しみたい!
  2. 2バレンタインネイルのおすすめデザイン4選!【ハート編】
  3. 3バレンタインネイルのおすすめデザイン5選!【スイーツ編】
  4. 4バレンタインネイルのおすすめデザイン3選!【フレンチネイル編】
  5. 5バレンタインネイルのおすすめデザイン4選!【大人向け編】
  6. 6バレンタインネイルのおすすめデザイン2選!【オフィスOK編】
  7. 7バレンタインネイルに挑戦!都内のおすすめネイルサロン5選!
  8. 8バレンタインはネイルにもこだわって女子を楽しもう♪

聖なるバレンタインは、特別なネイルを楽しみたい!

チョコレートネイル

バレンタインは甘い物好きな女性にとってうれしいイベントの一つですよね。ネイルが好きの凝りに凝ったバレンタインネイルアートをたくさん集めました。チョコレートやハートをモチーフにした美味しそうなデザインや、赤やホワイトのバレンタインカラーを使った大人向けのデザインなどを幅広くご紹介します。

Thumbバレンタインコーデを大特集!彼をドキッとさせる冬コーデ25選!
バレンタインのチョコはもう決まりましたか?バレンタインチョコが決まったら、次はデートのコーデ...

バレンタインネイルのおすすめデザイン4選!【ハート編】

バレンタインネイルといえば、ハートのデザインが一番に思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか。セルフで真似しやすい、可愛らしいハートのバレンタインネイルをご紹介します。

ぷっくりハートのラブリーバレンタインネイル

親指のぷっくりハートがとても可愛らしい赤ベースのバレタインネイルは、女友達ウケが抜群です。ハートをそれぞれの指にランダムに散りばめたデザインが素敵ですよね。赤とホワイトのバランスがGOODです。

ピンクとホワイトでかわいいハートネイル

女性らしさを演出する柔らかなピンクとホワイトのデザインは、男性受けも良いですよ。バレンタインデーの甘い雰囲気を指先にまとって、彼とバレンタインデートを楽しむのも良いですよね。

赤いハートが特徴的なバレンタインネイル

赤いハートが特徴的なこちらのデザインは、親指のヌードカラーを活かした印象的なネイルアートです。サロンにわざわざ行かなくても、バレンタインネイルを気軽に楽しめる一押しデザインですよ。

ハートがいっぱいのバレンタインネイル

「ハートのデザインを描くのが面倒」という方には、100均などで手に入るハートのホログラムを使うことをおすすめします。ベースが乾く前に手早く乗せていけば、あっという間にバレンタインネイルの出来上がりです。

バレンタインネイルのおすすめデザイン5選!【スイーツ編】

チョコレートやスイーツをモチーフにしたバレンタインネイルは、トロリとしたチョコソースや色の組み合わせによってスイーツをを表現できたりと、無限大にアイデアが広がります。自分が食べたいスイーツをデザインするのも楽しいですよ。

ホワイトチョコやチョコソースをイメージしたバレンタインネイル

こちらはチョコレートのソースをイメージした惜しそうなデザインです。指先が溶けているように見えるのが、とてもおしゃれで可愛らしいですね。

ふわもこ素材がアクセントのバレンタインネイル

甘いイメージのキャラクターチップを使うと、ふわもこで優しい雰囲気のバレンタイン寝入るを楽しめます。ベースがチョコミント色で、とても美味しそうですね。

マカロンカラーが可愛いバレンタインネイル

どんな服装にもマッチする、マカロンカラーのネイルも素敵です。薬指だけチョコレート色にすることで、一気にスイーツ感がアップしますね。

ホログラムでインパクト大のバレンタインネイル

可愛いウサギ柄のネイルアートもかわいいですね。ホワイトチョコのような甘い雰囲気のネイルで、女子受けを狙っちゃいましょう!

マーブルチョコ柄のかわいいバレンタインネイル

思わず食べてしまいたくなるような、美味しそうなマーブルチョコのネイルはいかがでしょうか。インパクト抜群のチョコネイルは、びっくりされること間違いなしですね。

バレンタインネイルのおすすめデザイン3選!【フレンチネイル編】

定番のフレンチネイルは、色をバレンタインカラーに変えるだけであっというまにバレンタインネイルに早変わりします。フレンチネイルとハートのデザインを掛け合わせるのも、可愛らしくておすすめです。

フレンチネイル部分がハートになったバレンタインネイル

赤いネイルのフレンチ部分がハートになっているネイルアートは、個性的でありながら上品さが漂うおすすめデザインです。描くときに多少ガタついても、左右ハートの高さを敢えて変えたほうがかえって可愛く見えますよ。

ヒョウ柄とハートを組み合わせたフレンチネイル

ヒョウ柄とハートを組み合わせたネイルは、チョコのデザインと組みあわさると甘辛のバランスが取れた上級者のデザインになりますね。女子会で自慢したくなるバレンタインアートです。

赤と白のフレンチバレンタインネイル

赤とホワイトの2色は、クリスマスからバレンタインまで幅広く使える万能バイカラーですよね。女性らしい雰囲気を出したいときにぴったりなネイルデザインです。赤とホワイトのフレンチにリボンを加えることで、バレンタイン感が増しています。

バレンタインネイルのおすすめデザイン4選!【大人向け編】

彩度を落としたカラーリングやシンプルなデザインで、大人のバレンタインネイルを作ってみてはいかがでしょうか。甘いデザインが苦手な方にもおすすめのバレンタインネイルを、早速チェックしてみましょう。

ハートの型抜きが大人っぽいバレンタインネイル

モーヴピンクのネイルにハートの方抜きデザインを施したこちらは、シックでレディな雰囲気を醸し出す上品ネイルですね。男性とのバレンタインデーとを盛り上げる、大人の女性向けのデザインです。落ちついたカラーリングはオフィスでも浮かずに安心ですね。

ビターチョコレートをイメージした大人なバレンタインネイル

大人のごほうびチョコを感じさせる、ちょっとビターなチョコレートをイメージした色味のデザインは、思わず摘まんでしまいたくなるほど可愛らしいですね。眺めるだけでも楽しい大人ネイルです。

ブラウン系でまとめた大人のバレンタインネイル

ブラウンカラーで統一した、マットな大人ネイルは上品な仕上がりになります。甘いデザインは苦手だけどバレンタインネイルを楽しみたい方に特におすすめです。きらっと光るものをワンポイントでつけると、地味になりすぎずにおしゃれに見えますよ。オフィスにも使える万能デザインですね。

バレンタインカラーを取り入れたレトロなネイル

100均のネイルシールで作れるお手軽バレンタインネイルです。レトロなカラーリングとデザインがとても可愛らしいですね。気軽にネイルアートを楽しめる100均のネイルコーナーで、お気に入りのシールを探してみましょう。

バレンタインネイルのおすすめデザイン2選!【オフィスOK編】

オフィスにバレンタインネイルをしていきたいなら、あまり派手すぎず仕事で浮かない上品なデザインがおすすめです。ヌードカラーに近いピンク系のカラーを使ったり、デザインを小さめにすると、悪目立ちせずにバレンタインネイルを楽しめますよ。

ゴールドの小さめパーツが可愛いバレンタインネイル

オフィスではあまり派手なデザインのネイルは避けたいところですが、せっかくのバレンタインネイルは楽しみたいですよね。少し控えめなこちらのデザインは、指先にチョコのデザインが乗った可愛らしいピンクネイルです。遠目からはピンクに見えるので、オフィスでも目立ちにくいですよ。

フレンチネイルを基調としたバレンタインネイル

少し自由な気風のオフィスなら、華美にならない程度の可愛らしいデザインがおすすめです。チョコレートカラーを取り入れたフレンチネイルは、オフィスでも浮きにくく手軽にバレンタインネイルを楽しめます。

バレンタインネイルに挑戦!都内のおすすめネイルサロン5選!

「セルフでバレンタインネイルを頑張るより、プロに頼んできれいに仕上げてもらいたい」という方のために、都内のおすすめネイルサロンを5店舗ご紹介します。どのサロンも人気なので、お早目の予約をおすすめします。

Sweet Hearty nail&relaxation

JR新宿駅の中央東口から徒歩3分の「Sweet Hearty nail&relaxation」は、ネイルアートとリラクゼーションが自慢のリラクゼーションサロンです。ネイルアートは要予約ですが、リラクゼーションメニューは飛び込みOKなので、思い立ったときに気軽に行くことができますよ。

ネイルサロンAmie

東銀座駅から徒歩3分の「ネイルサロンAmie」は、毎月新作デザインが登場する豊富な品揃えのネイルサロンです。トレンドにいち早く乗りたい方に特におすすめですよ。ハンドとフットの同時施術が可能なので、忙しい方にも利用しやすいと大変人気です。

eyelash&nail Neco

フレンチネイル

JR中野駅から徒歩2分の「eyelash&nail Neco」は、美容師免許を保持したアイリストが丁寧なカウンセリングを元に施術する安心感のあるお店です。アイラッシュもネイルアートも楽しみたい方におすすめです。ハイセンスなネイルデザインが自慢で、女子力を磨き上げるのにぴったりですよ。

まつげエクステ&ネイルサロン Amor

恵比寿駅西口から徒歩2分、また川崎駅前に店舗を構える「まつげエクステ&ネイルサロン Amor」は、低価格&高品質の両立を実現したリピーター続出の人気店です。何度も足を運びたくなるリーズナブルさと、デザイン性の高いネイルアートがおしゃれに敏感な女性客に支持されています。

nail salon LUCIA

赤いネイルアート

JR恵比寿駅から徒歩約10分の「nail salon LUCIA」は、10年以上経験のあるベテランのネイリストがいるサロンです。ホワイトを基調とした明るく落ち着いた店内は、心も体もリラックスできそうですね。静かな雰囲気と清潔感のある個室で、人目が気になる方も安心ですよ。

バレンタインはネイルにもこだわって女子を楽しもう♪

チョコレート

バレンタインネイルにおすすめのカラーリングやデザイン、大人の女性向けのデザインやオフィスにおすすめのネイルアートなどをまとめてご紹介しました。食べるだけでなくネイルアートも楽しめるバレンタインは、甘い物好きの女性にとって最高に幸せなイベントですね。お気に入りのネイルデザインを見つけて、ぜひ挑戦してみてください!

Thumbバレンタインチョコの人気ブランド20選!ちょっと高級な大人チョコも!
バレンタインにはチョコが欠かせません。しかしながらチョコのブランドはたくさんあるので、どこが...
Thumbバレンタインに告白!絶対に成功させるための方法を完全ガイド!
好きな男性に告白したいのならバレンタインデーがおすすめです。ただ告白するまでにはしっかりと準...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
senganbira
山や海、原っぱなど見晴らしの良い場所が大好き!お弁当を持って散策に行くのが週末の楽しみ。おうちではプチプラワインで家族で晩酌。ピノ・ノワール好き。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ