コストコのラルフローレントートが超お得!売切れ前にGETするには?

コストコのラルフローレントートが、売り切れるほどに大人気だと話題になっています。なぜコストコのラルフローレントートが、そんなに人気になっているのか理由を詳しく見ていきましょう。売り切れる前にGETする方法もご紹介していきます。

コストコのラルフローレントートが超お得!売切れ前にGETするには?のイメージ

目次

  1. 1コストコで売り切れ必至のラルフローレン『トートバック』ってどんなの?
  2. 2コストコのラルフローレンミニトートが人気の理由
  3. 3コストコではアパレル商品も安く買える!
  4. 4コストコはラルフローレンがなぜ安いの?安くても本物?
  5. 5売り切れ前にラルフローレンのミニトートをGETするには?
  6. 6会員でなくてもコストコで買い物したい方へ!【方法】
  7. 7コストコで人気のラルフローレンのトートバックをチェック!

コストコで売り切れ必至のラルフローレン『トートバック』ってどんなの?

人気の海外アパレルブランドであるラルフローレンですが、洋服以外にバックも販売されていることはよく知られていますよね。

ラルフローレンのミニトートバックは、シンプルながら機能性が高いので、使いやすくてとても便利です。このミニトートバックは名前の通り小ぶりなバックですが、意外と収納力があることも人気の理由ですね。また、シンプルなデザインに大きなロゴがとてもおしゃれだと評判になっています。

ちょっとしたお出かけや、通勤通学にもぴったりなので、1つ持っておいて損はないバックと言えるのではないでしょうか。

通勤

そんなラルフローレンのミニトートバックですが、コストコで売り切れが続出するほど人気だと話題です。ラルフローレンのミニトートバックは、とても人気な商品のため、入口の目の前など目立つ場所に置いてあることが多くなっています。コストコの広い店内でも、迷うことなく見つけられそうですね。

コストコ

しかし、ラルフローレンのミニトートバックは、店内の目立つところに設置しているぶん、バック目当てで来た人はもちろん、それ以外の人も購入しやすいということが考えられます。売り切れる前に、なんとかバックを手に入れたいものですね。

ではなぜ人気のアパレルブランドであるラルフローレンのミニトートバックが、コストコで売り切れるほど人気なのか、その理由を解説していきます。

コストコのラルフローレンミニトートが人気の理由

ここからは、なぜラルフローレンのミニトートバックが人気なのかを詳しく見ていきましょう。店舗やインターネットでも買えるはずの商品が、コストコで売り切れ続出というのには何か理由があるはずです。

コストコのラルフローレンミニトートバックが人気の理由を、以下の4つにまとめてみました。

バック

使いやすいサイズが人気

コストコのラルフローレンミニトートバックが人気の理由1つ目は、使いやすいサイズです。毎日使うものだからこそ、バックの大きさはとても大切ですよね?

バックのサイズが大きすぎると、たくさん荷物が入るぶん持ち運びが大変ですし、小さすぎてもほとんど荷物が入らなくて不便に感じます。

荷物

ではラルフローレンミニトートバックの大きさはどれくらいなのでしょうか?

ラルフローレンミニトートバックのサイズは、横32.5cm×縦20.5cm×幅11.5cm、持ち手の長さ約38.5cmとなっています。

ミニトートバックという名前ですが、高さが20.5cmあるので、500mlのペットボトルや水筒を立てて入れることができます。

横幅も大き目なので、ちょっとした書類も収納できて嬉しいですよね。また、マチ付きなので、横にしたくないお弁当などを入れるのにもぴったりです。

お弁当

作りがしっかりしているので、少々重さのあるものを入れても、バックの形が崩れにくいところも嬉しいポイントですね。

小さいですが収納力抜群なので、通勤や通学などいろいろな場面で活躍する、おすすめのトートバックと言えます。

通勤

定価より安い!!

コストコのラルフローレンミニトートバックが人気の理由2つ目は、定価より安いことです。買い物をするうえで、やはり値段はとても大切ですよね。

ラルフローレンは人気のアパレルブランドというだけあって、ミニトートバックの値段も少々高めになっています。百貨店などでラルフローレンのバックや洋服を見ると、やはり値段が高めですよね。

値段

ラルフローレンの値段が高いのはブランド名だけではなく、素材や作りもしっかりしているという理由がありますが、できるだけ安く手に入れたいと思いませんか?コストコではそんな願いを叶えることができるのです。

コストコと言えば、食料品や日用品など何でも大容量で安いということは有名ですね。コストコには海外アパレルブランドの取り扱いもあり、ラルフローレンのミニトートバックは、定価よりもかなり安い値段で購入することができます。

値段

ラルフローレンのミニトートバックの定価は?

ラルフローレンのミニトートバックの値段は、定価だと5,000円~6,000円ほどとなります。有名なアパレルブランドなので、決して安いとは言えない値段ですよね。ただし、かわいいデザインと、機能性も抜群なのでこの値段でも十分購入する価値のあるバックです。

定価

コストコのミニトートバックの値段は?

コストコでラルフローレンのミニトートバックを購入すると、値段はいくらになるのでしょうか?安いと言ってもそんなに大差ないのでは?と思いますよね。

なんと、コストコではラルフローレンのミニトートバックを4,000円弱で購入することができるのです。とても安いと思いませんか?3,000円台でこのバックが買えるのは、かなりお得だと思います。

定価より1,000円以上も安いなんて、絶対にコストコで買いたいと思いますよね。これほど値段が安いと、売り切れるほどに人気が出るのも納得できます。コストコに行った際は、ラルフローレンのミニトートバックをぜひチェックしてみましょう!

お金

定番デザインで長く使える!

コストコのラルフローレンミニトートバックが人気の理由3つ目は、定番デザインで長く使えるからです。アパレルブランドとしても人気のラルフローレンですが、シンプルなデザインなところがとてもおしゃれですよね。
 

バック

コストコで売り切れ続出のミニトートバックも、無地でワンポイントのロゴが入ったデザインなので、シーンや服装を選ばず使えることから、人気になっています。ラフな服装にも、ちょっとかしこまった服装にも合わせられるのが嬉しいポイントですね。

また、デザインの良さだけではなく、ファスナー式で開閉がしやすいので物の出し入れも簡単で、内側と外側にポケットがついているところも、便利に使うことができておすすめです。

ファスナー

SNSでも話題になる人気商品!

コストコのラルフローレンミニトートバックが人気の理由4つ目は、SNSでも話題になるほどの商品だからです。コストコの店舗にもよりますが、カラーもブラック・ネイビー・アイボリー・ピンクと種類豊富に取り扱われています。

カラー

人気のカラーは特に売り切れてしまうことが多いので、欲しいカラーを見つけたら早めに購入しておきたいですね。定番のブラックやネイビーは、洋服にも合わせやすいので売り切れやすいかもしれません。値段も安くて、カラーも豊富なので、何種類か購入して気分に合わせて変えるのも良いですね。

スマホ

コストコではアパレル商品も安く買える!

コストコでは、人気のアパレルブランドの商品の値段も安いことで知られています。コストコで取り扱うアパレルブランドは、ラルフローレンだけではなく、アディダスやチャンピオンなどもあります。

コストコで取り扱うアパレルブランドはどれも人気のアパレルブランドですよね。取り扱っているブランド中には、キッズ用の洋服や小物もあるので、子供服を買いたいという人にもおすすめです。

子供服

また、スポーツウェアやシューズ、シャツなどいろいろなものを取り扱っているので、コストコに行った際はぜひチェックしてみてくださいね。

スポーツ

コストコでは、人気のブランドサンダルもお得に購入することができます。よろしければ以下の記事も、チェックしてみてください。

Thumbコストコのサンダルがお買い得!【Teva・ビルケン・クロックス】
コストコでは様々な人気ブランドサンダルが扱われているのをご存知ですか。今日はコストコが扱う三...

海外ブランド品が定価より安い

コストコの商品は、どれも人気のアパレルブランドなのに、定価よりも安い値段で購入できるのでとてもおすすめです。

人気のアパレルブランドが、定価より1,000円~2,000円ほど安い値段で購入することもできるので、コストコに行った際は要チェックです。コストコに好きなブランドの取り扱いがあれば、ラッキーですよね。

値段

ただし、人気のものは入荷が不定期で売り切れていたり、サイズがなかったりすることがあるので、気に入ったものがあればすぐに購入することをおすすめします。

洋服

コストコの洋服について、もっと詳しく知りたい方は以下の記事もチェックしてみてくださいね。コストコには、ラルフローレン以外にもお得な商品がたくさんありますよ。

Thumbコストコの洋服がお買い得!メンズ・レディースの人気アパレルが手軽に!
コストコでは洋服もかなりお買い得に購入することができますよ。もちろん、服だけではなくシューズ...

コストコはラルフローレンがなぜ安いの?安くても本物?

では、コストコのラルフローレン商品は、どうしてこんなに値段が安いのでしょうか?値段が安すぎて偽物なのでは……と心配になりますよね。実際ラルフローレンは偽物も多く出回っているので、心配になるのは当然だと思います。

しかしそんな心配はいりません。コストコの、ラルフローレンをはじめとしたアパレルブランドは、海外からの直輸入なので値段が安いのです。コストコのアパレルブランドは、値段が安いからと言って、素材や品質に問題があるわけではないので、安心して購入してくださいね。

輸入

売り切れ前にラルフローレンのミニトートをGETするには?

品質に問題なく、値段も安いコストコのラルフローレンミニトートバック、ぜひ売り切れる前にGETしたいですよね。コストコのラルフローレンのミニトートバックを売り切れ前にGETする方法を見ていきましょう。

GET

いつも入荷しているとは限らない

売り切れ前にGETする方法の1個目は、いつも入荷しているとは限らないので、コストコに行ったら定期的にチェックすることです。コストコの商品は、季節や時期、入荷状況によっても変わります。

コストコの商品は、食品や日用品、アパレルブランド商品のすべてにおいて、タイミングしだいでは先月売っていたものが、今月は売っていないということもありえます。

逆に、前回来たときには売っていなかったものが売っているということもあります。なので、コストコに行ったときは、定期的に商品が変わっていないかチェックしてみましょう。

ラルフローレンのミニトートバックも、人気のカラーが売れてしまっていたり、商品自体の入荷がない時期もあるのでよく見ておく必要があります。

アパレル

見つけた時は迷わず買う!

売り切れ前にGETする方法の2個目は、見つけた時は迷わず買うことです。コストコのラルフローレンミニトートバックは、先ほどもご紹介したようにいつも入荷しているわけではありません。

コストコによく行く場合は、毎回チェックしておいて、気にいったカラーのものを見つけたら、迷わずすぐに購入することが大切です。

迷っている間に売り切れてしまうこともあるので、注意してくださいね。あらかじめ、何色のトートバックが欲しいのか決めておくと良いかもしれません。

買い物

現金を多めに準備しておく

売り切れ前にGETする方法の3個目は、現金を多めに準備しておくことです。コストコは基本的に現金決済となっています。クレジットカードも使用できますが、使える種類が限られているので、クレジットカードの使用については、後ほど詳しくご紹介していきますね。

コストコで買い物をするときは、最低でも1万円以上使うという方が多いと思います。それは食料品や日用品など、すべてにおいて大容量なため必然的に値段も高くなってしまうからです。

また、せっかく来たからには、あれもこれも買いたい……と思っているうちに、ついたくさん買いすぎてしまうことも考えられます。

もしラルフローレンのミニトートバックを運良く見つけることができても、現金を持っていなくて購入できなかったら残念ですよね。今回は諦めようと思って次にお店に行ったときには、バックが売り切れていたということもありえます。

ラルフローレンのミニトートバックを、売り切れる前に購入するためにも、買い物する予定の金額より5,000円くらい多めに持っていれば安心です。

お金

コストコで使えるカードを準備しておく

売り切れ前にGETする方法の4個目は、コストコで使えるカードを準備しておくことです。クレジットカードがあれば現金をあまり持って行かなくても大丈夫!と思っている人は要注意ですよ。

コストコで使えるクレジットカードは、現在マスターカードブランドのみとなっています。コストコが発行しているクレジットカードもありますが、わざわざ作る必要はありません。マスターカードブランドであれば、どのクレジットカードでも使用することができます。

マスターカードブランドのクレジットカードを持っていれば、手持ちの現金が少なくても安心して買い物ができますね。自分の持っているクレジットカードが、マスターカードブランドかどうかを確認しておきましょう。

マスターカード

よろしければ、コストコで使えるクレジットカードについての記事も、チェックしてみてくださいね。

Thumbコストコで使えるクレジットカードはマスターカードだけ?【注意】
コストコ会員の皆さん、支払いはいつも現金ですか?コストコ支払いにはポイントを貯めれるクレジッ...

会員でなくてもコストコで買い物したい方へ!【方法】

コストコの会員ではないけれど、ラルフローレンのミニトートバックを買いたいという方もいますよね。コストコの年会費は、4,000円ほどと決して安いものではないので、そう簡単に会員になろうとする人は多くないと思います。

コストコの会員になればお得に買い物ができますが、そもそも近くにコストコの店舗がなかったりして、頻繁に足を運ぶことはできないという方もいますよね。

また、コストコは比較的土地の多い、公共交通機関ではアクセスのしづらい場所にあることが多いのです。そのため、車を持っていない方にとって会員になることは、年会費を無駄にしてしまうことにもなりかねませんね。

そんな方のために、会員にならなくてもコストコで買い物ができる方法を、3つご紹介していきます。

コストコ

方法①会員である友人や知人と一緒にコストコに行く

会員でなくてもコストコで買い物する方法の1個目は、会員である友人や知人と一緒にコストコに行くことです。この方法は、当然ながら友人や知人がコストコ会員である必要があります。

コストコの会員カードを持っていると、1枚に対して2人まで同伴することができます。また、18歳未満の子供は、何人でも同伴可能となっています。

ただし支払いは別々にすることができないので、後で自分たちで金額を計算する必要があります。
 

コストコ

当然ですがこの方法は、自分は無料でコストコに入店できますが、友人や知人は年会費を支払っているということを頭に入れておきましょう。

もし友人や知人に一緒に行くことをお願いするときは、車を出すなど相手に気を使ってあげると良いですね。

買い物

方法②プリペイドカードでお試し入店

会員でなくてもコストコで買い物する方法の2個目は、プリペイドカードでお試し入店する方法です。コストコにプリペイドカードがあるというのはよく知られている情報だと思います。

このプリペイドカードを使う方法も、会員の人に協力してもらう必要があるので、周囲に会員の人がいないか探してみましょう。

コストコ会員の人がいた場合は、コストコ店舗でプリペイドカードを購入してもらうようにお願いします。コストコのプリペイドカードは、チャージ機能付き電子マネーになっていて、コストコの店舗で会員のみが購入できるので、会員資格が必要なのです。

このプリペイドカードには購入時に5,000円分が入金されていて、当然コストコでのお買い物に使うことができます。非会員の人が使う場合には、コストコに入店できる招待券の発行をしてもらえるので、それを使って入店しましょう。

ただし、過去1年の間にコストコ会員だった場合と「1日特別ご招待券」を1度でも利用したことがある場合は使用できないということなので注意してくださいね。

プリペイドカード

以下の記事では、コストコのプリペイドカードについて詳しくご紹介しています。よろしければ、こちらもチェックしてみてくださいね。

Thumbコストコ・プリペイドカードは非会員でも使える!使い方や注意点は?
コストコのプリペイドカードをご存知ですか?このプリペイドカードを使えば、コストコ会員じゃなく...

方法③1日招待券を使う

会員でなくてもコストコで買い物する方法の3個目は、1日招待券を使う方法です。コストコ1日招待券とは、その名前の通り、会員でなくてもコストコに入店できて、買い物をできる1日限りの招待券となります。

1日招待券を使えばコストコで買い物ができるというのはわかりますが、どこで手に入るのか気になりますよね。実はこの招待券、手に入れるのは少し難しいかもしれません。

家

コストコの近隣に住んでいる場合は、ポストにチラシと一緒に入っていることもあるようですが、定期的に投函されるわけではありません。

しかし、そんないつ入るかわからないチラシを待っている時間はない!という人もいますよね。

そんな人におすすめな方法も見てみましょう。コストコの会員になるときに、1日招待券がもらえるようなので、もし身近にコストコ会員になったばかりの人がいたら、1日招待券を譲ってもらえないか聞いてみる方法です。運が良ければこれで手に入れることができるかもしれません。

それでも手に入れられなかったという場合は、インターネットのオークションサイトなどで、数百円ほどで購入できるのでそちらを利用するのも良いでしょう。

ただし1日招待券も、過去にコストコの会員であったり、1日招待券を使ったことがある場合には、使用できないようなので注意が必要です。

ポスト

コストコの1日招待券についてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

Thumbコストコのワンデーパスまとめ!1日無料体験が出来る方法や人数は?
アメリカ生まれの倉庫型販売施設コストコ。見たことがない海外製品が並びわくわくする場所です。興...

コストコの会員にならなくても、買い物ができる方法がわかりましたね。コストコの会員にはなれないけれど、ラルフローレンのミニトートバックを購入したいという方は、ぜひご紹介した3つの方法を試してみてくださいね。

コストコ

コストコで人気のラルフローレンのトートバックをチェック!

いかがでしたか?コストコで人気の、ラルフローレンのミニトートバックには、魅力がいっぱいあるということが伝わりましたでしょうか?

コストコの会員ではなくても、特別な方法を使えば購入することができるというのも嬉しいですよね。また、ラルフローレンのミニトートバックが売り切れる前にGETする方法も、ぜひ試してみてくださいね。

この記事を参考に、コストコでお気に入りのトートバックを購入してみてはいかがでしょうか。

チェック

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ay11

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ