インスタグラムで大人気のダイソー商品39選!2019年最新商品も!

この記事では、インスタグラムで話題の『2019年最新ダイソー新商品』を紹介したのち、インスタグラムで人気のみんなのダイソー購入品リストを目的別に紹介していきます!ダイソーの商品はインスタでもとても話題なので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

インスタグラムで大人気のダイソー商品39選!2019年最新商品も!のイメージ

目次

  1. 1ダイソー人気商品はインスタグラムでチェックが賢い!
  2. 2インスタグラムで話題!ダイソーの2019年最新商品5選!
  3. 3【ダイソーのインスタ人気商品①】DIYアイテム6選!
  4. 4【ダイソーのインスタ人気商品②】収納グッズ6選!
  5. 5【ダイソーのインスタ人気商品③】インテリアグッズ5選!
  6. 6【ダイソーのインスタ人気商品④】美容アイテム7選!
  7. 7【ダイソーのインスタ人気商品⑤】キッチングッズ5選!
  8. 8【ダイソーのインスタ人気商品⑥】イベント・季節アイテム5選!
  9. 9ダイソーのインスタ人気商品をゲットしよう!

ダイソー人気商品はインスタグラムでチェックが賢い!

スマホ

現代は「インスタ映え」などといって、色々写真をインスタにアップするのが流行ですよね。最近では「100均パトロール」や「ダイソーパトロール」などの言葉の流行と共に、身近なダイソーなどの100均で可愛いアイテムを探し出しインスタにアップするという、手軽にインスタを楽しめる時代になりました。

今では、インスタグラムで注目されたダイソー商品は店頭で売り切れが続出するような自体にまでなっています。今流行りのダイソー商品をインスタでチェックしましょう!

インスタグラムで話題!ダイソーの2019年最新商品5選!

ダイソーでは随時新商品が入荷されています。毎日行っても毎日新商品が入荷されているので、とてもわくわくしますよ。新商品が入るとSNSなどのインスタでもすぐに話題にあがるので、随時チェックしておくといいですね。

ダイソー新商品①【ガールズトレンドコラボ商品】

ダイソーとガールズトレンドコラボ研究所とのコラボ商品は毎回とても可愛くて大人気ですよね!今回もとても可愛くて早速インスタで話題になっています。

ヘアブラシやドリンクボトル、コラボポーチやサンダルなどたくさんコラボしたアイテムが入荷しています。ガールズトレンド研究所とのコラボ商品はとても人気ですぐに完売してしまう店舗もあるので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

ダイソー新商品②【メイクスポンジ】

スポンジ

コスメ用品も充実しているダイソーですが、もちろん新商品も続々と入荷しています。こちらはなんとメイクスポンジが30個も入ったお得なバリューパックです!

水を含ませて使うことができるのでとても便利ですよ。30個入っているので毎日使い捨てで使っても約1か月100円なのでコスパ最強すぎますよね!パッケージも100円とは思えない高見えなのでとてもおすすめですよ。

ダイソー新商品③【ディズニーコラボ商品】

マグカップ

ディズニーなどのキャラクターとのコラボ商品もダイソーにはたくさん売っていますよね。ディズニーとのコラボ商品もたくさん新商品で入荷しています。

新商品もディズニーコラボアイテムは300円商品などが多いですが、それでもかなりプチプラなのでとてもおすすめですよ!特にドリンクボトルはとても人気なので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

ダイソー新商品④【COORDIシリーズ】

COORDIシリーズ

文房具の新商品ブランド"COORDI"も早速インスタで話題に上がっています。シックなデザインがとても高見えで100均とは思えないクオリティになっています。若い世代から大人まで幅広く使って頂けるデザインです。特にノートカバーは大人気なので店舗で見つけることができたら即買いがおすすめですよ!

ダイソー新商品⑤【ミニ扇風機 キャンディー】

扇風機

ダイソーには季節限定の新商品などもたくさん入荷しています。中でもこちらのキャンディー型のミニ扇風機は見た目がとても可愛くて話題です。手で握ると羽が回るタイプなので電池いらずのところも嬉しいですね!パステルカラーがとても可愛いので、持っているだけでも女子力が上がるアイテムですよ。

【ダイソーのインスタ人気商品①】DIYアイテム6選!

DIYやリメイクなど、インスタでも多く話題になりますが、ダイソーのアイテムでも手軽にDIYやリメイクなどを簡単に楽しむことができますよ。DIYは苦手でやった事がないという人はぜひダイソーで気軽に始めてみてくださいね!

DIYアイテム①『ペンキ』

ミルクペイント

棚の色を変えたりするのに便利なペンキもダイソーに売っています。ペンキと聞くと本格的なDIYという感じがして身構えてしましますが、1度始めてみると案外手軽にDIYを楽しむことができるのでおすすめですよ。ダイソーであればプチプラでペンキを買うことができるので、失敗しても再チャレンジしやすいのも魅力の1つですね!

DIYアイテム②『カッター付 マスキングテープ』

カッター付きマスキングテープ

ダイソーにはとても種類が豊富なマスキングテープが売っています。マスキングテープはちょっとしたリメイクや補修にとても便利ですよね。こちらはカッター付きな上に身にマスキングテープが2つも入っているので、かなりコスパがいいですね!

カッターもラメ入りでとても可愛くて持ち運びにもおすすめです。他のマスキングテープにも使えるので、初めてマスキングテープを買う人はこちらがおすすめですよ。

DIYアイテム③『リメイクシート』

リメイクシート

リメイクシートはホームセンターなどにも売っていますが、ダイソーでも買うことができます。もちろんお値段はダイソー価格なので、手軽にDIYを始めることができますよ。今季トレンドのモロッカン柄なども豊富に揃っているので、お部屋の雰囲気をゴロっと変えるならリメイクシートがおすすめです。

また、壁の汚れなどが気になる場合にもおすすめですよ。剥がせるタイプもあるので賃貸の人にも人気の商品です。

DIYアイテム④『タイルシール』

タイルシール

洗面所や台所などの水場のDIYにおすすめなのがタイルシールです。タイルシールもダイソーでは豊富に揃っているので、手軽にDIYを始めることができますよ。

タイルシールは小物などのリメイクにもピッタリなので、アレンジの幅が広がって便利ですね!ぷっくりとした3Dタイプのタイルシールなどの販売されているので、高見え効果もバツグンですよ。

DIYアイテム⑤『桐すのこ』

すのこ

ダイソーにはなんとすのこまで売っているんです!すのこを組み合わせることで簡易の棚などを簡単に作ることができるのでおすすめですよ。ダイソーにはペンキも売っているので、合わせて買っておくとお好みの色にリメイクすることもできるので便利ですね。DIYとしてだけでなく、湿気対策として購入している人も多いようです。

DIYアイテム⑥『パンチングボード』

見た目もすっきりと見えて手軽にDIYのできるパンチングボードもダイソーで売っています。収納にも便利ですが、フォトフレームやガーランドをかけてインテリアを楽しむのもおすすめですよ。パネルを組み合わせて取り付けるだけなので、とても簡単にDIYすることができますね。

【ダイソーのインスタ人気商品②】収納グッズ6選!

ダイソーの収納グッズは、かゆいところに手が届く便利アイテムや、サイズ展開が豊富で使いやすいアイテムなど数多く存在します。インスタでもたびたび話題になることが多いのでしっかりとチェックしていきましょう!

収納グッズ①『突っ張り棒』

収納の神アイテムと言えばやはり突っ張り棒ではないでしょうか。我が家もいたるところの突っ張り棒が突っ張ってます!ダイソーには、カラーボックスなどにも付けることができるミニサイズの突っ張り棒も売っているのでとても便利ですよ。

ミニサイズはお値段100円で2本も突っ張り棒が付いているのでコスパ的にも最高ですね!棚のデッドスペースも突っ張り棒を使えばスッキリと隙間収納できるので、とてもおすすめですよ。

収納グッズ②『突っ張り棒用棚』

つっぱり棒用棚

突っ張り棒2本の上に乗せると棚を作ることができる『突っ張り棒用棚』という便利な商品もダイソーに売っています。簡単に棚を作ることができるのでとても便利ですね!ただし欲張りすぎて棚の上に乗せすぎてしますとズレ落ちの原因になるので、突っ張り棒の耐荷重はしっかりと確認しておきましょう。

収納グッズ③『ディズニー スクエアボックス』

スクエアボックス

こちらは新商品ですが、発売してからインスタでかなり話題になって、入手困難な店舗が多いようです。ミッキー・ぷーさんの2種類が展開されていますがどちらも大人気です。

スクエアボックスはダイソーの定番人気商品ですよね。インスタでよく見かける人も多いのではないでしょうか。そんなスクエアボックスとディズニーがコラボするなんて最強すぎますよね!とても可愛いので、ぜひお早めにゲットしてくださいね!

収納グッズ④『ワイヤーネット』

ワイヤーネット

壁掛け収納の神アイテムとしてインスタで話題なのがワイヤーネットです。もうすでに使ってるという人も多いかもしれませんね!ダイソーにはワイヤーネットのサイズも豊富に揃っているので、棚の扉の壁掛け収納にもおすすめですよ。

収納グッズ⑤『ペーパーボックス』

箱

段ボールのような頑丈な紙でできているタイプのボックスもインスタで話題の商品です。紙製は軽くて扱いやすいのでとても便利ですよね。しかもデザインが100均とは思えない高級感があって、とてもおしゃれなんです!収納アイテムとしてはもちろんですが、インテリアとして飾っておくのもおすすめですよ。

収納グッズ⑥『お薬手帳ケース』

お薬手帳ケース

診察券やお薬手帳の収納に便利なお薬手帳ケースもインスタで話題になっています。特にお子様が2人や3人いるママにはとてもおすすめですよ。子供別に分けることができるのでとても便利です。シンプルなので、ワッペンなどを縫い付けてアレンジするのもおすすめですよ。

【ダイソーのインスタ人気商品③】インテリアグッズ5選!

とてもおしゃれで可愛いインテリア商品もダイソーにはたくさん売っています。いかにも100均!というチープさは全く感じられず、インスタ映えする商品がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

インテリアグッズ①『アルファベットオブジェ』

アルファベットオブジェ

玄関などのインテリアに最適のアルファベットオブジェは、置くだけでおしゃれな雰囲気になるのでとてもおすすめですよ。そのままでもおしゃれですが、ペンキでカラフルにリメイクしてもインスタ映えしますね!ダイソー価格で手軽にインテリアを楽しむことができるのでとても助かりますね。

インテリアグッズ②『大理石柄 クッションカバー』

クッションカバー

こちらもインスタでかなり話題の大理石柄クッションカバーです。高級感のある大理石柄はモノトーンのインテリアにピッタリですね!柔らかい生地で手触りもいいのでとてもおすすめですよ。ホワイト・ブラックの2色展開なので2色セットで揃えてもいいですね。

インテリアグッズ③『フォトフレーム』

フォトフレーム

写真を入れるだけでなく、ポストカードや絵などを飾るのにも便利なフォトフレームもダイソーにはたくさん売っています。しかもどれもとてもおしゃれなのでインスタ映えすること間違いなしですね!

複数枚飾れるタイプや、ポスターなどを飾ることができる大きいサイズのフォトフレームも売っているので、お好みのフォトフレームがきっと見つかるはずですよ。

インテリアグッズ④『造花』

造花

100均の造花と聞くとチープなイメージがある人も多いかもしれませんね。しかし、いまインスタではダイソーの造花がとても優秀と話題なんです!

花瓶に入れて飾るのはもちろん、画像のようにリースにリメイクしたり、アクセサリーなどにリメイクしたりと幅広く使えます。造りもしっかりとしていて、色んなカラーがあるのでハーバリウムなどにもおすすめですよ。

インテリアグッズ⑤『キャンドル』

こちらのキャンドルはまるで雑貨屋さんに売っているようなおしゃれなキャンドルですね!ダイソーにはこんなにおしゃれなキャンドルが豊富に売っているんです!飾るだけでグッとお部屋の雰囲気がおしゃれになるのでおすすめですよ。ぜひダイソーでお気に入りのキャンドルを見つけてインスタにアップしてくださいね!

【ダイソーのインスタ人気商品④】美容アイテム7選!

ダイソーの美容商品はインスタでも話題になることが多く、美容効果の高い物が数多く存在します。100円で買える美容グッズは非常にコスパに優れている物が多いのでインスタ等で常時チェックしておくと便利ですよ。

美容アイテム①『ユーアーグラム アイシャドウパレット』

ダイソーの新作コスメブランド『ユーアーグラム』シリーズはインスタでもとても話題の商品です。特にこちらのアイシャドウパレットは入手困難になるほどの人気商品です。

再入荷してもすぐにまた入荷待ちになってしまう事も多いので、見つけることができたらぜひゲットしてくださいね!ラメ入りとマットなタイプのブラウンベースカラーなのでグラデーションが作りやすい捨て色なしのパレットなのでとてもおすすめですよ。

美容アイテム②『ミッシュブルーミンコラボ つけまつげ』

つけまつ毛

極細毛なので「ナチュラルにふさふさなまつげになることができる!」とインスタで話題のこちらのつけまつげもとても人気のある商品です。特にブラウンは優しく女性らしい目元になるのでおすすめです。つけまつげ初心者の人でも違和感なくつけやすいアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね!

美容アイテム③『まつげ美容液』

まつげの育成に欠かせない美容成分ミノキシジルの3倍の成分が入ってるとインスタで話題の美容液です。300円商品ですが、ドラッグストアなどでまつげ美容液を買うと1,000円以上するものがほとんどですよね。

コスパ面が最強なのはもちろんですが、その効果も300円以上の価値があると話題になっています!毎日の美容ケアアイテムとしてぜひ取り入れてみてくださいね。

美容アイテム④『濃密美容液』

濃密美容液

ダイソーにはスキンケア用品も豊富に揃っていますが、その中でもこちらの濃密美容液はインスタでとても話題の人気商品です。コラーゲン・プラセンタ・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸の4種類が展開されています。ローヤルゼリーはまつげ美容液としても効果があるようなので、ぜひ試してみてくださいね!

美容アイテム⑤『マイドリームシリーズ』

見た目がとても可愛いこちらのメイク用品シリーズも新作で発売されてから、インスタでとても話題になっています。ピンク・パープル・ブルーの3色展開がされていますが、全色揃えたくなるような可愛さですね!ユーアーグラムからもメイクブラシは発売されていますが、ふんわりした雰囲気がお好みの人にはこちらがおすすめですよ。

美容アイテム⑥『カンコレコラボ ネイル』

関西コレクションとコラボしたコスメはダイソーで安定した人気のある商品です。パッケージが可愛いのでインスタ映えするだけでなく、使用感がいいのも人気のポイントです。

カンコレコラボネイルはカラー展開も豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずですよ。何色か揃えても1つ100円というプチプラなので、お財布に優しいのも嬉しいですね!

美容アイテム⑦『ネイルシール』

ネイルシール

ネイルアートに便利なネイルシールもダイソーにはとても豊富に揃っています。中でもディズニーのネイルシールはインスタでも特に話題になっています。

ディズニー好きの人はもちろんですが、ディズニーランドなどに行くときにもおすすめですよ。また、季節限定のネイルシールなどもあるので、色んなデザインが楽しめるのもいいですね。

【ダイソーのインスタ人気商品⑤】キッチングッズ5選!

ダイソーのキッチン商品は可愛い物が多く、インテリア性も高いので、いつもの料理が一段と楽しくなるアイテムが数多く存在します。散らかりがちなキッチンもダイソーの収納アイテムを使えばスッキリと見せることができますよ。

キッチングッズ①『ハンドル野菜カッター』

電池やコンセントいらずで、ハンドルを引っ張るだけでみじん切りができるという優れもの!こちらは新商品ですが、インスタでも早速話題になっています。お値段は300円ですが、300円でこんな便利なアイテムが買えるなんて驚きですね!ハンドルを引っ張るだけなので、お子様も楽しんでお手伝いできますよ。

キッチングッズ②『穀物保存容器』

穀物保管容器

こちらも新商品になりますが、発売されてからインスタでとても話題になり、入荷待ちになっている店舗が多く入手困難な商品です。シリアルなどをスタイリッシュに保存することができるのでとても便利ですよね。

しかも蓋部分が計量カップになっているので、小麦粉などの保存にもおすすめですよ。とても人気商品なので、見つけることができたら、ぜひゲットしてくださいね!

キッチングッズ③『冷蔵庫ミニポケット』

冷蔵庫ミニポケット

お惣菜を買った時についてくるからしやしょうゆなどをストックしておくのに便利なミニポケットです。筆者もインスタで発見して使っていますが、本当に便利です!

からしなどは小さいので、ぐちゃぐちゃになって取り出しにくいところに入ってしまったりしますよね。こちらは出し入れもしやすく、何が入っているのかも見やすいのでとてもおすすめですよ。

キッチングッズ④『レンジフードフック』

レンジフードフック

レンジフードに掛けてお玉などを収納することができるフックです。シンプルなタイプもありますが、ペンギンやパンダなどのアニマルデザインのものもインスタで話題になっています。シンプルなキッチンもアニマルデザインで少し可愛さをプラスするだけでとてもおしゃれな雰囲気になりますよ。

キッチングッズ⑤『使い捨て手袋』

使い捨て手袋

料理はなにかと混ぜたりこねたりするものが多いですよね。ダイソーの使い捨て手袋は100円で100枚というかなりのコスパの良さなので、我が家でも常にストックしてあります。料理だけでなく、洗剤で手が荒れやすい人は食器洗いの時に使用するのもおすすめですよ。インスタでも常時ストックしている人が多いようです。

【ダイソーのインスタ人気商品⑥】イベント・季節アイテム5選!

誕生日などのパーティーグッズや季節限定の商品などもダイソーでは豊富に揃っています。誕生日の飾りつけなども、ダイソー商品でとても華やかにすることができますよ。

イベント・季節アイテム①『ナンバーバルーン』

ナンバーバルーン

誕生日の飾りつけがグッと華やかになるフィルムタイプのナンバーバルーンもダイソーで人気の商品です。ダイソーにはバルーンの種類も豊富に揃っているので、バルーンをたくさん使って飾りつけすればインスタ映え間違いなしですよ♪

イベント・季節アイテム②『桜シリーズ』

春になるとダイソーには桜の商品がたくさん入荷します。なかなか花見に行くのは難しいけど季節を感じたいという人にはとてもおすすめですよ。また、お花見にピッタリの桜グッズなども売っているのでぜひ足を運んでみてくださいね!

イベント・季節アイテム③『ビーチサンダル』

夏になるとビーチグッズもたくさん入荷してきます。こちらは新商品のガールズトレンド研究所とのコラボ商品でインスタでかなり話題になっています。この可愛さでお値段300円とかなりのコスパの良さなんです!とても入手困難なので、ぜひ見つけたら即買いしてくださいね!

イベント・季節アイテム④『ハロウィングッズ』

ハロウィングッズ

ハロウィンの飾りつけや仮装は楽しいけど、意外とお金がかかってしまいますよね。ダイソーではハロウィン季節になると可愛いハロウィングッズがたくさん入荷してきます。

大人用だけでなく、子供用の仮装アイテムなどもあるのでおすすめですよ。家族で仮装アイテムを揃えてもダイソーであればお財布にも優しいので嬉しいですね!

イベント・季節アイテム⑤『クリスマスグッズ』

クリスマスの飾りつけはとてもワクワクして楽しいですよね。クリスマスグッズももちろん、ダイソーで揃えることができます。

サンタのアイテムを1つお部屋に取り入れるだけで、一気にクリスマスらしい雰囲気になるのでおすすめですよ。ダイソーにはおもちゃも豊富に揃っているので、お子様のクリスマスプレゼントもダイソーで揃えるのもいいですね!

ダイソーのインスタ人気商品をゲットしよう!

女性

ダイソーのアイテムは種類豊富でインスタでなどで話題になり人気に火がつく商品が数多くあります。手軽にDIYやリメイクが出来たり、100円で値段以上の非常にコスパのいい美容グッズがあったり、中には売り切れ続出の大人気アイテムが登場したりします。

ダイソーではインスタライブなども定期的にやっているので、ダイソーをインスタでフォローするのもおすすめですよ。この機会にインスタ等をしっかりチェックして大人気の大人気商品をしっかりゲットしていきましょう!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
rrhjn7238

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ