ダイソーの新作&おすすめシール17選!シールブックやシール剥がしも!

100均ダイソーでは、可愛くて種類豊富なシールが揃っています!この記事では、そんなダイソーの新作シールからおすすめの可愛いシールを一挙ご紹介!シールのおしゃれな使い方や収納におすすめのシールブック、ダイソーで買えるシール剥がしまで紹介していきます!

ダイソーの新作&おすすめシール17選!シールブックやシール剥がしも!のイメージ

目次

  1. 1100均ダイソーのシールは大人女子にも大人気!
  2. 2100均ダイソーのシールのおすすめポイント!
  3. 3100均ダイソーの2019年新作シール8選!
  4. 4100均ダイソーでおすすめのシール9選!
  5. 5100均シールのおしゃれな使い方
  6. 6シール収納に!ダイソーのおすすめシールブック2選!
  7. 7はがしたい時に!ダイソーで買えるシール剥がし2選!
  8. 8【番外編】100均には可愛いネイルシールも!
  9. 9人気の100均ダイソーのシールを集めちゃおう♪

100均ダイソーのシールは大人女子にも大人気!

シール

100均ダイソーのシールは、子供だけでなく大人女子にも大人気です!

最近では、SNSでも話題になっています。可愛いものや、おしゃれなもの、おもしろいもの、キャラクターものまで種類も品数も豊富です。新作のシールも続々と登場しています。また、100円で安いので気軽にたくさん使えるところも人気の理由のひとつです。今回はそんな大人気の100均ダイソーのシールをたくさんご紹介します。

100均ダイソーのシールのおすすめポイント!

人気の100均ダイソーのシールのおすすめポイントを3つご紹介します!雑貨屋さんや文房具屋さんでシールを買うよりもおすすめですよ。

100均とは思えないクオリティ

おすすめポイント

ダイソーのシールは100均とは思えないクオリティです!

100均ダイソーには、雑貨屋さんや文房具屋さんに売っていそうなクオリティの高いシールがたくさんあります。ついつい自慢したくなるような可愛いシールがたくさんあります。クオリティが高いのでSNSでも最近話題になっています。クオリティの高いシールを100円で安く買えるのはうれしいですね!

新作シールが続々と登場!

シール

100均ダイソーでは、新作のシールが続々と登場します!

季節の新商品やオリジナルデザインなどの新作シールを続々と発売しているので、100均ダイソーの店舗は要チェックですね。新作のシールが登場していないか、まめにお店をチェックしてみてくださいね!可愛いシールは人気があるので後で買おうと思っていたら売り切れてしまうこともあります。気になったシールがあれば100円で安いので、その場で買うことをおすすめします。

種類も品数も豊富で選ぶだけで楽しい!

100均ダイソーのシールは、種類や枚数が豊富なので選ぶだけで楽しくなります!

子供はもちろん大人女子も楽しくシール選びができます。どこに貼るか、何に使うか、いろいろ考えながら選ぶのは楽しいですよね。ダイソーの店舗で楽しく選んでお買い物しましょう!

100均ダイソーの2019年新作シール8選!

100均ダイソーでは続々と新作シールが販売されています!まずは新作シールについてご紹介します。手帳に貼りやすい便利なサイズから、プレゼントとしても使えるものもあるので是非チェックしてみてください。

ダイソー新作シール①【和シール】

和シール

ダイソーでは可愛らしい和がモチーフのシールがあります。こちらはどんぶりのシールですが、他にもおにぎりや和菓子、お寿司や忍者など日本ならではの柄が揃っています!シールの素材も和らしさが出ています。

ダイソー新作シール②【海の生き物シール】

シール

可愛らしい海の生き物たちが集まっているこちらのシールは、生き物がたくさんシールになっているのでおすすめです。ペンギンやシロクマなどの人気の生き物はもちろん、ウーパールーパーやウミウシなどあまり見かけない生き物までいます!

ダイソー新作シール③【クラフト素材シール】

クラフトシール

ダイソーにはクラフト素材のシールも人気となっています。こちらは犬たちがデザインされており、カラフルな色合いがとてもおしゃれです。中には珍しい動物がデザインされたクラフトシールもあるので、是非チェックしてみてください!

ダイソー新作シール④【スイーツシール】

スイーツシール

最近ではインスタ映えを意識した商品が売られていることが多いですが、こちらのシールもインスタ映えを意識したスイーツが揃っています!とても可愛らしく、女性には特に人気となっています。

ダイソー新作シール⑤【ペンギンシール】

ペンギンシール

ダイソーには可愛らしいペンギンのシールもあります。ミニシールなのでサイズは小さいですが、ワンポイントとして貼っておくのにおすすめです!ペンギンの種類も色々あるので見てみてください。

ダイソー新作シール⑥【ハリネズミシール】

ハリネズミシール

動物シールは色々な種類がありますが、最近ではハリネズミが注目されています!こちらはそんなハリネズミがデザインされたシールです。色々な表情や格好をしたハリネズミがとても可愛らしいですね。

ダイソー新作シール⑦【ゆめかわシール】

ゆめかわシール

「ゆめかわ」という言葉をよく聞くようになりましたが、そんなゆめかわなシールもダイソーにはあります!こちらはクマやアイス、メリーゴーランドなどがゆめかわっぽくデザインされています。

ダイソー新作シール⑧【香り付きシール】

香りつきシール

ダイソーには珍しい香り付きのシールも売られています。ドーナツやソフトクリームなどのフレークシールがあり、シールをこすると香るようになっています!シールは30枚入りなのでとてもお得感があります。

100均ダイソーでおすすめのシール9選!

次は100均ダイソーで売られているおすすめのシールについてご紹介します!ダイソーでは使いやすいフレークシールから、可愛いねこのシール、丸シールなどが揃っています。是非ダイソーでチェックしてみてください。

100均ダイソーのおすすめ①【フレークシール】

フレークシール

100均ダイソーではフレークシールが人気があります!ダイソーにはスイーツやガール、トラベルなどたくさんの種類のフレークシールがあります。しろくまのフレークシールもゆるかわの可愛いデザインで、SNSでも話題になっています!また、100均ダイソーの季節限定のフレークシールは特に人気があります。フレークシールには収納する袋が付いているものもあり、1つにまとめておけるので嬉しいですね。

100均ダイソーのおすすめ②【果物系シール】

100均ダイソーの果物の可愛いシールも人気があります!SNSでも可愛いと人気があります。特に大きな果物の断面シールはとても可愛くておすすめです。他には果物の丸シールもあり、レシピノートに貼るのにピッタリですよ。

100均ダイソーのおすすめ③【ねこちゃんシリーズ】

ネコシール

ねこ好きにはたまらない可愛いねこちゃんシリーズのシールが100均ダイソーにあります!ねこ好きの人なら、おもわずねこちゃんシリーズを買い占めてしまいたくなりますね。100均ダイソーのねこちゃんシリーズ、ついつい集めたくなりますね!もちろん、そんな可愛いねこちゃんシールはSNSでも話題になっています。

100均ダイソーのおすすめ④【丸シール】

マルシール

100均ダイソーの丸シールも種類が豊富で人気があります。インスタグラムなどのSNSでは、特に丸シールが人気になっています。丸シールは種類が豊富でボタンやフルーツ、ビス、動物など可愛いシールがたくさんあります。丸シールの魅力は種類が豊富なところですが、入っている枚数が多いところも人気の理由です。枚数が多いので、ついつい色々なところに丸シールを気軽に貼りたくなってしまいます。

100均ダイソーのおすすめ⑤【ペタペタシール】

ぺたぺたシール

100均ダイソーのペタペタシールはシールブックのように台紙に貼って遊べるので、子供に人気のシールです!シールブックと同じく入っているシールの枚数が多いのもうれしいですね。台紙にペタペタ貼ったり剥がしたりして、思う存分子供にシール遊びをさせることができます。

100均ダイソーのおすすめ⑥【パンシリーズのシール】

100均ダイソーのパンシリーズのシールが可愛くておすすめです!シールの他にもメモや付箋、メッセージカードがあるパンシリーズは、リアルなパンが可愛いデザインと人気があります。リアルで美味しそうなパンの100均ダイソーシールは、レシピノートや手帳に貼るのにぴったりですよ。

100均ダイソーのおすすめ⑦【ディズニーのシール】

ディズニーのシール

100均ダイソーではディズニーのシールが定番で人気があります!子供だけでなく大人も大好きなディズニーのシールは、大人女子にも大人気ですよね。ディズニーのシールの中では、特にディズニーのフレークシールが人気です!フレークシールは同じ絵柄のディズニーのシールが入っているので、ディズニー好きな人と交換するのも楽しいですよ。

100均ダイソーのおすすめ⑧【キャラクターシール】

ぐでたまシール

100均ダイソーには、ディズニーのシール以外にもサンリオのなどのキャラクターシールもあります。大人女子も大好きなサンリオキャラクター、キティちゃんやマイメロディちゃん、ぐでたまなどの可愛いシールがたくさんあります。

100均ダイソーのおすすめ⑨【転写シール】

転写シール

インテリアに大活躍の転写シールも100均ダイソーで人気の商品です。転写シールはおしゃれなのでインスタグラムなどのSNSでたくさん紹介されています。

部屋の雰囲気を手軽におしゃれに変えられるので転写シールは人気があります。収納ボックスに転写シールを使用すると、収納に統一感が出るのでおすすめです。紙はもちろん、プラスチックやガラスなどの素材に転写シールは貼れます。

アイデア次第で色々なところに貼って楽しむことができる100均ダイソーの転写シール、ぜひ試してみてくださいね!転写シールは、インテリアに大活躍すること間違い無しです。

Thumb100均ダイソー・セリアの転写シール20選!上手な貼り方やアイデア集!
100均ダイソー・セリアの転写シールはご存知ですか?耐水・耐熱仕様のものも今は店頭に並んでい...

100均シールのおしゃれな使い方

100均のシールをチェックした後は、100均のシールのおしゃれな使い方をご紹介します。手帳や鏡などの身近なものにも使えます。余っているシールにも活用してみてくださいね!

手帳やノートを可愛くアレンジ

手帳

手帳やノートにシールを貼るだけで、可愛くおしゃれにアレンジができます!可愛いシールを貼った手帳やノートみるだけで気分も上がるのでおすすめです。100均ダイソーのシールは安いので、手帳やノートにたくさん貼って楽しみましょう!手帳に貼るのにピッタリなシールがたくさんありますよ。

鏡やスマホケースに貼ってアレンジ

スマホ

無地の鏡やスマホケースに100均ダイソーのシールを貼るだけで、おしゃれで可愛くアレンジすることができます!SNSでもシールを使ったアレンジがたくさん紹介されています。特に転写シールを貼ると、売り物のような鏡やスマホケースになるのでおすすめです。100均ダイソーのシールを使用して、自分好みの鏡やスマホケースを作ってみて楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumb100均ダイソー・セリアの鏡10選!手鏡やシールなど種類も豊富!
ダイソーなど100均の手鏡、サイズも値段もちょうどいいものがたくさんあります。ですが、ダイソ...

集めるだけでも楽しい!

コレクション

100均ダイソーのシールは安いので、必要もないのに買い過ぎてしまいますよね。100円で安いので気軽に買えるので、集めるだけでも楽しくておすすめです!100均で収納に便利なシールブックも売っているので、シールブックを作って集めてみましょう!

シール収納に!ダイソーのおすすめシールブック2選!

シールを好きな場所に貼ったり剥がしたりできるシールブックは子供に大人気です!知育にもなるので子育て中のママにも人気があります。大人にもおすすめのシールブックがあるので、是非購入してみてください。

おすすめ①子供向けシールブック

シールブック

ダイソーには子供向けのシールブックが売られています。こちらのシールブックはシールも付属されているので、シールを購入せずに楽しめるのも魅力です!余っているシールで遊ぶこともできるのでおすすめです。

おすすめ②シールコレクションブック

シールコレクションブック

ダイソーには購入したシールをそのままファイルに入れておけるシールブックがあります。大人の女性に特に人気があり、バラバラになるシールをまとめておけるのでおすすめです!

はがしたい時に!ダイソーで買えるシール剥がし2選!

シールは机や冷蔵庫などに貼ってしまうと、はがしたくてもはがれなくなってしまいます。そんな時でも便利にはがせるグッズが100均ダイソーでも売られています!合わせてチェックしてみてください。

おすすめ①スプレータイプのシールはがし

シールはがしスプレー

こちらのスプレータイプのシールはがしは、スプレータイプです。はがしたいシールに直接吹きかけて、少し時間を空けてからこするとキレイにシールが取れます!使い方も簡単なのでおすすめです。

おすすめ②液体タイプのシールはがし

液体タイプのシールはがし

こちらのダイソーのシールはがしは液体タイプになっています。付属の綿棒に液体を染みこませてから綿棒をシールにこすりつけます。少し時間が経ってから付属のヘラでシールをキレイにはがせます。

【番外編】100均には可愛いネイルシールも!

ネイルシール

ダイソーにはフレークシールやマスキングテープ風シールだけではなく、ネイル専用のシールも売られています!セルフネイルを楽しみたい女性には特におすすめで、愛用する人も多いです。種類も豊富に揃っているので是非チェックしてみてください。

Thumbダイソーのネイルシール7選!上手な貼り方&剥がし方・上級者向けデザインも!
100均のダイソーには数多くのコスメ用品などがありますが、その中でもネイルシールが可愛くてお...

人気の100均ダイソーのシールを集めちゃおう♪

シール

100均のシールをご紹介しましたが、可愛いシールがたくさんありましたね!それ以外にもたくさんのシールがあり、新作のシールも続々と登場します。シールのおしゃれな使い方もご紹介しましたので、ぜひ試してみてください。

人気の100均のシールをたくさん集めて楽しみましょう!

Thumb【最新版】セリアのシールが超可愛い!おすすめ人気シールを紹介!
100均の中でも、おしゃれで可愛いグッズが人気のセリアですが、セリアにはプチプラで可愛いシー...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
tomoko_aizawa

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ