コストコでおすすめのビーチタオル3選!サイズや使い勝手はどう?

値段もお手頃でおしゃれなデザインのビーチタオルは、コストコでも人気の高い商品のひとつです。今回は、コストコで販売されているビーチタオルの特徴について紹介します。値段やサイズもあわせて紹介するので、自分にぴったりの商品を購入する際の参考にしてみてくださいね。

コストコでおすすめのビーチタオル3選!サイズや使い勝手はどう?のイメージ

目次

  1. 1コストコのおすすめビーチタオルが知りたい!
  2. 2コストコのおすすめビーチタオル3選!
  3. 3コストコでビーチタオルを買うメリットは?
  4. 4コストコのビーチタオルの活用法3選!
  5. 5コストコのビーチタオルを買って、活用の場を広げよう!

コストコのおすすめビーチタオルが知りたい!

タオル

コストコのビーチタオルは使い勝手が良く、口コミでも人気の高い商品です。ケイト・スペードやディズニーなどおしゃれなデザインのものが揃っているため、使うのがさらに楽しくなりますよ。この記事では、コストコで販売されているビーチタオルのおすすめポイントについて紹介します。メリットや活用方法を参考に、ビーチタオルを生活に取り入れてみましょう。

コストコのおすすめビーチタオル3選!

タオル

色々な商品を安い値段で購入することができるコストコには、おしゃれなデザインのビーチタオルが数多く販売されています。それぞれの特徴を知り、自分にぴったりのビーチタオルを購入しましょう。ここでは、コストコで販売されているビーチタオルの種類や値段、サイズなどについて紹介します。

①ケイト・スペード

女性に人気の高いケイト・スペードのビーチタオルは、おしゃれなデザインが特徴です。コストコでは3種類のデザインが販売されており、値段は約1,500円とかなりお得になっています。サイズは101cm×177cmなので、夏場の寝具にもぴったりですよ。

②ディズニーツムツム

コストコでは、子供にも人気の高いディズニーのツムツムデザインのビーチタオルが約1,500円の値段で販売されています。サイズは86cm×160cmなので使い勝手も良く、海だけでなく日常生活での活用にもぴったりです。コストコで販売されているディズニーデザインのビーチタオルは他にもあるため、自分の好きなキャラクターのものを探してみましょう。

③ロフト(ラウンド型)

タオル

ラウンド型のおしゃれなデザインのビーチタオルは海だけなく、自宅のインテリアとしても活用することができるおすすめ商品です。コストコでは、165cmのラウンド型ビーチタオルが約2,500円の値段で販売されています。デザインは4種類あるので、実際に商品を見て自分の好みやインテリアにぴったりのものを購入しましょう。

コストコでビーチタオルを買うメリットは?

タオル

コストコでビーチタオルを買うメリットは、ケイト・スペードやディズニーツムツムなど人気の高いブランドのビーチタオルを安く購入できることです。絵柄のデザインも複数あるため、自分にぴったりのものを選ぶことができますよ。また、コストコにはビーチサンダルなども安い値段で販売されているので、海でのレジャーに必要なものはコストコでお得に購入しましょう。

コストコのビーチタオルの活用法3選!

タオル

サイズが大きくて使い勝手の良いコストコのビーチタオルは、生活の色々な場面で活躍します。おしゃれなコストコのビーチタオルを購入し、自宅のインテリアなどに活用していきましょう。ここでは、コストコのビーチタオルの活用法について紹介します。

①寝室のタオルケットとして

夏の暑い時期は布団を掛けずに寝ているという人も多いでしょう。しかし、クーラーや扇風機などを使用したまま寝ると体が冷えてしまい、夏風邪を引いてしまう可能性もあります。そんなときはコストコのビーチタオルを寝具代わりに活用してみましょう。コストコのビーチタオルをお腹に掛けるだけでも、体の冷えを軽減させることができますよ。

②足掛けにも

仕事場などでクーラーが効き過ぎていて、体が冷えてしまったという経験を持つ人も珍しくありません。特に足先の冷えはむくみの原因にもなるため、コストコのビーチタオルを掛けて足元をしっかりカバーしましょう。コストコのビーチタオルはデザインもおしゃれなので、外出先でも気軽に使用することができますよ。

③ソファー掛け

ソファー

シンプルなソファーをおしゃれにしたいときは、コストコのラウンド型ビーチタオルをソファー掛けに活用してみましょう。ビーチタオルを掛けて置くことでソファーの汚れを防ぐことができ、お手入れも簡単にすることができますよ。

コストコのビーチタオルを買って、活用の場を広げよう!

タオル

コストコには人気の高いブランドのビーチタオルも販売されており、レジャーだけでなく日常生活でも活用することができます。ソファー掛けやカーペットに活用すればおしゃれなインテリアにもなりますよ。コストコのおしゃれなビーチタオルを購入し、生活の色々な場面で活用してみましょう。

Thumbコストコのタオルが使い心地抜群!【グランドール・CHARISMA】
コストコでは日用品としてタオルも販売されています。日頃から使う事の多いタオルだからこそ、素材...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
hallo
子育て中の新米ママです。 よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ