コストコの消しゴムは大容量でお買い得!種類や使い心地はどう?

コストコには様々なメーカーの大容量でお得な値段の消しゴムが数多く取り揃っています。コストコにはどのような種類の消しゴムが売られているのでしょうか。コストコでおすすめの消しゴムの種類や使い心地などについて詳しくご紹介します。

コストコの消しゴムは大容量でお買い得!種類や使い心地はどう?のイメージ

目次

  1. 1コストコの消しゴムはたっぷり入ってお得!
  2. 2コストコの消しゴム①MONO消しゴム
  3. 3コストコの消しゴム②ぺんてる Ain
  4. 4【番外編】コストコの消しゴム③プリンセス ペンシルセット
  5. 5コストコで消しゴムをお得に買おう!

コストコの消しゴムはたっぷり入ってお得!

Costco

大容量で様々な種類の商品を取り揃えているコストコですが、コストコでは大容量でお得な文房具も数多く取り揃えています。その中でも、コストコで購入できるおすすめの消しゴムのメーカーや種類、使い心地などについて詳しくご紹介していきます。

コストコの消しゴム①MONO消しゴム

コストコで購入できるおすすめの消しゴムは、MONO消しゴムです。MONO消しゴムは、文房具メーカーの中でも有名なトンボ鉛筆が製造している消しゴムで、ロングセラー商品です。ここでは、コストコでおすすめのMONO消しゴムの値段や内容量、使い心地についてご紹介します。

値段・内容量

お金

人気のMONO消しゴムの値段は、大サイズの消しゴムが15個入りで約900円ととてもお得です。コストコのMONO消しゴムの1個当たりの値段は約60円で、スーパーなどでは1個約100円程するのでコストコのMONO消しゴムはコスパの高い商品といえます。

使い心地

消しゴム

コストコのMONO消しゴムは安くてコスパの高い商品だけれど、気になるのは使い心地ではないでしょうか。コストコのMONO消しゴムの使い心地は、スーパーや文房具店で売られているものと全く同じ使い心地です。ほどよくゴムが柔らかいので、軽く力を入れてこするだけできれいに消すことができます。また、コストコのMONO消しゴムは消しくずがよくまとまるので使い心地抜群でおすすめです。

コストコの消しゴム②ぺんてる Ain

次にコストコの消しゴムでおすすめの商品は、ぺんてるAinの消しゴムです。ぺんてるAinの消しゴムは、サインペンやボールペンなどを手がける大手文具メーカーぺんてるが製造している消しゴムです。ここでは、コストコでおすすめのぺんてるAinの消しゴムの値段や内容量、使い心地についてご紹介します。

値段・内容量

お金

コストコでおすすめのぺんてるAinの消しゴムは、「まとまるタイプ」「白色で軽く消せるタイプ」「黒色で軽く消せるタイプ」の3種類の消しゴムがセットになっています。コストコのぺんてるAinの消しゴムの値段は、各種類5個ずつの計15個入って、約800円です。コストコのぺんてるAinの消しゴムは1個当たり約50円と破格な値段で、コストコで売られている消しゴムの中でも特におすすめな商品です。

使い心地

消しゴム

3種類の消しゴムが入ってお得なコストコのぺんてるAinですが、それぞれどのような使い心地なのでしょうか。コストコのぺんてるAinの使い心地をそれぞれのタイプごとにご紹介していきます。

まずは「まとまるタイプ」の使い心地ですが、ソフトタッチでなめらかに消せすことができ、消しくずがきれいにまとまるので机を汚さずとても便利です。「白色で軽く消せるタイプ」は、軽い力ですばやく消せるので、テストなどの時間に制限があるシーンにぴったりです。「黒色で軽く消せるタイプ」は、軽い力で楽に消せるだけではなく、黒いので消しゴムに付着した鉛筆の汚れが目立たずおすすめの使い心地です。

【番外編】コストコの消しゴム③プリンセス ペンシルセット

ここまでコストコのお得でおすすめな消しゴムをご紹介してきましたが、まだまだコストコにはお得な消しゴムが沢山あります。その中でもお得で可愛いコストコのプリンセスペンシルセットがおすすめです。ここでは、コストコのプリンセスペンシルセットの値段や内容量、使い心地についてご紹介していきます。

値段・内容量

お金

コストコでおすすめのプリンセスペンシルセットはディズニープリンセスのキャラクターが描かれた文房具がセットになっています。コストコのプリンセスペンシルセットは、2Bの鉛筆が30本・消しゴムが5個・鉛筆キャップが10個・マスキングテープが3個入って大容量です。大容量で可愛いコストコのプリンセスペンシルセットの値段は約1,300円ととてもお得な商品です。

使い心地

えんぴつと消しゴム

女の子に大人気のプリンセスが描かれたコストコのプリンセスペンシルセットの気になる使い心地はそれぞれどのような使い心地なのでしょうか。コストコのプリンセスペンシルセットの鉛筆はとても書きやすく、マスキングテープも粘着力があります。コストコのプリンセスペンシルセットの消しゴムは、MONOやAinの消しゴムと比べると消しやすさは少し劣りますが、しっかり消せばきれいに消えるので問題なく使うことができます。

コストコで消しゴムをお得に買おう!

コストコには沢山の種類の大容量でお得な文房具が沢山売られていますが、今回はその中でもコストコのお得でおすすめの消しゴムについて詳しくご紹介してきました。コストコの消しゴムは、大容量で値段も安く、どこのお店で買うよりも安くおすすめです。コストコで消しゴムをお得に買って、節約を楽しみましょう。

Thumb100均の消しゴム18選!消しゴムハンコの作り方も分かりやすく解説!
100均ダイソー・セリアでは、消しやすい消しゴムからデザイン重視の可愛いもの、ハンコ用の消し...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
guri-gura
元保育士☆一児の母です(*´ω`*)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ