男を思い通りにする方法!男を上手に操る女性の特徴やテクニックも!

あなたは男を思い通りにしたいと思ったことがありますか?男を思い通りにしたいと思ったことのある人には必見です!実際に使用されている男を思い通りにするための方法やテクニックをご紹介していきますので、あなたも実践してみましょう。

男を思い通りにする方法!男を上手に操る女性の特徴やテクニックも!のイメージ

目次

  1. 1気になる男性を思い通りにすることはできるの?
  2. 2男にもいろいろなタイプがある!代表的な○○系男子6選!
  3. 3男を思い通りにする前に!知っておきたい3つの男性心理!
  4. 4男を思い通りにする方法8選!
  5. 5男を上手に操る女性の特徴7選!
  6. 6男を上手に操る5つのテクニックを紹介!
  7. 7男を思い通りにする際の4つの注意点!
  8. 8テクニックを上手に使って気になる彼を思い通りに操ろう!

気になる男性を思い通りにすることはできるの?

そもそも男性には「女性を守るもの」という男性心理があり、自分が守るべき女性の言うことやお願いごとは何でも聞いてあげたいと思うのだそうです。だとすると男性が守ってあげたいと思える女性であることができれば、男を思い通りにすることに繋がるともいえそうです。また男を思い通りに操る女性が実在することから、誰でも男を思い通りにすることはできるのです。あなたにも気になる男性を思い通りにすることができます。これから男を思い通りにするためのテクニックや、実際に男を思い通りにしている女性の特徴についてご紹介しますので参考にしてみてください。

男女

男にもいろいろなタイプがある!代表的な○○系男子6選!

男を思い通りにする前にいろいろなタイプの男性がいることを理解しておきましょう。男性1人ひとりの特徴を例えた○○系男子のかたちで、今回6つのタイプをご紹介します。あなたの周囲の男性はどの○○系男子にあてはまるのかを想像してみてください。男を思い通りにするためにも男性のタイプを理解しておくことも大切です。

男性

①草食系男子

争いごとを好まず平和主義でまじめなタイプの男性で、ふんわりと優しい雰囲気が草食系男子の特徴です。恋愛に対しては受け身なので、好きな相手と目が合うとそらしてしまう様なシャイなタイプです。好きな女性を遠くで見守り陰でサポートしたり、相手のしぐさや態度を真似をして好きをアピールします。

Thumb草食系男子の特徴18選!草食男子から告白させるには
近年、増殖中の草食男子。芸能人にも草食系なイケメン俳優が増え、女性からも人気です。おっとりと...

②肉食系男子

肉食系男子とは、日常生活においても恋愛に対しても積極的なタイプの男性をいいます。女性の扱いに慣れていてどんどん引っ張っていくタイプなので、頼りがいがありモテる男性が多いのが特徴です。しかし、本能的に動くところがあるので、感情のままに行動してしまい色々な女性と関係を持ってしまうこともある様です。

③ロールキャベツ系男子

ロールキャベツの様にパッと見た感じは草食系男子の様なのですが、中身が肉食系男子をロールキャベツ系男子といいます。なので、一見すると控えめで恋愛経験のあまりなさそうなタイプに見えるのですが、いざとなると肉食系男子に豹変するのが特徴です。そのギャップにハマってしまう女性も多い様です。ロールキャベツ男子はベタベタした恋愛はあまり好まないので注意が必要です。

ロールキャベツ
Thumbロールキャベツ男子の特徴17選!魅力・恋愛傾向・攻略法も解説!
ロールキャベツ男子を知っていますか?ロールキャベツと言えば、お肉をキャベツで巻いてあるあの料...

④犬系男子

人懐っこく甘えん坊なところが犬系男子の特徴です。一人でいるより誰かと過ごすことが好きで、寂しがり屋なところがあります。考えていることが態度に出るのでわかりやすく、浮気もしないタイプです。身だしなみに気を使っていたりするところがあるので褒めると喜びます。恋愛に対しても一途なため、好きな女性が誰かに取られることをとても嫌う傾向がある様です。

犬

⑤ツンデレ系男子

ツンデレ系男子は、プライドが高く自信家で表向きはツンツンした態度をしていますが、内面はデレっとした甘えん坊の男性をいいます。マザコン男性が多いともいわれており、人一倍女性を愛しており大切にするタイプです。その様なタイプなので人前では気持ちを抑え、相手に対して素直になれないところがあるため何を考えているのかわかりずらいところがあります。

⑥俺様系男子

プライドが高く自己中心的で子供っぽいタイプの男性が俺様系男子の特徴です。体育会系でこだわりが強く束縛が激しいのも特徴です。いつも相手には厳しいのですが、時にさりげない優しさを見せるため普段の強引な態度とのギャップにハマってしまう女性も多い様です。

Thumb俺様系男子の特徴とは?恋愛攻略法・落とし方・注意点も!
小説や映画によく登場する俺様系男子ですが、振り回されながらもいつの間にか気になってしまう女子...

男を思い通りにする前に!知っておきたい3つの男性心理!

男性心理についてわかる様で意外とわかっていなかったり、忘れてしまっていることが多いのではないでしょうか。男を思い通りにしようとする前に、重要な3つ男性心理を確認しておきましょう。

女性

①周りが見えない集中力

物事に対して集中している時を想像してみてください。集中力がアップしていくごとに周りが見えなくなっていきます。男性も周りが見えないほどの集中力を発揮します。恋愛に対しても同じで、好きな女性以外の周りが見えなくなり必要な情報のみ選択していこうとする心理が働きます。男を思い通りにするするためにも理解しておく必要がありそうです。

②思考回路は論理的

男性は物事を論理的に分析するのが得意です。男性が感情的な女性とは違い、環境の変化や状況の変化に順応するのが苦手なのは、この男性心理のための様です。

③鈍感

少し科学的な脳の構造の違いの話になりますが、そもそも女性は男性より情報処理能力が高い脳の構造をしているため男性が「鈍感」だと感じるのは当然のことなのだそうです。男性心理の面からも男性は細かいことをあまり気にせずといったところがあります。そのため、いつもおおらかで大きく物事を捉えているため細かいところに目の届く女性には鈍感だとうつります。

男性
Thumb『鈍感』の意味とは?鈍感な人の特徴や話題の『鈍感力』についても解説!
鈍感という意味をご存知でしょうか?鈍感という言葉を聞いたことがあっても正しい意味や使い方が分...

男を思い通りにする方法8選!

①共通点を匂わせる

心理学的に、人は相手との共通点を感じると親近感がわき心の距離が近づくとされています。些細なことでも相手との共通点に気付かせることが男を思い通りにするための第一歩です。

②相手を褒める

男を思い通りにするための方法として、日常的に相手の男性を褒める様にしましょう。男性にとって自分を褒めてくれる女性は、自分のプライドを立ててくれる女性だと認識します。そのため、彼女のお願いごとなら素直に聞きたいと思えるのだそうです。

男女

③希望や要求のレベルを段階的に下げる

お願いごとがある時にいきなりそのお願いをするのではなく、希望や要求のレベルの高いお願いごとからはじめ、本来のお願いごとへと段階的に下げていく方法です。こうすることで、本来のお願いごとに対して男性から気持ち良くYESを引き出すことができますよ。

④適度な距離感を保つ

相手との適度な距離感を保ちましょう。男を思い通りにするためには、あなたも自分の時間を大切にしながら相手に依存することなく適度な距離感を保つことで、常に男性の追いかけたい気持ちを持続させておくことも男を思い通りにするためには必要です。

⑤感謝の気持ちを伝える

些細なことでも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることで、男性は嬉しさと同時にあなたは自分を認めてくれる女性だと感じます。女性も感謝の気持ちを言葉にして伝えてもらえると素直に嬉しいですよね!

ありがとう

⑥あからさまに媚びない

男を思い通りに操るためには、あからさまに媚びずにしっかりしているところを見せておくことも大切です。男性にあなたはしっかりしているので安全だと思わせ虜にしてしまう方法です。

⑦自分の意見をしっかり伝える

相手の目を見て自分の意見をしっかり伝える様にしましょう。簡単そうで控えめな女性にはハードルの高い男を思い通りにする方法かもしれませんが、男性はしっかりと自己主張できる女性を素敵な人だと感じます。思い通りにするためにもチャレンジしてみましょう。

⑧思わせぶりな態度をとる

男性に「あなただけ」だという特別感を与える様な思わせぶりな態度をとることで男を思い通りにしましょう。例えば、普段は人に見せない弱みを彼にだけ見せたり周囲とは違う態度で接っしてみるなど、あなたに合った方法で挑戦しましょう。相手の男性に、あなたと一緒にいると楽しいと感じさせることができるたらパーフェクトです!

男を上手に操る女性の特徴7選!

男を思い通りにする女性には、彼女たちなりの特徴や男を上手に操るための彼女たちなりのテクニックがあります。7つの特徴を中心にご紹介しますので参考にしていきましょう!

男女

①男性のプライドを傷つけない

男性は「立派な男でありたい」というプライドがあります。男性は自分のプライドを傷つける女性に嫌悪感を感じ反抗心が反抗心が芽生えます。そのため、男を思い通りに操る女性はプライドを傷つけるようなことはしません。

②女性らしい魅力がある

男を思い通りに操る女性は、常に女性として魅力的であることを心掛けています。男を思い通りに操るために、女性らしく品のある振る舞いをしたり丁寧な言葉をつかう様にするなど、外見だけでなく内面にも磨きをかける努力をしています。

女性

③駆け引き上手

男を思い通りに操る女性は、駆け引き上手です。自分の存在を意識してもらえる様にするため積極的に行動しながら連絡を控えめにしてみたりなど、押たり引いたりの駆け引きで男性の「追いかけたい」気持ちを上手く刺激します。

④芯が強くストイックなのに甘え上手

男を思い通りにする女性には、芯が強くストイックなのに甘え上手な人が多いです。本人たちにその気はなくとも、男性が目標を持って頑張っている女性や精神的に自立した芯が強くストイックな女性に魅力を感じ、そんな女性に甘えられると助けてあげたいと思う心理を上手く利用したテクニックです。

⑤情が深い

男を思い通りにする女性は相手を本気で思いやることのできる情の深さを持っていますので、周囲の人たちにも優しいです。どんな男性でも自分のことを大事に思ってくれる人がいると嬉しいものです。

⑥聞き上手

男性は話を聞いてくれる人と一緒にいると居心地が良いと感じます。男を思い通りにする女性は聞き上手な人が多いです。つまり、男を思い通りにする女性は男性に「あなたともっと一緒に居たい」と思わせることが上手なのです。

Thumb聞き上手になる方法26選!意識すべきことやテクニックなど徹底解説!
聞き上手な人になりたいと思ったことはありませんか?聞き上手な人になるためには、意識すべきどん...

⑦自分をよく知っている

自分をよく知っていることもテクニックの1つとして男を思い通りにしている女性たちは使用します。彼女たちは自分の魅力がわかっているのでここぞというタイミングで出すことができ、男を思い通りに操っていきます。また、魅力だけでなく欠点もわかっているのでなおそうと努力したりもしています。

男を上手に操る5つのテクニックを紹介!

男を思い通りにするためのテクニックを厳選して5つご紹介します。早速、普段の生活に取り入れて男を思い通りにするための練習を始めましょう!

女性

①相手の性格を見極める

男性のタイプも様々なので、まずは相手の性格や特徴を見極めましょう。相手に合った対応していくことも男を思い通りに操るための重要なテクニックの1つです。

②相手にメリットを感じさせる

ただ行動するだけよりも自分にメリットのある行動なら喜んでしたい気持ちになるのではないでしょうか。相手にメリットを感じさることで男を思い通りに操りましょう。例えば何度言っても行動してくれない男性には「〇〇をすると○○になるよ」など、その行動をすることにメリットがあることを感じさせてみてください。

③冷静に落ち着いて対応する

どんな時も冷静に落ち着いて対応しましょう。クールなタイプの男性は特に冷たい態度で接してくることが多くありますが、そんな時にあなたが感情的になってキレてしまうと相手は逆にますます冷たい態度で接する様になります。男を思い通りにしたいと思うなら、あなた自身も上手くコントロールしていきましょう。

男女

④第三者に褒めさせる

誰だって第三者から褒められると悪い気はしません。男性は周囲から「いい男」と思われていると思うと、気分が良くなりかっこつけてしまいます。ただ単に男を思い通りに操るのではなく、その心理を利用して男性に気持ちよく動いてもらいましょう。

⑤お互いに楽しいのが基本

お互いに楽しいのが基本です。上記でご紹介したように男性の気分を盛り上げたり、思い通りに動いてくれたことへの感謝の気持ちを忘れない様にしましょう。ちょっとした心遣いを持ってお互いに楽しく過ごせることが何より大切です。

チューリップ

男を思い通りにする際の4つの注意点!

男を思い通りにしようと思うなら、この注意点は必ず守りましょう。特に注意しておくべき4つを確認しておきます。

①違和感のない程度にとどめる

男を思い通りにしようと意気込んで、これまでのポイントやテクニックを全て実践しようとすると不自然になってしまうこともあります。違和感のない程度に注意して実践していきましょう。

②主張しすぎない

男を思い通りにするために自分の意見を主張することは大切なのですが、主張しすぎてしまうとただのわがままになります。主張しすぎず程よいところで止められる様に注意しておく必要があります。

女性

③相手に不快感を与えない

しつこくお願いごとばかりや注意されてばかりいると、誰だって嫌な気持ちになってしまいますよね。男性も同じです。不快感ばかりを与えていては、男を思い通りにする以前の問題となってしまいます。相手に不快感を与えず、気持ちよく付き合ってもらいましょう。

テクニックを上手に使って気になる彼を思い通りに操ろう!

男を思い通りにしようと無理強いしたり我を押し通したりせずに、今回ご紹介した男を思い通りにするテクニックを上手に上手に使いましょう。相手のタイプに合わせて注意しながら、お互いに笑顔で楽しく過ごせる毎日を作っていきましょう。

男女
Thumb好きな人に彼女がいる!振り向かせテクニック5選や気持ちの整理法も!
好きな人に彼女がいる、そんな時、あなたはどうしますか?諦めるか、なんとかして自分の方に振り向...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
maki1111
楽しいこと大好きです!何かを発見するキッカケになるといいなと思い記事書かせていただいております。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ