小悪魔彼女の特徴や男性からの印象は?男性をドキッとさせるモテテクも!

小悪魔彼女と聞くと男を振り回す悪女のようなイメージがありますよね?しかし小悪魔彼女はそんな悪い部分だけではなく、魅力あふれる部分もたくさん兼ね備えているのです。そんな小悪魔彼女の特徴や上手な付き合い方を解説していきたいと思います!

小悪魔彼女の特徴や男性からの印象は?男性をドキッとさせるモテテクも!のイメージ

目次

  1. 1そもそも小悪魔とは?
  2. 2小悪魔彼女の特徴①性格編8選!
  3. 3小悪魔彼女の特徴②外見編4選!
  4. 4小悪魔彼女に対する男性からの印象11選!
  5. 5小悪魔彼女はなぜモテる?その魅力と理由7つを解説!
  6. 6小悪魔彼女との上手な付き合う3つのコツ!
  7. 7小悪魔彼女流!男性をドキッとさせるモテテク10選!
  8. 8小悪魔彼女になる3つの方法とは?
  9. 9男性を夢中にさせる小悪魔彼女は魅力がいっぱい!

そもそも小悪魔とは?

皆さんは小悪魔と聞いてどんな女性を想像しますか?小悪魔とは、男性にモテるように計算して振る舞う女性のことをいいます。小悪魔との付き合い方に四苦八苦している男性も多いはずです。

しかしそんな小悪魔は言い換えれば恋愛のプロフェッショナルでもあるのです。そこで小悪魔の性格や魅力そして上手な付き合い方を徹底的に解説し、あなたも男性を魅了できる小悪魔彼女になれる秘訣を伝授していきましょう。

寝転がった女性

小悪魔彼女の特徴①性格編8選!

①甘え上手

小悪魔彼女の特徴として、最初にあげられるのが甘え上手ということです。女性に甘えられると、いとおしくなり放っておけなくなるのが男性です。小悪魔彼女はそんな男性の心理を心得ているのです。

抱き合うカップル

②ほめ上手

男性は、女性にほめられたいがために常に言動や行動に意識しています。そのため実際に女性からほめられるととても喜ぶのです。小悪魔彼女はそんな男性が喜ぶポイントを把握しているため、より男性が嬉しくなるように計算してほめるのです。

③ぶりっ子

度の過ぎたぶりっ子は男性からの印象も悪くなりますが、小悪魔女子は計算して男ウケするようなぶりっ子を演じるのです。ぶりっ子は同性からはよく思われないことが多いですが、男ウケは抜群なのです。

サングラスをかけた女性

④ツンデレ

ツンデレなのも小悪魔彼女に多い性格です。常に自分の感情に従って行動しているため、甘えてきても自分の気が済めば瞬時に冷たい態度をとるのです。そんなツンデレな性格が男性の目には魅力的に映るのです。

⑤自由奔放

自由奔放な性格も、小悪魔彼女の特徴といえます。小悪魔彼女は人に流されることもなければ社会的常識にとらわれることもありません。いつも自分の意思の赴くままに自由奔放に行動しているのです。

ひなたぼっこ

⑥計算上手

計算上手な性格も小悪魔彼女の大きな特徴です。小悪魔の性格といえば真っ先に思い浮かぶのがこれではないでしょうか?小悪魔彼女は、自分がどういう行動をすれば男ウケするかを分かっているため、男ウケを狙いそれを計算して行動することが多いのです。

⑦みんなに優しい

また誰にでも優しく接する性格も小悪魔彼女の特徴です。コミュニケーション能力が高く、友達、初対面または年齢問わず誰に対しても壁を作ることなく優しく接するのです。

笑いあう女性

⑧自分優先

人よりも自分優先で考える性格も小悪魔彼女の特徴でもあります。例えば彼氏との予定があったとしても、後から自分の予定が入れば自分の予定を優先しようとするのです。

小悪魔彼女の特徴②外見編4選!

①ゆるふわ系

小悪魔彼女は、男ウケする外見をしているのが特徴です。その一つがゆるゆわ系な外見です。一見ゆるふわ系は、優しく穏やかな印象を与えますが、外見で小悪魔だと悟られないように計算してこういった外見をしていることもあるのです。

カール

②清楚系

清楚系な外見も小悪魔彼女に多いです。今は清楚系な外見の方が男ウケするため、小悪魔彼女もこういった外見が多いのです。外見が清楚だと清らかな女性のイメージがあると思いますが、意外と小悪魔彼女に多い外見なのです。

③セクシー×キュート

セクシーかつキュートな外見も小悪魔彼女の特徴です。小悪魔といえばこの外見をイメージする人も多いと思います。ボディラインがはっきりしたファッションでなおかつ女性らしいかわいさのある外見で、大人の女性という雰囲気をかもし出し男性を魅了するのです。

セクシーな女性

④露出度高め

小悪魔彼女と聞くと真っ先に思い浮かぶのが露出度高めな外見だと思います。太ももや背中など肌を大胆に見せるような露出度が高い外見も小悪魔彼女に多いのです。

しかし胸元が丸見えの服などあからさまに男性を誘っているようなファッションはせず、露出はしても見るからに軽い女と思われない程度の外見をしているのです。

小悪魔彼女に対する男性からの印象11選!

①男友達が多い

男性からの印象として多いのが男友達が多いということです。小悪魔彼女は男女問わず友達が多い傾向にありますが、どちらかというと男友達の方が多いのです。

サングラスをかけた男性

②ミステリアスな一面がある

また小悪魔彼女は男性にミステリアスな印象を与えます。そんな印象を持つ女性は男性から見ると魅力的に思えるため、とても男ウケがいいのです。もっと知りたい、追いかけたいという気持ちにさせるのです。

③LINEなどの返信が遅い

LINEの返信が遅いという印象を抱かれやすいということもあげられます。小悪魔彼女は特定の人物だけでなく、全ての人に等しく連絡を取りたがります。そのため返信が遅くなってしまうことが多いのです。これはわざと返信しないのではなく、必然的に返事が遅くなってしまっているだけなのです。

スマホ

④浮気などの心配事が絶えない

小悪魔彼女は男友達と遊ぶことが多いため、このような印象を抱かれることが多いようです。また小悪魔彼女は連絡もまめに返さないため、男性はより心配になってしまうのです。

⑤守ってあげたくなる

天然っぽい部分があったり、おっちょこちょいな要素を兼ね備えているのが小悪魔彼女です。そんな女性を見ると、男性は男らしさを発揮したくて「自分が守ってあげないと!」という気持ちになるのです。

川を眺めるカップル

⑥自分が遊ばれていないか不安になる

また自分が遊ばれていないか不安になるといった印象も抱かれやすいです。男友達が多いことと、誘われれば大抵積極的に参加するという性格から、「自分は遊ばれているだけではないのか?」と不安になってしまう男性が多いようです。

⑦嘘か本気かわからない

小悪魔彼女はその時の気分によって咄嗟に「好き」「嫌い」「別れよう」などと言ってしまう特徴があります。気分によって言うことがころころ変わるため、言っていることが嘘か本気かわからないという印象を抱かれることが多いのです。

口元を隠す女性

⑧扱いにくさがクセになる

なかなか男性の思い通りにならないため、扱いにくいと思われがちなのが小悪魔彼女です。しかしそんな扱いにくい女性の方が一緒にいて楽しいという男性が多く、小悪魔彼女の扱いにくさを好印象に思っている男性が多いのも事実なのです。

⑨振り回されるのも楽しい

振り回されることが楽しいという印象を抱かれることもあるようです。小悪魔彼女といることで、女性に振り回されるという普段味わえない経験ができるため、こういった印象を抱く男性も多いのです。

自転車に乗るカップル

⑩手のひらで転がされたい

女性に、手のひらで転がされたいという男性は意外と多いのです。男性を魅了し意のままに操るのが上手な小悪魔彼女には、自分も手の上で転がされたいと思っている男性もいるのです。

⑪とにかく可愛い

小悪魔と聞くと容姿が可愛い印象がありますよね。例え性格に難ありだったとしても見た目が可愛いとそれだけで男ウケするものです。そんな外見の可愛さも小悪魔彼女の魅力であり、モテる理由の一つともいえるのです。

こっちを見つめる女性
Thumbかわいい女の子の特徴12選!男性がかわいいと思う女の子になるには?
男性がかわいいと思う女の子の特徴、一体今の時代はどんな要素が女の子の武器になるのでしょうか?...

小悪魔彼女はなぜモテる?その魅力と理由7つを解説!

①ボディタッチが多い

小悪魔彼女がモテる理由の一つとして、ボディタッチが多いということがあげられます。直接好意を伝えなくても、このような思わせ振りな態度をとり「自分に気があるのでは?」と男性を勘違いさせるためモテるのです。

手

②お酒に弱いアピールが上手

お酒に弱いアピールがうまいのも小悪魔彼女がモテる理由でもあります。お酒に弱い女子がいると、男性からお酒を勧められることも多くそういった意味で注目されるためそれを計算してアピールしているのです。

食事

③知らないふりをする

わざと知らないふりをするのもモテる理由です。わざと知らないふりをすることで、男性にたくさんしゃべらせていい気分にさせるのです。このことからも小悪魔彼女は、いわば聞き上手ともいえるのです。

④天然っぽい要素がある

天然っぽい要素があることも小悪魔彼女の魅力の一つです。天然女子は男性からモテるため、それを意識して男ウケを狙っているのです。元から天然っぽい性格の小悪魔彼女も多いですが、中には計算して天然を装っている小悪魔彼女もいるのです。

ベットに横になる女性

⑤ノリがいい

また小悪魔彼女の魅力としてノリがいいということがあげられます。ノリがいい性格の女子は男ウケがよくまた男性からの印象もよくなるため、小悪魔彼女はモテるのです。

Thumb【男女別】モテる人の性格や特徴30選!本当にモテる人はどんな人?
男性でも女性でもモテる人というのはいますよね。モテる人は外見だけでモテるわけではないのです。...

⑥男性の騙されたい欲を掻き立てる

さらに小悪魔彼女のモテる魅力として、男性の騙されたい欲を掻き立てるということがあげられます。これは未知の経験をしてみたいという男性の性格や欲求から来るものなのです。

女性

⑦あえて嫉妬させる

同時にたくさんの男性に思わせぶりな態度をとり、あえて嫉妬させるのも小悪魔彼女の魅力といえます。男性は恋愛においてライバルがいるほど女性がより魅力的に見えるため、小悪魔彼女はどこに行っても男性にモテるのです。

小悪魔彼女との上手な付き合う3つのコツ!

①束縛しない

小悪魔女子との付き合い方にはいくつかコツがあります。その中でまずご紹介する付き合い方が、束縛しないことです。小悪魔彼女は自分中心で行動しているため、束縛されると窮屈に感じてしまい離れていってしまうのです。そのため小悪魔彼女との上手な付き合い方は、好きにさせてあげることなのです。

指をからめるカップル

②言いなりになりすぎない

また言いなりになりすぎないことも上手な付き合い方の一つといえます。こういった付き合い方をすることで、小悪魔彼女の方から追わせることができるのです。言いなりになりすぎない付き合い方が、小悪魔彼女と円満でいる秘訣なのです。

③適度な距離感を保つ

さらに上手な付き合い方として、適度な距離感を保つことも大切です。近づきすぎず離れすぎないちょうどいい距離感を保つような付き合い方をすることで、振り回され過ぎることなくまた自然消滅することも防ぐことができます。そのため小悪魔彼女とは、こういった付き合い方をするといいでしょう。

くつろぐカップル

小悪魔彼女流!男性をドキッとさせるモテテク10選!

①自然なボディタッチ

自然なボディタッチは、小悪魔彼女流のモテるテクの一つです。服についたゴミを取るしぐさをするなどさりげないボディタッチをすることで、男性を誘惑することができるのです。

恋人
Thumbボディタッチの意味は体の部位で違う?手・腕・肩・腰など【男女別】
気になる異性からのボディタッチはドキッとしてしまいますよね。手を握られた、腕を組まれた、腰を...

②自分を全て明かさない

自分のことを全て明かさないことで、小悪魔彼女のようなミステリアスな女性を演出することができます。そんな女性に好奇心を掻き立てられて「もっと近づきたい」と思わせることができるのです。

③同性と群れない

あえて女友達と群れず単独行動をすることが、男性からモテるテクでもあるのです。単独行動をしている女性は、男性からすると気になってしまい自分に振り向かせたいという気持ちになるのです。

女友達

④おねだりは可愛く

おねだり上手は小悪魔彼女にとても多い特徴といえます。可愛く見える計算した上目遣いで男性におねだりしてみましょう。可愛いおねだりは男ウケも抜群です。

⑤隙を見せる

隙のない完璧な女性は「口説いても無駄かも」「自分には不釣り合いだ」と、はなから諦められてしまいます。そのため「頑張れば口説けるかも」という隙を見せることが男性からモテる秘訣なのです。

清楚な女性

⑥つかみどころのない態度をとる

この前まで友達として仲良く接していたのに近頃態度がそっけないなど、小悪魔彼女特有の気分屋な性格を装ってみましょう。そんなつかみどころのない態度は、必ずといっていいほど男ウケします。

⑦メイクや服装は清楚系を意識する

上記でも紹介したように小悪魔彼女の外見はいくつかパターンがありますが、その中でも清楚系な外見が一番男ウケがいいのです。清楚系な女子アナをイメージしたメイクや服装を心がけましょう。

メイク

⑧おだて上手で自尊心をくすぐる

男性は認めてもらいたいという承認欲求がとても強い傾向にあります。そのため男性の話に対して「すごいですね!」「さすがです!」といったように、オーバーにリアクションをすると男性の自尊心をくすぐることができるのです。

⑨したたかな気遣い上手になる

先でも解説した通り小悪魔彼女はとにかく計算高いです。そして周りの目も計算した上で行動しており、気遣いもこういったことを踏まえて計算しながら行っています。しかし例え計算づくめの気遣いであったとしても、気遣いができる女性に男性は惹かれるのです。

食事をするカップル

⑩素直に甘えてギャップアピール

普段はなかなか甘えることができなくても、寂しい時は素直に甘えてみましょう。そんな女性のギャップは男性を大いにドキドキさせることができますよ。下の記事も参考に、男性をギャップ萌えさせてみましょう。

Thumbギャップ萌えでオトせ!男女別のドキッとするギャップとは?
普段はクールなのに、じつは甘えん坊な「ギャップ」がある人にキュンとしたことはありませんか?こ...

小悪魔彼女になる3つの方法とは?

①自分の気持ちに素直になる

日々の生活の中で、自分の気持ちに素直になることはなかなか難しいことだと思います。しかしだからこそ素直に喜怒哀楽を出せる人は魅力的に見えるのです。小悪魔彼女は常に自分の気持ちに素直に行動しています。そういった意味で、小悪魔彼女は人間らしい魅力的な女性でもあるのです。

遠くを見つめる女性

②男友達をたくさん作る

男友達をたくさん作ることも小悪魔彼女になる第一歩です。別の男に行ってしまわないか冷や冷やさせることで、いつまでも男性に追われる女性になることができますよ。

③同性から嫌われても気にしない

小悪魔は男性ウケはいいですが、同性からはよく思われないことが多いです。そのため小悪魔彼女になるには、同性や女友達から嫌われても気にしないようにする心構えを持つことが大切なのです。

仲のいい女友達

男性を夢中にさせる小悪魔彼女は魅力がいっぱい!

小悪魔彼女は男性を夢中にさせる魅力溢れる女性だということが分かりましたね。しかしテクニックさえ身につければ、小悪魔彼女のようなモテモテになることができるのです。ぜひあなたもたくさんの男を魅了する小悪魔彼女を目指してみてくださいね!

ミステリアスな女性

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ryuko
現在、子育て奮闘中の主婦です。 皆様のお役に立てるよう力を入れて執筆して参ります。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ