2021年08月30日公開
2021年09月29日更新
「恥ずかしいけど興奮!」羞恥プレイの魅力とやり方
皆さんこんにちは、今回は「恥ずかしいけど興奮!」羞恥プレイの魅力とやり方と題して、「恥ずかしいけど興奮!」羞恥プレイの魅力とやり方についての詳細情報のご紹介をはじめ、いろいろな場面で見られる羞恥プレイのあり方や、その興奮の度合いについてご紹介します。
羞恥プレイってなに?
アブノーマルなプレイを好む人は、もちろん「羞恥プレイ」の意味を知っているでしょう。羞恥プレイは恥ずかしいけど、ノーマルなプレイでは味わえない興奮を体感することができます。では、羞恥プレイの意味を知らない人のために簡単に説明しましょう。
女性は、裸を見られるのは恥ずかしいという気持ちが男性よりもはるかに強いです。しかし「恥ずかしいけど快感」という乙女心もあります。その女性の微妙なM心を刺激する羞恥プレイは、はまれば癖になるほど興奮できます。
彼女が真っ赤な顔をして「恥ずかしい」と恥ずかしがる姿は彼氏のS心を刺激します。彼女をわざと恥ずかしい目に遭わせるという羞恥プレイは、ノーマルなプレイではあり得ないアブノーマルな世界です。この羞恥プレイを一度体験したらやめられません。
羞恥プレイの魅力
羞恥プレイの魅力は、非日常のスリルを味わえることです。男性には驚きの情報ですが、女性の半分は「ビキニは恥ずかしい」といいます。海でTシャツに短パン姿のシャイな女性を見かけますが、ビキニは下着で歩くのと同じなので抵抗があるという意見が多いです。
水着の他にも下着姿、バスタオル一枚などきわどい格好を見られるのは恥ずかしいです。言うまでもなく全裸は恥ずかしいどころか彼氏や旦那以外には絶対に見られたくありません。この女性の「恥ずかしい」という気持ちをエッチに刺激するのが羞恥プレイです。
通常の生活では体験することのないドキドキ感を思う存分体感できる羞恥プレイは、性的興奮を高めるので、マンネリ気味のセックスを打破する切り札にもなるでしょう。
いけない女子の独り羞恥プレイ
羞恥プレイ未経験の人のために、入口となる羞恥プレイを紹介しましょう。もしもシャワーを浴びている時に宅配便が荷物を届けに来たら、タイミングが悪いと感じるでしょう。なぜなら、体を拭いて服を着るのに時間がかかるし、面倒だからです。
ところがこの場面は、羞恥プレイを実行するチャンスです。インターホンで「今シャワー浴びてて裸なので30秒待ってください」と断り、バスタオル一枚の姿でドアを開けます。そして「ごめんなさいこんな格好で。待たせちゃ悪いと思ったから」と殺し文句を決めます。
男性は目を丸くして驚き、心の中で「ラッキー」と呟くでしょう。バスタオル一枚の姿を彼氏でもない男性に見られたら、恥ずかしくて胸のドキドキは止まりません。この究極のスリルを体感するのが羞恥プレイです。
羞恥プレイのやり方
それでは具体的に羞恥プレイのやり方を紹介しましょう。羞恥プレイには色々なやり方があり、アイデア次第で次々に危ない羞恥プレイが思い浮かびます。実は羞恥プレイの愛好家は、インターネットでも情報を集めています。
中にはとても真似できない羞恥プレイがあるので、それはスルーするとして「なるほどスリリング」というやり方を知ると下半身が疼き、即実行したくなります。くれぐれも安全第一で行うべきですが、安全過ぎてもスリルを味わえないというのが羞恥プレイの難しいところです。
全裸放置という羞恥プレイ
カップルで行う羞恥プレイを紹介しましょう。羞恥プレイは、大きくジャンル分けすると、SMプレイの中に入ります。例えば、彼氏とラブホテルに入ったとしましょう。羞恥プレイの中には全裸放置という危険なプレイがあります。
全裸放置のやり方にも多くの種類がありますが、彼女を全裸の状態で廊下に出してドアを閉めてしまう羞恥プレイです。人に見られたらアウトというのはスリリングで、足がすくむほどのドキドキ感を味わえます。
羞恥プレイの上級者になると、彼女を全裸の状態で手足を拘束して廊下に転がします。後ろ手に縛られ、両足首も縛られたら彼女は立つこともできません。彼氏が助けてくれないと彼女はアウトです。こんな姿を本当に他人に見られてしまったら恥ずかしくてたまりません。
恥ずかしい言葉を言わせる羞恥プレイ
女性は男性と違い、恥ずかしい言葉、いわゆる隠語を口にするのは抵抗があります。平気で口にできる女性には通用しませんが「あそこ」をひらがな4文字で言うなど絶対にできないシャイな女性は多いでしょう。
彼女を愛撫している時に、クリトリスを弄りながら「ココ気持ちいいのか」と迫ります。「気持ちいい」と囁く彼女に「ココってどこ」と責めながら聞きます。「言えない」と恥ずかしがる彼女に「絶対に言わすよ」と恥ずかしい言葉を強要する羞恥プレイがあります。
あまり変態ぽくならないように、しかし嫌らしく、言葉巧みに愛撫と合わせて実行するから効きます。観念した彼女が「クリトリス」と言って真っ赤な顔になるところを「違う4文字だ」と意地悪してM心を刺激します。
恥ずかしいものを買わせる羞恥プレイ
羞恥プレイはベッドの中だけでなく、ユニークな内容のプレイがあります。それは、彼女に恥ずかしいものを買わせるという羞恥プレイです。例えば、彼女とレンタルビデオ店に入ります。シャイな男性でも女性店員にアダルト作品を見せるのは抵抗があります。
ましてや女性がアダルト作品をカウンターに持っていくというのは、不可能に近いです。そもそも女性が「R18」と書かれたカーテンをくぐり、アダルトルームに入るのは恥ずかし過ぎて無理でしょう。カウンターで男性店員に手続きされたら完璧な羞恥プレイになります。
作品も「凌辱」「欲情」など過激な言葉が躍るタイトルが羞恥心を刺激します。パッケージも乱れた裸の女性であれば一目瞭然でアダルト作品と分かってしまうでしょう。この羞恥プレイはほとんど罰ゲームです。
リモコン操作で究極の意地悪
「飛びっ子」というアダルトグッズをご存じでしょうか。今は進化した商品が出ているので彼女も困り果てます。まずは、ポケット付きの専用ショーツにローターを入れ、彼女に穿かせます。これでローターがずれることなくクリトリス周辺を狙い撃ちにできます。
彼氏が持っているリモコンは、20メートル離れていても遠隔操作ができる優れ物です。こうして準備が完了したらコンビニへ出かけます。彼氏は他人のふりをして雑誌を立ち読みし、彼女は買い物をします。そして、彼女がレジに行ったら究極の羞恥プレイのスタートです。
レジで店員が「千円お預かりします」と彼女に話しかけている時にスイッチを入れ、ローターがクリトリス周辺を直撃します。彼女はどんなに気持ち良くても変な声は出せません。ヘタしたら赤っ恥をかくギリギリの羞恥プレイです。
ノーブラ・ノーパンで外出
わざとノーブラ・ノーパンで外出するのも羞恥プレイです。これはカップルでも一人でもできる羞恥プレイです。彼女はノーブラ・ノーパンで、しかもタンクトップに短パンに裸足にビーチサンダルという薄着なら、余計に恥ずかしいし興奮できます。
もっとスリリングなのは旅行先で浴衣に着替える時に何も身に着けないことです。浴衣の下は全裸という状態で旅館内を歩くのはスリル満点でしょう。もっとドキドキしたい場合は旅館の外に出て温泉街を散策します。浴衣はタンクトップに短パンよりもはるかに怖いです。
道行く人は、彼女がノーブラ・ノーパンとは思いません。ただ道を歩くだけではなく、ノーブラ・ノーパンで電車やバスに乗ると、よりスリリングでしょう。感度の良い女性は下半身が疼き困り果てることになります。さらなる高みを目指す冒険者はミニスカートで挑みます。
撮影されるというスリル
彼女を全裸にしてベッドに寝かせ、大の字に拘束して無抵抗の状態にします。そして、おもむろにスマホを出せば、彼女は「写真は撮らないで」と慌てふためくことでしょう。それはリベンジポルノを想像するからです。今は上手く行っていても、男と女はどうなるか分かりません。
賢明な彼女なら、彼氏に全裸写真を撮られないように気をつけるはずです。しかし、無抵抗にされてしまっては、彼女はどうすることもできません。彼女が「やめて」と真剣に哀願しても、Sな彼氏は容赦なく全裸を撮影します。
全裸で、しかも大の字に拘束されている姿は恥ずかしくて他人に見せられません。彼氏は「さあ、これをネットにアップしよう」と脅して彼女の羞恥心を刺激しますが、最後は彼女の目の前で消すことが大事なルールです。全裸写真は撮っても撮らせてもいけません。
手足を縛り言葉責め
両手両足を縛るというのは、まさに非日常の世界です。彼女は両手両足を拘束されてしまっては、乳首もヘアも手で隠すことができず丸見えです。彼氏は征服欲を刺激され、彼女は支配されている感じがM心を刺激して互いに興奮できます。
大の字拘束でも磔でも、彼氏に解いてもわらない限り何もできないというのは、Mの女の子にはたまりません。無抵抗の状態で乳首を弾きながら「こんなに乳首が立ってるのはどういうことだ」と言葉責めするのが効果抜群です。思い切り彼女に視姦を体験してもらいましょう。
エッチな言葉で意地悪しながらも「いい体してるじゃん」と彼女の全身を褒めちぎると効きます。「恥ずかしいけど嬉しい」と気持ちが高ぶる彼女の全身をそのまま愛してあげます。拘束プレイは自力で解けない縛り方が基本で、ドキドキ感は最高潮でしょう。
恥ずかし過ぎるミラープレイ
女性はラブホテルでも「照明を暗くして」とお願いする場合があります。相手が彼氏でも全裸を見られるのは恥ずかしいです。しかし、部屋の照明が薄暗ければ、よく見えない分羞恥心も少なくなります。
この「恥ずかしい」という彼女の気持ちを刺激するのが羞恥プレイなので、照明を明るくして丸裸を丸見えにするのは当然のことです。もっと恥ずかしいのは鏡を見ながら愛撫する「ミラープレイ」です。
鏡の前で彼女の服を一枚一枚脱がせて裸にして「エッチな体してる」と言葉で責めます。「エッチな体は最高の褒め言葉だぞ」と体を触りまくり、感じて腰をくねらせる彼女の姿を鏡に映します。これは女性にとって恥ずかしくてたまりません。
禁断の羞恥プレイ
女性が男性に見られて一番恥ずかしい箇所はどこでしょうか。アニメや映画でも女性が全裸にされた時、真っ先に手で隠すのが乳首と股です。しかし、乳首と股よりも恥ずかしい箇所があります。個人差はありますが「お尻だけは見られたくない」というのが女の本音です。
そこで「お尻はタオルで隠してあげる」と全裸の彼女をうつ伏せにしてお尻にタオルを掛け、手足を拘束して抵抗できないようにしてからタオルを取ってしまいます。「ダメ」と彼女が真っ赤な顔をして恥ずかしがるのも構わずお尻を責めます。
全裸の彼女に四つん這いや頭を下げてお尻だけを突き出す屈辱的なポーズを取らせるのも羞恥プレイです。これにミラープレイを加えたら彼女は恥ずかしくて耐えられません。「やめて」「許して」と哀願する可愛い姿は興奮を誘います。
「何でも言うことを聞く」はスリル満点
羞恥プレイを唐突に行うよりも、罰ゲームとして実行するとより興奮できます。例えば彼女がデートに遅刻したり、約束を破ったりした時に「ごめんなさい」と謝っても許してあげません。「これは罰ゲームが必要だ」と言って羞恥プレイを拒否できない状況を作ります。
女の子にとって「何でも言うことを聞く」と約束するのは怖いです。もしも無理難題を強要されたら困ります。しかし、同時にドキドキできます。羞恥プレイの内容を聞く前に「何でも言うことを聞く」と約束するからスリル満点です。
もちろん「水着姿でコンビニで買い物」など絶対不可能な課題は可哀そうなのでやめてあげましょう。「バスタオル一枚でゴミ捨て」など実行しないことを前提に口で言うのはスリリングで面白いです。「それは許して」と赤面しながら哀願する彼女の姿を楽しみます。
羞恥プレイの注意点
羞恥プレイは、恥ずかしいけど興奮できる画期的なアブノーマルプレイです。しかし、スリルを求めるあまりリスクを背負い過ぎて危険な目に遭っては意味がありません。人は性的興奮状態の時は冷静な判断力が鈍っています。やはり安全第一が肝心です。
そこで、それぞれの羞恥プレイの具体的な場面を挙げながら、注意点を紹介しましょう。「ちょっぴり怖い」というドキドキ感が羞恥プレイの目的なので、度が過ぎると破局の原因になります。
ストーカーとレイプの危険
バスタオル一枚で玄関に出てドアを開ける羞恥プレイも、やはり危険と隣り合わせです。素直に「ラッキー」と喜んでくれたら女性も嬉しいですが、バスタオル一枚のセクシーな姿に興奮し、頭に血が上って襲われる危険性もゼロではありません。
女性は、ただドキドキ感を味わいたいだけなのに、男性は「挑発」と取ってしまう恐れがあります。そして、勝手に欲求不満の女と誤解し「誘っているのに何もしないのは失礼に当たる」とばかりに玄関で押し倒されたら、たちまち危機一髪です。
もう一つ考えられることは、宅配便はその時は仕事中なので何も起きなくても、仕事が終わってから訪問してくる可能性があります。部屋を知られているのでストーカーに豹変されたら怖くてたまりません。羞恥プレイが原因で引っ越すのは哀しいことです。
全裸のまま連れ去られたらアウト
ホテルの廊下で、彼女を全裸放置する羞恥プレイはスリル満点ですが、偶然悪い男たちに見つかってしまい、全裸のまま連れ去られたら女の子はアウトです。始めから全裸だったというのは不利な状況で、絶体絶命の大ピンチに堕ちてしまいます。
ノーブラ・ノーパンでの外出も、もしも不良グループにナンパされたらスリルではなく恐怖でしょう。タンクトップに短パンも怖いですが、浴衣の下は何も身に着けていないことを知られたら、その場で浴衣を脱がされてしまう危険性があります。
サディストの妄想は想像を絶します。浴衣を奪って逃走するという究極の羞恥プレイを敢行する恐れがあります。全裸のまま温泉街に放置されたら、望まない羞恥プレイで赤っ恥をかくことになるでしょう。
公然わいせつ罪に注意
羞恥プレイは、襲われる危険性だけでなく、逮捕される危険性もあります。どれだけ美人で可愛くても、全裸で野外に出たら公然わいせつ罪になります。羞恥プレイもエスカレートすると、全裸のまま野外を歩くという危険な羞恥プレイをしてしまう女性がいます。
もしも誰かに見られたらアウトというギリギリのスリルを味わうために、あえてリスクを背負います。バスタオル一枚にサンダル姿なら「はしたない」で済む可能性もありますが、全裸では言い逃れができません。
全裸で外に出た時に運悪くパトカーが走っていたら、裸のまま尋問され、近所の人が出て来て騒ぎになり、多くの人に恥ずかしい姿を晒します。ここまで赤っ恥をかく羞恥プレイを望んでいる女性はいないでしょう。
彼女が嫌がることはしない
ノーブラ・ノーパンで外に出る羞恥プレイも、リモコンで究極の意地悪をして彼女を困らせる羞恥プレイも、彼女がドキドキして「恥ずかしいけど興奮できる」と嫌がっていないことが大前提です。本気で嫌がる羞恥プレイを強要するのは破局への近道です。
ミラープレイなどの時の言葉責めも「メス豚」のように罵る言葉は禁物です。彼女をドキドキさせることを主眼に置く言葉責めが効果的です。基本は「魅力的な体してるじゃん」「これほど美しい裸体を見るのは初めて」と体を褒めることです。
彼女の手足を拘束する時、手首足首に痕が残るような縛り方はNGです。OLなら職場の制服は手足を露出する服装が多いので困ります。夏なら水着姿にもなれません。女性の大切な体を傷つけるようなプレイは厳禁です。
スリル満点の羞恥プレイ
羞恥プレイの魅力や羞恥プレイのやり方、そして、羞恥プレイをする時の注意点など、羞恥プレイについて詳しく紹介しました。羞恥プレイはアイデア次第で次々に浮かびます。非日常のドキドキ感を味わえるスリル満点の羞恥プレイがあれば、マンネリとは無縁です。
カップルも付き合い始めたばかりで、初めて彼氏に裸を見せる彼女は、それだけで十分羞恥プレイになります。乳首もヘアも全部見られてしまうのは「恥ずかしいけど快感」で興奮できるでしょう。また、毎回ドキドキさせてくれる彼氏は彼女から見ても頼もしい男です。
カップルで安全なスリル満点の羞恥プレイをする方法を、妄想力を総動員して考案するのも楽しいです。では、今宵もアブノーマルな一夜を満喫しましょう。
エッチでかわいい女の子と出会うには
初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。
そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。
キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪