ナンパされやすい主婦の特徴とは?ナンパされたときの注意点も解説!

主婦なのにナンパされることってあるのでしょうか?実際に多くの方がナンパされた経験があり、思わずトキッとしたという方も多いです。しかし、ナンパされるかは人それぞれで、全くナンパされない方もいます。そこで今回はナンパされやすい主婦の特徴を紹介していきます!

ナンパされやすい主婦の特徴とは?ナンパされたときの注意点も解説!のイメージ

目次

  1. 1主婦になってからナンパされる事は意外と多い!
  2. 2【ナンパされやすい主婦の特徴①】色気があって魅力的である
  3. 3【ナンパされやすい主婦の特徴②】話しかけやすい雰囲気
  4. 4【ナンパされやすい主婦の特徴③】行動的で出かけるのが大好き
  5. 5【ナンパされやすい主婦の特徴④】おしゃれで所帯じみていない
  6. 6【ナンパされやすい主婦の特徴⑤】街中で暇そうにしている
  7. 7【ナンパされやすい主婦の特徴⑥】気持ちに余裕がある
  8. 8ナンパされたときの注意点3つ!トラブルを未然に防ごう!
  9. 9不倫はリスクが大きい!勇気を出して断ろう!

主婦になってからナンパされる事は意外と多い!

結婚

結婚して家庭を持つと、恋愛とは縁が無くなるという方も多いです。しかし、主婦になってからナンパされたという経験がある方も少なくありません。人妻が大好きという男性も沢山いて、既婚者を狙ってナンパする男性もいます。また、結婚していると気づかずに思わず声をかけてしまったというケースもあるようです。

実際にナンパされて、家庭を持っているのに男性から言い寄られてしまい、思わずドキドキしてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回はナンパされやすい主婦の特徴や魅力、ナンパのリスクについて紹介していきます。

【ナンパされやすい主婦の特徴①】色気があって魅力的である

女性

出典: https://www.pexels.com/photo/girl-lying-on-yellow-flower-field-during-daytime-160699/

色気があって魅力的であることが、ナンパされやすい主婦の特徴です。このような方は結婚する前から魅力的で、家庭をもっても美しさにより磨きをかけている方が多い傾向があります。

最近では、結婚していても魅力的でいたいと考える女性も増えてきて、美容やトレーニングを頑張る方も多く、魅力的な主婦の方は増えています。また、年齢を重ねたことで内面が充実して、それがしぐさや表情、容姿にあらわれている方も魅力的で色気があります。

同年代や年上の女性が好きという男性も多いので、そういった方々が魅力的だと思い声をかけるのです。特に年上の女性が好きな男性は、優しくて包容力がありそうな容姿の女性を好む傾向があるため、人妻と知りながらも声をかけてくる人がいます。

色気の意味についてはこちら!

Thumb『色気』の意味とは?色気のある女性の特徴やメイク・仕草のポイントも!
あの子がいつもモテる秘訣は「色気」かもしれません。色気のある女性って魅力的ですよね。「色気」...

【ナンパされやすい主婦の特徴②】話しかけやすい雰囲気

2人の女性

出典: https://www.pexels.com/photo/2-women-smiling-near-black-textile-35024/

どんなに魅力的で色気があっても、話しかけにくい雰囲気を持っている人はあまりナンパされません。やはり、話しかけやすい雰囲気を持っているかどうかも、ナンパされやすさに関係してきます。

優しい雰囲気を持っている方が話しかけやすいのはもちろん、明るく自分に自信があるタイプの女性も「話しかけたら快く応じてくれそう」という印象があるのでナンパされやすいです。実際に、道を聞かれたり知らない人に話しかけられるという経験をよくしている方は、話しかけやすい雰囲気をもっていると言えるでしょう。

また、友人からよくお願いをされるという方も、話しかけやすい雰囲気であることが多いです。このような雰囲気は人間関係でもプラスになることが多いですが、ナンパ目的の男性からは狙われやすいので、不倫は絶対にしたくないという方は注意するようにしましょう。

大人しい雰囲気の主婦も注意!

大人しい雰囲気の主婦も、ナンパをしたいと考えている男性にとっては話しかけやすいと感じます。このタイプの女性は、押しに弱く断ることが苦手な方が多いので、ナンパをする男性もしつこく話しかけてきます。もちろん人妻目当ての男性もいて、不倫になろうが構わないという方も少なくありません。

また、大人しい雰囲気の女性をナンパする男性は体目当てであることも多く、どうにかして関係も持ちたいと考えていることも多いです。逆にしっかりした女性や遊び慣れている女性は上手に回避する方法を知っているため、このようなトラブルは少ないと言えます。

【ナンパされやすい主婦の特徴③】行動的で出かけるのが大好き

女性

出典: https://www.pexels.com/photo/selective-focus-photography-of-smiling-woman-wearing-red-hat-during-snowy-day-1381558/

主婦になっても、結婚する前と同じように出かけるようなアクティブな女性もナンパされやすいです。このタイプの女性は友人とお酒を飲みに行ったり、1人で出かけたりと楽しいことが大好きで、家庭も自分の時間も大事にしたいと考えています。

夜だったり人通りが多い場所だと結婚指輪が見えないこともあるため、既婚者と知らずに声をかけてくる男性も多いです。友人と遊びに行ったら、若い男性のグループにナンパされたという経験がある方も多いのではないでしょうか?

このようにアクティブな女性は、独身や学生と勘違いされやすく、男性からも魅力的に見えます。また、楽しいことが大好きなタイプでもあるので、ナンパと気づかずに一緒に遊んでいるうちに不倫に発展してしまったというケースもあるようです。

アクティブな既婚女性についてはこちら!

Thumbアクティブな既婚女性の特徴6選!不倫や浮気に走りやすいの?
アクティブな既婚女性は好きですか?控えめな女性が好きな男性もいますが、アクティブな女性は男性...

【ナンパされやすい主婦の特徴④】おしゃれで所帯じみていない

女性

出典: https://www.pexels.com/photo/woman-sitting-on-chair-while-leaning-on-table-871494/

おしゃれで所帯じみていないことも、ナンパされやすい主婦の特徴です。結婚して家庭を持ってしまうと、どうしても節約のことを考えてしまい、美容やおしゃれにまで手が回らないという方も少なくありません。

しかし、よくナンパされる主婦の方は、結婚しても以前と変わらず自分にお金や時間をかけていたり、工夫をして魅力的になるという努力をしています。洋服に関しても、ハイブランド品を上手に着こなしていたり、プチプラなアイテムでも素敵に着こなしていて、自分に合ったファッションを楽しんでいます。

まるで結婚をしていないかのように見えることも多く、既婚者と気づかずにナンパしてくる男性も多いです。年齢を重ねた色気を持っている方も多く、年上の女性が好きな方だけでなく直感的な男性からも人気があります。

【ナンパされやすい主婦の特徴⑤】街中で暇そうにしている

女性

出典: https://www.pexels.com/photo/woman-in-brown-top-2118058/

街中で暇そうにしている女性は、ナンパのターゲットになりやすいです。暇そうにしている人は、急いでいる人よりもナンパの成功率が高いため、男性はより成功する確率が高い人を狙う傾向があります。もちろん、色気や魅力的であることも男性にとっては重要なポイントですが、ナンパの成功率も同じくらい重要視しています。

また、既婚者は結婚しているから自分をナンパすることはないと油断していることも多く、人妻が好きな男性は暇そうにしている主婦に積極的に声をかけます。中には少数ですが、不倫をしたくてナンパ待ちをしている主婦もいて、人妻目当てで一度でも成功経験がある男性は既婚者と知りながらもナンパしてしまいます。

プライベートな時間は自由に過ごしていいものですが、ナンパされるといったトラブルにはあいたくありませんよね!本来なら気にする必要はないことですが、中には暇そうにしている人妻を狙ってナンパするという人もいるという事を覚えておきましょう。

【ナンパされやすい主婦の特徴⑥】気持ちに余裕がある

女性

出典: https://www.pexels.com/photo/woman-in-white-blazer-holding-tablet-computer-789822/

ナンパされる主婦の方は気持ちに余裕があり、それが言動や姿にもあらわれています。このような姿に優しさや包容力を感じて、魅力的だと思う男性も多くナンパする行為に走ってしまいます。

また、家庭を持っているので独身女性にはない落ち着きがあり、癒しが欲しい男性や人妻が好きな男性のターゲットになりやすいです。このタイプの女性は、コミュニケーション能力が高く相談事にも親身になってくれる性格なので、年下の友人からも頼られています。

毎日の生活も充実しているので、他人の悪口をいうことも少ないです。精神的にも自立しているので、パートナーに依存したり、自分の意見を言わずに我慢しているということもありません。ナンパされやすい主婦は、色気や美しさといった外見だけでなく、内面も充実していると覚えておきましょう。

既婚女性がモテる理由についてはこちら!

Thumb既婚女性がモテる理由9選!どうしてこんなに魅力的なの?
「あの女性って結婚してたんじゃ?」モテる女性は既婚・未婚関係なく魅力的で、男性を虜にしてしま...

ナンパされたときの注意点3つ!トラブルを未然に防ごう!

女性

出典: https://www.pexels.com/photo/woman-with-brown-hair-covering-face-with-blue-denim-coat-873065/

ナンパは苦手だけど、褒められるのは嬉しいと感じる方も多いのではないでしょうか?もちろん、自然なことで、その気持ちはとても大切です。しかし、相手についていったり断り方を間違えてしまうと思わぬトラブルに巻き込まれることがあります。こちらでは、ナンパされたときの注意点を紹介していくので、ぜひ対策の参考にしてみてください。

遊び目的の人が多い

ナンパをする男性のほとんどは、長期的な関係を望んでいません。仮に不倫関係になったとしても、突然会えなくなるというケースも少ないので注意が必要です。また、短期的な関係とはいえパートナーにバレるリスクもあります。

人妻が好きで既婚者ばかりを狙う人だけでなく、自分のことしか考えない人も多く乱暴なことをされたという方もいます。ナンパでの出会いは、相手のことが良く分からないだけでなく、さまざまなリスクがあると覚えておきましょう。

断ると怒る男性もいる

ナンパを断ったのに、逆上して怒りだす男性もいます。暴力を振るったり暴言を浴びせたりと、犯罪行為を平気で行ってしまう人も少数ですがいることを覚えておきましょう。気が強い女性であれば断るときにキツイ言葉を発したりしてしまうかもしれませんが、基本的には無視をするのが一番です。

ナンパに対してはスマートな断り方というのもあまりないため、相手の話にリアクションをしないことが大事だと覚えておきましょう!そして、少しでも危ないと思ったら周りの人に助けを求めたり、警察を呼ぶようにしてください。

宗教や商品の勧誘

実はナンパのフリをして、宗教に勧誘したり高額な商品を買わせようとする方も多いです。「ちょっとお茶するだけなら」と思ってついていったら、しつこく勧誘されて嫌な思いをしたという方も少なくありません。

相手も騙そうと思っているので、さまざまな手段を使ってきます。一度話を聞いてしまうと、なかなかその場を離れさせてくれないこともあるため無視をするようにしましょう。あまりにもしつこい場合は、「断ると怒る男性」と同様に周りに助けを求めたり警察を呼ぶことをおすすめします。

ナンパで出会った相手を好きになってしまったら?

広告

家庭に不満があったりストレスが溜まっていて、ナンパに応じてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そして、相手のことが好きになってしまい悩んでいる方もいらっしゃると思います。相手のことを本気で好きになってしまい、どうしたらいいか悩んでいる方は電話占いでの相談もおすすめです。

こちらの「電話占い」は、一流の鑑定士の方に不倫から恋愛、結婚などについて相談することができます。初回登録で2400円分のポイントのプレゼントを行っていて、最大10分まで無料で相談することができます。ナンパで知り合った男性のことで、悩んでいる方は相談してみてはいかがでしょうか?

【体験談&鑑定士のプロフィールはこちら】
(提供:ティファレト)

不倫はリスクが大きい!勇気を出して断ろう!

家族

出典: https://www.pexels.com/photo/man-and-woman-sitting-on-stone-carrying-baby-2120220/

最近では、家庭もプライベートも大切にしたいと思う主婦の方も増えてきました。それに伴い、とても魅力的な方が多くなっています。もちろん、そんな魅力的な女性を狙ってナンパを仕掛けてくるような男性もいるため注意が必要です。

甘い言葉に惑わされてしまい、つい不倫関係になってしまうというケースもあります。不倫にはリスクがあるだけでなく、パートナーを傷つけてしまうものです。こんなトラブルにあわないためにも、しっかりと対策をしてナンパしてくる男性を上手に回避していきましょう!

こちらの記事もおすすめ!

Thumb主婦が不倫をする理由9選!不倫するリスクや終わらせる方法は?
不倫は常に男性がするものだと思っていませんか?実は主婦の女性が他の男性と不倫をするということ...
Thumb不倫が孕む怖いリスク8選!一時の快楽で身を滅ぼさないようにしよう!
不倫をしていると不安に感じるということはありませんか?実は不倫にはいくつものリスクがあるんで...
Thumb不倫している妻の特徴11選!見抜く方法や問い詰める前の注意点は?
自分の妻が不倫しているかもしれない…そんな疑惑を持ったことはありませんか?この記事では、不倫...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ