【誕生日占い】11月25日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

11月25日生まれの人の特徴はあるのでしょうか。ここでは誕生日占いから見る、11月25日生まれの人の性格や運勢を解説します。気になる2019年の運勢、恋愛運・仕事運・金運もご紹介。誕生日カラーや運命数、誕生石などについても紹介します。

【誕生日占い】11月25日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 111月25日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】11月25日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】11月25日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】11月25日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】11月25日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】11月25日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】11月25日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】11月25日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】11月25日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 1011月25日は射手座!
  11. 1111月25日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 1211月25日の誕生石は?
  13. 1311月25日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】11月25日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】11月25日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

11月25日生まれの人を徹底解説!

11月25日生まれの人は、どのような特徴があるのでしょうか。今ここを読んでいる人のほとんどは11月25日生まれ、もしくは周りに11月25日生まれの人がいることでしょう。11月25日生まれの性格や運勢、恋愛運・仕事運・金運、相性の良い相手などを順番に紹介していきます。また、運命数や誕生日カラー、誕生石、雑学などについても見ていきます。

まず、運命数について見ていきます。運命数には生年月日で割り出すものと誕生日で割り出すものがありますが、ここでは誕生日から割り出すものについて解説します。11月25日生まれの人の運命数は、1+1+2+5=「9」。9が運命数となります。

運命数9の人は、とても穏やか人を癒すことを得意としています。しかし自分自身は繊細で傷つきやすい傾向にあるので、知らないうちにストレスを抱え込みがち。周りのことを気にするよりも、自分の本心に従った方が上手くいきます。

少女
Thumbストレス耐性を高める方法9選!高い人・低い人の特徴も紹介!
ストレス耐性という言葉をご存知でしょうか?今回のこの記事ではストレス耐性について解説していき...

次に、誕生日カラーについて見ていきます。11月25日生まれの誕生日カラーは。黄のカラーといえば、明快であたたかい印象がありますね。誕生日カラーが黄の人は、人の手を引き救い上げる力を持っています。周りを元気にし、良い雰囲気を作ることが出来るでしょう。

誕生日カラーである黄のカラーのものを生活に取り入れるのがおすすめです。黄のカラーはあなただけでなく、周りも元気に導いてくれることでしょう。黄のカラーのパワーストーンには、ルチルクオーツやアンバーなどがあります。また、黄のカラーの財布は金運がアップすると言われています。

黄

【誕生日占い】11月25日生まれの人の性格の特徴は?

11月25日生まれの人の性格の特徴について見ていきます。11月25日生まれの人は、夢と平和を愛する芸術家タイプ。独特のセンスを持ち、自分の価値観を大事にしています。自分の夢や目標に向かって、まっすぐに努力し続けることが出来る人。11月25日生まれの人は感受性が強く直感力も鋭いので、ビビっときたものを信じて進んでいくといいでしょう。

そんな11月25日生まれの人は、比較的若いうちから努力を現実に結び付けることが出来ます。そしてあなたの力は年を重ねるほど、より濃いものとなっていくでしょう。若いうちは同じところにとどまらず、各地を飛び回りますが、30歳前後で結婚などを機に現実にも目を向けます。

少女

変わった人に見られやすい11月25日生まれですが、社交的で空気を読むことが出来るので、周りとの人間関係も上手くやっていけます。世界中の人が平和になればいいと思う性格なので、調和を大事にします。しかし基本的にひとりでいる方が好きなので、自分の時間を作ると良いでしょう。

自分の気持ちを偽ったり、興味のない方向に向かおうとすると、運気が下がります。見返りを求めるのもNGです。自分の感性を信じて、まっすぐに突き進むといいでしょう。

11月25日生まれの人の長所は?

11月25日生まれの長所は、コミュニケーション能力が高いところ。自分の価値観を大事にしつつも、周囲とバランス良く付き合うことの出来る性格です。相手と正面から向かい合い、相手の気持ちを汲み取ることが出来ます。

そして11月25日生まれの何よりの長所は、独特な世界観を持っていることです。自分の興味があることにはぐんぐんと突き進んでいくことが出来ます。好奇心旺盛で、常に新しい知識を求めているので、高い目標を掲げる人も多いでしょう。

コミュニケーション

11月25日生まれの人の短所は?

11月25日生まれの人の短所は、飽きっぽいところ。興味のなくなったことや周りの反応がイマイチな時は、途中で放りだしてしまうことがあります。

また、おっとりした人やクールな人の多い11月25日生まれですが、怒りが頂点に達するまで溜めて一気に怒りだすことも。平和主義で周りを大事にする反面、ストレスをためやすい性格をしています。積極的にひとりの時間を作り、芸術や趣味に対する関心を深めるといいでしょう。

悲しい

【誕生日占い】11月25日生まれの男性の運勢を解説!

11月25日生まれの男性の運勢を見ていきます。11月25日生まれの男性は、30~40代前半で大きな谷を経験します。若いころは比較的恵まれた運勢で、順調にものごとが運びます。しかし、30~40代前半は大きな谷底となる運勢です。この時期は苦労しますが、40代後半になると運気が上昇するので頑張りましょう。

11月25日の男性の恋愛運ですが、若い頃はとても好調です。特に10代の頃はモテモテという人も多いです。早い時期に人生の伴侶に巡り会うことも。熟年期に恋愛運が低迷するので、相手を大切にする11月25日生まれらしさを忘れないよう心がけましょう。

11月25日生まれの男性の、金運と仕事運について見ていきます。11月25日生まれの男性の、金運と仕事運は全体運に比例しています。30~40代前半で苦労しますが、この時の踏ん張りはのちのちの運勢に繋がります。辛い時期ですが、必ず報われる時が来るので、忍耐期だと思って乗り越えましょう。

男性

【誕生日占い】11月25日生まれの女性の運勢を解説!

11月25日生まれの女性の運勢を見ていきます。11月25日生まれの女性は、若い時期はとても安定した運勢です。特に20~30代はすべてにおいて好調で、物事が上手く運びます。11月25日生まれ独特のセンスや社交性を活かして、大いに活躍する期待が持てます。

11月25日生まれの女性の恋愛運ですが、20歳以降から上昇しはじめます。学生時代はモテなかったけれど、大人になってモテはじめるタイプが多いのが特徴です。恋愛運は好調のまま続きますが、晩年期に一気に低迷します。11月25日生まれは元々騙されやすいタイプなので、50代以降の恋愛には要注意です。

金運に関しては一気に上下することはありませんが、30代半ばごろが頂点です。若い頃稼いでいるからと言って好きに使っていてはNG。先を見据えることが重要であり、これは仕事やライフスタイルに関しても同じです。11月25日生まれは目標を掲げると達成しやすいので、何に対しても目標を設定するといいでしょう。

女性

【誕生日占い】11月25日生まれの人の恋愛は?

11月25日生まれの人の恋愛の運勢や特徴を、詳しく見ていきます。社交的な性格で人付き合いの上手い11月25日生まれですが、恋愛面ではどうなのでしょうか。恋愛面での素質と、2019年の恋愛、2019年の恋愛における注意点を解説します。

ハート

11月25日生まれの人の恋愛面での資質とは

11月25日生まれの人の恋愛面での資質について見ていきます。11月25日生まれの人は、社交的なので出会いが豊富。しかしその独特なセンスゆえに、相手に何を考えているのか分からないと思われがち。11月25日生まれは人の気持ちを引き出すのを得意とする一方で、自分の本心を隠そうとする性格をしています。恋愛においては自分の気持ちを素直に伝えることが幸運に繋がってきます

そして、11月25日生まれの人は恋愛に対してとても真面目でまっすぐです。自由人タイプの人とはあまり相性が良くなく、真面目で誠実なタイプの人との相性が良いです。しかし11月25日生まれの人はひとりを好む性格なので、相手がいてもひとりの時間を持つよう心がけるといいでしょう。

愛
Thumb好きな人に自分を意識させる方法17選!男性が女性を意識する瞬間とは?
好きな人に自分を意識させることで、恋人になれる可能性がグンと高まります。しかしながら、簡単に...

2019年の恋愛はどうすればいい?

11月25日生まれの人の、2019年の恋愛の運勢を見ていきます。2019年は、モテモテな年になる予感大です。2019年は全体的な運勢が良いので、仕事やプライベートで頑張ってきたことが花開く年になります。ですので、自然と出会いが増えていきます。いつ出会いが訪れてもいいように、見た目に気を配っておくといいでしょう。

恋人

2019年の恋愛面での注意点とは?

2019年の恋愛での注意点は、よからぬ相手に騙されないことです。2019年は社交的な年になりそうなので、良い出会いもあればそうでない出会いもあります。富や名声のために利用されるということもあり得ますので、相手がどういう人物なのか見極めることが肝心です。

女性

【誕生日占い】11月25日生まれの人の仕事は?

11月25日生まれの人の仕事についてくわしく見ていきます。独特の世界観を持ち、芸術家タイプの11月25日生まれですが、やはりアーティストに向いているのでしょうか。11月25日生まれの仕事の資質と適した仕事、2019年の仕事の運勢を解説します。

クリエイティブ

11月25日生まれの人の仕事面での資質とは

11月25日生まれの人は、独創的なセンス創造性を持ち合わせています。直感力も優れているので、素晴らしいアイデアを思いつくこともあります。さらに目標に向かって努力することも出来るので、自然と人の上に立つことも多いでしょう。

職人気質なところがあり、仕事に対して完璧を追求します。それは長所でもありますが、同じことを仲間にも求めてしまうとNGです。社交的で平和主義なところを活かして、人間関係を良好に保つといいでしょう。みんなと同じようにしようとすると上手くいきづらく、自由に動いた方がその才能を発揮出来ます。

仕事

11月25日生まれの人に適した仕事とは

11月25日生まれの人は、独創性を活かして企画制作に携わる仕事が向いています。芸術家やデザイナー、作家といったクリエイティブな仕事も向いているでしょう。研究なども向いています。自分の興味のある分野に進むことがカギとなります。

11月25日生まれの人は社交的なので、営業マスコミなども向いています。人付き合いが良くカリスマ性があるので、起業するのもいいでしょう。型にはまった仕事や単調な作業は向いていません。

カラー

2019年の仕事はどうすればいいの?

2019年、11月25日生まれの人は仕事で大活躍する年です。頑張ってきたことが形となり、それが新たな仕事に綱上がっていくでしょう。大事なのは、決しておごることなく努力を続けること。これまで通りに頑張れば、花が開く時はすぐそこでしょう。

花
Thumb手相で仕事運を占おう!適職や運気を上昇させる方法も解説!
転職を考えたり自分の仕事について悩んでいる時、手相を見れば自分の仕事運や適職を知ることが出来...

【誕生日占い】11月25日生まれの人の金運は?

11月25日生まれの人の金運を見ていきます。11月25日生まれの人の金運は、全体的に安定しています。もともとお金に執着するタイプでなく、仕事をしていたら自然とお金が入ってくるといったタイプです。

しかし、お金のために働きはじめると金運はダウンしてしまいます。特に、興味のない仕事をする、お金を稼ぐことが第一優先になるといったことは避けましょう。楽しく前向きに仕事をすることで、金運は良くなります。

ゴールド
Thumb金運の良い手相を徹底解説!太陽線と財運線であなたも大金持ちに!?
手相で7大線と呼ばれる生命線・知能線・感情線・運命線・太陽線・財運線・結婚線の7本のうち、金...

【誕生日占い】11月25日生まれの人と相性が良いのは?

11月25日生まれの人と相性の良い人について見ていきます。11月25日生まれの人と相性が良いのは、2月13日5月25日6月30日11月12日生まれの人です。

5月25日生まれの人は11月25日生まれの人と同じで、直感力に長け、人間関係が上手なタイプ。互いに目標に向かって努力することの出来るタイプなので、上手くいく相手です。11月12日生まれの人は、11月25日生まれと同じで好奇心旺盛な性格をしています。共通の趣味などで良い関係を築くことが出来そうです。

カップル

【誕生日占い】11月25日生まれの人と相性が悪いのは?

次に、11月25日生まれの人と相性の悪い人を見ていきます。11月25日生まれの人と相性が悪いのは、1月7日3月2日5月19日12月28日生まれの人です。

十二星座占いでは11月25日生まれは射手座ですが、射手座と相性が悪いのは山羊座です。1月7日生まれと12月28日生まれは山羊座なので、相性は特に悪いといえるでしょう。また、1月7日生まれの人は広い交友関系を好まないので、誰にでも積極的に接する11月25日生まれとは合わないでしょう。

雨

11月25日は射手座!

十二星座占いでは、11月25日生まれは射手座です。射手座は好奇心旺盛な性格で、行動力があります。社交的ポジティブなので、いつも人に囲まれています。飽きっぽいところがあり、興味が目移りしがちな面もあります。

射手座
Thumb射手座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
12星座のうち射手座の中でも血液型A型の人の性格には、どんな特徴があるのでしょうか。また、同...
Thumb射手座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
星座で性格や特徴、恋愛傾向、運勢まで占える事をご存知ですか?射手座B型はどんな人なのでしょう...
Thumb射手座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
射手座O型の人は火の星座ということから気性が激しいイメージがありますが、どんな性格なのでしょ...
Thumb射手座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
行動力のある射手座とミステリアスなAB型の組み合わせのはどのような性格の人なのでしょう。星座...

11月25日の誕生花は?花言葉も紹介!

11月25日生まれの誕生花は、セントポーリアです。セントポーリアの花言葉は「小さな愛」「細やかな愛」です。他人を思うことの出来る11月25日にぴったりの花言葉ですね。和名は「アフリカスミレ」ですが、スミレではありません。

アフリカスミレ

11月25日の誕生石は?

11月25日生まれの誕生石は、レッドアンバーです。レッドアンバーの石は、気持ちを前向きにして目標を実現させる力があると言われています。また、頭の回転を速めるとも言われています。11月25日生まれの性格にピッタリな石ですね。

レッドアンバー

11月25日生まれの有名人・芸能人を紹介!

11月25日生まれの有名人・芸能人を紹介します。まずはシンガーソングライター、バンドのボーカルとしても活躍する椎名林檎さん。様々なジャンルの楽曲を手がけていますね。その独特の世界観はまさに11月25日生まれ。

続いて、俳優の伊藤淳史さん。子役として活躍し、着々と役者の道を歩かれています。その演技力から、数々の賞を受賞しているそうです。次に、フェンシング選手の太田雄貴選手。北京五輪、ロンドン五輪で活躍し、彼のおかげでフェンシングというスポーツを知った人も多いのではないでしょうか。

11月25日生まれの有名人は、若いうちからやりたいことに向けてまっすぐ進んでいく人が多いようですね。

芸術

【番外編①】11月25日は何の日なの?

11月25日は、「女性に対する暴力廃絶のための国際デー」です。1961年のこの日、ドミニカ共和国の政治活動家であるミラバル三姉妹が惨殺されました。それが由来となり、1999年に国際連合がこの日を「女性に対する暴力廃絶のための国際デー」と定めました。

女性

【番外編②】11月25日は何があった?歴史を紹介!

1970年の11月25日に、三島事件が起きました。小説家として有名な三島由紀夫氏ですが、政治活動家としても知られています。この日三島由紀夫氏は憲法改正のため自衛官にクーデターを呼びかけ、演説後に割腹自殺をはかりました。

本

まとめ

11月25日生まれの性格と運勢、恋愛運や仕事運、金運、誕生日カラーや相性などについて紹介しました。11月25日生まれは自分に正直に生きることで運が開けてきますので、占いを参考にしつつ縛られすぎずに過ごして下さいね。

笑顔

関連するまとめ

Original
この記事のライター
るう
三児の母ライターです。皆様のお役に立てるよう、頑張ります。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ