【手相占い】無料アプリのおすすめ8選!指紋を盗まれる危険性は?

あなたは自分の手相を占った事はありますか?テレビや雑誌で特集されていると、自分の手相と比べてみたりしますよね。今回は占いの中でも無料で手軽に出来る、手相占いを簡単にできるアプリを紹介します。無料の手相占いアプリで鑑定し、今後の人生の参考にしてみましょう。

【手相占い】無料アプリのおすすめ8選!指紋を盗まれる危険性は?のイメージ

目次

  1. 1『手相占い』が無料でできる?
  2. 2手相が無料でできる!人気の無料アプリ8選!
  3. 3手相占い無料アプリってどうやって占うの?
  4. 4手相占い無料アプリで指紋を盗まれる危険性は?
  5. 5手相占い無料アプリの【メリット】は?
  6. 6手相占い無料アプリの【デメリット】は?
  7. 7『手相占い』で運気をアップしよう!

『手相占い』が無料でできる?

手相占いが少しずつ流行ってきていますが、興味はありますか?興味があるなら、手相占いが無料でできることを知っていますか?

手相の小さなシワは最短3日で変わります。特に転職や結婚など、環境の変化があると感情が大きく替わるので、それに伴い手相も変わります。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/4ec/hands-1182871.jpg

日ごろ考えている事がシワに刻まれ、手相になるのです。辛い時や今後の運勢が知りたい時、占いで今後の事を見てもらいたい時に手軽に鑑定してもらえる手相占いアプリはとても便利でおすすめです。世界に一つしかないあなたの手相は、間違いなくあなたの運命を知らせています。

手相はサイトやアプリで簡単に占い、無料で鑑定する事ができるので、人気でおすすめの無料手相占いアプリをいくつかご紹介します。1ヶ月に1度はチェックしてみましょう。

手相が無料でできる!人気の無料アプリ8選!

手相占いは今、アプリやサイトで無料で気軽に鑑定できるようになりました。スマートフォンのカメラで手相を撮影するだけで簡単に占いが出来るのでとても手軽です。しかも無料で利用できるアプリが多いので是非試してください。無料だと気軽に行えるので占い初心者にもおすすめです。

今回はそんな無料占いアプリの中で特におすすめのものを8選ご紹介します!

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/a9d/star-1520628.jpg

①ザ・手相

まず無料の手相占いでおすすめなのが人気アプリの「ザ・手相」です。手のひらを撮ってすぐに鑑定してくれます。手相コードを教えて占う「みんなとの相性」も始まりました。離れた相手とも相性占いができ、手相占いを無料で楽しめます。

占い

②島田秀平 手相占い

無料の手相占いで有名な「島田秀平 手相占い」こちらも大変人気です。3つの線「感情線」「頭脳線」「生命線」で、であなたの恋愛や性格を診断してくれます。無料なので気軽に行えますね。

手相占い

出典: https://shimada.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

島田秀平さんは恋愛手相「モテ線」「エロ線」、結婚手相「幸せ婚線」「玉の輿線」など、手相をユニークにわかりやすく紹介してくれる人気の手相芸人です。サイトでなんと無料の恋愛&性格占いを行っています。

手相占いを気軽に行ってみたい方は是非インストールしてみてください。このアプリには島田秀平さんが編み出した100以上の手相の線が紹介されています。ネーミングが面白い「ユーモア線」や「セレブ線」などの線もあるので、分かりやすいという人も多いようです。

iPhoneやiPadの無料手相占いアプリになります。

③女子のための手相

続いて人気の無料手相占いアプリは女子のための専用占いアプリです。占いが大好きな女子の為に開発された占いアプリは無料で診断してくれます。スマホのカメラで写真を撮るだけですぐに診断してくれるこの占いアプリはなかなか的確なようでおすすめです。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/d60/hands-1434375.jpg

手相占いをしてみたいけど、実際に占い師にしてもらうのは少し面倒くさいなぁというそんな方にこそおすすめな占いアプリ!診断結果は無料のものとは思えないほど的確で、無料でずばりと診断する事が可能です。

④モテる!男の手相

続いての人気無料手相占いアプリは男性専用の手相占いアプリです。こちらも無料アプリで、スマホのカメラで手を撮影し、その場で占いができるようになっています。手相であなたのモテ度と、相性、恋愛の攻略ポイントを「女性の視点」から無料で診断してくれる手相占いアプリです。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/784/hands-1432278.jpg

⑤運命の手相占い -Palmistry-

こちらの手相占いアプリはガイドに沿って手のひらの写真を撮影するだけで手相を鑑定してくれます。無料で性格傾向からアドバイス、そして開運時期や恋愛についてまで手相占いで教えてくれます。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/6e1/hands-2-1312272.jpg

また、コミュニティ機能と連携したサービスも用意されています。コミュニティを経由して相性が良い相手を探す事が出来る機能を利用する事もできるので、手相占いを通じて運命の相手と出会える可能性が期待できるかもしれません。

⑥銀座の母 的中鑑定手掌

続いておすすめの無料人気占いアプリが、テレビや雑誌などで何度も紹介されていて、数多くの芸能人を鑑定、行列が絶えない伝説の占い師「銀座の母」の手相占いアプリです。

https://itunes.apple.com/jp/app/銀座の母-的中鑑定/id599901253

ハッキリと手相占いをしてくれるので、今後の参考になる手相占いアプリです。なんと無料なので気になっている方は是非占ってみてください。毎日占いを見るのが楽しみだという人もいますよ。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/454/hand-s-words-1438401.jpg

⑦シェルシー・Uの手相占い教室

続いて人気の無料手相占いアプリですが、こちらのアプリで占える内容は総合運、金運、恋愛・結婚運、仕事運、健康運です。占いたい運勢について出てくる質問を答えていき、自分の手相と見比べて自分で占っていくことが簡単にできるアプリです。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/edf/hand-1433203.jpg

この無料手相占いアプリは本気で手相占いをしたい人におすすめです。残念ながらiPhone版は存在しませんが、正確で当たるという口コミがとても多い手相占いアプリのひとつです。
手相で自分自身の本質を知り、今後に役立ててみてはいかがでしょうか?

⑧手掌 手相と占い

続いての無料手相占いアプリは、見つけにくい線も検出して判定でき、手相占いに関する読み物で知識を深める事ができる本格占いアプリです。また、過去の手相を保存できるので比較する事が出来ます。手相は時間の経過によって変わる可能性があるので、過去のデータと比較できるのは良いですね。

https://itunes.apple.com/jp/app/手掌-手相と占い/id1237535080

手相占い無料アプリってどうやって占うの?

無料のアプリを沢山ご紹介してきましたが、実際どうやって手相占いをするのか疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。手相アプリは手のひらの写真を撮るだけで、普段の写真を撮るよりもシワを細かく写せ、その中からアプリで自動的に生命線や頭脳線などの手相を読み取ってくれます。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/6e6/hands-in-the-air-1309763.jpg

無料の手相占いアプリで簡単に行えるので手相の知識がなくても大丈夫!占いたい時に占いたい人の手をカメラで写真を撮るだけなのでとっても気軽にできます。

手相占い無料アプリで指紋を盗まれる危険性は?

「ピースサインをした写真をSNSに投稿しただけで、そこから指紋情報が盗まれた」という事件が発生したと聞いたことはあるでしょうか?手相アプリでもそんな危険があるのでしょうか。離れた場所から撮影した写真ですら指紋が盗まれるのだったら、手相アプリはその危険性は高いと言えるかもしれません。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/5bd/hand-1540640.jpg

ただ、診断後すぐに写真を消したり、自分の手相の占い結果をSNSに無差別に載せるような事がなければ指紋を盗まれる危険性はかなり減ると思われます。もし指紋を盗まれると犯罪に巻き込まれたり指紋認証を悪用されるなどの事に巻き込まれたりする可能性があります。

せっかく楽しい手相占いアプリで指紋を盗まれるなんて、そんな悲しい事にならないように、指紋泥棒には十分気をつけて占いを楽しんでくださいね。

手相占い無料アプリの【メリット】は?

おすすめの無料手相占いアプリを沢山ご紹介してきましたが、やはりメリットは「他の占い手法と比べると無料で圧倒的に安く、コスパが最強」だという点です。
また、対面鑑定ではなかなか深い悩みを相談する事は恥ずかったりして、聞きたくても聞けず鑑定が終わってしまったという経験がある人も多いはずです。その点手相占いアプリだと聞きたい事を自宅で知る事が出来るので恥ずかしさを感じる事なく占いを楽しめます。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/a06/handful-of-dirt-1-1400915.jpg

とにかく無料というコスパがいい

手相占いアプリのメリットはなにより、無料だという点です。課金も出来るアプリも存在しますが、無料のアプリが多数存在し、プロの手相占い師に相談が出来るので非常にコスパが良いと言えます。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/ec4/hands-2-1432232.jpg

手軽にできる

続いての手相占いのメリットは手軽に無料で自宅で手相占いを楽しめるという点です。思い立った時にすぐ占う事が出来るので、時間も手間もかからず、知りたい事だけを無料手相占いで知る事が出来るのです。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/f4f/star-1527818.jpg

面倒くさい登録などなく、スマートフォンさえあれば簡単に無料で利用できるのがメリットの手相占いアプリ。ストアからダウンロードするだけで手相占いを楽しめます。

手相占い無料アプリの【デメリット】は?

それでは、手相占いアプリに注意しなくてはならないデメリットはあるのでしょうか?手軽に行えメリットが沢山ある占いアプリですが、デメリットは統計学によるものなので、深い悩みの細かな部分まで占う事には適していない点です。

手相占いアプリの注意点をご紹介するので、参考にしてみてください。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/73a/flowers-1546663.jpg

対面ではないので内分信用性がない

手相占いアプリの仕組みは基本的に最初から何パターンものデータをアプリの中に入れて作る、という作成方法です。手相占いアプリの注意点ですが、残念ながら個人のそれぞれの詳しい状況に応じた答えを導き出す事は難しくなっています。

信憑性がないという点がデメリットの手相占いアプリですが、最近はアプリの精度もかなり上がってきていて本格的に導き出せるようになっているようですよ。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/9a6/outside-the-hotel-1523212.jpg

何にでもメリット、デメリットは存在して当然です。メリット部分を生かす事ができると思えば利用すれば良いですし、必要がないと感じればやめれば良いのです。注意点をしっかり把握しておきましょう。
無料の手相占いアプリに信憑性はない点がデメリットですが、それも占いだと楽しんでみてはいかがでしょうか?

課金式があるのでキリがない

続いての手相占いアプリのデメリットは、占いアプリには「課金制度」があるという点です。どのアプリにも課金は存在します。占いアプリにも勿論課金制度は存在し、より詳しい診断結果を知りたい時などは課金しないと結果が見られないので注意しましょう。

手相

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/6a8/empty-pocket-1-1536707.jpg

手相占いアプリにとことんハマッてしまうと課金にもキリがありません。これはデメリットだといえますね。お金をつぎ込みすぎるのには注意しましょう。しかし課金もいくらまで、と限度を決めて楽しめばデメリットではなくなります。

課金をする事によってより詳しい診断結果を知る事が出来ますし、たまのご褒美という感覚で課金で手相占いを楽しんでみてはいかがでしょうか?無料で楽しめる範囲だったり、課金にも注意をしながら行えばそこまで怖くはありません。

『手相占い』で運気をアップしよう!

自宅に居ながらにして気軽に体験できる無料の手相占いアプリ。気軽に無料で利用できるものが多いのも魅力のひとつですね。友達や恋人と会話のネタにすることもできますよ!
注意点はしっかりと把握し、手相占いで自分や相手の知らなかった一面に気づく事ができる人気の手相占いアプリをインストールして楽しみましょう♪

Thumb【手相占い】人気線の意味9選!パターン別の運勢や見方を解説!
手相には珍しいものもありますが、人気線もその一つです。寵愛線とも呼ばれることもあり、女性なら...
Thumb手相の基本の見方を徹底解説!手の形や出し方も診断基準に!
未来を知ることができるなら、身近な自分の手相の見方を知るのはどうでしょうか。右手や左手の手相...
Thumb【手相占い】恋愛に関する手相の見方21選!恋愛傾向も分かる?
あなたの手は、どんな恋愛模様を映し出しているのでしょうか?手相はその人の性格や運勢を表すもの...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
azarachii122

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ