エンジェルナンバー1123の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?

エンジェルナンバー1123には一体どんなメッセージが隠されているのでしょうか?そのメッセージの意味やエンジェルナンバー1123を見た時に取るべき基本的な行動や恋愛や仕事での行動など、エンジェルナンバー1123について詳しく紹介します。

エンジェルナンバー1123の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?のイメージ

目次

  1. 1『エンジェルナンバー』とは?
  2. 2『エンジェルナンバー1123』の意味は?
  3. 3『1123』を構成するエンジェルナンバーの意味とは?
  4. 4エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【基本編】6選!
  5. 5エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【恋愛編】とは?
  6. 6エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【片思い編】とは?
  7. 7エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【復縁編】とは?
  8. 8エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【仕事編】とは?
  9. 91123は楽観的な未来のビジョンが現実となる!

『エンジェルナンバー』とは?

エンジェルナンバーとは意識することなく自然と目にするような数字のメッセージです。天使は時にメッセージを数字で表して伝えてきます。何気なく目に留まる数字の繰り返しは、天使が未来について何かを伝えようとしているのかもしれません。今回はエンジェルナンバー1123について解説します。

天使

エンジェルナンバーとは

偶然何度も同じ数字が表れるといった事はありませんか?ちょっとした偶然が重なり何度も同じ数字を目にすると、どうしてもその数字が気になるようになります。これがエンジェルナンバーです。エンジェルナンバーとはそういった数字の並びによって、天使が伝えようとするメッセージなのです。

天使の人形

アセンデッドマスターとは

アセンテッドマスターは3にまつわる数字に関係が深いとされています。アセンデッドマスターとは、天界にいる高尚な魂を持つ人達のことです。

マリア像

代表的な例ではイエス・キリストやブッタ、マリアなどがその例になります。アセンデッドマスターはそれぞれの思い、例えば恋愛や仕事といった目的を達成するために協力をしてくれます。協力することでアセンデッドマスターも自らの霊性を高めることができるのです。

『エンジェルナンバー1123』の意味は?

1123のエンジェルナンバーが持つ意味は「考えていることは、未来に強く影響するので、その未来を明るくするために楽観的な思考に変える必要がある」ということです。

エンジェルナンバー1123を見た時は、仕事や恋愛での思いを現実にするために、アセンデッドマスターが力を貸してくれています。エンジェルナンバー1123を見たら、アセンデッドマスターの助けを信じる気持ちと楽観的な考えで未来に進むことが大切です。

Thumbエンジェルナンバー1234の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバーの1234の数字の意味をご紹介していきます!エンジェルナンバー1234の数...

『1123』を構成するエンジェルナンバーの意味とは?

エンジェルナンバー1123のそれぞれの数字には一体どんなメッセージが込められているのでしょうか?1123のようにエンジェルナンバーが四桁以上になる場合には、三桁ずつに区切ってその意味を解釈します。

1123の場合は「112」と「3」に分けて考えるのです。ここでは1123のそれぞれのエンジェルナンバーが伝える意味をを解説します。

天使の後ろ姿

『112』が示すエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバー1123の中の「112」が示すエンジェルナンバーの意味は、「楽観的な思考を持つことで希望する未来に向かう扉が開く」ということです。また考えを現実化にする自分の力を信じなさいといった意味もあります。

そして、「仕事や恋愛の目的を達成するために、アセンデッドマスターが支援し助けてくれます」という天使からのメッセージも込められてます。

女性

『3』が示すエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバー1123の中の「3」という数字は神聖な数字として古くから知られています。3という数字はアセンデッドマスターがそばにいることを示しています。

天使は、アセンデッドマスターが手助けをしていることに気づいてほしいと伝えています。もし、困難な状況や選択に迷うことがあれば、アセンデッドマスターに答えを導いてくれるように祈ってみましょう。

祈り

『2』が示すエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーに使われている「2」の数字は、勇気を持って行動すると成功するということを表しています。目標を達成する上で、もし問題が起きた時も、自分の力を信じ、勇気をもって未来へ進むことが大切であると伝えています。

偶数である2は、二つに割り切れる数字なので、争いを生みやすいという傾向があります。争いを防ぐためには思いを言葉に出して伝えることを意識しましょう。

天使の人形
Thumbエンジェルナンバー2222の意味や恋愛!見た時に取るべき行動とは?
近頃やたら2222という数字が飛び込んで来ませんか?この数字は恋愛面などでとても前向きで強い...

『1』が示すエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバー「1」という数字は天使からのメッセージであると言われています。願いに集中することで、その願いが叶うと言った意味があります。

1という数字は未来に向かっての新たなスタートを意味する数字でもあります。それは人生の新しい局面に入るといったことも意味していると考えられます。

Thumbエンジェルナンバー11の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバーをご存知でしょうか。エンジェルナンバー11はマスターナンバーと言われる天使...

エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【基本編】6選!

ここまでで、エンジェルナンバー1123が持つメッセージなどについてが分かったことと思います。では、エンジェルナンバー1123を見た時に取るべき基本的行動について解説します。

ハト

①アセンデッドマスターの支援で物事がはかどります

エンジェルナンバー1123は、アセンデッドマスターが手厚い応援姿勢であること伝えています。これはアセンデッドマスターが、人生や生活をサポートしていてくれることを意味し、これから行おうとしている物事は全て順調にはかどることを示しています。

②自分の力を信じよう

エンジェルナンバー1123は、勇気を出せば大きな成果を得られるということを表しています。大きな成果を得るためには、自分の力を信じて行動することが大切です。

1123を「1+1+2+3」と計算してみるとその合計は「7」になり、自分の力を信じで行動や発言をすれば大きな幸せを手にすることを示しています。エンジェルナンバー1123を見た時は、自分の力を信じて行動すると良いでしょう。

女性
Thumbエンジェルナンバー7の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
数字の7は一般的に幸運の数字として有名です。エンジェルナンバー7では幸運な数字にも色々なメッ...

③常にポジティブな思考でいよう

エンジェルナンバー1123の数字のうち「11」は、あなたの思うことや考えることが現実になることを示しています。ネガティブな考えはそれだけで幸せを崩してしまう恐れがあります。エンジェルナンバー1123を見たら、常に幸せは現実になるのだとポジティブな考えを忘れないように行動しましょう。

踊る女性

④いつも楽観的な言葉で話そう

エンジェルナンバー1123は、アセンデッドマスターの支援により目標を達成するといったメッセージがあります。その目標は頭で考えていることだけでなく言葉に出したことも達成することを示しています。

話をする女性

言葉には魂が宿ると言われます。悪い言葉には悪い魂が宿ると考えられ、口にするだけで幸せが逃げてしまうのです。エンジェルナンバー1123を見たら悲観的な言葉や愚痴などは控えるようにし、いつも楽観的な言葉で話すことが目標を達成するといった上でも大切な行動となります。

⑤さらに成長できます

エンジェルナンバー1123の全体的なメッセージは、新たな物事によってさらなる成長ができるということを表しています。エンジェルナンバー1123のうち、「1」は、新しい出来事は良い結果をもたらすことを予告していて、エンジェルナンバー1123はさらなる成長を意味しています。

⑥勇気を出せば大きな成功ができます

エンジェルナンバー1123にはアセンデッドマスターの大きな支援もあり、物事が順調に進みやすいといったメッセージもあります。エンジェルナンバー1123を見たら、自分を信じて新しい出来事には成功を信じ勇気を出して取り組みましょう。アセンデッドマスターの支援があることを忘れずに、勇気を持って行動してみましょう。

女性

エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【恋愛編】とは?

エンジェルナンバー1123は、恋愛面において言いたいことを言うことが必要であることを伝えています。恋愛は相手に合わせることも必要ですが、相手の言いなりでは幸せな恋愛とは呼べません。エンジェルナンバー1123を見た時には勇気を持って、自分の言いたいことを伝える強さを持ちましょう。

LOVE

エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【片思い編】とは?

エンジェルナンバー1123は、アセンデッドマスターの応援により片思いが実る時を引き寄せていることを意味しています。エンジェルナンバー「3」は片思いの苦しみを助けてくれるアセンデッドマスターの存在を示しています。

思っていることが現実となるパワーもエンジェルナンバー1123にはあることから、ポジティブに笑顔を忘れずに過ごすことが片思いを成就させるうえでも大切です。その笑顔は片思いのお相手の心にひびき、片思いが成就するきっかけになるのです。

LOVE

片思いをしているときは、人はその思いをうちに秘めてしまいがちです。しかしそれでは片思いの相手に気持ちは伝わりません。エンジェルナンバー1123を見た時には、相手に向き合って気持ちを伝えることも大切です。

エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【復縁編】とは?

エンジェルナンバー1123には、「楽観的に相手を信じてみましょう」といった復縁のメッセージを伝えています。マスターナンバー「11」によって楽観主義による復縁への前進がメッセージであり、悲観的になってしまうと復縁どころか相手が遠ざかってしまうことを暗示してます。

復縁を願うなら、悲観的な気持ちは脱ぎ捨てて、楽観的な気持ちでいることが大切です。もし復縁がかなわなくても楽観的な考えでポジティブにいることで、ステキな相手が見つかることも意味しています。

恋人

エンジェルナンバー1123を見たら、復縁を望む相手に気持ちを伝えてみても良いかもしれません。エンジェルナンバー1123を感じた人は、楽観的な言葉で話すと目的を達成する力があるとされています。

悲観的な言葉ではなく楽観的な言葉を伝えることで、復縁相手の気持ちに変化が生まれる可能性もあるでしょう。

エンジェルナンバー1123の意味&取るべき行動【仕事編】とは?

エンジェルナンバー1123は直感的なひらめきと前向きな考えが大切で、直観的なひらめきは仕事に役立つというメッセージ―を伝えてきています。マスターナンバー「11」はポジティブな考えとひらめきで、仕事で困難な場面でも乗り越えていけるといった事を意味してます。

エンジェルナンバー1123を見たときには、仕事を成功に導くアセンデットマスターがひらめきの力を貸してくれるので、仕事ではその直感を逃がさないように気を付けましょう。

仕事する女性

1123は楽観的な未来のビジョンが現実となる!

エンジェルナンバー1123が持つ意味や、そのメッセージ感じた時に取るべき行動などを紹介しました。普段何気なく目にしている数字の配列が偶然に何度も現れる時、それは天使からのメッセージです。エンジェルナンバー1123には、楽観的な思考をもってポジティブにいることで、考えていることが現実になるといった意味があります。

エンジェルナンバー1123を見たら、こちらの記事を参考に取るべき行動を起こし、幸せな未来を手に入れましょう。

天使

関連するまとめ

Original
この記事のライター
crystalcoco
ハンドメイドと旅行が大好きです。可愛い愛犬と散歩が毎日の日課。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ