エンジェルナンバー1333の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?

ふとした時に気になった数字『1333』はもしかしたらエンジェルナンバーかもしれません。『1333』のエンジェルナンバーに込められた意味や取るべき行動などを詳しく見ていきましょう。エンジェルナンバーをご存じない方にもわかりやすくご説明します。

エンジェルナンバー1333の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?のイメージ

目次

  1. 1そもそも『エンジェルナンバー』とは?
  2. 2エンジェルナンバー1333の数字的な意味は?
  3. 31333を構成するエンジェルナンバーの意味とは?   
  4. 4エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【基本編】10選!  
  5. 5エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【恋愛編】3選!  
  6. 6エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【結婚編】とは?
  7. 7エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【未来編】とは?
  8. 8エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【仕事編】とは?
  9. 9エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【金運編】とは?
  10. 10エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【健康編】とは?
  11. 11エンジェルナンバー1333は幸せな未来を表している!

そもそも『エンジェルナンバー』とは?

エンジェルナンバーをご存知ですか?聞いたことはあるけど、実際どういったものかわからないという方も多いのではないでしょうか。ふとした時に、例えば時計が「12時12分だった。」または「お釣りがちょうど111円だった。」などといった経験はありませんか?他にも今日は同じ数字を何度も見るなと感じることもあると思います。こういった数字は天使からのメッセージかもしれません。

時計

エンジェルナンバーとは  

数字は古くから神秘的なものと繋がりがあると考えられていました。多くの偉人たちが数字の神秘性を説いています。こういった考え方の一つがエンジンジェルナンバーで、天使が数字を通して私たちにメッセージを送ってくれていると言われているのです。

先ほどふとした時に目についた数字がエンジェルナンバーかもしれないとご説明しましたが、他にも電話番号や誕生日、また何かのIDなどもエンジェルナンバーとして考えられます。これらはより深い天使からのメッセージであると考えることができます。ただの数字ではありますが、こういった目線から見るのもとても興味深いですよ。

アセンデッドマスターとは

エンジェルナンバーなど、スピリチュアルな分野で欠かせないのがアセンデッドマスターの存在です。アセンデッドマスターとは、代表的な例ですとイエス・キリストや、聖母マリアなどの高尚な魂を持ちスピリチュアルなエネルギーによって私たちを助けてくれる存在です。こういったアセンデッドマスターが私たちが困ったときにどう進むべきか、どうしたら願いを叶えることができるかといった道を示してくれます。

羽

エンジェルナンバー1333の数字的な意味は?

簡単にエンジェルナンバーについてご説明しましたが、今回はそんなエンジェルナンバーの中で『1333』の意味やメッセージについて見ていきます。『1333』の数字的な意味は、アセンデッドマスターがあなたに対して重要な何からのメッセージを送っていることを表わします。最近ふと思いついたことはありませんか?また何かを暗示するような気持ちになったことはありませんか?もしかしたら、そういった体験はアセンデッドマスターが送っているメッセージに対し、あなたが何かを感じ取った可能性があります。

もしそういったことがなくても、このエンジェルナンバー『1333』を最近よく目にすると感じているなら近いうちにアセンデッドマスターのメッセージを感じることができるはずです。

森の中にいる女性

1333を構成するエンジェルナンバーの意味とは?   

エンジェルナンバーは色んな構成数字があり、今回の『1333』のエンジェルナンバーには「133」「3」「1」の意味があります。エンジェルナンバーは数字の組み合わせからできており、その数字にも意味があるということです。ですので『1333』を構成する「133」「3」「1」の意味を知ることにより、より深くメッセージ理解することに繋がります。

エンジェルナンバーをもっと簡単にする方法として、『1333』の数字を全て足して一桁になるまで繰り返す方法もあります。『1333』なら「1+3+3+3」という式になります。これを一桁になるまで繰り返すのです。

数字

『133』が示すエンジェルナンバーの意味  

「133」のエンジェルナンバーが示す意味は、あなたにはアセンデッドマスターがアイデアを囁いてくれているといった意味があります。最近何か気づくことはなかったでしょうか。あなたの直感が示すものはアセンデッドマスターからのヒントかもしれません。耳を傾けてみましょう。

『3』が示すエンジェルナンバーの意味  

エンジェルナンバー「3」が意味しているのは、アセンデッドマスターがあなたを見守ってくれているということです。あなたにもし、気がかりであったり心配の種があったとしてもアセンデッドマスターがそれを解決するためにサポートしてくれます。彼らが見守ってくれていることを忘れず、自信を持って前に進んでいきましょう。

願う女性

『1』が示すエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバーで「1」はあなたには新しい世界へ進む力があるということを意味しています。もちろんこの力はあなた自身のものであるとともに、天使やアセンデッドマスターからのサポートも加わっています。彼らに感謝の気持ちを忘れず、新しい世界へ進んでいきましょう。

Thumbエンジェルナンバー13の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバーの13を見たときに取るべき行動や、エンジェルナンバー13に隠されている片思...

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【基本編】10選!  

エンジェルナンバー『1333』の数字の基本的な意味、構成される数字の意味をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。何か感じるものはありましたか?あなたの今の状況から感じ取ることができる『1333』のエンジェルナンバーからのメッセージを参考にこれから取るべき行動をご紹介しますので参考にしてみて下さい。

①天使たちの力を信じよう

『1333』のエンジェルナンバーには「3」の数字が3つも入っています。「3」の数字にはアセンデッドマスターが存在していると言われます。先ほど「3」のエンジェルナンバーの意味でアセンデッドマスターが見守ってくれているとご紹介しましたね。つまり『1333』のエンジェルナンバーにはアセンデッドマスターが複数存在していると言えます。複数のアセンデッドマスターが見守られているなら間違いありません。『1333』のエンジェルナンバーを身近に感じているなら天使たち、アセンデッドマスターの力を信じて前に進みましょう。

天使の絵

②何事も恐れないようにしよう  

エンジェルナンバー『1333』を構成する数字の意味からも感じ取れるように、このエンジェルナンバーは何事も恐れないようにというメッセージが込められています。もしチャレンジしたいことがあれば迷わず挑戦していきましょう。もし不安でも、アセンデッドマスターがサポートしてくれますので恐れなくても大丈夫です。安心して行動しましょう。

③全体的な流れを見よう

『1333』のエンジェルナンバーには全体的な流れを見ていこうというメッセージも込められています。『1333』のエンジェルナンバーに存在するアセンデッドマスター達の流れに身を任せることで、あなたは全体的な流れを見ることができ、進むべき方向が見えてくるでしょう。彼らに身を任せれば必ず良い方向へと導いてくれます。『1333』のエンジェルナンバーの意味を信じて彼らに身を任せてみましょう。

地図

④積極的に行動しよう

エンジェルナンバー『1333』にはアセンデッドマスターの強いサポートがあります。『1333』には彼らの力を信じて積極的に行動しなさいという意味も込められているのです。もしあなたが、変化のない毎日を送っていると感じている場合は、自ら積極的に行動することで新しい道が開けるかもしれません。アセンデッドマスターがアイデアを囁いてくれているという意味からも、ふとした直感からの行動で道が開ける可能性を意味しています。

⑤物事は自分で解決しよう

『1333』のエンジェルナンバーには直感を信じて自分自身で解決していこうといったメッセージが込められています。『1333』のエンジェルナンバーは、あなたの直感力が高まっていることを示します。それはアセンデッドマスターからのアイデアであり、それを信じて決断したり物事を解決していくことで、良い道へと進むことができることを教えてくれているのです。

光が差し込む崖

⑥自分の願いを明確にしましょう

『1333』のエンジェルナンバーを身近に感じているけれど、自分はどうしていいかわからないと感じている方もいらっしゃるかもしれません。そんな方はご自身が今後どうしていきたいか、自分の願いをまずは明確にしていきましょう。強く願うことで、その願いまでの道が明確になり、叶いやすくなっていくでしょう。『1333』のエンジェルナンバーの意味を信じ進んでいくのはあなた自身です。

⑦ポジティブになろう

『1333』のエンジェルナンバーを身近に感じているなら、ネガティブな感情は極力取り除いていきましょう。『1333』のエンジェルナンバーには願いを叶える力があると考えられます。もし、ネガティブな想いを抱えたままの場合、そのネガティブなイメージが実現してしまう場合もあり得るのです。アセンデッドマスターのサポートが強い『1333』のエンジェルナンバーなら落ち込む必要はありません。ポジティブな思考で前に進むことを考えましょう。

笑顔の女性

⑧あなたの意志は間違っていない

エンジェルナンバー『1333』が何事も恐れず進みなさいというメッセージを示していることから分かるように、あなたの意志は間違ってはいません。たとえ、進みたい道に自信がなかったり困難かもしれないと感じている場合でも大丈夫です。『1333』はあなたの意志が正しいということを教えてくれています。あなた自身の強い意志から、正しい道へと繋がることになります。

⑨物事に感謝しよう  

『1333』のエンジェルナンバーには感謝をしようというメッセージも込められています。それは天使たちやアセンデッドマスターに対してだけではありません。あなたの身近にいてくれる家族であったり友人たちなど周囲の人に対してもです。感謝の気持ちを忘れずにいることで、周囲の人たちからも何らかのサポートが得られるかもしれませんよ。

⑩自分らしく過ごしましょう

何か困ったことがあったり悩み事があって辛いときなどは、自分でも思っている以上に落ち込んでしまったり自分らしくない行動をとってしまうこともありますよね。しかし『1333』のエンジェルナンバーには自分らしく過ごしましょうというメッセージも込められています。自分を見失いそうなときほど、自分らしく過ごすことで運気はどんどん上昇していくでしょう。

紙吹雪

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【恋愛編】3選!  

『1333』のエンジェルナンバーは恋愛に関しての意味も込められています。全体的に『1333』のエンジェルナンバーは前向きに自信を持って進みましょうという意味があります。それはもちろん恋愛にも言えることです。片思い中であったり、失恋してしまった場合であったりと、様々な恋愛における状況で『1333』のエンジェルナンバーが気になった方はどのような行動を取るべきか見ていきましょう。

①片思いで悩んでいる場合

片思い中で、なかなか一歩前に踏み出せないという場合はどのように行動していけば良いでしょう。『1333』のエンジェルナンバーは片思い中の方には嬉しいナンバーです。『1333』に存在する複数のアセンデッドマスターがあなたにたくさんのヒントを送ってくれています。彼らのヒントはふと気になったものの中に隠されているはずです。偶然見た雑誌など、耳に入ってた会話などいつも以上に意識して注目してみましょう。

もし、恋愛に疲れてしまったときは少し休憩してみても良いかもしれません。『1333』の強力なアセンデッドマスターが側で変わらず応援してくれています。リフレッシュすることができたら、もう一度恋愛成就できるようトライしてみましょう。

座る女性

②失恋で悩んでいる場合

どんな失恋も辛いものですよね。そんな辛い失恋時に『1333』のエンジェルナンバーが気になった場合、落ち込んでいるあなたをアセンデッドマスターが慰めてくれているはずです。中々失恋の痛みを人に話せないという人もいらっしゃるかもしれません。そんな時もあなたのそばに彼らはいます。決して一人ではありませんので、まずは無理せず失恋の傷を癒すためにも自分を労わりましょう。

あなたが失恋の痛みを乗り超えるために、アセンデッドマスターがたくさんのエールを送ってくれています。それに気が付くにはあなた自身が様々な物に対してアンテナを張り巡らせる必要がありますが、最初はそんな気力が出ないこともあります。先ほど言ったようにまずは充分自分を労って、周りを見る余裕が出来てきたら彼らからのエールを受け取りましょう。失恋を乗り超えて次へ向かうためのエールがどこかに必ず隠れています。

③復縁で悩んでいる場合

中には復縁で悩んでいる方もいらっしゃいますよね。復縁は一度別れを経験している分、ちょっとしたことで不安になってしまったり過剰に心配してしまったりすることもあります。そういった復縁で悩んでいる時に『1333』のエンジェルナンバーが気になったあなたに、アセンデッドマスターたちは「前向きに、強い意志を持って前に進みましょう」というエールを送ってくれています。

復縁で色々と不安な想いがでてくるのは仕方がありませんが、いつまでもその不安に支配された状況でいるのは更なる不安を呼んでしまいます。あながた前向きな心を持てるようにアセンデッドマスターはエールを送り続けてくれていますよ。もし復縁の不安などネガティブなイメージが取り払えないときは、素直にアセンデッドマスターにお願いしてみましょう。暗い気分が変わってくるはずです。以前のような恋愛関係に戻りたいと思って復縁しているはずです。その想いを信じて、復縁ではなく新たな恋愛といったイメージで前に進んでみましょう。

花を渡す手

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【結婚編】とは?

恋愛が順調な時、気になるのは結婚についてですね。結婚を意識している時に『1333』のエンジェルナンバーが気になった場合、結婚に対してどんな意味があるのでしょうか。『1333』のエンジェルナンバーには、自分自身の気持ちに素直に向き合おうという意味があります。結婚を意識しているなら、その気持ちに対して素直になってみましょう。あなた自身が前向きに結婚を望むなら、きっと実現できるはずです。

あなたが結婚に対して前向きに努力し、望んでいるなら『1333』に存在するアセンデッドマスターはその願いが叶うようエールを送ってくれています。そのエールを受け取り行動することで、パートナーからプロポーズされたり何かしらの結婚に向けての進展があるはずです。

指輪

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【未来編】とは?

『1333』のエンジェルナンバーが気になったとき、今後未来はどうなっていくのか気になりますよね。アセンデッドマスターは常にあなた自身の成長を望んでいることから分かるように、これからの未来、あなたは成長することができるはずです。その成長のためには、自分自身とアセンデッドマスターを信じて前に進むことが大切です。この前向きなスタートこそがあなたの成長への一歩になります。見守ってくれている天使やアセンデッドマスターを信じて自信を持って進んでいきましょう。

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【仕事編】とは?

仕事で悩みがあるとき、仕事で行き詰ってしまっているときなどに『1333』のエンジェルナンバーを目にしたあなた。このエンジェルナンバーは、今があなたの意志と仕事の目標を見直すべきタイミングだと教えてくれています。アセンデッドマスターは常にあなたの成長を望んでいます。仕事で行き詰っているときこそ成長のチャンスです。あなたが仕事の悩みを乗り超えて成長できるためのヒントを、彼らは送ってくれています。

まずは仕事の悩みや気になることを書き出してみて下さい。書き出したことを一つ一つじっくりとみて、解決策はあるか、過剰な心配でないかなど見直してみましょう。書き出したことで気持ちも整理され、新たな仕事の目標が見えてくることもあります。書き出してふと目についたものが、アセンデッドマスターからのヒントである場合もありますよ。

カレンダーとPC

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【金運編】とは?

仕事や恋愛だけでなく、ご自身の金運について気になる方もいらっしゃいますよね。『1333』には金運に対しての意味もあります。金運は、どちらかと言えばよい方向へ進むでしょう。しかし、金運に対しては注意した方がいいこともあります。

『1333』のエンジェルナンバーには将来を見据えて計画を立てましょうといった意味もあります。金運に関しては特に良いというナンバーではありませんが、しっかりと先を見据えて計画を立てていけば金運に関しても良い未来が待っているということになります。心配せずあなたの信じた道を進みましょう。

エンジェルナンバー1333の意味&取るべき行動【健康編】とは?

金運も見てきたところで気になるのは健康運でしょうか。恋愛や仕事も健康状態が良くなければ前に進むことができませんよね。健康に関して言えば、『1333』のエンジェルナンバーが気になったあなたは、もしかしたら少し頑張りすぎているのかもしれません。頑張ることは良いことですが、何事も過ぎるといい結果は得られません。ご自身の健康状態にも響いてしまいます。アセンデッドマスターはあなたに健康のためにも少し休みなさいと教えてくれているのかもしれません。

休むことであなた自身の健康運も回復します。適度な休息で精神的にも安定することができますし、『1333』のアセンデッドマスターのサポートもありますので安心して休むことができるはずです。頑張りすぎなあなた自身を労えば健康運も回復し、仕事や恋愛に向けて前向きに歩いていくことができますよ。

階段を上る足

エンジェルナンバー1333は幸せな未来を表している!

いかがでしたでしょうか。『1333』のエンジェルナンバーに込められている意味や取るべき行動について見てきました。全体的に『1333』のエンジェルナンバーには前向きに進みましょうというメッセージが込められていることがわかっていただけたと思います。『1333』のエンジェルナンバーを信じてポジティブに進むことで、幸せな未来が訪れることを表わしています。ネガティブな感情になってしまうこともありますが、なるべくこういった感情は取り払い前を向いて歩いていきましょう!

Thumbエンジェルナンバー1313の意味や恋愛!見た時に取るべき行動は?
エンジェルナンバーの1313の意味を徹底解説していきます。エンジェルナンバーの1313を見た...
花

関連するまとめ

Original
この記事のライター
maata590304
一児のママです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ