膝枕が好きな男性心理8選!彼を虜にする5個の膝枕テクも紹介!

膝枕が好きな男性は多いです。それでは、膝枕が好きな男性はいったいどのような心理なのでしょうか?膝枕を頼まれたときにイチコロにするための膝枕テクニックや、膝枕を断りたいときの対処法などをご紹介します!膝枕を好きな男性をメロメロにしましょう。

膝枕が好きな男性心理8選!彼を虜にする5個の膝枕テクも紹介!のイメージ

目次

  1. 1男性は膝枕が好き!その心理を徹底解明!
  2. 2膝枕が好きな男性の心理8選!付き合ってない場合は?
  3. 3彼を虜にする膝枕テク5つ!好きな人とラブラブに!
  4. 4いつ膝枕されても安心!やっておくべき準備2つとは?
  5. 5膝枕をしたくない時の断り方5選!
  6. 6男性が膝枕をして欲しい芸能人Best3!癒し系ぞろい!
  7. 7【番外編】膝枕の英語表現は?例文も紹介!
  8. 8効果的な膝枕テクで彼とラブラブになろう

男性は膝枕が好き!その心理を徹底解明!

男性は「膝枕」が好きです。時には彼女ではない、付き合ってない人にも「膝枕」をしてほしいと考えます。そんな「膝枕」をしてほしい男性の心理や、メロメロにする「膝枕」テクニック、「膝枕」の断り方をご紹介します。

足
Thumb旦那が大好きすぎる妻の特徴7選!夫婦恋愛を長続きさせるコツは?
旦那が大好きすぎる妻。そんな言葉を聞くと珍しいと思われがちです。結婚していても恋愛しているカ...

膝枕が好きな男性の心理8選!付き合ってない場合は?

それでは、まず始めに「膝枕」が好きな男性の心理をご紹介しましょう。「膝枕」が好きな男性の心理を知れば、彼女になったときに「膝枕」を上手にしてあげられます。付き合ってない男性から「膝枕」をしてほしいと頼まれたときの信じられない気持ちも、「膝枕」をしてほしい男性の心理を知る事で理解できるでしょう。

少女

膝枕は安心出来る

「膝枕」をしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は、「安心出来る」という心理です。「膝枕」は思わずホッと出来るような安心感があります。男性にとっては程よいスキンシップです。彼女にしてほしい行為上位に入ります。

膝枕は癒される

「膝枕」をしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は、「癒される」という心理です。「膝枕」は男性がリラックス出来ます。思わず「膝枕」のまま眠ってしまう男性も少なくありません。ぜひゆっくり癒して上げましょう。

猫

寂しがりや

「膝枕」をしてほしくて、「膝枕」が好きな男性の心理は「寂しい」という心理です。触れ合っておしゃべりを楽しんだり、耳かきをしてもらう事によって、寂しいという気持ちを消している男性も居ます。男性は社会で頑張らなくては行けないことも多いので、彼女には弱い所を見せたいのです。

隠れマザコン

「膝枕」をしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は「隠れマザコン」です。マザコンとは母親離れが出来ていない人のことです。マザコンの男性は「膝枕」に母親の面影を求めており、「ママに膝枕されてるみたい」と満足感を覚えています。

親子
Thumb『マザコン』の意味を徹底解説!原因やマザコンな人の特徴17選も!
マザコンにはどのような意味があるのでしょうか。意外と知らないマザコンの意味や定義・マザコンの...

あなたに甘えたい

「膝枕」をしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は「あなたに甘えたい」という心理です。彼はあなただから疲れている姿を見せられるという気持ちがあり、甘えたいと思っています。思う存分甘やかしてあげましょう。

あなたの愛情を確認したい

「膝枕」がしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は「愛情を確認したい」という心理です。「膝枕」は、するのを嫌う人も多い行為です。しかしあえて「膝枕」を求めて、応えてくれるかを試しています。どれくらい愛されているのかを確認したいのです。

兄弟

あなたと密着したい

「膝枕」がしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は「密着したい」という心理です。「膝枕」は膝や下腹部と頭が密着します。そのためドキドキするスキンシップが出来ます。お互いの顔も、いつもは見れない角度から見ることが出来て新鮮な気持ちになります。

『自分のもの』と確認したい

「膝枕」がしてほしい、「膝枕」が好きな男性の心理は「自分のものと確認したい」と言う心理です。男性は女性に比べて独占欲や所有欲が強い生き物です。そのため特別な行為をしてもらって、自分のものだということを確認したいと思っています。

彼を虜にする膝枕テク5つ!好きな人とラブラブに!

それでは、続きましては彼を虜にするための「膝枕」テクニックをご紹介します!これからご紹介します「膝枕」のテクニックを使えば、好きな人ともっともっとラブラブになれます。「膝枕」をせがまれたときには、テクニックを使ってみましょう。

カップル
Thumbキスが好きな男女の心理7選!恋人の性格はキスで分かる!?
キスは愛情表現の1つ。奥手な日本人でもキスが好きな人がたくさんいます。キスは男女で異なる心理...

優しい言葉をかけてあげる

「疲れてる?」とか「寝ても良いよ」などの優しい、労りの言葉をかけてあげましょう。彼女にこのような優しい言葉をかけてもらいながら「膝枕」をされると、男性たちはとてもホッとして、あなたの包容力にメロメロになります。

くちびる

頭をそっと撫でてあげる

頭はそっと撫でてあげましょう。髪を梳くように撫でたり、ぽんぽんと子供にするように撫でるのも良いです。指を差し込んで頭皮を撫でて上げるのも好まれます。このテクニックは簡単なのでぜひ試してください。

頭を身体に引き寄せてあげる

下腹部に密着させるように体を引き寄せてあげましょう。ぎゅうっと力を込めて抱きしめる事によって、男性たちは安心感を覚えます。中には顔をお腹に擦り寄せてくる男性もいます。甘えている姿はとても可愛いでしょう。

カップル

膝枕しながら腕をマッサージしてあげる

「膝枕」をしながら腕をマッサージしてあげると、男性は身を任せてくれるようになります。力を込めて揉むようにすれば、硬くなっている男性の体もほぐれていくでしょう。彼女に「膝枕」をされて、しかもマッサージまでされて、癒されている証拠です。

彼のほっぺにちょっかいを出す

指や手のひらを使って柔らかくほっぺに触ったり、身体を屈めてキスをしにいってみましょう。くすぐったがったり甘えてきたりする姿を見ることが出来ます。イチャイチャする事が出来るのでラブラブ度を上げたいカップルにおすすめです。

キス

いつ膝枕されても安心!やっておくべき準備2つとは?

「膝枕」をするときに、心配になってしまうことがあります。やっておくと安心して「膝枕」が出来るようになる2つの準備をご紹介します。

ムダ毛の処理

まずはムダ毛の処理です。男性は彼女にムダ毛があるのを嫌がる人が多いです。足に彼の顔が近づいたときに「毛が生えている」と思われたくない人はマメに処理しておくといいでしょう。最近では安いムダ毛処理グッズもありますので、揃えましょう。

毛

ニオイに気を遣う

おりものや生理のニオイが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな時には、マメにナプキンを取り替えたりデオドラントソープを使うと良いでしょう。また、太ももに香水を小量付けておくのも良いアイデアです。

膝枕をしたくない時の断り方5選!

「膝枕」をして欲しいと言われても、体調や気分でイヤだと思う時もあるでしょう。そんな時はいったいどのような断り方をしたら良いのでしょうか?今回は「膝枕」を簡単に断れるような5つの断り方をご紹介します。ぜひ断り方を頭の片隅に覚えておいてください。

足がしびれるからと断る

「膝枕」の断り方は、「足が痺れるから」という断り方です。「膝枕」をしていると足が痺れることがあります。足が痺れるとすぐには動けなくて、トイレなどにも行きにくくなります。なのでそれを理由にした断り方です。

足

下から見られたくないと断る

下からのアングルは二重あごになったり、普段より不細工に見えたりします。俯きがちで会話をしたり、対応をしなくてはいけない「膝枕」は、可愛くないので断るという断り方もあります。「私、下から見たら可愛くないからイヤだ」といって断りましょう。

あなたのお母さんじゃないと断る

「膝枕」はお母さんがしてくれるという行為の印象がある方も少なくありません。母親のように見られていることがイヤな場合は「私はあなたのお母さんじゃないから」という断り方もあります。あまり冷たい断り方にならないようにしましょう。

女性

短時間なら良いよと言う

あまり全面的に断ってしまうのに抵抗があるという方は、「短時間なら良いよ」と言ってみましょう。「10分ね」とか「時計の針が5になるまでね」といったように、制限時間を設けるとどちらの気持ちも尊重されます。

しつこい男性とは別れる

彼女になった人には当たり前のように「膝枕」をしてもらえると思っている男性もいます。あまりにも「膝枕」を強要してきたり、強請り続ける男性とは別れましょう。いくら彼女だからと言っても、イヤなことはしなくて良いです。

女性

男性が膝枕をして欲しい芸能人Best3!癒し系ぞろい!

付き合ってないけど「膝枕」をして欲しい存在と言えば、芸能人です。芸能人とは付き合ってないけど「膝枕」をされる妄想をしている男性は多いです。彼女からしたら「なんで付き合ってない芸能人の妄想するの?」といった所ですが、付き合ってないからしたいという事もあるのです。

今回は男性から人気な、付き合ってないけど「膝枕」されたい芸能人をご紹介します!

【第3位】綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは、巨乳で柔らかいキャラクターが人気の女優さんです。柔らかそうな膝に「膝枕」されたいと思っている男性は多いです。癒し系なのでまったりとした時間が過ごせそうなのも、男性たちが惹かれるポイントだと言えるでしょう。

【第2位】永作博美さん

美人な年上好きに人気な永作博美さんは、母性を感じさせる微笑みが印象的です。永作さんの「膝枕」で年上らしい落ち着いた声で名前を呼ばれたら、メロメロになってしまうという男性も多いでしょう。儚気な印象も、男性たちが「守ってあげたい」と思う特徴です。

女性

【第1位】石原さとみさん

堂々の第1位は石原さとみさんです。肉感的なボディバランスとセクシーなくちびるが印象的な石原さんは、同性からも憧れを集める女優さんです。無邪気なキャラクターも愛される理由の1つです。お喋りも弾む楽しい「膝枕」が楽しめそう、と支持を得ています。

【番外編】膝枕の英語表現は?例文も紹介!

英語で「膝枕」は何と表現するのでしょうか?英語で「膝枕」と言えたら表現の幅も広がります。英語で「膝枕」は膝枕はleg pillowという表現をします。legは「足」を意味しており、イメージする事は容易いのではないでしょうか。それではさっそく、英語での「膝枕」の例文をご紹介します。

英語例文:I want to sleep on a leg pillow.(膝枕をされて寝たいな。)

いかがでしょうか?英語での「膝枕」も難しくないです。ぜひ英語で言ってみましょう!

Thumb『ダーリン』の意味とは?ダーリン以外の恋人を呼ぶ英語32選も紹介!
付き合っている彼氏のこと、旦那さんのことを何と呼んでいますか?日本では照れ隠しもあって「ダー...

効果的な膝枕テクで彼とラブラブになろう

「膝枕」は彼とラブラブ、いちゃいちゃ出来るスキンシップの1つです。ぜひ「膝枕」をして2人の距離を縮めていってください。

キス

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ