RMKのクリスマスコフレ2018最新まとめ!予約方法や限定品は?

RMKのクリスマスコフレ2018の最新情報をまとめてご紹介!毎年大人気RMKのクリスマスコフレの魅力を徹底分析しちゃいます。RMKのクリスマスコフレでしか手に入らない限定品や、RMKクリスマスコフレの予約方法や発売日をご紹介します。

RMKのクリスマスコフレ2018最新まとめ!予約方法や限定品は?のイメージ

目次

  1. 1RMKのクリスマス限定コフレは『旅』がテーマ
  2. 2RMKのクリスマスコフレはパレットが毎年大人気!
  3. 3RMKの発売日は『第1弾』『第2弾』の2回ある
  4. 4クリスマス限定コフレ①『トラベルメイクアップキット』
  5. 5クリスマス限定コフレ②『トラベルベースメイクアップキットA・B』
  6. 6クリスマス限定コフレ③ティンティッド・オイルフィットグロス
  7. 7RMK『第1弾』コフレは予約受付中!
  8. 8RMKのクリスマスコフレの口コミは高評価!
  9. 9RMKのコフレでおしゃれにクリスマスを過ごそう

RMKのクリスマス限定コフレは『旅』がテーマ

クリスマス限定コフレの季節がやってきましたね。ここではRMKのクリスマス限定コフレについてご紹介します。今回のRMKのテーマは「旅」です。旅先でもコンパクトに持ち運べるサイズ感、旅先でもメイクを着替えるようにと、まさに旅をテーマにしたRMKクリスマス限定コフレが発売します。

RMKクリスマスコフレのテーマは旅

RMKのクリスマスコフレはメイクを着替える楽しさも

RMKのクリスマスコフレは、先ほどもご紹介したように「旅」がテーマです。旅先で洋服を着替えるように、メイクも着替える楽しさも味わって欲しいと、華やかなクリスマスの季節をいつも以上に楽しんでみてはというコンセプト。RMKのクリスマスコフレは魅力たっぷりです。

RMKのクリスマスコフレはパレットが毎年大人気!

RMKのクリスマスコフレは、パレットが毎年大人気のアイテムです。アイシャドウのカラーが豊富なので、旅先はもちろん、様々なファッションに適応できるパレットです。RMKのクリスマスコフレは、毎年大人気なのですぐに売れ切れになってしまうので要予約です!

RMKのクリスマスコフレは毎年大人気

RMKクリスマスコフレのパレット

RMKのクリスマスコフレ2018のパレットに描かれている女性4人。RMKのクリスマスコフレは、洗練されたニュアンスカラーが、様々な表情を作り上げ、媚びない強さにも甘い誘惑を感じれるメイクが完成。と伝えているように、まさに描かれている女性にぴったりな感じがするデザインです。

RMKの発売日は『第1弾』『第2弾』の2回ある

RMKのクリスマスコフレの発売日は『第1弾』『第2弾』の2回あり、発売日は要チェック!第1弾RMKのクリスマストラベルメイクアップキット2018、ベースメイクキット2018の発売日はどちらも11/2(金)です。『第2弾』のオイルフィットグロスの発売日は12/7日(金)です。

RMKのクリスマスコフレは2回ある

クリスマス限定コフレ①『トラベルメイクアップキット』

RMKクリスマスコフレの第1弾『トラベルメイクアップキット』について詳しくご紹介していきます。RMKのパレットのデザインは、イラストレーターのローラ・デントンさんが手掛けています。価格は9,800円ですが、これだけ揃っていてこのお値段はお得です。

RMKトラベルメイクアップキットについて

①RMKオリジナルポーチ

RMKクリスマスコフレのオリジナルポーチは、とてもかわいいデザインです。RMKのポーチもローラ・デントンさんがデザインしていて、クリスマス感溢れるおしゃれなアイテムです。RMKの素敵なポーチを持って、旅先に出掛けるなんてテンションが上がること間違いありませんよ。

②【上段】RMKアイシャドウ

左側上段パレットは、ブラウン系の使いやすいアイシャドウです。シルバーパールの入ったブラウン、真ん中はアイブロウとしても使えます。シルバー・ゴールド・ブルー・レッドの豊富なパールが入ったシャドウです。右側はゴージャスなラメが入った、ホワイトとブラックシャドウです。

RMKアイシャドウ

③【上段】RMKフェイスパウダー

上段パレットの真ん中は、フェイスパウダーになっています。ブルーのフェイスパウダーは、お肌に透明感を出してくれて、肌触りもしっとりとしていますよ。旅先でもRMKのフェイスパウダーをサッとのせてあげれば、メイク直しもバッチリ。ミニパフもついていて便利です。

RMKフェイスパウダー

④【上段】RMKセパレートカールマスカラ

RMKのマスカラは、人気が高いです。クリスマスコフレにも、ミニサイズのマスカラが入っているので嬉しいですね。まつ毛を根元からカールして、まつ毛に美しいセパレートを実現してくれる優秀マスカラです。RMKのマスカラは、短めなまつ毛も逃がしませんよ!

RMKマスカラ

⑤【下段】RMKマルチペイントカラーズ

下段を引き出すと、RMKのマルチペイントカラー4色が登場です。リップだけではなく、チークとしても使える2ウェイ仕様となっています。左側からナチュラルベージュ、レッド、ブラウン、フューシャーピンクです。リップにチークに色気のあるメイクに仕上げます。

RMKマルチペイントカラーズ

⑥【下段】RMKアイペンシル

RMKのアイペンシルは、初心者でも描きやすいとの口コミが多くあります。描き心地はとてもなめらかで、鉛筆型なので初心者でも描きやすいです。ディープブラウンで深みがあり、これからの季節にぴったりです。抜け感を残しつつ、目力もしっかりアップしてくれますよ。

RMKアイペンシル

クリスマス限定コフレ②『トラベルベースメイクアップキットA・B』

続いてクリスマスコフレ『トラベルベースメイクアップキットA・B』をご紹介。旅先でもベースとなるお肌も着替えることができるキットです。キットは、A・Bと2種類のファンデとパウダーが選べます。ここに限定品の3Dフィッシュヌード、下地が付いて8,800円なんて素敵過ぎます。

RMKトラベルベースメイクアップキット

①RMKオリジナルポーチ

RMKのトラベルベースメイクアップキットのポーチも素敵です。扉を開けるように大きく広がるRMKのオリジナルポーチで、デザインはもちろん使い勝手もバッチリです。お気に入りのベースメイクセットを入れて、一緒に旅先へお供させてみてはいかがでしょう。

②RMKベースメイクアップベースP01

RMKのメイク下地は、パールがブレンドされているクリスマスコフレ限定カラーです。ファンデーションをムラなくキレイに仕上げてくれますよ。テクスチャーも乳液のようで、お肌に馴染みやすいのも特徴です。お肌の透明感を支えて、パール効果で自然なツヤも与えてくれます。

③RMKリクイドファンデーション102・103

RMKのリクイドファンデーションは、口コミでの評判が高いです。ツヤと透明感を与えてくれて、素肌より自然な肌へと仕上げてくれます。つけている感がしないくらい、軽いつけ心地です。保湿効果もあるので嬉しいですね。Aのキットは102、Bキットは103となっています。

④RMKトラベル3Dフィニッシュヌード102・103

こちらもクリスマスコフレの限定アイテムです。コントロールカラーとファンデーションカラーの限定色が入っています。肌のトーンをととのえて、立体感をも与えてくれます。Aキットが102、Bキットは103です。フィニッシュヌードでフレッシュな肌に仕上げましょう。

⑤RMKシルクフィットフェイスパウダーP01・01

名前の通り、キメ細かいシルク肌へと仕上げてくれるRMKのフェイスパウダーです。光拡散の効果で肌のくすみを飛ばしてくれて、明るい透明感ある肌へ導いてくれます。マイクロビーズパウダーが、余分な皮脂を吸着してくれて、テカリを抑えます。

クリスマス限定コフレ③ティンティッド・オイルフィットグロス

RMKクリスマスコフレ『第2弾』数量限定で、ティンティッド・オイルフィットグロスが2018年12月7日(金)に発売します。クリスマスコフレ感溢れる雪の結晶デザインがとても可愛いです。ティントタイプなので、唇の水分量で発色して内側から滲み出る自然な唇にしてくれます。
 

RMKクリスマスコフレ第2弾

ティンティッド・オイルフィットグロス

RMKのティンティッド・オイルフィットグロスのカラーは全4色。RMKのクリスマスコフレ第2弾は、異なるフレーバーが楽しめることも魅力です。ブルーはミント、イエローはメープルシロップ、グリーンはチョコレート、ピンクレッドはストロベリーです。全色欲しくなっちゃいますね。

RMK『第1弾』コフレは予約受付中!

RMK『第1弾』クリスマスコフレは10月19日(金)にすでに予約受付中です。クリスマスコフレの予約方法は、RMKの店舗にて直接受け付けています。電話予約可の店舗もあるようなので、お忙しい方はお近くのRMK店舗に問い合わせしてみて下さい。RMKのクリスマスコフレは、なるべく早い予約を!

rmk第1弾予約受付中

RMK『第2弾』コフレの予約日は?

RMKの第1弾の予約日はすでに受付中です。第2弾は発売日は決定していますが、予約日はいつなのでしょう。早速調べてみましたが、今のところ予約日は確定していないようですね。第1弾の予約日から発売日まで2週間ぐらいですから、もうそろそろかもしれませんね。

Thumb2018年クリスマスコフレの予約日一覧!各ブランドを大特集!
そろそろクリスマスコフレの時期がやってきました。予約なしでは手に入れることの出来ないほど毎年...

RMKのクリスマスコフレの口コミは高評価!

RMKのクリスマスコフレは毎年大人気。購入前にRMKのクリスマスコフレの口コミをチェックしてみましょう。どうしてこんなに人気なのか、RMKのクリスマスコフレの口コミから見えてくるかもしれませんね。RMKのクリスマスコフレの魅力を口コミからチェックしてみましょう。

rmkクリスマスコフレ口コミ高評価

RMKの口コミ

RMKのクリスマスコフレはパレットは見た目も可愛くて、便利で好き。二段構えになっているパレットはとっても豪華。RMKクリスマスコフレ良すぎるなど、過去のRMKのクリスマスコフレの口コミも見ましたが、かわいいし、内容が豪華でアイテムが揃っているのが魅力のようです。

RMKのコフレでおしゃれにクリスマスを過ごそう

RMKのクリスマスコフレで、おしゃれにクリスマスを過ごせそうですね。クリスマスに旅行に行くなんて方にはぴったりのクリスマスコフレです。RMKのクリスマスコフレをプレゼントするのもいいですね。とにかくデザイン、内容がとっても豪華ですから購入する価値ありですよ。

rmkのコフレでおしゃれなクリスマスを

RMKのクリスマスコフレはこの冬必須アイテム

RMKのクリスマスコフレ2018のテーマは旅でしたね。旅にぴったりなアイテムが勢揃いしているRMKのクリスマスコフレです。自分が持っているお気に入りコスメをRMKクリスマスコフレのポーチに入れて旅に出かけてみてもいいですね。この冬の必須アイテムになること間違いありません!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
kiyomama522

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ