コストコのビニールプールが安い!巨大サイズや滑り台・屋根付きも!

コストコでは、様々な工夫が施されたビニールプールを大変安く手に入れることができるのを知っていますか?小さな子供のための滑り台付きプールや、大人数人まで入れる巨大プールなど、コストコには本当にすてきなビニールプールが勢揃いです!

コストコのビニールプールが安い!巨大サイズや滑り台・屋根付きも!のイメージ

目次

  1. 1家庭用プールはコストコが安くて大きい!
  2. 2コストコの滑り台付きビニールプール①:INTEX ファンタジーキャッスルプレイセンター
  3. 3コストコの滑り台付きビニールプール②:ダイナソープレイセンタープール
  4. 4コストコの巨大サイズビニールプール①:INTEX スイムセンターファミリーラウンジプール    
  5. 5コストコの巨大サイズビニールプール②:INTEX 長方形フレームプール
  6. 6コストコの屋根付きビニールプール①:INTEX ホエールシェードプール
  7. 7コストコの屋根付きビニールプール②:INTEXワニスプレープール
  8. 8コストコのビニールプール用空気入れ:INTEX ダブルクイックエアーポンプ?
  9. 9コストコのビニールプールなら家族みんなで入れるサイズも選べる!

家庭用プールはコストコが安くて大きい!

水泳

夏になるとプールに入るという家庭も多いのではないでしょうか。自宅の庭で大きなプールに入ることができれば子供はもちろん大人も良い夏の思い出になりますよね。

では、色々なものが大容量で安く買えるコストコはプールも買えるのでしょうか?この記事ではコストコの巨大プールについて詳しく紹介していきます。

コストコの滑り台付きビニールプール①:INTEX ファンタジーキャッスルプレイセンター

コストコのINTEXファンタジーキャッスルプレイセンターは滑り台も付いた、かわいいお城のテーマの幼児用プールです。メーカーから、24ヶ月以上のお子さんにおすすめとですよ。

サイズは185×152×107cmと小さめですので、滑り台もついていて、3歳くらいの子にちょうど良いという口コミです。5歳だと少し重すぎて、滑り台の部分がうまくいかないというレビューもありました。しかし、子供達に何気に人気なのがプールに付いてくる恐竜くん!口の中にホースを入れると、恐竜が水を噴射します。お値段も約2,800円とすごく安いですね。

コストコの滑り台付きビニールプール②:ダイナソープレイセンタープール

こちらのプールは先ほどのファンタジーキャッスルよりも一回り大きいプールです。メーカーのおすすめ年齢も3歳からになっているので注意してくださいね。色々なところから水が噴射する構造ですので、子供達に大変人気です。お値段は少し高く、約7,800円ですが思いっきり遊ぶことができますよ。滑り台やスプリンクラーなどもついているので飽きずに堪能できますね。

コストコの巨大サイズビニールプール①:INTEX スイムセンターファミリーラウンジプール    

こちらの巨大プール、かなりおすすめです!サイズも大きくゆったりしていて、子供4人くらいは悠々に泳げますよ。巨大ということで、大人も入れるのも嬉しいですね。ドリンクホルダーもついているのでリラックスしながら家族で楽しむこともできます。約3,000円と、かなり買いやすい値段なのではないでしょうか。

コストコの巨大サイズビニールプール②:INTEX 長方形フレームプール

プール好きにはたまらない本物の「巨大」フレームプールです。十二本の丈夫な柱で支えられているため、本当に「プール」という感じです。裏庭に置いたら、大人も子供も呼んで泳げますね。ただし本格的なので値段は他のプールよりも高く、約16,000円です。サイズも450×220×84cmと、かなり巨大なので収納スペースの確保は必須です。

コストコの屋根付きビニールプール①:INTEX ホエールシェードプール

こちらも可愛いプールも約1,600円という大特価で購入できますよ。屋根もあるプールなので日差しが強い日でも安心ですね。日焼けが気になる大人はもちろん、子供の友達を誘う時にも「熱中症になりづらいよ」と言えば誘いやすくなるのではないでしょうか。

コストコの屋根付きビニールプール②:INTEXワニスプレープール

こちらもお手頃なじゃぶじゃぶプール。サイズは198×160×91cm、子供が二人くらい入れる小さめのサイズですが、何と言ってもお値段が1380円。小さいお子さんがいる家庭では、何年か続けて買ってしまいそうですね。こちらは屋根付きというよりは、影になる部分がある+ワニが水をかけてくれる、という構造になっていますが、とにかく日陰があれば嬉しいですよね。

コストコのビニールプール用空気入れ:INTEX ダブルクイックエアーポンプ?

コストコのプールは大きくて楽しく遊べますが、その分空気を入れるのが大変です。普通のボールや自転車のタイヤ用の手動空気入れでは疲れてしまいますので、電動空気入れを活用しましょう。約700円なので手軽に購入できますよ。こちらも忘れずに購入しておきたいですね。

コストコのビニールプールなら家族みんなで入れるサイズも選べる!

家族

コストコのプールはとても大きいので、子供はもちろん子供の友達や家族総出で楽しむことができます。夏にプールに行くと混んでいて疲れてしまいがちですが、自宅でプールに入ることができればすぐに休むこともできますね。ぜひコストコのプールで暑い夏を乗り切ってください。

Thumbコストコでおすすめの子供用ラッシュガード4選!日差しから肌を守ろう!
アウトドアや海での水遊びにおすすめなのがラッシュガードですが、コストコでは水着と併せてラッシ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
julierisa
尊敬しているのは、アメリカのフランス料理研究家のジュリア・チャイルド。家事とキャリアをうまく両立し、毎日自分磨きに徹しているところがステキです!そんな女性を目指して毎日を生きています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ