コストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!人気の理由や値段・サイズなど

コストコの商品といえばなんでも大きくて安いイメージがありますが、その中でも犬のぬいぐるみは人気商品です!お子さんや恋人へのプレゼントにも最適ですし、気になる方も多いでしょう。そんなコストコの犬のぬいぐるみについて調べてみました!

コストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!人気の理由や値段・サイズなどのイメージ

目次

  1. 1コストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!
  2. 2コストコの犬の特大ぬいぐるみ【人気の理由】
  3. 3コストコの犬の特大ぬいぐるみ【大きさ&重さ】
  4. 4コストコの犬の特大ぬいぐるみ【お値段】
  5. 5コストコの犬の特大ぬいぐるみ【カラーバリエーション】
  6. 6コストコの犬の特大ぬいぐるみ【お手入れ方法】
  7. 7コストコの犬の特大ぬいぐるみで癒されよう!

コストコの犬の特大ぬいぐるみが可愛い!

コストコと言えば特大のくまのぬいぐるみが有名ですよね。コストコに行ったことがない人も、こちらのぬいぐるみは見たことがある方も多いかもしれません。しかしコストコには実は他にも、犬やうさぎ・サル・ミッキーマウスなどのぬいぐるみがたくさんあります。今回はその中でも犬の特大ぬいぐるみを紹介していきます。

コストコの犬の特大ぬいぐるみ【人気の理由】

一般家庭に置くと大きすぎるようにも感じられるコストコの特大ぬいぐるみですが、いつもすごい人気です。では、その犬のぬいぐるみの人気の理由はなんでしょうか。2つに分けて紹介していきます。

理由1・癒されるふわふわの感触がいい!

ぬいぐるみといえばふわふわの感触を求める人が多いのではないでしょうか。コストコの犬の特大ぬいぐるみはふわふわのボワ素材で作られていて、柔らかく抜群の感触をしていますよ。正面から抱きしめて気持ちが良いのはもちろん、大きさを活かして背もたれのように使うのも良いですね。

理由2・垂れた耳と顔つきが可愛い!

触感が最高な特大ぬいぐるみは、ビジュアルも最高です。垂れた耳と可愛らしい顔つきで癒されること間違いなしですよね。にっこり笑った口元に癒されますし優しい目も魅力的ですね。インスタ映えを狙いたい人にもピッタリのぬいぐるみですよ。

Thumbインスタ映えする赤ちゃんのぬいぐるみ16選!プレゼントにもおすすめ!
インスタ映えするものはたくさんありますが、動物等のぬいぐるみもその一つです。さらに小さい赤ち...

コストコの犬の特大ぬいぐるみ【大きさ&重さ】

体重計

とても大きなコストコの犬のぬいぐるみ、コストコでは88センチとされていますが実はこれは座高です。足を伸ばした全長は110センチにもなります。重さも約5キロとかなりの重量感があるので、購入する時は置く場所をしっかり考えてからにしましょう。

コストコの犬の特大ぬいぐるみ【お値段】

大きなぬいぐるみなので値段も高価だと思う人もいるかもしれませんが、実は4,000円前後で購入することができますよ。10,000円を超えても不思議ではない手触りと大きさのぬいぐるみですので、かなりコスパが良いと言えるでしょう。

コストコの犬の特大ぬいぐるみ【カラーバリエーション】

では、この特大ぬいぐるみにはどのようなカラーバリエーションがあるのでしょうか。大人気商品なので店舗によってはないことも多いですが、チェックしておきましょう。

ベージュ

「コストコの犬のぬいぐるみ」というと、このベージュのぬいぐるみを連想する人も多いのではないでしょうか。優しい色合いなので癒し効果も抜群ですね。店舗で見かける機会が一番多いぬいぐるみですよ。

グレー

グレーはベージュに似ている雰囲気ですね。鼻や肉球は黒で、本物の犬らしいシンプルなデザインが可愛らしいですね。

耳茶

こちらもベージュと同じくらい人気が高いカラーです。耳がブラウンで可愛らしいですね。口元の色が少し濃いので表情が分かりやすいのが人気の秘密です。インスタでもよく見かけるぬいぐるみですね。

ブラウン

ブラウンタイプは顔と肉球部分が白くなっているカラーが可愛いですね。少しだけ他のカラーとデザインが違うので、顔つきも個性的です。見た目だけではなく肌触りも少し違っているので、ぜひ店舗で感触を確かめてくださいね。

耳ブラウン模様あり

耳が濃い茶色になっていて、目元に茶色い模様が入っているデザインですね。数年前からあるデザインなので、もうなかなか見かけることもありません。まだ残っていたらレアものとして絶対にゲットしましょう。

コストコの犬の特大ぬいぐるみ【お手入れ方法】

ぬいぐるみ

触る機会が多いぬいぐるみは汚れるのも早くなってしまいます。大きなコストコのぬいぐるみはどのようにお手入れしてあげれば良いのでしょうか。

自宅で洗う場合

小さなぬいぐるみならお風呂場や洗濯機を使って丸洗いもできますが、コストコのぬいぐるみはそれも難しい大きさですよね。ですので小さな汚れは以下の方法で綺麗にしてあげましょう。

1. 汚れてしまったところを、水に溶かした洗剤を付けた布でこすります。
2. 水だけで絞った布で、洗剤を取るようにこすっていきます。
3. 日光に当てて、乾燥させます。

洗剤ではなく酢を少しだけ溶かした水でも同じように洗うことができますよ。ただしコストコで売られている洗剤の場合は漂白成分が入っていて色落ちする可能性もあるので、ぬいぐるみ専用の洗剤を使うのがおすすめです。

業者にやってもらう

クリーニング店

大きな汚れの場合は自宅で対応できないこともありますよね。その場合は専門のクリーニング業者にお願いするのがおすすめです。大きいぬいぐるみの場合、3,000円以上かかってしまう場合もありますが大切なぬいぐるみをしっかりケアしてあげましょう。

日々のお手入れ

ぬいぐるみはどうしても日々の汚れが溜まってしまうものです。洋服ブラシなどでこまめに埃を取ってあげることで長持ちしてくれますよ。除菌スプレーなども活用すると、さらに清潔さを保つことができますね。毎日しっかりお手入れしてあげることで、さらに愛着が湧くでしょう。

コストコの犬の特大ぬいぐるみで癒されよう!

可愛いコストコのぬいぐるみは、毎日疲れた時間を癒してくれる大切な存在になるでしょう。日々の癒しのためにもコストコで見かけたらぜひ購入しましょう!

Thumbコストコの特大テディベアが可愛すぎ!サイズや値段など紹介!
コストコの特大テディベアを見たことはあるでしょうか。インスタ映え間違いなしのサイズ感で目立つ...
Thumbコストコでケアベアのぬいぐるみが買える!値段・サイズ・カラーは?
コストコで販売されているケアベアのぬいぐるみが人気です。ケアベアというのはどんなキャラクター...
Thumbコストコのぬいぐるみが欲しい!値段やサイズは?【くま・いぬ・さる】
コストコのぬいぐるみはすごく可愛くて自分用にもプレゼントにも人気です!くまのぬいぐるみは有名...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
miku mi
1歳の子どもを抱えて仕事しております。新米フリーライターです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ