コストコで可愛い子供用パンツがお得に買える!柄・サイズ・履き心地は?

商品のラインナップが豊富なコストコですが、子供用のパンツが安くてお得だと話題になっています。また可愛いデザインのものが多く、子供にもとても人気の商品です。そんなコストコの子供用パンツの2019年の値段や柄、サイズ、履き心地についてご紹介します。

コストコで可愛い子供用パンツがお得に買える!柄・サイズ・履き心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコの子供用パンツがお得でおすすめ!
  2. 2コストコの子供用パンツはなぜおすすめなの?
  3. 32019年最新!コストコの子供用パンツ①ディズニー
  4. 42019年最新!コストコの子供用パンツ②カーターズ
  5. 52019年最新!コストコの子供用パンツ③プーマのボクサーパンツ
  6. 62019年最新!コストコの子供用パンツの履き心地は?口コミをチェック!
  7. 7コストコで子供用のパンツをお得に買おう!

コストコの子供用パンツがお得でおすすめ!

食料品から家電までたくさんの商品が並ぶ大型会員スーパーのコストコは、連日買い物客でいっぱいです。そんなコストコは子供服のラインナップも豊富で、安心な日本製のものやカラフルでおしゃれな海外製のものまで取り扱いがあります。その中でも子供用のパンツがとてもお得でおすすめです。スーパーや衣服店で買うよりも、コストコで買う子供用パンツは断然安くなっています。またコストコの子供用パンツは、男の子も女の子も喜ぶ可愛いデザインのものがたくさんあるので選ぶのも楽しいですよ。

手をつなぐ子供

コストコの子供用パンツはなぜおすすめなの?

コストコの子供用パンツにはメリットがいっぱいです。コストコで子供用パンツを買うおすすめのポイントをご紹介します。

横に並ぶ子供

たくさん入っていて便利!

コストコの子供用パンツはたくさん入っているのでとても便利です。6枚セットや7枚セットになっていて洗い替えに充分な枚数が入っています。また子供のトイレトレーニング時期にもコストコのパンツはおすすめです。たくさん入っているので、トイレに失敗してもパンツの枚数に余裕があると助かりますよね。保育園や幼稚園の着替え用パンツにも、枚数が多いコストコのパンツは活躍してくれるのでおすすめです。

水を触る子供

デザインが可愛い!

可愛いデザインのコストコの子供用パンツは、子供が自分で好きな柄を選んで履くほど種類も多いです。女の子用はディズニープリンセス柄やアニマル柄などの、可愛らしいデザインが特に人気となっています。男の子用には恐竜柄やミッキー柄の子供向けデザインから、中学生にもおすすめなシンプルな柄のデザインもあり選ぶのも楽しいですよ。

ぬいぐるみを持った子供

通常価格よりも安くてお得!

コストコの子供用パンツはとにかく安くてお買い得となっています。パンツ1枚あたりの値段は通常価格の半額ほどなので、トイレトレーニング中にたくさんのパンツが必要な時期の子供がいる家庭には嬉しいですね。

走る子供

2019年最新!コストコの子供用パンツ①ディズニー

コストコには子供が大好きなディズニーの柄が入った子供用パンツが販売されています。可愛い柄は男の子も女の子も履いている姿が微笑ましいですね。コストコで販売されているディズニーの子供用パンツ、2019年の情報をご紹介します。

女の子の後ろ姿

値段・サイズ

ディズニーの子供用パンツの値段は、6枚セットが約1,000円で販売されています。1枚あたりが約170円と、コストコの中でもディズニーのパンツはお得です。ディズニーがデザインされているものは値段が高めの場合が多いですが、コストコの子供用パンツは他にはないお得な商品となっています。ディズニーのパンツはアメリカのサイズ表記となっていて、3サイズの展開です。日本サイズとは少し違い、大きめの作りなので注意しましょう。

サイズ表記 身長(cm)・体重(kg)
2T・3T 99cm〜111cm・12kg〜15kg
4T 102cm〜114cm・15kg〜17kg
6 117cm〜122cm・20kg〜23kg

セット内容

ディズニーのパンツは安全な綿100パーセントの素材で履き心地も抜群です。ディズニーらしいカラフルな色合いで、それぞれに違う柄・カラーがセットされたもので男の子にも女の子にもおすすめとなっています。パンツの前部分と後ろ部分がしっかりと深く作られているので、動きが激しい子供でも安心の履き心地です。

綿の布

柄の種類

それぞれのディズニーキャラクターがプリントされたパンツは、どれを履こうか迷ってしまうほどです。男の子用はミッキー・トイストーリー・スパイダーマン・モンスターズインクと、4種類の柄がそれぞれセットになったものとなっています。女の子用パンツはディズニープリンセス柄で、シンデレラ・白雪姫・美女と野獣などディズニー作品に出てくる、女の子憧れのプリンセスがたくさんプリントされていてとても可愛いです。

帽子をかぶった子供

2019年最新!コストコの子供用パンツ②カーターズ

アメリカの子供服ブランドであるカーターズも、コストコで人気の子供用アイテムのひとつです。子供の洋服や肌着、便利グッズや遊び用品などたくさんのラインナップが揃っています。そんなカーターズの子供用パンツもコストコでは人気で、値段もお得でおすすめです。カーターズの子供用パンツ、2019年の最新情報をみていきましょう。

値段・サイズ

カーターズの子供用パンツは7枚セットが約1,400円という値段でコストコでは販売されています。コストコのカーターズの子供用パンツは、1枚あたりが約200円とお得です。サイズ展開は3種類で、ディズニーのパンツと同じくアメリカのサイズ表記になっています。

サイズ表記 ウエスト(cm)・体重(kg)
2−3T 52cm・13〜15kg
4−5T 55cm・16〜19kg
6−7T 58cm・20〜23kg

セット内容

7枚セットになったカーターズのパンツは、7枚それぞれが違う柄・カラーの可愛いセットです。カーターズのパンツは品質表示がタグではなく、パンツの内側にプリントされています。タグが痒かったり痛くなったりすることがなく、履き心地のいいパンツといえるでしょう。

柄の種類

カーターズのパンツは色合いがおしゃれで可愛い柄ばかりとなっています。男の子用パンツは恐竜柄・車柄で男の子が喜びそうな柄のラインナップです。女の子用パンツはアニマル柄・ドット柄・ボーダー柄と、カラフルな色合いが可愛らしいパンツとなっています。

恐竜の絵

2019年最新!コストコの子供用パンツ③プーマのボクサーパンツ

年齢が上がってくると、男の子はブリーフよりもボクサーパンツを履きたがりますよね。特に中学生くらいになるとブリーフパンツや、可愛い柄のパンツを嫌がります。そのような場合はコストコのプーマのパンツがおすすめです。プーマのパンツはボクサーパンツになっていて、スタイリッシュな柄も男の子ウケがいいでしょう。コストコのプーマのボクサーパンツ、2019年の最新情報をお伝えします。

値段・サイズ

コストコのプーマのボクサーパンツは4枚セットになっています。値段はコストコで約1,400円と1枚あたりが約350円となっています。ディズニーやカーターズと比べると少し割高ですが、中学生くらいの男の子が履くボクサーパンツと考えればお得な値段といえるでしょう。サイズはXS・S・M・L・XLと5サイズの展開です。パッケージに記載されているサイズの横に対象年齢の目安が書かれていますが、Sサイズで6歳から7歳とされていますがサイズ感は大きめです。Sサイズは日本の140センチサイズのものと同じ位となっています。コストコのプーマのボクサーパンツを買う際はサイズに気を付けましょう。

セット内容

ゴム部分にプーマのロゴが入り、スポーティーなカラーの色違いが4枚セットになっています。黒一色などの味気ない色合いではなく、それでいて可愛すぎない中学生の男の子にぴったりのセット内容です。小学高学年の男の子など、少し背伸びしたい年頃におすすめのパンツとなっています。太もも周りのフィット感がよく、履き心地も抜群です。

走る男の子

2019年最新!コストコの子供用パンツの履き心地は?口コミをチェック!

コストコの子供用パンツは値段が安くてお得です。しかし、値段が安いと履き心地はどうなのか気になるところですよね。そんなコストコの子供用パンツの口コミをご紹介します。

娘は比較的がっちりした骨格の持ち主でして、身長92.5㎝、体重15㎏ですが、大きめサイズのパンツも案外履いてみるとそれなりにイケそうです。前ぐり、尻ぐりとも深く作られており、おしりをしっかり包み込んでくれそうな作りです。

深く作られたコストコのパンツは、しっかりとお尻を包み込んでくれるので安心です。小さいパンツは履いていてもフィット感がないので、コストコのパンツは履き心地がいいといえるでしょう。

カーターズのパンツはお腹まわりのゴムの部分がわりとしっかりしているんですよ。7枚をローテーションで履かせていたので、1枚あたりのヘタリもそこまでなく、ゴムも未だヨレヨレにならずめっちゃ現役です。縫製もしっかりしていますし、まだまだ全然もちそうな印象です。

こちらはコストコのカーターズのパンツについての口コミです。ヘタリがなくゴムもヨレていないとなると、しっかりとした作りだということがわかりますね。

オムツの上から履くので、ちょっと大きめのサイズと言い、薄い生地の作りが丁度良いです。

アメリカサイズのコストコのパンツは少し大きめの作りです。子供のトイレトレーニング用にコストコのパンツを使用する方が多く、オムツの上から履くにはちょうどいいサイズ感のようです。

コストコで子供用のパンツをお得に買おう!

コストコの子供用パンツは男の子も女の子も喜ぶ可愛いデザインのものばかりです。また、パンツの枚数が多く入っているので洗い替えやトイレトレーニングにもおすすめとなっています。コストコでの値段は他店で買うものよりも随分お買い得です。子供用のパンツはコストコでお得に買って、可愛いものを履かせてあげましょう。

本を読む子供
Thumbコストコでカーターズのベビー&キッズ服がお得に買える!サイズや着心地は?
コストコはベビー&キッズ服がとても充実しています。特にアメリカのブランド『カーターズ』は、デ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
SABU
毎日が勉強です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ