コストコでカーターズのベビー&キッズ服がお得に買える!サイズや着心地は?

コストコはベビー&キッズ服がとても充実しています。特にアメリカのブランド『カーターズ』は、デザインが可愛くておしゃれだと人気です。今回はコストコで買えるカーターズのベビー&キッズ服の魅力や、気になるサイズや着心地などについて詳しくご紹介していきます。

コストコでカーターズのベビー&キッズ服がお得に買える!サイズや着心地は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで子供服を買うなら1番人気のカーターズ!
  2. 2カーターズはどんな特徴があるの?
  3. 3コストコのカーターズのベビー&キッズ服【ロンパース&ボトム】
  4. 4コストコのカーターズのベビー&キッズ服【パジャマセット】
  5. 5コストコのカーターズのベビー&キッズ服【アウタージャケット】
  6. 6コストコのカーターズ子供服のサイズ表記は日本とは違う!
  7. 7コストコでカーターズの子供服を購入する際の注意点は4つ!
  8. 8コストコなら可愛い子供服もお得に買える!

コストコで子供服を買うなら1番人気のカーターズ!

たくさんの商品が揃っているコストコは、子供服の取り扱いブランドも豊富にあります。中でも1番の人気を博しているのが、アメリカのベビーブランド『カーターズ』の子供服です。コストコで買えるカーターズの子供服は何故人気なのでしょうか。今回の記事ではその人気の秘密や、サイズや着心地などの詳細も併せて徹底解説します。

ベビー

カーターズはどんな特徴があるの?

コストコは食料品などと同じように子供服もブランドやデザイン、種類がたくさん揃っています。その数ある子供服の中でカーターズが人気である理由は、子供服の特徴にあります。コストコで買えるカーターズの子供服は、何と言ってもまずおしゃれで可愛いデザインが魅力的です。カーターズの子供服は、海外ブランドらしく日本のものよりカラフルな色合いをしています。

ベビー

もう1つの特徴は、リーズナブルな値段です。上下セットでも1,000円前後の値段でお得に買えます。枚数セットも1,000円~2,000円ほどで売られていて、まとめ買いをする人も多いですよ。おしゃれな上に安いので、コストコのカーターズの子供服はコスパが良いと評判となっています。

コストコのカーターズのベビー&キッズ服【ロンパース&ボトム】

それでは実際に、コストコで買えるカーターズのロンパース&ボトムのセットから見ていきましょう。とても人気の商品なので、着心地なども要チェックですよ。

セット内容と値段

コストコで買えるカーターズのロンパースは、基本的にボトムとのセット売りです。半袖ロンパース2点とボトム1点、半袖&長袖ロンパース1点ずつとボトム1点など、ロンパース2点とボトムのセットになっています。値段はだいたい1,000円~1,300円とお手頃です。

着心地

子供が着る服なので、着心地も気になるところではないでしょうか。コストコで買えるカーターズのロンパース&ボトムセットは、綿素材のものが多く柔らかいのが特徴です。また日本の服は首の後ろの部分にタグが付いていてチクチクしがちですが、カーターズのロンパースにはタグがないため、肌ざわりが良く子供にやさしい作りになっています。

ベビー

コストコのカーターズのベビー&キッズ服【パジャマセット】

コストコで買えるカーターズのパジャマは、どれもデザインが可愛いと評判です。アメリカのブランドらしい色鮮やかなパジャマは、普段着として使うのもおすすめします。

セット内容と値段

先程ご紹介したコストコで買えるカーターズのロンパース&ボトムセットと同様、こちらもパジャマの上が2枚と下が1枚の3枚セットになっています。パジャマセットはだいたい1,300円~1,500円で購入できます。

着心地

パジャマの肌ざわりは、眠りやすさや快適な睡眠に大きく関係します。コストコで買えるカーターズのパジャマは、綿素材のものばかりで肌ざわりがやわらかく着心地が良いです。着心地が良いのでしっかりと睡眠を取ることができます。

ベビー

コストコのカーターズのベビー&キッズ服【アウタージャケット】

ここからは、コストコで買えるカーターズのアウタージャケットについてご紹介します。お外遊びやお出かけに大活躍すること間違いなしのアウタージャケットは、コストコで見つけたら是非買っていただきたい1着です。

値段と着心地

カーターズのアウタージャケットは、コストコではだいたい2,000円前後で買えます。コストコでは季節物の商品が早い段階で入荷され店頭に並ぶため、人気のアウタージャケットは寒くなってからでは売り切れていることもあります。

コストコのカーターズ子供服のサイズ表記は日本とは違う!

コストコでカーターズの子供服を買う際は、サイズ表記に注意しましょう。カーターズはアメリカの子供服ブランドなので、日本の子供服のサイズ感と異なるためです。

子供

新生児~乳児

成長の早い新生児~乳児は、特に服のサイズ感に充分気を付けたいところではないでしょうか。カーターズの子供服のサイズ早見表は以下の表の通りです。こちらのサイズ早見表は、日本人サイズに平均してまとめたものになります。

サイズ表

幼児~小学生

次に幼児~小学生の子供服は、以下のサイズ早見表の通りです。普段見慣れない表記なので、分かりづらいかもしれません。

サイズ表

コストコでカーターズの子供服を購入する際の注意点は4つ!

コストコでカーターズの子供服を購入するにあたって、注意点が4つあります。しっかり確認して、満足できるお買い物にしてくださいね。

ベビー服

1.試着できない

コストコのカーターズの子供服は試着ができません。そのため「買っても着られなかった」なんて失敗をしないために、店頭では必ず背中に子供服を合わせて確認するようにしましょう。また袖口と胴回りが思ったより小さめだったという口コミもあるので、参考にしてください。

2.セット品は別々に返品できない

注意点2つ目は、返品をする際にはセット枚数をまとめて全部返品しなければならないことです。パジャマの上だけ、3枚セットのロンパースの1枚だけのように分けて返品はできません。ただコストコは、サイズが合わなければタグがなかったり1度洗濯をしていたりしても返品ができるので安心ですね。

赤ちゃん

3.同じデザインの再入荷はない

コストコでカーターズの子供服の中に気に入ったデザインで欲しいサイズがあれば、購入することをおすすめします。何故なら、コストコのカーターズの子供服は種類こそ豊富にありますが再入荷はないからです。次に入荷がされる時には違うデザインのものになってしまいます。

4.入荷日が予定通りではない

注意点最後の1つは、入荷日が予定よりずれたり前後したりすることがあるという点です。一応入荷予定日は店舗で決まってはいるようですが、その予定通りではないことが多いようなので、気に入った商品に出会えるかはその日のお楽しみになります。

カレンダー

コストコなら可愛い子供服もお得に買える!

子供の成長に合わせてたくさん必要になる子供服ですが、コストコならカーターズの可愛くておしゃれなデザインのものでお得に揃えることができます。コストコには、こちらでご紹介しきれなかった子供服もたくさんあるので、是非1度コストコの子供服売り場に足を運んでみてくださいね。

Thumbコストコの子供服・ドレスが安くて可愛い!ワンピースやディズニーなど
コストコにも子供服が売っているのを知っていましたか?コストコには海外ブランドの子供服が多く取...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
vn
拙い文章ではありますが、楽しんで読んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ