コストコのジョンソンヴィルのソーセージが美味しい!種類や美味しい食べ方は?

コストコで売っているジョンソンヴィルのソーセージが美味しいと会員の中でも評判です。ジョンソンヴィルのソーセージはコストコで買うのが断然お得と言われていますよ。また、ジョンソンビルのソーセージの種類と美味しい食べ方もあるのでご紹介します。

コストコのジョンソンヴィルのソーセージが美味しい!種類や美味しい食べ方は?のイメージ

目次

  1. 1コストコでジョンソンヴィルのソーセージがお得に買える!
  2. 2ジョンソンヴィルのソーセージが美味しい理由を紹介!
  3. 3コストコのジョンソンヴィルのソーセージは8種類!
  4. 4ジョンソンヴィルの美味しい食べ方を3パターン紹介!
  5. 5コストコのジョンソンヴィルのソーセージはご褒美グルメに最適!

コストコでジョンソンヴィルのソーセージがお得に買える!

アメリカでも人気のソーセージブランド「ジョンソンヴィル」がコストコではお得に買えるので、コストコに行ったら是非購入しておきたいですよね。コストコ会員の中でもジョンソンヴィルのソーセージは人気の商品です。ここでは、コストコで売っているジョンソンヴィルのソーセージについてご紹介していきます。

焼いているソーセージ

ジョンソンヴィルのソーセージが美味しい理由を紹介!

ジョンソンヴィルのソーセージは、コストコでも美味しいと人気の商品のようです。他のソーセージと何が違うのでしょうか。なぜジョンソンヴィルのソーセージが美味しいのか、その理由をご紹介していきます。

バーベキューで焼いてるソーセージ

厳選された素材を使用

美味しいと言われる理由にジョンソンヴィルのソーセージは、新鮮な生のひき肉のみを使用している事が挙げられます。冷凍肉が使われている事は一切なく鶏肉や内臓を混ぜたお肉も一切使っていません。原料肉にはとてもこだわっていて、厳選された素材を使用しているのでジューシーな食感に仕上がっています。

ボールに入ったひき肉

秘伝のスパイス

こだわっているのはお肉だけではなく、スパイスにもおいしさの秘密がありますよ。ソーセージのお肉の味を引き出してくれるのがスパイスであり、調合によって独自の美味しさを生み出してくれます。創業当時から受け継がれている秘伝のスパイスがジョンソンヴィルには現在も詰まっていますよ。

様々なスパイス

コストコのジョンソンヴィルのソーセージは8種類!

コストコのジョンソンヴィルのソーセージは、味が8種類とバリエーションが豊富にあるのでどの味を選ぶか迷ってしまいますね。コストコ限定味もあるようなので、ここではジョンソンヴィルのソーセージ8種類の味をご紹介していきます。

野外でお肉とソーセージを焼く

グリラーオリジナル

グリラーオリジナルは名前の通り、すでに焼き目がついていてグリルされているので軽く焼くだけで食べる事が出来ます。グリラーシリーズは4本入りで通常のタイプより大きい大迫力サイズです。独特のスパイスの味が美味しさを引き立てていて、グリラーは普通のソーセージの感じがなくお肉の旨味が十分に感じられますよ。

スモークブラッツ

ジョンソンヴィルの定番商品でもあるスモークブラッツは、味を例えるならうすしお味のポテトチップスと言った味わいです。見た目もスモーク感が分かり、燻製の香りも食欲をそそります。コストコでは2パックでの販売になりますが、他で買うよりもコストコで買う方が高コスパの値段設定です。

ガーリックブラッツ

にんにく好きにおすすめなのが、ジョンソンヴィルのガーリックブラッツです。お肉のそのままの香りがして、そこまでにんにく臭はしません。ジューシーな肉汁とガーリックがよりソーセージのお肉を引き立てるコラボが成立しています。ビールのおつまみにもバッチリ合いますし、ご飯のお供にもぴったりです。

クックドブラッツ

あっさりしたソーセージを食べたい時におすすめなのが、クックドブラッツです。そのまま蒸しあげた柔らかい食感のソーセージですから、子供も食べやすいタイプとなっています。ほんのりとレモンの風味がしてジョンソンヴィルの中では、朝食にぴったりのソーセージですよ。

オリジナルスモーク

食べ応えがあるオリジナルスモークは、香りも香ばしく食欲をそそりますよ。ジョンソンヴィルのソーセージはジューシーで旨味が強く、これだけでもおかずになります。コストコでは定期的にオリジナルスモークがセール対象となる時があるので、値段が割引になっていたら迷わず購入しておきましょう。

レモン&ペッパー

レモン&ペッパーという名前の通りで、レモン果汁のパウダーと香辛料で作り上げられた無塩せきソーセージです。ペッパーと塩気がお肉の脂を引き立て、その後にレモンが抜ける感じはさっぱりとしているので暑い日にはぴったりではないでしょうか。粒マスタードを付けて食べても美味しいですよ。

ベダーウィズチェダー

チーズ好きにはたまらないのが、ベダーウィズチェダーです。スモークされているのでとても上品な味わいで贅沢感が味わえます。ソーセージをカットすると、とろーっとチェダーチーズが出てきて濃厚なお肉の味とチェダーチーズのとろみがベストマッチです。やはり値段も他店と比べるとお得ですから、コストコでの購入をおすすめします。

チリチーズ

コストコ限定味ジョンソンヴィルのチリチーズは、大人向けのソーセージです。チリチーズと聞くとものすごく辛そうな感じがしますが、マイルドな辛さで食べやすいですよ。スモークな風味が噛む事で、どんどん広がっていくのが最高です。コストコ限定のチリチーズは辛いのが苦手な人でもそこまで辛くないので安心して食べられます。

ジョンソンヴィルの美味しい食べ方を3パターン紹介!

コストコのジョンソンヴィルを購入したら、美味しい食べ方でジョンソンヴィルのソーセージを楽しみましょう。ここでは、ジョンソンヴィルの美味しい食べ方3パターンをご紹介します。

火のついたガスコンロ

焼く

ジョンソンヴィルのソーセージは、ぷっくりと膨らんで脂が弾ける直前が食べ頃です。じっくりと弱火から中火で焼いて転がしながら焼くのがポイントとなります。この時冷たいフライパンから焼くのもポイントですよ。油は引かなくてもソーセージから出てくる脂でまとわりつかせ、ぷっくりと膨らんだら出来上がりです。

網で焼かれたソーセージ

ボイル

ボイルして調理する時は、沸騰させない事がポイントです。沸騰させない温度でボイルする事でお肉の旨味をぎゅっと閉じ込める事が出来ます。全体的に火が通るように、お湯がソーセージ全体に入る状態まで入れて下さいね。ボイル時間は6〜8分ぐらいが目安で、ソーセージがぷっくりとしてきたら出来上がりです。

鍋から蒸気が出ているところ

電子レンジ

ソーセージの調理法は焼くかボイルしか方法がないと思われがちですが、電子レンジを使った調理法もあります。電子レンジは手軽に使う事が出来るので急いでいる時には便利ですよ。耐熱皿にジョンソンヴィルのソーセージを並べてラップをかけてチンするだけと、とても簡単です。600Wで3本のソーセージなら1分40秒で出来上がりです。

オーブンがあるキッチン

コストコのジョンソンヴィルのソーセージはご褒美グルメに最適!

いつものソーセージよりちょっと贅沢したい時や、ご褒美グルメにはジョンソンヴィルのソーセージは最適です。コストコなら値段もお得に購入出来るので、コストコに行った際にはジョンソンヴィルのソーセージはとてもおすすめです。美味しいソーセージとビールでご褒美グルメを楽しみましょう。

おつまみとビール
Thumbコストコソーセージのサンドイッチが最高!種類やアレンジを徹底調査!
コストコにはたくさんの種類のソーセージが売っています。いったいそれぞれ、味などどんな特徴があ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
kiyomama522

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ