コストコの日本製おしりふき『デコポコぷらす』がおすすめ!コスパはいいの?

赤ちゃんのおしりふきには、コストコのデコポコぷらすがおすすめです。日本製の商品なので、デリケートな赤ちゃんのおしりふきに安心して使うことができます。コストコの日本製のおしりふき、デコポコぷらすについて詳しくご紹介します。

コストコの日本製おしりふき『デコポコぷらす』がおすすめ!コスパはいいの?のイメージ

目次

  1. 1コストコの日本製おしりふき「デコポコぷらす」について知りたい!
  2. 2コストコのデコポコぷらすの特徴3選!
  3. 3コストコのデコポコぷらすは大容量!
  4. 4気になるデコポコぷらすの値段は?
  5. 5デコポコぷらすを使った人の口コミ3選!
  6. 6デコポコぷらすはおしりふき以外にも使える?【場面別】で2つ紹介!
  7. 7【番外編】コストコには他にも赤ちゃん用品がいっぱい!
  8. 8コストコの日本製おしりふきデコポコぷらすで、赤ちゃんの肌を大切にしよう!

コストコの日本製おしりふき「デコポコぷらす」について知りたい!

会員制の大型スーパーのコストコは、豊富な品揃えとお買い得な価格設定でとても人気です。そんなコストコで販売されている日本製のおしりふき「デコポコぷらす」が、コスパや使い心地がいいと話題になっています。

抱っこされる赤ちゃん

コストコのデコポコぷらすの特徴3選!

コストコのデコポコぷらすが人気なのはなぜなのでしょうか。コストコのデコポコぷらすのおすすめの特徴について詳しくご紹介します。

①安心の日本製

赤ちゃんへの安全性をしっかりと考慮されたおしりふきである、コストコのデコポコぷらすは日本製です。ヒアルロン酸が配合された99.9%が純水で作られた成分は、他の日本製のおしりふきと比較してもとても安心であることがわかります。デリケートな赤ちゃんのおしりを拭くものなので、安心の日本製という部分も人気のひとつです。

眠る赤ちゃん

②嬉しい大判サイズ

コストコのデコポコぷらすは、大判サイズが特徴的なおしりふきです。奥行10cm×幅22cm×厚み4cmの大きさは、他のおしりふきと比較すると一目瞭然の大きさです。日本製ともあって、しっかりとした厚みのおしりふきとなっています。

③表面がストライプ状にでこぼこ

表面がストライプ状にでこぼこしているのも、コストコのデコポコぷらすの特徴です。赤ちゃんのおしりを拭くときに、このでこぼこがしっかりと汚れを拭きとってくれるのでとても便利です。水分がしっかり入っているおしりふきなので、でこぼこした表面で力を入れずにきれいに拭きとることができます。デリケートな赤ちゃんの肌に使い心地がよく、とてもおすすめです。

赤ちゃんと子供

コストコのデコポコぷらすは大容量!

デコポコぷらすは、コストコらしい大容量なのもおすすめのポイントです。1パック70枚入りが、12個パック入っていて1箱として販売されています。全部で840枚が入った大容量のおしりふきなので、しばらく買いにいかなくてもいいほどです。赤ちゃんのおしりふきは1日に何度も行うので、大容量はとても嬉しいですね。

気になるデコポコぷらすの値段は?

コストコといえば商品の値段が安いのが特徴的な、大型スーパーです。デコポコぷらすのコストコでの値段が気になるところですね。セール時期や各コストコの店舗によって値段が違いますが、デコポコぷらすは約1,400円でコストコで販売されています。他のおしりふきと比較してみると、コストコのデコポコぷらすがコスパがいいのがわかります。

帽子と赤ちゃん

デコポコぷらすを使った人の口コミ3選!

コストコのデコポコぷらすを実際に使った人の口コミをご紹介します。おしりふきをどれにしようか迷っている人は、ぜひ参考にしてください。

でこぼこぷらすおしりふきは、ほんとに水でふいた後みたいなのでおしりかぶれには1度もなっていません。

大判なのでアカチャンホンポのものよりかはコスパ抜群です。

赤ちゃんのおしりがかぶれないのは、とても嬉しい使い心地ですね。コスパの面もいいとの口コミです。

いつもはこちらの大きいサイズのおしりふきを使ってます!デコポコがあり使いやすいです。
色々なおしりふきを使いましたが、この商品が1番使いやすいです。

他のおしりふきと比較しても、使い心地がいいとの口コミです。赤ちゃんに使用するおしりふきには重要なことです。

飼っているワンコ用にいろんな種類を使い比べてますが、これは良いです。
水分量、厚み、価格等総合的に見て使いやすいです。

こちらの口コミではペット用に使用しているとのことです。それでも他のおしりふきと比較して使いやすいとの口コミなので、コストコのデコポコぷらすが使い心地とコスパがいいことがわかります。

帽子をかぶって眠る赤ちゃん

デコポコぷらすはおしりふき以外にも使える?【場面別】で2つ紹介!

コストコのデコポコぷらすは赤ちゃんのおしりふきだけでなく、別の使い方もできるのでおすすめです。赤ちゃんのおしりふき以外の使用方法をご紹介します。

①手拭き・足拭き

コストコのデコポコぷらすは赤ちゃんのおしりだけでなく、手や足を拭くのにも使用できます。日本製の安心なおしりふきなので、足や手に使用しても問題ありません。また赤ちゃんの手足はもちろんですが、大人やペットに使用することもできます。

赤ちゃんと大人の手

②簡単な掃除

簡単な掃除に使用できるのも、コストコのデコポコぷらすのおすすめのポイントです。水分がたっぷり含まれているので、ちょっとした汚れを拭き取るのにとても便利です。

掃除している人形

【番外編】コストコには他にも赤ちゃん用品がいっぱい!

コストコにはおしりふき以外の赤ちゃん用品がたくさん取り揃えられています。おむつやご紹介しているおしりふきなどの消耗品はもちろん、ベビーカーや抱っこ紐などもありとても安いのが特徴です。コストコといえば海外製が多いように感じますが、日本製の商品も数多くあります。海外製も日本製も品質は問題ないものを揃えていますので、ぜひ比較して購入してみてください。

Thumbコストコのベビーカーが安くておすすめ!全種類の価格や口コミも!
コストコでは、ベビー用品も充実!どうしても費用がかさむ、ベビー用品。良いものを少しでも安く買...

コストコの日本製おしりふきデコポコぷらすで、赤ちゃんの肌を大切にしよう!

赤ちゃんはとてもデリケートなお肌なので、安心の日本製のおしりふきを使用するのがおすすめです。コストコではコスパのいいデコポコぷらすの取り扱いがあるので、ぜひ使ってみてくださいね。

かごに入って眠る赤ちゃん
Thumbコストコのおしりふきって実際どうなの?価格や口コミ・使用体験など
コストコ カークランド ベビーワイプ おしりふきの紹介記事です。他社比較、口コミ掲載し紹介し...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
SABU
毎日が勉強です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ