コストコのアラジン『グラファイトトースター』がおすすめ!値段や口コミは?

コストコのアラジン『グラファイトトースター』は世界初の遠赤グラファイトを搭載したトースターです。食パンを焼けば、外はカリッと中はもちもちの食感を自宅で簡単に味わえますよ。この記事ではコストコで購入できるアラジンのグラファイトトースターについて詳しく紹介します。

コストコのアラジン『グラファイトトースター』がおすすめ!値段や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのアラジン『グラファイトトースター』が人気!
  2. 2コストコのアラジン『グラファイトトースター』の特徴6つ
  3. 3コストコのアラジン『グラファイトトースター』の掃除の仕方は?
  4. 4コストコのアラジン『グラファイトトースター』の口コミを3つ紹介!
  5. 5コストコのアラジン『グラファイトトースター』で美味しいパンを焼こう!

コストコのアラジン『グラファイトトースター』が人気!

トースター

出典: https://aladdin-aic.com/views/uploads/2018/08/AGT-G13AG.jpg

朝食は毎日食パンという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、コストコで買えるアラジン『グラファイトトースター』です。このトースターは遠赤グラファイトを搭載しているので、外はカリッと中はもちもちの食感を自宅で簡単に味わうことができるのです。人気の理由や様々な活用方法を紹介していくので、興味がある方は参考にしてくださいね。

コストコのアラジン『グラファイトトースター』の特徴6つ

遠赤グラファイトを搭載しているという特徴以外にもアラジンのグラファイトトースターにはいくつかの特徴があります。その特徴を6つ見ていきましょう。

見た目がかわいくてお洒落

コストコのアラジン グラファイトトースターは見た目がかわいすぎるデザインです。さらにお洒落な色合いで、グリーン・ブラック・ホワイトの3色から選べます。見た目のかわいさから、今までのトースターのイメージが変わったという意見も少なくありません。

無駄のないサイズ感

アラジン グラファイトトースターはデザイン性だけではなく、無駄のないサイズ感で置く場所も選びません。気になるサイズは外寸がH235mm×W350mm×D295mmで、庫内はH87mm×W310mm×D235mmです。コードの長さは1mありますし、本体重量は約3kgと重すぎないのもいいですね。

1分単位で焼き時間を設定できる

最大15分までの時間設定ができ、さらに1分単位のメモリがあるのでアラジン グラファイトトースターを使えば自分好みの焼き加減にできますよ。毎日トーストを焼く方には便利でうれしい特徴ではないでしょうか。

パンが早く美味しく焼ける

トースター

これまでのトースターは発熱するまで時間がかかりましたが、遠赤グラファイトが搭載されたことによってグラファイトトースターは0.2秒で発熱します。一気に高温になることによってパンの内側の水分を逃がさずに美味しく焼けるのです。

付属の受け皿でパン以外も焼ける

ピザ

コストコのアラジン グラファイトトースターは付属の受け皿を使うことでパン以外にもグリルなどができます。ピザ・ケーキ・お餅などにも活用できておすすめです。かわいいデザイン性だけでなく、多機能で使い勝手もいいので調理に大活躍してくれるでしょう。

機能的なのにお手頃な値段

これだけ機能的で使い勝手がいいのにお値段はお手頃価格です。コストコのアラジン グラファイトトースターは約10,000円で買うことができます。定価だと14,000円近くするので、コストコでの購入が断然お得ですよ。

コストコのアラジン『グラファイトトースター』の掃除の仕方は?

掃除やお手入れの仕方が気になる方も多いでしょう。長く使うのであれば定期的に掃除をしてお手入れすればきれいな状態を維持できますよ。ここでは掃除の仕方について紹介していきます。

本体や庫内

布巾

本体や庫内の掃除をするときは必ず本体が冷めた状態になってから行ってください。また、水洗いはしないようにしましょう。掃除をするときは台所用中性洗剤を入れた水に布巾を浸して硬く絞り、拭いた後に乾いた布で水分を拭き取ります。

焼き網

焼き網パンくずトレイは薄めた台所用中性洗剤とスポンジでよく洗って乾かしますが、食器洗い乾燥機の使用は避けてください。グリルパン・ネットは台所用中性洗剤を入れた水かぬるま湯に浸して洗い、乾いた布で拭きます。その際、みがき粉やたわしは使わないように注意しましょう。

コストコのアラジン『グラファイトトースター』の口コミを3つ紹介!

こちらはアラジンのグラファイトトースターを購入したことにより、ピザトーストが作れるようになったと喜ばれている口コミです。トースターとしてだけではなく、グリルを活用して様々な料理が作れるので自然と料理のレパートリーが増えていくでしょう。

付属されているグリルパンを使ってホットケーキを作ったという口コミです。フライパンとは違って、時間さえ設定すればひっくり返す必要もないので簡単ですよね。

購入し家に置いてみて改めてデザインがよく、色もかわいくてお洒落だと感じている口コミです。置き場所にも困らないサイズなので、このトースターがあるだけでキッチンのアクセントになるでしょう。

コストコのアラジン『グラファイトトースター』で美味しいパンを焼こう!

トースター

同じ食パンでもグラファイトトースターを使用するだけで今までのトースターとは全く違う味になります。それなら美味しいトーストを手軽に食べたいですよね。コストコでは色やデザインがかわいいアラジンのグラファイトトースターがお得に買えるので、是非購入して美味しいパンを焼いてくださいね。

Thumbコストコパンの厳選おすすめ20選!値段やカロリー、食べ方は?
コストコのパンはとても種類が豊富です。でも、パンを食べる時はカロリーが気になりますよね。低カ...
Thumbコストコの食パン『ホテルブレッド』は大容量で美味しい!おすすめの食べ方は?
ベーカリーコーナーも充実しているコストコでは、ホテルブレッドという食パンが大人気です。大容量...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
sunao

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ